人狼物語 ─幻夢─


67 Schlachtfeld 6

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ベルナルト

/*
おお、兎猫がくろねこ捕まえた。
よっぱになったせいかなww

二人ともお帰り。

(614) 2011/09/23(Fri) 19:05:03

ミハイル

/*
ダニーもお帰りなぁ。
いないみたいだし、どーすっかなと思ってたら。
素晴しいタイミングでしたなぁ。

ニキは新携帯ゲットかぁ。
経緯はとりあえず横に置いといて。おめっとさん。

(615) 2011/09/23(Fri) 19:06:04

ラビ

/*
落としたり、水没したり色々したけどねん。

…とうとう電話のときに耳があたるクッションがなくなったけど。

(616) 2011/09/23(Fri) 19:08:45

ベルナルト、/*歴史番組見てるから反応遅いかも。

2011/09/23(Fri) 19:09:52

ダニール

/*
[くろねこはふにゃー、としている。
ごろごろ]

やはあ。
何気に買った秋限定の林檎の缶チューハイが予想よりも美味くてなw
久々にまったり飲んどったんだわw


携帯かー。
今の色(メタルレッド)が好きすぎて。
特に変えよう、って気にならんのだよなー。

(617) 2011/09/23(Fri) 19:10:57

ミハイル

/*
>>614ベル
こっちゃ実家で酔えないからねぇw

>>568
ああ、そっか。エダのって袖なしかぁ。
そりゃイメージ難しいわけだわ。記憶に引っかからんなぁ。

>>567ダニー
どっちも実に可愛かったけどねぇ。
てかそういやその二つでは保護側にいたんだなぁ、オレも。

殺人料理は。氷精さんが可哀想なことになりすぎますからなぁw
ま、どこぞの宿主人と違って味覚がズレてるわけじゃぁないんで、誰かに教われたらちったぁマシになると思いますがww

(618) 2011/09/23(Fri) 19:13:10

ミハイル

/*
[兎猫、ふにゃーとしてるくろねこさんをぽふぽふ]

オレも酷使しすぎなのか時々電源丸落ちしたりするんだけどねぇ。
スマートフォンにする気ぁ無いし。これといって気に入る新機種も見当たらないしで変えようって方に向かわねぇなぁ。

色?ここ何代も黒系以外選んでませんが何か。

(619) 2011/09/23(Fri) 19:15:34

ニキータ

/*
おっと、アリは行ってら。んで戻って来た人らはお帰り。

>>609ベル
そこはめっさ気をつける。
んでも一回は会社の中持って行きたいんだよなぁ。
許可下りれば会社の内部を写真取っときたい。
今のビルそろそろ潰されるらしいので、記念に収めておきたいわぁ。

うむ。QRコードが読み取れないぐらいの制限があった(
ネットばっかで電話使わないから、これくらいがもー丁度いいのかなとね。
前んとき我慢してたから、次ぎ買うときは高くても満足いくものをと決めていたんだ…っ。

(620) 2011/09/23(Fri) 19:18:13

ダニール

/*
>>618 ミハイル
そう なの か ……?
[自分の中ではただの天然さんである]

うむ、氷精くんのためにも……!
まあ、あれだ。
王が営業している店にくれば教えてもらえるともいうが(待て、精霊王。

携帯、変える必然がないと変えないからなぁ。
俺は基本、青・銀系なんだが。
今のヤツはアルトアイゼンっぽい色なので、別格なのである(その理由って。

(621) 2011/09/23(Fri) 19:20:58

ニキータ

/*
俺は毎度必要に迫られて買い換えるパターンが多いな…
(失くしたり電源部分がアウトだったりと)

今回の色はミスティブルー。
すこうし緑が混ざってる感じが好みすぎた。
大事にしよう大事にしよう。

(622) 2011/09/23(Fri) 19:21:38

ダニール、/*くろねこは、こてーん、と腹出してひっくり返ってたりするかも

2011/09/23(Fri) 19:21:54

ニキータ

/*
[茶ぁ飲んでたら吹いた。]

うはははは返事に今気づいたwwwww
王様頑張ってるねありがとうありがとう!
ちょっと返事考えるわ。

(623) 2011/09/23(Fri) 19:25:32

ダニール

/*
>>623 ニキータ
おう、みょーな方向で頑張ったよwwwww
書いててものっそ突っ込み入れたくてしゃーなかったぞ、あれwwwww

(624) 2011/09/23(Fri) 19:32:04

ラビ

/*
[コロコロコロ]

料理の腕…は、クロエは普通にできる。
ベアトは散々言ってるので割愛。
クレメンスは上の中?

(625) 2011/09/23(Fri) 19:39:42

ダニール

/*
料理。
自炊力のやたらとたけぇ男子と、欠食児童とか食わなくてもいいのの割合が多分半々。

ガチ現役時代、プロからエピまで通して160近い品目を出した事があるが、あの辺りが料理ネタのピークだった気がするなぁ。

むしろ、食関係はしょーもない弱点持ちの方が目立つかもしらんw

(626) 2011/09/23(Fri) 19:50:47

アリョール

/*
ただいま。

>>609ベルナルト
[ふふ、とちょっとわらって。
さっきより強く抱きしめられるのに、嬉しそうな顔である。
ぽふ、と肩のあたりに頭をおしつけて。
だから手への反応なんて見ていないのだった]


とりあえずキリルにはありがとうを伝えておこう。もうちょっとあとでまたわたすよ。

(627) 2011/09/23(Fri) 19:50:51

ニキータ

/*
>>624ダニ
いやでもわりと王道な方向な気もする よ
突っ込みは自己突っ込みも入っとるなwwww


料理の話が出とるが、妙な料理作る奴誰だったっけか…。
大概中〜上の腕前な予感。もしくは一切作らない(養われてるパターン)

(628) 2011/09/23(Fri) 19:51:47

ニキータ

/*
あ、テオのおっさんが中の下であまり美味しくないか。
…とんでも菓子を食わされるパターンはあったなぁ(どっか見た

でもってアリはお帰り(ひらひら

(629) 2011/09/23(Fri) 19:56:59

ダニール

/*
>>628 ニキータ
むしろ大半が自己突っ込みですぜw

妙……廻る刻の創作パンは、インパクトあったねぇ。

(630) 2011/09/23(Fri) 19:57:54

ラビ

/*
あー、朱金の狼は普通かな。
しいたけは使わないけど←

(631) 2011/09/23(Fri) 19:58:19

ダニール

/*
[とんでも菓子 には わらって おく !]

それを言ったら、音楽家な霊能者もそれなりだったよ、と。
橙色のヤツは使わんかったが(

(632) 2011/09/23(Fri) 20:00:26

アリョール

/*
料理上手キャラないしできるキャラやるのが多い気がすると思ったが
某神父は料理なんてものに達することができないなということに気付いた。

(633) 2011/09/23(Fri) 20:00:28

ニキータ

/*
>>630ダニ
そ れ だ 。
腕は悪くないんだが、創作方向が明後日だったな。光る苔パン(

>>632
[いい笑顔で笑ってる人をつっついておいた。]

(634) 2011/09/23(Fri) 20:09:45

ダニール

/*
>>633 アリョール
某神父はそれ以前だった気がしますが。

>>634 ニキータ
あれは見事な方向性だった!
そこのネタは全く触れなかったが、立ち位置的にw

[突っつかれたので、(´▽`) としておこう]
[まともなものもあったんだからいいじゃないか]

(635) 2011/09/23(Fri) 20:14:52

ミハイル

/*
っと、スマン。イキナリでリアルに引っ張られてた。

>>621ダニー
それを言ったらオレの中の影精もそうなんですがネェ?(苦笑

王のところに習いに行くのは。
それこそ逆に氷精さんが怒って止める気がしますさぁw
そんなトコまで手を煩わせるなってねぇww

そんな理由www
ニキの新色も綺麗そうだねぇ。

(636) 2011/09/23(Fri) 20:14:54

ミハイル

/*
料理。
家主と影精筆頭に、酷いのの方が多いような気がするさねぇw
銀娘も手伝いレベルしか出来なかったし。
医者も自炊はしてなかったぽいし。
行商人達は野外での間に合わせしかやらんだろうし。

機織りさんとフルート吹きはちゃんとしてたんだけどねぇ。
あ、何気に船乗りはそこそこ出来たやも。
他はどうだったろ…サクッと浮かんでこないから、きっと人並みかそれ以下だったんじゃないかねぇwww

(637) 2011/09/23(Fri) 20:20:42

ミハイル

/*
あれ、挨拶分削れてやんの。
アリョールはおかえりなぁ。

そういや橙色攻防戦は。
またどこかで復活したりするんだろうかw

(638) 2011/09/23(Fri) 20:22:30

ダニール

/*
>>636 ミハイル
おっと、おけーりー。

まあ、そこらはあれだ、お互い様ってとこなんだろうw

ああ、確かにそれはありそうだw
王の方はあの調子だから、全く気にしてないんだけどねwww

そんな理由だよ!
そうでもなかったら、赤は持たないwww

(639) 2011/09/23(Fri) 20:22:59

ダニール

/*
橙色攻防戦も、あったりなかったりだからなぁ。

果たして月囁で出るかどーかw
白雪と滝つ瀬は全力で楽しんでたけど。

負けるのを(←

(640) 2011/09/23(Fri) 20:25:01

アリョール

/*
>>635 ダニール
材料すら用意できないかな。

だいだい色はきっとどこかで! ふぉーえばーだいだい色

(641) 2011/09/23(Fri) 20:25:13

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アナスタシア
1回 残13479pt
ダニール
155回 残8198pt
ベルナルト
47回 残12152pt
ラビ
141回 残9709pt
キリル
27回 残12735pt
アリョール
62回 残11607pt
ニキータ
48回 残11850pt
ミハイル
58回 残11141pt
イヴァン
44回 残12281pt
シュテファン
107回 残9999pt
リディヤ
23回 残12953pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light