人狼物語 ─幻夢─


67 Schlachtfeld 6

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ダニール

/*
そしてふと。
音楽家は逃避行中でも橙色にだけは抵抗しそうである(お前は

>>641 アリョール
まあ、それ以前に、
「おっさんはそこに入るなあああ!」
と、蒼わんこに追い出される気がするw


まあ、お約束としてもはいすぺっくだからねぇ、橙色はw

(642) 2011/09/23(Fri) 20:29:05

ミハイル

/*
ウチので橙色は。確か船乗りがダメだったよーなw
あのグラだとどうにも苦手にさせたくなるんですよねぇ(何

>>639ダニー
ま、そうですなぁw

妥協して、赤毛の影精の苦労が増えるてとこでしょかw
アレもどこまで出来るんだかは分かりませんがww
最低限できるようになってからこっそり習いに行ったり…?(ぇ

ナルホドww <赤は持たない

(643) 2011/09/23(Fri) 20:33:49

ミハイル、 ダニール/*>>642wwwww 誰かさんもまた意地になりそーなw

2011/09/23(Fri) 20:34:51

ダニール

/*
>>643 ミハイル
グラ的なあれ、というのはあるかも知れんw
やはり、一番最初、のインパクトは強いんだろうなー。

そしてそこはwwwwww
うん、苦労しそうだよねwwwwww
なんかこう、すみれ色のふわもこにぽふぽふされてる姿が浮かんだwwww

いや、うん。
そこはそう簡単に折れないと思うんだ<橙色

(644) 2011/09/23(Fri) 20:42:32

アリョール

/*
>>642ダニール

[ぱりぃん! がしゃーん!]

っていう擬音ですねわかります。

(645) 2011/09/23(Fri) 20:52:36

ラビ

/*
某歴史番組に熱中してた←

はて。
好き嫌い…。
水巫女は以下略、朱金の狼も以下略。

………ほかのメンツ、好きはあっても嫌いってーのないわwwwwwww

(646) 2011/09/23(Fri) 20:58:19

ミハイル

/*
>>644ダニー
えぇ、ファーストインプレッションというか刷り込みというかw
つい自分の時もそうしてしまったんですなぁww

メイン稼動キャラじゃないですが、考えてみりゃアレがウチの苦労性筆頭でしたなぁwwwww
あぁっ、疲れてカウンターとかに突っ伏してるのをぽふられてる図がオレの脳内にも浮かんできましたさぁwwwwwww

ですなぁw 何せ年単位で続いてた攻防戦ですしwww

と、また呼ばれた。ちと外します**

(647) 2011/09/23(Fri) 20:59:14

ベルナルト

/*
仲間が居た>ラビ

そしてミハイルとすれ違い。
顔出したは良いが、そろそろ交渉再開時間だな…。
送付とかだけだからそんなに掛からないとは思うけど。

(648) 2011/09/23(Fri) 21:01:21

ベルナルト

/*
赤釜で2連続ぐるぐる(金背景かもしれない。何か終わり際黄色かった)したが、どれも使わないアイテムだった件。
わらしべ合成しとくかぁ…。

[しかし Gコが なかった]

(649) 2011/09/23(Fri) 21:04:48

ラビ

/*
ミハイルいってらっしゃーい。
とてもすれ違いなんだけども。

>>648ベルナルト
いえーい!
[ハイタッチ!]


…あ、確認してたのにごめんたぬさん!←

(650) 2011/09/23(Fri) 21:06:28

ベルナルト

/*
>>650ラビ
いえーい。

[ハイタッチぱちーん!
ついでに頭をわしゃわしゃしておいた]

(651) 2011/09/23(Fri) 21:10:45

ダニール

/*
>>647 ミハイル
白雪のは、完全に流れだったんだけどなw

そいやそうね、赤毛の影精君はwwwww
結構あれだよね、悲哀の中間管理職してるよねwwww
うん、物凄く浮かんだ。
更に、双子の男の子の方からも労われていそうである。

そうそう、そう感嘆にはおれませんてw

いてらだよー。

(652) 2011/09/23(Fri) 21:12:32

ラビ

/*
>>651ベルナルト
結構面白かった!
…でもみのさん…とおもtt

[頭をわしゃわしゃされて、嬉しげにきゃー♪と笑った]

(653) 2011/09/23(Fri) 21:17:35

ベルナルト

/*
>>653ラビ
うん、面白かったね、あれ。
今まで伝えられてきたことが実は嘘で…とか言うのを見ると何かわくわくするw
みのさんのあれは多分冗談だと思うけどねぇww

(654) 2011/09/23(Fri) 21:19:06

ラビ

/*
>>654ベルナルト
ねー。
歴史って探っていくと資料が膨大になって大変だけど楽しいんだなぁって思うよ。

まぁ、みのさんだしねw

(655) 2011/09/23(Fri) 21:26:50

ラビ、/*おっと風呂落ち**

2011/09/23(Fri) 21:31:54

ベルナルト

/*
>>655ラビ
僕らが習ったことがだんだんと変わっていくんだなー、って思った。
その時代によって捉え方も変わって行くだろうし、色々な解釈が増えるのかも。

うん、みのさんだしw

お風呂行ってらっしゃい。

(656) 2011/09/23(Fri) 21:33:50

ダニール

/*
お、ちょこまかっと作業してる間に、ラビはいてらー、と。

(657) 2011/09/23(Fri) 21:39:08

アリョール、/* 色々やっていたがお風呂である。

2011/09/23(Fri) 21:40:05

ベルナルト、/*今度はキングオブコントに夢中←

2011/09/23(Fri) 21:44:49

キリル、戻ってみたらベルナルトとシンクロ発覚(

2011/09/23(Fri) 21:58:38

ラビ、/* |・)

2011/09/23(Fri) 22:04:41

ベルナルト

/*
>キリル
先に某歴史番組見てたせいで最後の方しか見れなかったwwwww
ロバートは安定感あったなぁ。

>ラビ
[出てこないとバズーカ、と言わんばかりにバズーカ片手ににっこり]

(658) 2011/09/23(Fri) 22:06:36

キリル

/*
そういえば料理が酷いキャラってのはやったことないなぁ、とログ眺めながら思っていた。
せいぜい不器用すぎてキッチンで大惨事おこす程度だた。
今後のレパートリーに加えてみよう(

そして好き嫌いと言ったら某緑の悪魔と燈色の裏取引が思い浮かぶ僕。

(659) 2011/09/23(Fri) 22:08:43

ラビ、 ベルナルト/*待ってね、髪拭いてから(はわはわ)

2011/09/23(Fri) 22:09:14

キリル

/*
>>658
僕も動画見てたりお風呂行ったりで二回戦しか見れてないのぜ。録画はしてるけどな!
ロバートたしかに面白かった。個人的には2700も好きだ。

(660) 2011/09/23(Fri) 22:12:25

ダニール

/*
お、携帯アプリやったりwiki作ったりしてたらまた賑やかに。

緑色と橙色の裏取引は、思い出深いやねぇ……。

(661) 2011/09/23(Fri) 22:12:49

キリル、バズーカ砲の行方を見守っている(助けろ

2011/09/23(Fri) 22:13:19

ベルナルト

/*
[とりあえずバズーカは横に置いておいた]

>>660キリル
2700は途中から見たせいか意味不明だったwwww
お陰で僕と母親の間では「意味分からん」と不評である(爆

(662) 2011/09/23(Fri) 22:23:54

キリル

/*
>>661
とてもなつかしいですね!

>>662
本人らも「何が面白いのかわからない」言ってたからなぁww

(663) 2011/09/23(Fri) 22:28:22

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アナスタシア
1回 残13479pt
ダニール
155回 残8198pt
ベルナルト
47回 残12152pt
ラビ
141回 残9709pt
キリル
27回 残12735pt
アリョール
62回 残11607pt
ニキータ
48回 残11850pt
ミハイル
58回 残11141pt
イヴァン
44回 残12281pt
シュテファン
107回 残9999pt
リディヤ
23回 残12953pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light