人狼物語 ─幻夢─


67 Schlachtfeld 6

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アリョール、/* 風呂から出て1000位はさすがに無理だと悟るなう

2011/09/23(Fri) 22:28:46

ラビ

/*
ごめん、チョット落ちてた。

[あぅあぅ… 濡れ手も危険だが元から火花が出るドライヤーも超危険!]

(664) 2011/09/23(Fri) 22:29:45

ベルナルト

/*
>>663キリル
言ってた言ってたwwww
そこで言っちゃうのかwwwwって思ったwwwwwww

>アリョール
お帰り?

>>664ラビ
て、危険危険!!
それはドライヤー買い替えようよ流石に!

(665) 2011/09/23(Fri) 22:31:38

ラビ

/*
あ、火災とか起こす前に使用をやめたので問題はないのでした。

なにがどうしてそうなった…。

(666) 2011/09/23(Fri) 22:34:20

アリョール

/*

>ベルナルト
ただいま。鳩だけど。

[むぎゅう。ちゅー]

(667) 2011/09/23(Fri) 22:36:34

アリョール、 ラビは気をつけて!

2011/09/23(Fri) 22:37:00

ラビ

/*
>>665ベルナルト
昨日使ってれば発覚も早かったんだろうケド、使わなかったし、
父も朝使わなかったらしいので、発覚が今になったという…。

……コードみえてら…。

(668) 2011/09/23(Fri) 22:37:04

ダニール

/*
ちょΣ
コード見えてるとか火花とか、それ、危険だから!

……家電の飛ばす火花は、侮れんぜ、マジで……。

(669) 2011/09/23(Fri) 22:41:10

ラビ

/*
ぶっw
とーさまwwww

分解して直すってwwww
[※ただし、損傷の具合にもよります]

(670) 2011/09/23(Fri) 22:41:20

キリル

/*
ラビの人は危機一発だったようで…[撫でとく]
アリョールはおかえりなさい?

しかし福岡だから少しは稼げるかと託し所に入れたら早速拘束されて(´・ω・)24チケットが…

>>665
元も子もなかったww
ところであのリズムが未だに離れないのは僕だけだろうかw

(671) 2011/09/23(Fri) 22:44:18

ニキータ

/*
ちと返事に悶えておるので沈みっぱなしだが。
帰ってきた人らはおけーり。

てかラビは大丈夫か。
分解は危ない危ない。
てか一回火花散ったドライヤーとか再使用は怖ぇ。無理すなよ!

(672) 2011/09/23(Fri) 22:44:32

ダニール

/*
と、とっさの突っ込みを飛ばしつつ、黙々と碧海無双のwikiを作る俺であった。

……吊り襲撃のとこ、どっかのwikiから流用できんかな……(こらものぐさ。

つか、まだ作りかけなのに早々と参加COあって吹いたぞ俺はwwww

>>663 キリル
懐かしいねぇw
しかし、あの共闘はいよーにノリノリでやっていたなぁ……。

(673) 2011/09/23(Fri) 22:44:34

キリル、お父様無理しないで Σ

2011/09/23(Fri) 22:44:56

ニキータ、 ラビあ、それから荷物は受け取ったありがとう!

2011/09/23(Fri) 22:45:11

ダニール、/*ちょΣそれあぶねぇだろ!<分解修理

2011/09/23(Fri) 22:46:04

ダニール、/*……つか、まんま蒼天からもってくればいいのか……。

2011/09/23(Fri) 22:49:20

アリョール

/*
福岡って魔の土地だよ
大冒険イベントで放すといつも滞在するだけで脱出できない。

キリル乙w
良いのとれてる?
帰宅便2体OK?

(674) 2011/09/23(Fri) 22:49:38

ラビ

/*
>>669ダニール
とてもこわかったでs

>>672ニキータ
あー、そのへんは…うん。
お手の物なの、うちのとーさま。

フィルムで有名な某系列にいるから…。

(675) 2011/09/23(Fri) 22:50:07

ニキータ、さり気俺も番号確保しとこう(

2011/09/23(Fri) 22:50:21

ラビ

/*
>ニキータ
はーい。
早速着用させて貰ったのよ。

(676) 2011/09/23(Fri) 22:51:17

キリル

/*
>>673
返事も即答でしたねたしかw
あの子は基本阿呆の子だからノリは良いのでしたw

(677) 2011/09/23(Fri) 22:51:30

ダニール

/*
さっくり定番うまっとるなwwww

>>675 ラビ
[ぽふぽふなでた]
俺もいっぺん、延長コードの傷に気づかんで火花出したことあってな……。
ありゃ、マジでやべえと思ったもんだわ。

>>677 キリル
タメすらなしで交渉成立してたよなwww
まあ、蒼いのもきっちり阿呆の子だったからなぁw

(678) 2011/09/23(Fri) 22:56:04

アリョール、/* うし、ただいま。

2011/09/23(Fri) 22:56:22

キリル

/*
>>674
一応長時間移動ないときは放して欲しい的なコメント書いてきたけど、書くの遅かったから無理かにゃ…

お陰様でリンゴが大量発生してますwありがとう。
2体大丈夫ですよー。

(679) 2011/09/23(Fri) 22:56:42

ラビ

/*
…本人曰く、直す事に意義がある、直すことが楽しい、らしい。

けど、年取ったからめんどくさいし埃詰まってるから買い換えたほうがいいね、って結論になったようでs。

>>678ダニール
それは怖い…。
とりあえず怖い地帯は何度も調べてしまうのでしt

(680) 2011/09/23(Fri) 23:01:47

キリル

/*
>>678
よほど天敵が恐ろしかったらしいなw
結論:阿呆の子楽しい(

(681) 2011/09/23(Fri) 23:06:17

アリョール

/*
>>679キリル
おつおつ。長いようなら戻してしまえ。
予定とかなんもかいてないかんじなの?

おめでとうリンゴw
明日ふらっとしてくるけど必要なら預ければいい。しかしにゃんこの道ともかぶりそうなのであまりきにしないでいいw
そっちので取った方がいいだろうしな。
じゃあ24時すぎたら2体、九州未踏預けるわ。

(682) 2011/09/23(Fri) 23:06:57

ダニール

/*
お、アリョールもおけーり、と。

>>680 ラビ
その父上の理屈自体はすげぇよくわかるんだがw
うん、まあ、安全策とるべきだよな。

それも真冬でな……しかも、記憶正しけりゃ、大晦日の夜というなんともいえねータイミングだった。
あれ以来、延長コードの最大電荷にものすげー意識が行くようになったわ。

>>681 キリル
そいいう事だな。
そして、その結論にはまるっと同意なんだぜw

(683) 2011/09/23(Fri) 23:12:02

ラビ

/*
>>681キリル 横レス
アホの子は楽しい。
そして、可愛い。
やりすぎるとうざったくなるけd

(684) 2011/09/23(Fri) 23:13:04

ラビ

/*
>>683ダニール
うん。とてもよく理解できる。
[でも、こまごまとした作業は苦手d]
一応要望はいっといたw

わー…。
……大丈夫カナ。

[タコさんにちかかった]

(685) 2011/09/23(Fri) 23:20:38

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アナスタシア
1回 残13479pt
ダニール
155回 残8198pt
ベルナルト
47回 残12152pt
ラビ
141回 残9709pt
キリル
27回 残12735pt
アリョール
62回 残11607pt
ニキータ
48回 残11850pt
ミハイル
58回 残11141pt
イヴァン
44回 残12281pt
シュテファン
107回 残9999pt
リディヤ
23回 残12953pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light