人狼物語 ─幻夢─


67 Schlachtfeld 6

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ベルナルト

/*
>>40ラビ
お帰り。
湯冷めしないように気をつけるんだよー。

うん、いつでも良いからね。
ガリ姐さんの継承了解。
じゃあ取り置いておくね。

(41) 2011/09/20(Tue) 22:44:44

ダニール

/*
>>37 ベルナルト
[くろいいきものは、鍋底をかりかりしているよ!]

整形に惹かれても、そのためにコンプするアイテムに惹かれなかったり、ってのも多くてなw
そしてそのオチは結構泣けるような……。

>>38 キリル
……絵師さんのサイト見ると、『男性の名前』って解説入ってんだよな、キリルって。
まあ、どっちでもいいんじゃね?

そして悩んでたの、そこかよw

(42) 2011/09/20(Tue) 22:45:19

ダニール、/*ラビお帰り、冷えは注意だ。

2011/09/20(Tue) 22:46:01

ラビ

/*
タイアップ品がトレードに出せない理由はなんとなーく分かるんだけどねー。

でも何度歯噛みしたことか…(ぎりぎり

(43) 2011/09/20(Tue) 22:47:36

キリル

/*
ちょっと調べたら
キリル=男性の名前 って書いてあった……!

[地味にショックを受けている]

いや別にいいんだけどさっ。

>>39
言われてみれば確かに。
……あれか、数回の割に良いの当ててるからそう思えてたのk

トレードに出せないのが小心者には一番痛かったりするのだよね……orz
交換板とかでもあんまり見ないし。

(44) 2011/09/20(Tue) 22:48:23

ベルナルト

/*
>>42ダニール
[鍋底かりかりしているくろいいきものをぽふっておいた]

ああ、あるあるw
和服のは集めたかったから丁度良かったんだけどねぇ。
シューティングは正直要らないww
まぁ、トレードで交換に出しまくってるけどさ。
オチはまぁ、コンプすれば確実に手に入るものより、ガチャで出るやつの方が価値が上がるのは仕方ないんだよね。
手に入らない可能性だってあるんだし。

(45) 2011/09/20(Tue) 22:50:17

ラビ

/*
あ、ただいm(遅い
そして、キリルはこんばー

>>41ベルナルト
はーい。<湯冷め注意

よろしくお願いします(ぺこり)
終わったら@ゲかみくしに上げるねー。

(46) 2011/09/20(Tue) 22:50:27

ラビ、 ダニールに手を振った。

2011/09/20(Tue) 22:52:27

ベルナルト

/*
>>44キリル
ああ、この間の土屋整形に関しては、何か鳩で無性に回したくなったからやった←
ヘタって鳩じゃ回せなくてさー。
それ以外で回そうかな、って思えたのがあれだったとゆー。

腹括って交換サークルでスレ立てるんだ!(ぉ
そうじゃなくても交換サークル入っておいて、目に入ったスレ眺めてれば良い物件見つかるかもよ。

(47) 2011/09/20(Tue) 22:52:58

キリル

/*
>>42
男性と言われてみればそんな気もしなくもなくなってきたぜ。
しかしたしかタタロチカでは肩書きが「めいど」だったのだよね。
つまり男の娘ということですかそうですk

入村文は毎度の悩みポイントですよ!(
たとえ雑談村であろうとも!


おっと、ラビはこんばんはなのです。

(48) 2011/09/20(Tue) 22:55:35

ラビ

/*
ラビって男の子っぽくしてる女の子、でもありだよなーとかおもtt←

にゃむにゃm

(49) 2011/09/20(Tue) 23:01:03

キリル

/*
>>47
君の当てるものは何故か妙に僕の物欲のツボばかりを突いてくるよね…!w
そういえばヘタリアは鳩で回せないですな。何でだろうか。

誰か僕に良い交換サークルを紹介してくだs
スレを立てるには多分あと数年くらいの心の準備が必要です(

(50) 2011/09/20(Tue) 23:01:55

ダニール

/*
>>45 ベルナルト
[くろいいきもの、ぽふぽふされて大人しくなった]

うん、欲しいのならまだいいけど、そうでないと辛いよなあ、というのもあっての静観なのだった。
そして、確かに、どっちが価値高いか、っていうと、そうなるかぁ。
ガチャの方のは、手に入らない可能性がついて回るしなぁ。

>>48 キリル
うむ、どっちにでも使えそうだが……その結論もありだろうw

入村文は、確かに悩むけどな!
……あ、つか、次の参加企画、そっち方面全然やってねーや。

(51) 2011/09/20(Tue) 23:02:32

ベルナルト

/*
ラビは女の子余裕だと思うよ。
僕も女性は出来そうだけど、名前が完全に男性なんだよねー。

>>50キリル
やー、あの辺は欲しいものとか基本的に無いから、物欲センサーが働かないんだよね、僕のは。
僕が当たることでキリルに交換に出す当てが出来るから良いんじゃない?w
うん、回せないんだ、ヘタリア。
何故かは良く分からない…ちくしょう。

僕が参加してるのだったら僕のところのサークル漁れば直ぐに見れるよw
あそこ参加者多いから最新スレ流れるのも早いんだけどさ。
後はコミュニティページの掲示板とかかな?
バカテス専用板があったかはちょっと分からないけど。

(52) 2011/09/20(Tue) 23:06:27

ダニール

/*
と、そーいやあ。
人がいるんで、質問ぶん投げよう。

『もふらいおん村、完全ランダと指名ランダどっちがいいと思う?』

ってのが、何気に決まってなかったり。
指名ランダだと、2IDで黒幕出したりもできるんでなー。

(53) 2011/09/20(Tue) 23:06:48

ラビ

/*
[目的のものは、もうくろいいきものな人に投げてあるので無問題だった。]

そういや、次の村の入村文とか考えてないや。
[黒い人とかの言葉でおもいだしたとk]

(54) 2011/09/20(Tue) 23:07:51

キリル

/*
>>49
女の子ラビは何処かのえろい村で見た記憶があるよ!(

>>51
まあ性別なんて飾りだよn(その結論はどうか

次ー……は、僕はお茶会になるのかな。そういえば。
他に企画村あったかしら。

というかいい加減審問村のwiki作らんとと。

(55) 2011/09/20(Tue) 23:09:31

ベルナルト

/*
ああ、僕の場合は表記名を苗字にしちゃう手もあるな。
女性余裕余裕w

>>51ダニール
[大人しくなったので鍋に蓋をしておいた(何故]

あの手のコンプ、ガチャで出る整形はコンプ対象じゃないしねぇ。
実際シューティング(スリーピングって書いた方が分かりやすいかな)のは女性整形がかなり高騰してるし。
そこら考えると、価値に差が出るのは仕方が無い。

(56) 2011/09/20(Tue) 23:10:00

ベルナルト

/*
>>53ダニール
指名ランダって、whoで決めるあれ?

ストーリーがどの手のものになるかで決めても良いよーな。
アングラ組織出るやつなんだっけ?

(57) 2011/09/20(Tue) 23:11:53

ラビ

/*
>>53ダニール
くろいひとが楽な方で(キリッ/お前

>>55キリル
えろいむらw
どこだらう…w

(58) 2011/09/20(Tue) 23:14:35

ダニール

/*
>>54 ラビ
投げられてるもんは、明日からの休みでまったり返すんで、しばし待ってくれなw

>>55 キリル
うむ、じゃあそれで。

幻夢ではお茶会だけだろ。
俺のは12月だしな。

そいや、それもいつになるんだろかと楽しみにしていたり。

(59) 2011/09/20(Tue) 23:22:27

ダニール

/*
>>56 >>57 ベルナルト
[蓋されたΣ ちたちたにーにー]

あー、スリーピングは半端ないらしいね。
見てるだけですげえ、と思うもの。

うむ、アングラ組織が学院に手を出してくる、というヤツ。
この組織に唆された連中を赤でなくて共有にして、ぜるるんを囁き、赤組は捜索を押し付けられた生徒にする、というのもありかなー、とか思っちまってなー。
くろいの出んなwwww といわれたら、自重するが。

(60) 2011/09/20(Tue) 23:22:47

ダニール、/*>>60 まて、共有じゃねえ、共鳴だ。

2011/09/20(Tue) 23:24:21

ラビ

/*
>>59ダニール
だぶるでぽいぽいしたのでアレですg

…メッセの方は最初の文章の主語抜けてるー!Σ
と気づいたのは大分あとでしt←

(61) 2011/09/20(Tue) 23:26:09

キリル

/*
>>52
まあそこはそうなんだけどもw
多分バカテスの中では人気高いほうだと思うんだよな、土屋。元のキャラが色々と(

ありがとう、これか。[参加ぽちった]
コミュニティ掲示板には見当たらなかったのだよねぇ、専用スレ。

>>53
そもそも指名ランダの定義がわからn ……>>57でいいのかな。
どっちも楽しそうだなーくらいにしか回らない僕の脳味噌。

>>58
村番号は忘れたけど( 確か瓜科だったと思うんだ…!
吸血鬼の村だったはず。

(62) 2011/09/20(Tue) 23:27:22

ラビ

/*
>>62キリル
瓜科かぁ。
ちょっとしらべてみr

…でも、なんかあそこ苦t(

(63) 2011/09/20(Tue) 23:30:20

キリル

/*
>>59
結論付けられてしまったw

ふむ、記憶に違いないようでよかった。
審問は一応12月中で、学院に被らないタイミングでやりたいなと思ってはいるのですがに。

あとくろい人はむしろ出るべきだと思いまs

(64) 2011/09/20(Tue) 23:32:06

ベルナルト

/*
>>60ダニール
[鍋蓋を箸でチンチン☆と叩いてから蓋を開けた]

蒼の高騰っぷりは半端ねぇぜ…。
黒持ってたけど、人気高いヘタ整形と交換してきたw
それだけ黒も高騰してんだよねぇ、スリーピングは。
女性整形ってツインじゃなきゃ出なかったもん。

ああ、なるほどねぇ<アングラ組織を共鳴
アングラ赤、ぜるるん共鳴でも良い気がするけど。
んーと、完全ランダの場合はぜるるん無し、指名ランダの場合はぜるるん有り、か。
黒幕は黒幕らしく天声で出てくるのも手かな、とは思ってるw

指名ランダの場合、ぜるるんは最後まで居るスタイル?
もしそうなら振り直しの手間を考えると、完全ランダでも良い気がしてる。

(65) 2011/09/20(Tue) 23:34:16

キリル

/*
>>63
[肩ぽむ]
大丈夫、読むだけだかr

僕もあそこは見物人でしか行ったことないんだよな、そういえば。

(66) 2011/09/20(Tue) 23:35:53

ベルナルト

/*
>>62キリル
ムッツリーニですk
良く知らないけどw

専用スレ無かったか。
結構交換スレ溢れてるからなぁ…。
交換サークルで、だーーーーっと暇な時に眺めるのが良いかも。

(67) 2011/09/20(Tue) 23:36:21

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アナスタシア
1回 残13479pt
ダニール
155回 残8198pt
ベルナルト
47回 残12152pt
ラビ
141回 残9709pt
キリル
27回 残12735pt
アリョール
62回 残11607pt
ニキータ
48回 残11850pt
ミハイル
58回 残11141pt
イヴァン
44回 残12281pt
シュテファン
107回 残9999pt
リディヤ
23回 残12953pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light