人狼物語 ─幻夢─


67 Schlachtfeld 6

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ミハイル

/*
また予想以上に遅くなったけど、ただいまなぁ。
…て、何がどーしてどーなってるんで?(首傾げ

(686) 2011/09/23(Fri) 23:25:58

キリル

/*
>>682
見たら基本2地域往復っぽい(´・ω・)
断って戻してくるかな…

おー、そしたらお言葉に甘えさせていただこうかしら。案外移動が早くて取得がおっつかなかった昼間w
そんで24時過ぎ了解っ。

>>683>>684
やって楽しい見て楽しい、とw

(687) 2011/09/23(Fri) 23:27:34

キリル、 ミハイルおかえりんさ。

2011/09/23(Fri) 23:28:17

ラビ

/*
>>686ミハイル
銀鏡エピと似た状況になったのー。

[ドライヤーの元から火花が。←]

(688) 2011/09/23(Fri) 23:29:16

ミハイル

/*
>>688ラビ
うぉぅΣ
いや無事で何よりでしたなぁ。(なでなで
ドライヤーならオレも近いの経験あったりしますがねぇ(苦笑
コードは束ねて使っちゃいけねぇてのを、身をもって体験したんでしたっけか…。

(689) 2011/09/23(Fri) 23:37:24

ベルナルト

/*
母親に捕まってたけど取り急ぎやることやって参上。

>ダニール
碧海の狙撃手のところの説明で、「最終日に分岐差分を入れるかを選べる」ってのは、守護成功起こすかどうかを選べる、で良いんだよね?
役職設定に明るくない人だと、村開始前に決定しなきゃいけないように取れる説明に見えたんだ。

(690) 2011/09/23(Fri) 23:37:50

アリョール

/*
ミハイル、お帰り。
話の流れはてきとうでいいんじゃないかな。
私はキリルとちょっと別件の話をry

>>687キリル
いいんじゃないかな、もどしちゃって
移動はやかったのか。おつ
だんだん私がつかれてきたのでそろそろピンポンおわらしていいですかw

(691) 2011/09/23(Fri) 23:38:45

ミハイル、 キリル/*に手を振った。ただいまでこんばんはですよぃ。

2011/09/23(Fri) 23:39:30

ダニール

/*
ミハイルはおけーり、と。

>>685 ラビ
そういうのって、嫌いじゃないんだけどな、俺も。
実際にやるとなると不器用判定モンである。

タコさんは思ってるより怖いからなー、気をつけんと。

>>687 キリル
そゆことだなw

9月入ってからヒーロー村で久々にやってたが、えっらい楽しかったわーw

(692) 2011/09/23(Fri) 23:39:55

ダニール

/*
おのれ火狐、みょーなタイミングでかたまんなっ!

>>690 ベルナルト
ん、そのつもりで書いてたが、も少し文章直した方がいいかな。
わりと、取り急ぎで書いてるからなー、あちこち。

(693) 2011/09/23(Fri) 23:46:50

ミハイル

/*
アリさんとキリルのはコロプラ会議ってことですかぃ?w
(ログ斜め読み

あ、そういや風呂の中で変なのが浮かんできたんですよぃ。
学生セットで体育祭というバトルじゃないバトル村。
狼学長固定で、最後胴上げして地面に落として終了、とか(何

(694) 2011/09/23(Fri) 23:46:52

ラビ

/*
[真顔で囁き希望すべきか悩んでいる。←]

>>687キリル
うんw

>>689ミハイル
すごい怖かった。
火事にならなくってよかったの。

>>692ダニール
父さんすげぇ、っていつも思います←
はんだづけとか難しいです。
[ラジオ付き懐中電灯作ろうとして失敗したことがある。]

うん。
定期的に埃がつまってないか確認しないと…

(695) 2011/09/23(Fri) 23:47:34

キリル

/*
>>691
戻したら速攻ピンポンして返してくれた人がw
高速の移動が思った以上に速くてね… あ、親の運転でs

おk、僕も眠くなってきたのでwありがとうですー。

>>692
阿呆の子に熱血が加わるとそれはもう楽しいことにw
よし今度読んでこよう。

(696) 2011/09/23(Fri) 23:49:41

ベルナルト

/*
>>693ダニール
()書きで「護衛成功をするかを選択出来る」くらいの追記で良い気が。
一から説明入れる必要は多分無い…ハズ。

>>694ミハイル
最後噴いたwwww
しかし誰が学長やるんですk

(697) 2011/09/23(Fri) 23:49:55

ミハイル

/*
>>695ラビ
手元からってのは怖かったよなぁ(続けてなでなで
火事も本気でおっかないからね。良かった良かった。

はんだづけかぁ。慣れが大きいだろしねぇ。

(698) 2011/09/23(Fri) 23:50:59

アリョール

/*
ダニール乙。
FFはまれによくあるよね。

>>694 ミハイル
いえっさー。
というか、コロプラ内の別ゲームだけどもw
キリルがアイテムがほしいっていうから…w

(699) 2011/09/23(Fri) 23:51:16

キリル

/*
そういえばこないだふと、バレンタイン付近にリア充狩りする村がやりたいなと思ったのだった(酷いな

>>694
合ってる合ってるw>コロプラ
他にやってる人いたっけk

そしてオチwww落とすのかww

(700) 2011/09/23(Fri) 23:54:01

アリョール

/*
>>696キリル
おめw
キャリチケじゃなくてスタチケなのか

おk
じゃあもうここまでで。次のはもっておいてくださいw

はやいときは、2ボタンと5ボタンを連打ですy

(701) 2011/09/23(Fri) 23:54:43

ダニール

/*
>>694 ミハイル
ちょ、なにそれおいしいwwwww
特に最後の落としwwwww
しかし、誰が学長動かすのか、という問題もあるぜぃwwww

>>695 ラビ
ウチの親父やら兄貴らもものつくりやるんだが。
いっつも見ててすげぇ、と思うよ、あれ。

うん、埃は要チェックだよな……。

>>697 ベルナルト
ちょっくら直してみた。
特殊役職に関しては、インターフェースとQ&Aブログへの誘導も入れといた方がいいだろな、これ。

(702) 2011/09/23(Fri) 23:55:06

ラビ

/*
>>698ミハイル
原因が手元だと思ってなかったのも怖い要因だったの…。
うん、ボクも家族も無事でよかった。

髪の毛それで焦がしたこともあるn

[色々やらかしすぎでs]

(703) 2011/09/23(Fri) 23:55:15

ラビ、 キリルとアリョールに手を振った。

2011/09/23(Fri) 23:55:48

ダニール

/*
おとと、前後った。

>>696 キリル
うむ、熱血阿呆の子、めっさ楽しかったぜいw

ログもそんなに分厚くないから、さらっと読めると思うよ!

そしてリア充狩り村吹いたwww
いいな、それwwww
しかし、2月は埋まってしまっているっ!

(704) 2011/09/23(Fri) 23:57:23

ニキータ

/*
え、なにまた俺学長やればいいの
(何か見えたのでそこにだけ反応してみた(

(705) 2011/09/23(Fri) 23:57:24

ミハイル

/*
>>697ベル
や、浮かんだからメモ代わりに残しとくかって程度なんだけどもw
オレじゃネタりきれねぇしなぁ。
希望者いれば喜んで権利進呈しますさぁww

>>699アリ
へー。ゲーム内ゲームとかもあるんだねぇ。
ナルホドw

>>700キリ
オレぁやってないけど。この中にはいたっけねぇ?

むしろオチが思いついただけとも言うんでさぁwww

(706) 2011/09/23(Fri) 23:57:52

キリル

/*
>>701
もう最終日近いからね…>スター 了解なのです。

残念ながらまだそこまで操作に慣れてn

(707) 2011/09/23(Fri) 23:58:37

アリョール、リア充狩りつまり狼がリア充…

2011/09/23(Fri) 23:58:55

ベルナルト

/*
>>702ダニール
おお、おkおk。
僕が提案したのよりも分かりやすいw

特殊役職だとその方が良いかもしれないなぁ…。
狙撃手の結果分岐も完全には浸透してないかもしれないし。

>>705ニキータ
村進行管理頑張ってください←

(708) 2011/09/24(Sat) 00:02:44

ラビ

/*
>>702ダニール
ねー。なんであんなかっちりできるんだろう…。
[歪んだ本立てやら写真立てを見た。]

じゃないと色々怖いしね。
今回しかり。

(709) 2011/09/24(Sat) 00:02:58

ベルナルト

/*
>>706ミハイル
進行管理は問題ないが、学長って点がなぁ…wwwww
2IDやっても良いなら考える←
学長だけ動かすとか、逆に辛いwwwwwwwwwwwwwww
他のキャラで息抜きしたくなるwwwwwwwwwww

(710) 2011/09/24(Sat) 00:04:52

ミハイル

/*
>>702ダニー
何か予想以上に反応良いですなぁw
ええまあ、一番の問題はそことも言うんですが…ww

>>703ラビ
んだなぁ、まさかと思うモンだろうし。
みんな無事で何よりさぁ。

焦がしたって半田付け?(苦笑
ま、指先集中するから分からないとも言わんけどねぇ。
ラビもあれこれ怖いこと多いよなぁ。気ぃつけてくれなぁ?
[頭をわしわしっとした]

>>705ニキ
ちょ、そこだけ反応www
やってくれるなら喜んで頼むよ?wwwww
手伝うために実行委員のC狂一人位入れとくかねぇ。
ってこりゃ学院パターンと同じになっちまうか?

(711) 2011/09/24(Sat) 00:05:14

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アナスタシア
1回 残13479pt
ダニール
155回 残8198pt
ベルナルト
47回 残12152pt
ラビ
141回 残9709pt
キリル
27回 残12735pt
アリョール
62回 残11607pt
ニキータ
48回 残11850pt
ミハイル
58回 残11141pt
イヴァン
44回 残12281pt
シュテファン
107回 残9999pt
リディヤ
23回 残12953pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light