人狼物語 ─幻夢─


67 Schlachtfeld 6

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


キリル

/*
>>704
おk、帰ったら探すよ!

恋愛村が多くなるであろう世間に逆行しようt(何
そんで無駄にシリアスぶったら面白いかなと思っていたww
ですよねー>2月 と思ったけど、ホワイトデー辺りとか、全然別の時期に去年の話を持ち出すとかでもいいかなとw

(712) 2011/09/24(Sat) 00:05:53

ラビ

/*
>>700キリル
はいはい、ボクもやってるよ!
[もっかい手を振った。]

(713) 2011/09/24(Sat) 00:06:40

アリョール

/*
>>707 キリル
せっかく旅先におくんならキャリチケにすればいいのにw
2体あずけといたんで帰宅便よろしく。

鳩操作がんばれ。
さて☆4叩くか

(714) 2011/09/24(Sat) 00:07:42

ミハイル

/*
>>710ベル
んだなぁ、オレも耐え切れんと思うさぁwwwww
元から偏ったネタキャラしかやれる性能ないしなぁ。
2IDなら2IDで問題ないかとも思うんだけどねぇ。
特にベルならそこは不安に思わんし。
反動で生徒もスゴイことになったりしてなぁwwwww

(715) 2011/09/24(Sat) 00:07:43

キリル

/*
>>706
しかしそのオチは楽しすぎるw
全治何週間だろう(

>>アリョール
そういうことです(ぐ>狼=リア充

(716) 2011/09/24(Sat) 00:08:43

ミハイル

/*
>>712キリ
ホワイトデーに、お返しをしようとしてる狼(=リア充)を邪魔しまくる村なんてのもありなんだろうか、それはw
狼は密かに学園のアイドルからチョコを貰っていた!
学園新聞がスクープしたことによって…(

(717) 2011/09/24(Sat) 00:09:54

ダニール

/*
>>705 ニキータ
そこにだけ反応するのかwwwww

>>708 ベルナルト
おう、なら良かった。

狙撃手にしろ洗礼者にしろ、薔薇の下さんの独自役職だからなー。
ちゃんと誘導するに越した事はないと思う。
……あ、今気がついた、仮面師も希望不可にしとかんと。
ややっこしくなっちまうからな、あれ。

>>709 ラビ
慣れてるから、って言われるとそれまでなんだけど。
……同じ血を引いてて、なんでできんの、って思う事はあるなぁ。
[※家族で一番、ものつくり系のスキルが低いやつ]

トラッキング火災とかな、うん。
電気関係のトラブルは備え大事。

(718) 2011/09/24(Sat) 00:10:18

ミハイル、/*ちょっと落ち着こう、オレw

2011/09/24(Sat) 00:10:20

キリル

/*
>>713
そういえば[ぽむ]
よし友達申請しよう(

お名前一緒でよかったかしら。

(719) 2011/09/24(Sat) 00:11:11

アリョール、/* ね むい。

2011/09/24(Sat) 00:15:07

ベルナルト

/*
>>715ミハイル
まぁニキータほど学長を演じれる自信は無いけどね!!
だって元ネタ知らないw
まぁうん。2IDになったら生徒の方も動き回るキャラになると思うよwww

>>718ダニール
だねぇ、独自役職は馴染みが薄いってことだし。
僕も読み込んで理解するまでに時間が掛かった。
あ、そだね、仮面師も。
ややこしくなりすぎるのは排除排除。

一応村側、っては書いてるけど、狼陣営の役職も不可、って書いておかなくて良いかな?
大前提だよね、そこ。
あと第三陣営とかに関してはどうなってたっけ。

(720) 2011/09/24(Sat) 00:15:08

キリル

/*
>>714
今は反省していr
おk、運ばせていただきやす[びし]

>>717
村人:普通の男の子です。ただちょっぴり他人の幸せが許せないだけの。

キャラが男縛りになるのがあれですがw
学園新聞www 誰かまではわからないのねww

(721) 2011/09/24(Sat) 00:16:57

ダニール

/*
>>711 ミハイル
いや、そこは反応せいでかっ! ってレベルだろwww
しかし、俺にも学長はできんからなぁw

>>712 キリル
ちなみに、瓜科さんの742村だよ、と。

確かにあの時期は甘いお題の村多いよなwwww
3月のホワイトデーに、ってのも楽しいが。
いっそ、4月のブラックデー(だっけ?)にやるというのも手ではなかろかねw

(722) 2011/09/24(Sat) 00:17:32

ラビ

/*
>>711ミハイル
新しいのがくることになったのよ、安全のためにも。
怪我もないからホッとするのよ。

そうなの。
髪の毛まとまってなかったのもあるだろうけど、びっくりした。

うん、色々多い。
[昔のアレソレ思い出したりとか。]

うん…暫くしたらまたなんかしでかしてそうで怖いけど、気をつける。
[撫でられてニコーーーと笑った。]

(723) 2011/09/24(Sat) 00:18:06

ラビ

>>718ダニール
あー、よくあるよくある。
裁縫もだけどD.I.Y系が一番苦手。
後はドライバーで何とかするだけならまだいいんだけd←

電気系は怖いって知ってたはずなのになぁ(苦笑)
もちっと気をつける…。

>>719キリル
うん、 結城鈴音 でいますー
見つからなかったら 287222 を探すと楽かもしれませんー

(724) 2011/09/24(Sat) 00:18:14

ダニール

/*
>>720 ベルナルト
うむ、誘導は必須として。

むしろ、選べるのを書き出した方が早いと思った俺がいたっ!
条件に合わせると、

村人、共有者、占い師、霊能者、賢者、霊媒師

だけになるんかな。
あと、ぎりぎりで、夜兎もありかな?

(725) 2011/09/24(Sat) 00:22:29

ベルナルト

/*
>>725ダニール
…確かにそっちのが早かったね!!
そんなに少なかったか、使えるの。

夜兎は…ギリギリだねぇ、ラインとしては。
アンデッドオンだと、墓も見えるんじゃないっけ、それ。

…あ、待った。
夜兎は第三陣営だからアウトじゃね?

(726) 2011/09/24(Sat) 00:27:30

キリル

/*
>>722
村番ありがとうw

なるほどいい時期が。>ブラックデー
よしまとまったらwikiを作ろう(

>>724
速攻見つかったので出してきましt

(727) 2011/09/24(Sat) 00:28:53

ミハイル

/*
うーし。一個はどうにか今夜中に返して、と。
執務室は次で纏めるなら、先に過去綴を返すべきですかねぇ。

>>720ベル
知ってるだけでも出来ないと思うさぁ、ニキの学長レベルはw

>>721キリ
百合ってる女の子でもいいかと思うけd(パーン
ああうん、PCに惚れてる子は村側なのに狼助けてみたりとか?w
ニュースソースはヒ・ミ・ツ☆です♪
……とか余計なのまで浮かんじまったぃwwww

>>722ダニー
アッハッハwww
そこはほら、得意な人にお任せしましょてことでヒトツwwww

(728) 2011/09/24(Sat) 00:31:05

キリル

/*
LiGもこないだタイトル決めたし、何処かにいれたいのたけどねぇ。
その前に審問を(略

さて、睡魔に負けそうなのでそろそろおいとましますに。

(729) 2011/09/24(Sat) 00:32:44

ラビ

/*
>>727キリル
はやっ(笑)

あい、承認してきましたー!

(730) 2011/09/24(Sat) 00:32:59

ダニール

/*
>>726 ベルナルト
うむ、予想外に少なかった。

夜兎の陣営はわかってるが、もしやりたい、って声があるならこれは入れてもいいかな、ってラインって事で。
ややこしくなりそうなら、切った方がいいかな、とも思うんだけど。

>>727 キリル
あそこは村番号出さんと探すのも大変だからなぁ……。

うむ、いつの間にか色々とできてるよなw
初めて聞いた時は思いっきり突っ込みいれたもんだった。

(731) 2011/09/24(Sat) 00:33:00

ラビ、 キリルに手を振った。 おやすみー。

2011/09/24(Sat) 00:34:53

ミハイル

/*
>>723ラビ
それが一番だぁねぇ。
健康第一。

一本落ちてきただけでも焦げるからねぇ。
オレのやってた半田は中空での線繋ぎだったから、バーナー位置さえちゃんと覚えてりゃそんなにもならなかったけど。

あんま人のこと言えた生活してねぇけども。
ホント、いつも無事でいてくれよなぁ。

[釣られ笑顔でぽふぽふぽふ]

(732) 2011/09/24(Sat) 00:35:59

ミハイル、 キリル/*おやすみなぁ。[手ひらひら]

2011/09/24(Sat) 00:36:54

ベルナルト

/*
>>731ダニール
んー、ヴェル君的に赤の会話内容筒抜けはありなのかどうか、なんじゃね?
赤だけでなく病院船もか。
まぁ、ロールはいくらか考えられるから、完全に無しとは言わないかなぁ。
どの範囲までPCが把握してるかは自分で決められるだろうし。

(733) 2011/09/24(Sat) 00:37:42

ベルナルト、 キリル/*お休みー。

2011/09/24(Sat) 00:38:53

キリル

/*
>>728
そこOKにすると非常にカオスなwww>百合
でも「男はみんなアタシのもの!」的なオカマはありだと思っていt
女子はNPCで、「またあいつらバカやってんね」みたいに通りすがるor死亡フラグ用?とか…(


実はデマオチですかwww>ヒミツ

(734) 2011/09/24(Sat) 00:40:56

ダニール

/*
またも前後tt

>>724 ラビ
裁縫に関しては何も言えんw
そっち系はまあ……ドライバーでどーにかできるのなら、なんとかなるんだけどなぁ、うん……。
[とおいめした]

まあ、なんにしても大事になる前に気づけてよかった、うん。

>>728 ミハイル
打ち返し確認したのだぜw
順番とかは、そっちのやりやすいよにやってくれてかまわないさー。

まー、確かに、できんのがぢたぢたするよか、その方がいいってのはあるな!

(735) 2011/09/24(Sat) 00:41:14

アリョール、だめだきょうもぼーっとするおやすみ。

2011/09/24(Sat) 00:41:39

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アナスタシア
1回 残13479pt
ダニール
155回 残8198pt
ベルナルト
47回 残12152pt
ラビ
141回 残9709pt
キリル
27回 残12735pt
アリョール
62回 残11607pt
ニキータ
48回 残11850pt
ミハイル
58回 残11141pt
イヴァン
44回 残12281pt
シュテファン
107回 残9999pt
リディヤ
23回 残12953pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light