人狼物語 ─幻夢─


67 Schlachtfeld 6

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


キリル、 ラビありがとーそのうち何か預けますにゃ。そしておやすみ**

2011/09/24(Sat) 00:42:05

ラビ

/*
>>732ミハイル
うにゅ。[こくこく頷いた。]

あー…。
線繋ぎタイプは少なかったなぁ。
貧乏中学だったから。

うん、怪我ないように気を付けるの。
怒る…というより、心配する人多いから。

[ぎゅうぎゅう抱きついた。]

(736) 2011/09/24(Sat) 00:43:48

ダニール

/*
キリルとアリョールはお休みー。

>>733 ベルナルト
囁きで重要な話するつもりはないけど、ね。
むしろ囁きはヴェル君いぢる会にするくらいの勢いでいいと思うんだ。
wikiへの明示はこれからだけど、展開相談的なものは白で、ってのは、原則にするつもりだし。

……て、なると、ますます見る意味がなくなるな、赤ログ(

(737) 2011/09/24(Sat) 00:45:29

ニキータ

/*
…難産完了させてただいまっと。

寝た人はおやすみな。
さて何が学長だったのかログ読んで来るか(そこからk

(738) 2011/09/24(Sat) 00:48:21

ラビ

/*
アリョールさんとキリルおやすみー。

>>735ダニール
せっかく裁縫向きの親指してるのにもったないと言われますん…。
ねー…。
ホントどうしてあの腕がボクにもこなかった…。
[深々とため息を吐いた]

うん、そこはホントに<大事になる前に〜〜
明日も何もなきゃいいなぁ。

(739) 2011/09/24(Sat) 00:52:20

ベルナルト

/*
>>737ダニール
弄り場ww

その前提があるんだったら、夜兎要らないかな。
病院船探す切欠にするとしても、船は見える範囲にあるだろうし。

(740) 2011/09/24(Sat) 00:52:30

ベルナルト、 アリョール/*もお休み。僕もうとうとし始め(-ω-)

2011/09/24(Sat) 00:55:08

ミハイル

/*
は、ちょっと他所に気を取られてましたさぁ。
アリョールもおやすみなぃ。

>>734キリ
流石にやりすぎかねぇwww
そんなオカマさんはありですかぃwwwww
あ、そんなNPC女子はいいなぁ。描写に力が入りそうでさぁw

それもいいかもしんないねぇwwwww
改めておやすみんさ!

>>735ダニー
うぃさ。過去綴は動き大きいんでサクッと行けるんじゃあってのもありましてなぁw
ま、どちらにしても一両日中には出す予定でさぁ。

ですです。適材適所ってねぇ。

(741) 2011/09/24(Sat) 00:58:10

ラビ

/*
>>737ダニールさん 横やり?

……いぢれる性格にしたほうがいいですk
[希望してきた人←]

(742) 2011/09/24(Sat) 01:00:36

ニキータ

/*
おっと寝た人はお休みな。

学長の話題ざっくり見てきたけど、俺がやった場合管理方面が怪しいのはいなめn(ぉぃ
あとは、またあん時と同じ学長になりそうなんだが(
それでも良くて、なり手いなかったらやるよー。

(743) 2011/09/24(Sat) 01:02:46

ダニール

/*
>>738 ニキータ
おけーり、と。
……ぉぅ、ここにこう流れたかっ。

>>739 ラビ
手先器用そうなのに、とは俺もよー言われる、うん。
……お互い、強く生きるか。
[ため息ついてるから、ぽふぽふした]
ま、そんなに連続するもんじゃないだろから、ね!

>>740 ベルナルト
いえす、弄り場。天龍の赤を更に拡大したノリになると思われる。

村側は、展開相談表でしかできんからねー、ここはそろえないとさ。
元々、赤ログが墓との絡み重視してる、ってのもあるんだけど。
んじゃ、夜兎さんも無理にはいれないで、先に上げた6個から選んでもらう、の方向で行くか。

(744) 2011/09/24(Sat) 01:05:08

ミハイル

/*
うん?ベルも無理はせんとなぁ。

>>736ラビ
あぁ、中学ン時のはオレも懐中電灯レベルよ?
大学でそういうのが必要だったんでさぁ。
1mm以下の線同士を決められた角度につけにゃならんかったりで、集中力の勝負がなぁ…今じゃやれんわ、多分w

そうさなぁ。
怒るのも、心配だから怒るってモンだからな、そういうンは。

[ぎゅっとしてぽふぽふぽふ。可愛いなぁ]

>>738ニキ
そっちも乙さねぇ。
……ニヨw

学長はちょっとした村のネタだぁねww
狼な学長を最後に胴上げ落としする村(爆

(745) 2011/09/24(Sat) 01:07:24

ダニール

/*
>>741 ミハイル
確かに大きく動かしたからなw
ん、無理なしペースでー。

>>742 ラビ
そこは好きにするといいwwwww
わりと隙だらけのとこあるから、ボケ同士で会話してても突っ込まれるかも知れん、こっちはw

(746) 2011/09/24(Sat) 01:07:41

ニキータ

/*
碧海の話題は下っ端希望してる俺も関係ある気がしてきたが、システム的にどれがどうとかいう意見は出せない苦手な子。
俺賢者やりたいしな(
ってこれ希望に出しといた方がいいんだっけか。

(747) 2011/09/24(Sat) 01:08:16

ベルナルト

/*
>>744ダニール
なるなる。

だねぇ。
そうなるんだったら、夜兎は要らないと思う。
赤で聞いた弄りを表に出すのはちょっと面白いかも知れないけどさww


うぬ、半端なくうとうとしてきたんで、今日は落ちとくわー。
また朝に顔出すよ。
*お休みノシ*

(748) 2011/09/24(Sat) 01:11:57

ダニール

/*
>>747 ニキータ
システム的なあれこれの話はまとまったから問題ないよ、と。
でもって、選べる役職と希望提出のコメントはつけてきたから、なんか希望あるなら出してくれると助かる。

>>748 ベルナルト
うむ、というわけでさっきあげたの限定にしてきたw

無理なくお休みー。

(749) 2011/09/24(Sat) 01:14:48

ダニール

/*
そして、俺もふらふらしてきたので、寝よう。

……あー……土日休みとか、ほんとに久しぶりだわ。
いやまあ、早く起きなきゃならんに変わりないけどさ!

んじゃ、お休みー。ノシ**

(750) 2011/09/24(Sat) 01:16:33

ラビ

/*
>>744ダニール
うん…。
裁縫は努力でなんとかなるらしいから頑張る。
[ぽふられてヘラッと笑った]
連続したら泣けるのよ。

>>746
いやぁ、降ってわいたBGMが聖剣3の『Person's Die』なもんでアレでソレ。

>>745ミハイル
うわぁ…。
それは根気がこいになるなぁ…、ボク。

うん。だから余計に、なのよね…。
[ぎゅむられて、ぽふられてニコー]

(751) 2011/09/24(Sat) 01:18:17

ラビ、 ベルナルトに手を振った。 おやすみなさいー。

2011/09/24(Sat) 01:19:20

ラビ

/*
ダニールもおやすみー。

…そろそろ寝ようかなぁ。

(752) 2011/09/24(Sat) 01:24:25

ミハイル

/*
碧海話題は後でゆっくり確認しようと思う今日この頃。
ベルナルトもダニールもおやすみなぁ。

>>746ダニー
うぃ。ちと修正だけして寝る前に落としておきますわ。
無理はしませんて。ありがとですよぃ。

>>751ラビ
当時は出来なきゃ話にならんかったんで、必死になんとかやってたけどねぇ。てか、それ専門のDr.は毎日やってるわけで。凄いもんだよなぁって思うさぁ。

ま、気をつけててもなっちまうンは不可抗力ってヤツだしねぇ。
ラビがちゃんと覚えてるなら良いンさぁ。
[ぽふぽふぽふ…えんどれす]

(753) 2011/09/24(Sat) 01:27:13

ミハイル、 ラビ/*も無理はなくさぁ。オレもあれこれやりつつだしねぇ。

2011/09/24(Sat) 01:28:05

ラビ

/*
>>753ミハイル
あー、なるる。
そうだね。
相手にとっては当たり前の事でも、すごいよね。

うん。
心配する人がいるのも知ってるの。
だからできるだけむちゃしないようにする。[ぐっ]

[ぽふぽふエンドレスでご機嫌ぎゅう♪]

(754) 2011/09/24(Sat) 01:35:17

ラビ

/*
うー、そろそろ寝るの。
このままだと、また寝落ちちゃうから。

ミハイルとニキータおやすみなさいノシ

(755) 2011/09/24(Sat) 01:38:28

ラビ、退席記号付け忘れたの**

2011/09/24(Sat) 01:39:10

ミハイル

/*
>>754ラビ
だぁねぇ。
当然のようにやってることがまた凄くも感じるワケだけどなぁw

それが一番大事さなぁ。
……他人事じゃなくオレも気をつけないとだぁねぇ。

うぃさ、おやすみなぃ。良い夢をなぁ。

(756) 2011/09/24(Sat) 01:41:08

ニキータ

/*
おっとちょっと呼び出されてたら。ラビお休みまたな。

てかミハはニヨってんじゃないっ(てしっ

(757) 2011/09/24(Sat) 01:47:43

ニキータ

/*
ダニもベルもお休みなー。

>>749ダニ
おう、希望欄に書きつつコメント入れてきたよ。
そしてあれはああいう流れに行きましたとさ。
あっち進まんと、俺が終わりに向かえないという(

>>745ミハ
見た見た。胴上げ落としとか美味しいなwwwwwww
だが俺の学長の引き出しは一つしかないのでした
てかあのグラでアレ以外のロール俺には思いつかん(

(758) 2011/09/24(Sat) 01:51:41

ミハイル

/*
>>757ニキ
そちらも乙ですよぃ……おぅち。
いやぁ、だって。ねぇ?(ニヤニヤ

>>758
思いつきは予想以上に好評でしたさぁw
やー、あれ以上のインパクト言われても思い浮かびませんしww
実際別方向でロールするにしても、自分じゃ上手くできそうにないのが現状でしてねぇ。
やるなら誰かにお任せしたいとこではあるんでさぁ。

(759) 2011/09/24(Sat) 02:00:41

ニキータ

/*
>>759ミハ
てめ、別所ではニヨられる立場のくせに(うりうり

だってなぁ。学長、顔が(
もっと別な顔だったらまだやりようもあったんだがwww

俺も上手く出来てたかはあれなわけだが(
本場知り尽くしてる人には突っ込まれそうな気もしなくもなく。

(760) 2011/09/24(Sat) 02:17:49

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アナスタシア
1回 残13479pt
ダニール
155回 残8198pt
ベルナルト
47回 残12152pt
ラビ
141回 残9709pt
キリル
27回 残12735pt
アリョール
62回 残11607pt
ニキータ
48回 残11850pt
ミハイル
58回 残11141pt
イヴァン
44回 残12281pt
シュテファン
107回 残9999pt
リディヤ
23回 残12953pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light