人狼物語 ─幻夢─


67 Schlachtfeld 6

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


イヴァン

/*
アリョールもおはよーございまー。

ふらふらルート結構広くないですか。w

(782) 2011/09/24(Sat) 10:26:52

ベルナルト

/*
>>779イヴァン
なんだよそれだけかww

じゃあ次カッコいい男子期待してます!!!

(783) 2011/09/24(Sat) 10:27:15

ダニール

/*
アリョールもおはよーさん、と。
今日は天気もいいし、ふらつくにはいいんかねー。

>>779 イヴァン
うむ、なので気にしちゃいけないw

そして>>777はちと想像つかんのですがっ!

>>781 ベルナルト
やった俺もふいたわwwww
あれと1日目で運使い切ってたからなー、あの時は。

(784) 2011/09/24(Sat) 10:29:48

イヴァン

/*
>>778ダニール
いえす、文字通りの隣村にいました。
楽しかったよ怖いの強がるの。w

>>781ベルナルト
17才男子が行って楽しいところ、だなぁ。
なんか俺が案内しなきゃいけないらしい。
英語話せねぇのに。(致命的だ

(785) 2011/09/24(Sat) 10:29:49

アリョール

/*
>ベルナルト
素早すぎて困る。さすが猫だね。

>イヴァン
やることは移動だけだから!
まあ、ネイルができたらいいなと思ってもいるけど。

(786) 2011/09/24(Sat) 10:33:09

イヴァン

/*
>>783ベルナルト
うん、それだけw
フィンランド男子がうちに着いたらお出かけなんだw

かっこいいかどうかわかんないけど次はしばらく男やるつもりだよ!

>>784ダニール
わかった気にしない!

うん、俺もさっぱり思いつかなくて困っている。
頼んできた人は俺に全部任せたとか言ってくるし。
ついさっき。

(787) 2011/09/24(Sat) 10:33:45

ベルナルト

/*
>>784ダニール
使いきってたね確かにwwwwwwwwww
ラ神遊びすぎである。

>>785イヴァン
今鳩?
箱に居るならこれ一応進呈↓
http://www.riotadesign.com/Fin-tsu/fin_tsu_vol102.htm

一人だけの意見だけど、参考にはなるんじゃないかな。
あと日本文化を好むらしいけど、17歳だと当てはまるかちょっと謎い。

しかしそれは致命的だ<英語無理
向こう日本語無理なの?

(788) 2011/09/24(Sat) 10:34:49

イヴァン

/*
…とりあえず服とかCDとか何でも売ってるショッピングモールに連れ出して様子見るか。

(789) 2011/09/24(Sat) 10:35:10

ダニール

/*
>>785 イヴァン
うむ、楽しげだなあ、と思いながらちら見してたんだw

こっちもこっちで熱くて楽しかったけどwww

>>787
いきなり言われても、って感じだよなぁ、それ。
本人の好みとかもあるだろーし。

(790) 2011/09/24(Sat) 10:35:38

ベルナルト

/*
>>786アリョール
生粋のねこは違うね!小型だし!!

[←龍混じりの大型ねこ]

>>787イヴァン
わーいわーい、イヴァン中の男だー。
楽しみにしてる!!!

(791) 2011/09/24(Sat) 10:36:12

イヴァン

/*
>>788ベルナルト
うわぁありがとうありがとう超参考にする今から読む!!!

そうかだから北欧で好きな国聞いた時にスウェーデンって即答したのかあの子!(爆

(792) 2011/09/24(Sat) 10:36:52

アリョール

/*
外国の17歳の男の子にもいろんな種類があるけど
もし日本の文化に興味があるなら、寺とか神社は喜ぶと思う。
浅草とか。

アニメが好き系だったら、まんだらけとかもありだし、ポケモンとかもはやった世代じゃないかな。

本人とはなさないとわからないね。
小学生の女の子は手作りこけし体験みたいなな喜んだみたいだけど、さすがに違うし。

(793) 2011/09/24(Sat) 10:38:07

ベルナルト

/*
>>792イヴァン
現地に居る人の話だから参考になるとは思う。

てかスウェーデンって言ったのか超噴いたwwwwwwww
異文化交流楽しそうネw

(794) 2011/09/24(Sat) 10:39:50

ダニール

/*
>>788 ベルナルト
あれを見た後、誰か回答拒否ださんかなー、と思ったんだがさすがになかったっけなー。

うむ、遊びすぎだった。
あの全くすくえないふわふわとかなw

(795) 2011/09/24(Sat) 10:40:13

イヴァン

/*
>>788続き
寿司が好きだっつってたから、あえて回転寿司に連れていくつもりではある。

まだ日本きて1ヶ月経ったところだから基本英語なんだ。
とりあえず昨日は気合と勢いで会話みたいなことをして乗り切った。

>>791
楽しみにしてると言われただと!?
最近は男やるのそこまで珍しくないよw

>>790ダニール
あの村はラ神の遊びっぷりもひどかったw

隣同士で温度差すげぇとか思いながら見てましたwww

(796) 2011/09/24(Sat) 10:41:11

アリョール

/*
食べ物的には内蔵系はたぶんNGと思ってていいかと。
日本独自のものはやっぱり喜ばれるけど、寿司とかさしみは苦手な人がいるから、聞いてみてからかな。

相手がただの一般人なら、お好み焼きとかのがやがやしたかんじとかも喜ぶとは思う。

ただやっぱり当人の好みだからなんたらかんたら

(797) 2011/09/24(Sat) 10:42:58

ベルナルト

/*
アリョールの>>793の方が生きた証言だなぁ。
僕が今接点ある外国人ってケニア人だ…。
しかもたまにしか合わないw

>>795ダニール
もう片方は無かったねー。
いや現人神出ただけでも凄いんだけど。

そうだったwww
ふわふわ掬えてなかったねwwwww
空気読んでるww

(798) 2011/09/24(Sat) 10:43:03

イヴァン

/*
>>793アリョール
あぁ、寺とかはその子が世話になってる家の人が連れてくリストに入ってるからって却下されちゃったんだ。
今日は近場で3,4時間くらい連れ回してあげてくれって言われて。

だから、今からショッピングモール連れてって昼に回転寿司食わせて買い物か映画見せて帰るかなぁと考えてみたがどうだろうおかしくないだろうか。(

(799) 2011/09/24(Sat) 10:44:30

ベルナルト

/*
>>796イヴァン
それは良いかもね。
楽しんでくれると良いんだけど。

そか、それじゃあ仕方ない。
さっきのアドレス見る限りだと、英語拙くても理解しようとしてくれるみたいだから、それがコミュニケーションにもなるんじゃないかな。

でもやっぱ女性やるイメージの方が強いから さ!

(800) 2011/09/24(Sat) 10:44:44

ダニール

/*
外国人さんは職場柄よくお見かけするが、接客レベルでしかないしなー。

>>796 イヴァン
温度的には真逆だったね、確かにw

まあ、なんつーか、ひたすら暑っ苦しいだけのがいてたし、こっち。

>>798 ベルナルト
確かどっちも、確率一桁以下のはずだからな、あれ。

そうなんだよwwww
何故か6ばっかで全部逃げられたwwww

見事すぎたわ、あれwwww

(801) 2011/09/24(Sat) 10:48:18

イヴァン

/*
>>797アリョール
うわぁありがとうありがとう。

とりあえず昨日話してて寿司というか刺身は割となんでも好きって言ってた大丈夫!

>>794ベルナルト
ありがとうありがとう、アリョールの話と合わせて参考にさせてもらう!

うん、俺も噴いた。つーかついニヨニヨしそうで大変だった。
ちなみにスウェーデンが一番好きで次点がデンマークらしい。(

(802) 2011/09/24(Sat) 10:49:28

アリョール

/*
なるほど、まあそりゃそうですよね>見せるリスト

んー。
映画っていう手もあるのか。
目からうろこだった。

寿司好きなら、回転かカウンターか体験してないほうのが喜ばれるかも。

若い子たちが行くような場所が好きなら、ファッション系だよね、やっぱり。
とは思う。
あとはゲーセンとか本屋とか?

(803) 2011/09/24(Sat) 10:51:59

イヴァン

/*
>>800ベルナルト
うん、英語は結構発音悪くても頑張って理解してくれてる感じ。

ていうか17歳男子って日本人相手でも接点ないのに何話せば良いんだジェネレーションギャップってもん考えろちくしょうとか思うね。(

そしてなんかもうじき着いちゃうらしいよ運転手と案内がんばってくる。

(804) 2011/09/24(Sat) 10:52:06

ベルナルト

/*
>>801ダニール
確率そんなものだったのかー。
その割りに天龍降臨では若手が結構確率低いの出してたよーな…。
あるいみくうきよんでるけど。

6ばっかwwwwwww偏りすぎwwwwwwwwww
おのれラ神めwwwwwwwwww

>>802イヴァン
ニヨニヨすると良い(ぉ
その子ヘタリア知らないかしら。

次点ターかよwwwww
でも何だろう、距離感的に凄い納得するwwwwwwwwww

(805) 2011/09/24(Sat) 10:53:24

イヴァン

/*
あぁ、ゲーセンかそれは良いかも…!
ありがとうアリョール愛してる!!!!

ベルナルトとダニールも相談乗ってくれてありがとう俺ちょっと頑張って逝ってくるよ!!!(マテ**

(806) 2011/09/24(Sat) 10:53:32

ベルナルト

/*
>>804イヴァン
年齢はまぁ、気合で(

お相手頑張ってら!!

(807) 2011/09/24(Sat) 10:54:21

ベルナルト

/*
逝くな馬鹿wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生きて戻って来い!!ww

(808) 2011/09/24(Sat) 10:54:51

アリョール

/*
あとファミリーさんがいかないなら、魚関係の市場はきっとよろこぶと思うよ。

歴史に興味ありなら、地元の博物館なんていかがでしょう。
とかも。

ただ日本にきて日がたっていると、さしみとか和食とか毎日たべてて肉とか食べたいかもしれん。よくあります。
そしたら肉の店につれていってあげるといいと思う
北欧の食べ物にはくわしくないんだけども、和食ばかりだとあきるとは思います

(809) 2011/09/24(Sat) 10:57:56

ダニール

/*
イヴァンは頑張ってらー!
つか、逝ったらあかんだろwwwww

>>805 ベルナルト
黎明期に、開発者殿が言ってたんよ。
だから、ほとんど出ないだろ、て。

実際には結構荒ぶってるわけだがw

天龍のあれはふいたな、まさか拝めるとは思わんかったしwwwww

まあ、ランダ神だしね。
こういうと、あの偏りも納得できるw

(810) 2011/09/24(Sat) 10:59:25

アリョール

/*
いったwwwww
イヴァン落ち着け。英語なんて飾りだ。ボディランゲージとかたことでどうにかなるから、がんばってらっしゃいw

総武快速なう

(811) 2011/09/24(Sat) 11:00:08

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アナスタシア
1回 残13479pt
ダニール
155回 残8198pt
ベルナルト
47回 残12152pt
ラビ
141回 残9709pt
キリル
27回 残12735pt
アリョール
62回 残11607pt
ニキータ
48回 残11850pt
ミハイル
58回 残11141pt
イヴァン
44回 残12281pt
シュテファン
107回 残9999pt
リディヤ
23回 残12953pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light