人狼物語 ─幻夢─


67 Schlachtfeld 6

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アリョール、まあなんとかなるに違いない、と思っておく。

2011/09/24(Sat) 11:01:08

ベルナルト

/*
>>809ダニール
荒ぶってるよねwwwww
開発者さんの思惑を見事に外すラ神。
やっぱラ神の中に誰か操作する人が居るんだよ!!←

そうそう、大盤振る舞いだったよねwwwww
最初見た時初めて見たから超きょどってた(

うん、ラ神だものね。
ラ神だもの、で全てが片付く。

>アリョール
あの人のことだからきっと何とかなる、むしろする。

(812) 2011/09/24(Sat) 11:04:16

ダニール

/*
>>812 ベルナルト
ランダ神のなかのひとwwww
でもそう言いたくなるよな、あれwwww

ウチのランダ神の中には、電子雷獣がいる、と一時期言われてたなそいや。

ほんとになwwwww
しかもあのタイミングで、ってのが最高だとおもたわ。

そう、ランダ神だから、で片がつく。
審問の頃からここは変わらんね。

(813) 2011/09/24(Sat) 11:10:25

ベルナルト

/*
>>813ダニール
言いたくなるよマジでwwwww
作為的に見えるものが多すぎるwwwwwww

電子雷獣って、戦隊村で出してたあれだっけ?

うん、タイミング最高すぎた。
全く、どこの国でもラ神はラ神だね!

(814) 2011/09/24(Sat) 11:17:54

ダニール

/*
>>814 ベルナルト
ほんとにランダムなのかよっ! って叫びたくなるもんなぁ。

うむ、戦隊村で黄色引いちまったもんで、急遽雷属性つけるために出した無茶存在。
あの村も大概、ランダ神が暴れまくったからねー。

どこにいってもランダ神はランダ神。
まー、だからこそ、ランダ村が楽しい、とも言うんだけどね!

碧海でもそーとー暴れそうである。
……クラールハイト設定だと、本気で狙ってる、としか思えんしな、動きが……。

(815) 2011/09/24(Sat) 11:27:37

ベルナルト

/*
>>815ダニール
あ、やっぱりそれかー。
無茶存在だったのかwww
いつの時代もラ神は暴れるのだね…。

そーいやクラールハイトだと若手の成長物語になるんだったね。
碧海で若手の成長物語って想像付かないwww

[←そして若手やる気の無い人。
きっと次回も途中落ち(]

(816) 2011/09/24(Sat) 11:40:14

ダニール

/*
>>816 ベルナルト
作り途中の電子ペットのプログラムとマジモノの雷獣が落雷のショックで同化、更に存在維持のために人間とシンクロ同化。
結果誕生したのが、帯電体質青年(にもかかわらず、何故か水被る系のシーンが多かった(。
これが無茶でなくてなんなのwwwwww

うん、なんかこう、そういう傾向があるんだけど。
碧海でそれってどんなん? ってのはあるよねいまんとこwwww

[←そも、GMな時点で色々と傍観な人]

(817) 2011/09/24(Sat) 11:47:23

ベルナルト

/*
>>817ダニール
あははははwwww
感電フラグばっかりwwwwwww
しかしそれは確かに無茶だけど良んじゃね?って思っている僕が居るw

国軍側の若手とか、海賊側の若手の快進撃でもあるのかな!
やる人が居れば、の話だけども。
もし該当者が居なかったら、どうなるか予測付かないねー。


ちょっとご飯してくるー。
お腹すいたきゅー**

(818) 2011/09/24(Sat) 11:52:08

ダニール

/*
>>818 ベルナルト
気がついたらシャワーシーンとか滝に打たれるとかそんなんばっかでなwwwww
しかし、自分は耐性があるから、濡れてる時に危険なのは回りだけ、という酷さである。

若手快進撃、あるといいね!
ここらはほんと、いないと始まらない、ともいうんだが。

飯いてらー、俺もなんか食わんとにゃー。

(819) 2011/09/24(Sat) 11:55:11

アリョール

/*
時間的に西船橋で食べようと決めた。
本八幡周辺とりのがしたんだ

皆はお昼はなににするんだろう
なにを食べようかな…

(820) 2011/09/24(Sat) 12:01:02

ラビ

/*
おみくじって*小凶*だっけ、[[omicuji]]だっけ…。

(821) 2011/09/24(Sat) 12:09:00

ラビ、/*…………。

2011/09/24(Sat) 12:10:27

ダニール

/*
お。
[買い置きパンもきゅり中]

[無言でラビをぽふぽふなでた]

(822) 2011/09/24(Sat) 12:12:40

ラビ

/*
碧海では10代後半予定だけど、イメージBGMがアレだから動かないとどーなるか分からないや。

(823) 2011/09/24(Sat) 12:16:40

ラビ

/*
[ぽみゅられた。]

半凶だから昨日のアレがおきたのかな?(笑)

(824) 2011/09/24(Sat) 12:18:01

ラビ、/*よしご飯ー**

2011/09/24(Sat) 12:21:54

ダニール

/*
ま、あれだ。

村の中でどう動くか、なんてのは、どんだけ初期想定してても。
実際にその時が来ないとわからんもんである。

特に、ランダム絡めるヤツはねw

>>824 ラビ
だとしたらそれ、怖すぎるw

飯いてらー。

(825) 2011/09/24(Sat) 12:22:46

アリョール、/* カレーにしよう。と思ったらあれここ違う!寿司にしようか

2011/09/24(Sat) 12:25:30

アリョール、いつのまにつぶれたし、カレーとパスタ

2011/09/24(Sat) 12:26:55

ダニール、/*……よくあるよな、それ<いつの間につぶれたし

2011/09/24(Sat) 12:27:53

アリョール、/* うん。おいしかったのになぁ…。とボルシチ食べつつ。

2011/09/24(Sat) 12:31:49

ミハイル

/*
今日も今日とて、おそようさん。
いや、午前中は仕事と某所返信優先しただけなンですがw

イヴァンが来てたンだねぇ。
エピ入り…あそこにいたのかぁw
ちまちまとしか覗いてなかったけど。後でまた覗こうw

(826) 2011/09/24(Sat) 12:33:54

ダニール

/*
美味かったとこがつぶれると、本気なけるよなぁ……とかしみじみしつつ。

ミハイルはおそよーさん、と。

つか、あいの重い上司ですまんねw

(827) 2011/09/24(Sat) 12:37:05

ミハイル

/*
ボルシチいいですなぁ、と思いつつ。
美味しかった店潰れるのは悲しいですなぁ。

今日の運勢を見るのも流行ってます?
どんなモンですかねぇ。*凶*

そういやダニール。
一旦開始するのは今夜でしたよなぁ?
明日夜だとオレ動けねぇ可能性高いんで、希望直してこないアカンのですわ。
鳩で覗く位は出来るやもしれんですが。

(828) 2011/09/24(Sat) 12:38:33

ミハイル

/*
……大人しくしてろ言われましたわw

>>827ダニー
いやいや、そんな人ですよねと思いながら嬉々として部下になりにいきましたから、兎猫的にはw
部下的には涙るーるーの日もあるかと思いますがねぇwww

(829) 2011/09/24(Sat) 12:41:07

ダニール

/*
ん、1日目開始は明日中。
日付変わってすぐやるか、昼間になるかはわからんけど。

あ、1日目っても、表示チェックしかせんし、希望はランダムでも問題ないのだぜ。

(830) 2011/09/24(Sat) 12:43:31

アリョール

/*
今日の運勢か。

*吉*
かな

スープストックなんだけどね食べたのは…。ふぅ。

(831) 2011/09/24(Sat) 12:44:49

ラビ

/*
>>825ダニール
だぁねぇ…<特に、ランダムが絡む〜


正直、それだったら納得できるんだw
怖いけど。

と、役職希望がランダムだったのを思い出しながら、一撃離脱!**

(832) 2011/09/24(Sat) 12:47:42

ミハイル

/*
やー、日曜昼から月曜宵口まで殆ど覗けなくなるんで。
明日はTRPGセッションなんで特にですなぁ。

んでもこの人数なら智2出るし、そっちも確認はできますか。
本当に必要なチェックはダミー表示でしょし。
鳩でこそっと覗く位はするつもりですし。

そもそもオレ、ランダム希望の時に何か取れるのは珍しかったりしますしなぁw
弾かれで回ってくるのはそこそこあるンに何故ですかねぇww

(833) 2011/09/24(Sat) 12:50:21

ダニール

/*
ちなみに、いうてる俺がランダム希望である(

>>829 ミハイル
まー、部下君たちは涙目になる事多いよね、実際。
でも、信頼してるからこそのあいもあるのよ、アレ。

>>832 ラビ
うん、なので考えすぎない方がいいw

……ウチのランダ神は、リアルに結果を反映しすぎである。
となるんで怖いんだけどな!
[いつぞのカード占い思い出した]

(834) 2011/09/24(Sat) 12:52:20

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アナスタシア
1回 残13479pt
ダニール
155回 残8198pt
ベルナルト
47回 残12152pt
ラビ
141回 残9709pt
キリル
27回 残12735pt
アリョール
62回 残11607pt
ニキータ
48回 残11850pt
ミハイル
58回 残11141pt
イヴァン
44回 残12281pt
シュテファン
107回 残9999pt
リディヤ
23回 残12953pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light