人狼物語 ─幻夢─


67 Schlachtfeld 6

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ミハイル

/*
ラビは一撃離脱お疲れさなぁ。

>>831アリ
程良い運勢でw
スープストックにもあるんですかぃ。
……セットのせいか、その辺のオレも食べたくなってきたw
月曜はそっち希望してみよかなぁ。

(835) 2011/09/24(Sat) 12:52:37

ダニール

/*
>>833 ミハイル
なるほどw

でもそういう事ならこっちゃ気にせず楽しんでくるといい。
チェックしたいの、ほんとにアナスタシアさんの一言だけだからなw

(836) 2011/09/24(Sat) 12:55:42

アリョール

/*
私が狼希望のはずがないじゃないか、おおげさだなぁ。

[ランダムです]


スープストックのレギュラーは多いよ、と再確認。
まぁふつうでした。

南浦和でのりかえるべきか、西国分寺でか、府中本町で南武線にするかで悩むなう。

(837) 2011/09/24(Sat) 12:58:28

イヴァン

/*
17才ってほんと、若いな…!

と、食事が終わって服買いに別行動になったのでひらりときたぜ。

カレーうどんはクレイジーだと言われたが美味かったらしい良かった。

(838) 2011/09/24(Sat) 13:02:51

アリョール

/*
カレーうどんにしたのか!
まあたしかにクレイジーw

おつかれさま。

(839) 2011/09/24(Sat) 13:05:56

ダニール

/*
指定がなきゃ、大抵はランダムだよな、と思いつつ。

イヴァンはお疲れー。
17歳は若いだろ、そりゃwww

んでも、楽しんでくれてるようなら、よかったなぁ。

(840) 2011/09/24(Sat) 13:06:43

イヴァン

/*
アリョール>
ショッピングモールのレストラン街連れてって「ちょいす ぷりーず!」って言ったら若し@ちや選ばれたんだ。(爆)

ひどい日本語英語なのにわかってくれるよい子。ありがたいがすげぇ気力がつかれるぼすけて。

(841) 2011/09/24(Sat) 13:10:58

ミハイル

/*
ま、そですなぁw<指定なきゃ大抵ランダム
イヴァンもこんちゃですよぃ。

>>834ダニー
それが部下というものですからw
信頼にはやぱし応えたいものですしねぇ。
>>836
はいな、ありがたくそうさせてもらいますわ。
でも赤取れてたら赤発言したかったりもするのが、こう、ねぇw

(842) 2011/09/24(Sat) 13:12:39

イヴァン

/*
ダニール>
いや、マジで若いね!

メタル好きだからライブ行く用の服とシルバーアクセ欲しいとかいってるから今安めのアクセ屋検索中。

(843) 2011/09/24(Sat) 13:16:30

ニキータ

/*
アリが飯食ってた駅のその辺は春だか夏だかに 改装してたな。
パスタの店は勢い弱めだったが、担々麺とかカレーはわりと人気あったはずだったんだがなぁ。

と昼に鳩一撃。
くっそ、慣れなくてまだ使い難い…!**

(844) 2011/09/24(Sat) 13:17:42

アリョール

/*
>>841イヴァン
がんばれw
かわってあげられないから応援だけしよう><

気力はあとでやすんでよみがえらせるといい。

(845) 2011/09/24(Sat) 13:18:08

ミハイル

/*
ログ確認。
イヴァンは異文化交流お疲れ様なぁ。

何となくは話通じても、疲れるんよねぇ(苦笑
ガンバレ(なでりこ

(846) 2011/09/24(Sat) 13:18:34

ミハイル、 ニキータ/*もお疲れ様なぁ!

2011/09/24(Sat) 13:19:30

ダニール

/*
過去綴作成なぅ。
……説明入るからなげぇな、これ。

>>842 ミハイル
宰相から信頼される、って何気にハードル高いからねー。
そんなわけで、宰相府には頑張る人が多いんだとか。

ああ、それはなんとなくわかるわw<赤取れてたら〜

>>843 イヴァン
一番パワーある時期だしね!

おう、いいお店が見つかるといいな、それはw

(847) 2011/09/24(Sat) 13:20:07

アリョール

/*
とりあえず新松戸で常磐→取手→また新松戸→武蔵野→西国分寺→八王子→新宿→池袋→…とか考えてるが時間なさそうだなさすがに。

(848) 2011/09/24(Sat) 13:20:24

ダニール、 ニキータ/*もお疲れ。最初はきついだろけど、ふぁいとだ。

2011/09/24(Sat) 13:20:46

アリョール

/*
>>844ニキータ
なんだってー
そうか残念すぎる

パスタはRからはじまる総菜屋さんになってて、
カレーがスープストックでしたよ。
麺は寿司か



って我孫子行きだから我孫子でいいか。

(849) 2011/09/24(Sat) 13:23:27

イヴァン

/*
アリョール>
おう頑張る!
実は俺英語の成績十段階評価で3とったくらい英語だめなんだけどな!(

いざとなったら携帯で翻訳して聞いてるんだ文明の利器マジ万歳。

(850) 2011/09/24(Sat) 13:25:35

イヴァン

/*
ニキータお疲れ!
新しい鳩は慣れるまできついよなー…

ミハイル>
強制的異文化交流なう。
いや、すっげしっかりした良い子だから多分非常に楽なんだと思うんだがな!

(851) 2011/09/24(Sat) 13:28:53

アリョール

/*
>>イヴァン
大丈夫だ。
英語の成績と英会話は違うから!

会話はボディランゲージでなんとかなるんだ。

てか携帯便利wwwナイス!

(852) 2011/09/24(Sat) 13:33:25

イヴァン

/*
ダニール>
自分の趣味じゃないから余計によくわからないんだよなぁ…

フェイクもOKなら皮アクセやメタルアクセや変な雑貨が揃ってる本屋連れていくんだが。

(853) 2011/09/24(Sat) 13:33:56

イヴァン

/*
アリョール>
会話にまでなってないけどな!w

かもん
しょー でぃすぷれい ぷりーず!

おーけー?

を何回言ったことか。


そしてそろそろ合流してきますあとの時間もしたいことしてもらえるよう頑張る!**

(854) 2011/09/24(Sat) 13:39:51

ダニール

/*
>>853 イヴァン
自分でわかんないと、そゆ時きついよなー。

ん、残り時間も頑張ってなー。いてら!

(855) 2011/09/24(Sat) 13:41:51

ミハイル

/*
>>847ダニー
あー、そりゃ阿呆の子のせいですよな……スミマセン(汗

お役目と立場上、そこの選定眼は厳しく、ですよにぃ。
部下は人遣い荒いのなんのって言いつつも全力で働きますなぁ。
そして時折ぶーすか文句がバレてて戦々恐々です、きっとwww

やぱしどうせなら、ねぇwww

>>851イヴァン
強制的ってコトには肩ぽむしておくねぃ(苦笑
いい子で良かったなぁ。お互いに楽しめますように!

(856) 2011/09/24(Sat) 13:46:21

アリョール、 イヴァンがんばれ。

2011/09/24(Sat) 13:46:37

ミハイル

/*
おっと遅かったか。
イヴァンはファイトなぁ。いってらし。

>>852アリ
こっちはカタコトの英語。向こうはカタコトの日本語。
後は身振り手振りでどうにかなるもんさよねぇw

(857) 2011/09/24(Sat) 13:47:58

ダニール

/*
>>856 ミハイル
なんとか刻んで放り込んできたなぅ。

宰相府、なんでかんで中核だからなぁ。
自分の後継を鍛える、って意味合いもあるから、締めるところはきちっと締めてるし。
文句吐き出しに関してはねwwwww
逆に、溜め込んでる方が心配らしいからいいんだよ、きっとwww

(858) 2011/09/24(Sat) 13:54:21

アリョール

/*
>>ミハイル
あちらさんも、しゃべれないのも視野にいれてるからね
なんとかなっちゃうんだよねw


うし、新松戸。
そろそろ疲れてきたwww

(859) 2011/09/24(Sat) 13:59:11

ベルナルト

/*
飯食って母親に与えられた(笑)漫画読んで諸々の場所のを読んでから帰還。

くっそ、わんこ可愛いくっそw


で、かなり話題に乗り遅れたが僕は智狼希望だ←

(860) 2011/09/24(Sat) 14:10:42

ベルナルト、/*残り2000いえーい。

2011/09/24(Sat) 14:12:33

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アナスタシア
1回 残13479pt
ダニール
155回 残8198pt
ベルナルト
47回 残12152pt
ラビ
141回 残9709pt
キリル
27回 残12735pt
アリョール
62回 残11607pt
ニキータ
48回 残11850pt
ミハイル
58回 残11141pt
イヴァン
44回 残12281pt
シュテファン
107回 残9999pt
リディヤ
23回 残12953pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light