人狼物語 ─幻夢─


67 Schlachtfeld 6

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アリョール、 ベルナルトはさすがだなと思った。

2011/09/24(Sat) 14:14:12

ミハイル

/*
>>858ダニー
おぅ、ありがとうございます。
こっちもちゃんと脳内整理して答えませんとなぁ。
今はちぃと無理ですが、夜にはなんとか。うむ。

そですよなぁ。国政の中枢機関。
ってそういう意味もあったんですかぃ!?<後継
同僚達はそっちも大変そうですなぁ。

確かに溜め込んでると、またぞろややこしいことになる可能性もありますしなぁ…(苦笑

>>859アリ
そうそう。意外と平気なモンなんだよねぇw

おう。移動距離長いとやぱし疲労問題はついて回りますかぃ。
そちらも無理はなくですなぁw

(861) 2011/09/24(Sat) 14:14:25

アリョール、レイクタウンをはじめてみた。広いwwwwwなにここ

2011/09/24(Sat) 14:14:54

ミハイル

/*
>>860ベル
おかえりんさぁ。
て、キッチリそこ希望ですかぃwww
流石だぁねぇwwww

残2000ptピタリもおめでとさんw

(862) 2011/09/24(Sat) 14:15:52

ベルナルト

/*
まぁ以前から雑談村で智狼希望よくしてるけど、日を進めた時不在で赤ログ使わなかったことの方が多いけどな!!(滅

あ、ミハイル。
@ゲで冥土しておいたよ。
そろそろネタがなくなって来たwwwww

(863) 2011/09/24(Sat) 14:18:31

ダニール

/*
おう、ベルナルトはおけーり。
色々巡って来られたようでw
そしてそこ希望ですかいwww

>>861 ミハイル
ん、あせらずになー。
俺はココロの芝刈りをして、次にいどまにゃならんしw

いや、後継はちゃんと育ててるよー。
自分のウェイト重いのわかってるから、いつ引いても大丈夫になるよう、びしびしやっているのです。

溜め込んでロクな目にあってないのが多いからねぇ、周りに。
[※当然自分は棚上げである]

(864) 2011/09/24(Sat) 14:21:36

ダニール、/*あら、意図せず666だった。

2011/09/24(Sat) 14:22:11

ベルナルト

/*
>>864ダニール
雑談村とかテスト村の時は狼希望するのをお約束としてるんだ、自分の中でw
折角だしなー、と思ってw

(865) 2011/09/24(Sat) 14:25:15

ミハイル

/*
>>863ベル
www 今回は使えそうかねぇ?w

おぅ、今見てきた。冷たいまなざし、ナルホドなぁ。
で、メイリンの衣装はうっかり忘れてたオレがいたよw
ウェスタンバレットも一枚も所持してないし。やぱしベルの方が
あいが深いねぇ。
wwwww再現コスってのはそういうもんさねぇw
セルフィの性質上、全部が全部できるもんでもナシ。
髭とか(

(866) 2011/09/24(Sat) 14:25:16

ベルナルト

/*
>>866ミハイル
分かんないwwwww
実は明日の9時から散髪で居なくなるwwwwwwwwwwwww
お昼には戻って来れるはずなんだけど。

最初たそがれ蒼とどっちが良いか悩んだんだけど、こっちのがらしいかなぁ、と。
ふはは、黒執事のインナーは全部揃えてあるからね!!
ミハイルがやる前も、どっちがよりらしいかで悩んでたんだ。
ウェスタンバレットは元々好きで集めたからね。
ここで使うことになるとは思ってなかったけどww

そうだよ髭だよ!!
髭にバリエーションが欲しいんだよ!!
銀さん出来ねええぇええぇぇええぇ。

(867) 2011/09/24(Sat) 14:29:58

ミハイル

/*
>>864ダニー
あー、私室も、ですものなぁwww
ニヨりつつ応援してまさぁw

あぁ。後継レースみたいなンがあるのかと思っちまいましたよw
何かあっても瓦解しないように鍛えられてるって意味なんですなぁ。実際にその多くを引き継げるだけの人もちゃんといるんでしょけれども。

wwwwww<棚上げ
宰相閣下から見た筆頭は、陛下辺りですかねぇ?(

(868) 2011/09/24(Sat) 14:32:08

ミハイル

/*
>>367ベル
おやまぁw
そこはダニーと刷り合わせて、かねぇ?www
さっぱりしてくるのはいいことさぁ。

たそがれよりはこっちの方がらしいんでないかとオレも思うねぇ。自分でもあんな整形選んだ位だから。
オレも持ってはいるんだよ!だけど存在を忘れててねぇw(酷
(人狼コス用に別フォルダに入ってたのも理由のひとつ)
黒のは何気に使えそうなんだよねぇ。いつか作りたいもんだ。
でもって図書前景もいいなぁ、コレ。
赤キャス残り少ないんだが使ってみっかねぇ…?

可愛いイメージが先になるのは仕方ないとしても。
そこらもちっと欲しいもんさよなぁ。

(869) 2011/09/24(Sat) 14:35:26

ダニール

/*
セルフィはネタがないんで、影輝王さんとこの双子やってたり。

>>865 ベルナルト
なるほどw
俺がランダム希望で行くのと、似たよーな感覚なわけねw

>>868 ミハイル
なのだよwwww
薔薇屋敷の方も緑化に関わってるけどなwwww

現状、3トップの存在で持たしとるからな、あの国。
そこが引いた時の備えはじわじわやっていたりするのだった。

うん、宰相から見ると、国王と軍務総括が2トップです。
その二人からすると、問答無用で宰相がトップだという。

(870) 2011/09/24(Sat) 14:36:58

アリョール

/*
>>ミハイル
おりてのりかえたりしてるから、多少はましになってるかな。
さすがに電車乗りっぱなしはふらふらしてくるけどw


外がまぶしい。大宮でなんか甘いもの食べてまた武蔵野線に戻る作業だ。

(871) 2011/09/24(Sat) 14:37:26

ベルナルト

/*
>>869ミハイル
ちょ、どんだけ過去アンカwww

まぁ居ないうちにやることになったらその時はその時さー。
気にしない。

リドヴィア整形も悪かないんだけどね。[←持ってる人]
違うアイテムでやるって言ったし、色も合わせられたからw
忘れないで!wwwww
かく言う自分は黒執事フォルダを作って入れてあったのであった。
黒良いよ! 僕は交換で手に入れたー。
図書前景は可動煮ればどうにかなるんじゃないかなぁ、って思ってたけど、ニキータからそうでもないって証言をもらったのでどうなるやら。
ちなみに僕は可動同士だった。
ニキータは赤キャス×2で本が飛び散ったらしいw

ねー、需要は少ないかも知れないけど、あるんだから欲しいところ。

(872) 2011/09/24(Sat) 14:42:24

ベルナルト、 ダニール/*>>870 うん、きっとそんな感じw

2011/09/24(Sat) 14:43:02

ミハイル

/*
ウチは今日はいただきものドレスですなぁ。
過去綴ってンだから、放浪ジェフのリライト考えるかにぃ。

>>870ダニー
え?薔薇屋敷も緑化要素なんですかぃ?w
アレは素でサラッと出てきたんですがww
…表現的に自分で物足りなくてモダモダもしてますが(とおいめ

ですなぁ。今はまだ誰が抜けられてもキツすぎましょう。
ま、誰かも努力はしますんで、遠慮なくコキつかってやっておくんなさいましw

wwwwwwww
そりゃあ、北の人が「3人とも変わらんわ、阿呆」って言いそうですなぁwwwww

>>871アリ
ああ、そりゃ座れてても大変そうだよなぁ。
少しはラクになってンなら良かった。

今日も良く晴れてるよなぁ…。

(873) 2011/09/24(Sat) 14:52:42

ミハイル

/*
>>872ベル
…をや?w
何をどう間違うと、その過去アンカーになるんだかねぇwww
自分でも分かりませんやwwwww

アレぁ表情が気に入りましてねぇw
色としてはコッチが正解ですよなぁ。
交換かぁ。今度そこらも少し探ってみますかねぇ。
ふぅむ。ま、本になるならそれはそれでなんで、夜にでもチャレンジしてみまさぁ。
赤キャス*2は1回分しかないのがネックですがねぇ(苦笑
最近釣りもトンとやる暇なくって。

(874) 2011/09/24(Sat) 14:57:02

ダニール

/*
>>873 ミハイル
うむ、きれーな芝生が広がったw

なのだよねぇ……一角も欠けられない状態。
なので、頑張ってくれる相手は全力で使う気満々だとか。

そして、うん。
北の御方にかかったら、そう言われるわな、ふつーにwwwww

(875) 2011/09/24(Sat) 15:00:35

ベルナルト

/*
>>874ミハイル
押す場所が違うのにねww

表情は良いよね!
だからと言って2個あっても困る整形でござった(爆

うん、地道に募集かけてたら交換に出してくれた人が居たんだー。
ここら、トレードとスレをかなり活用してるw

赤キャスなんてもう尽きたよ>x<
釣りの仕様が変わってから、全く釣れなくなったし。
あれ確かレベル関係してるんだよね…?
今のレベルだとマダイが釣れない感じがしてる。

(876) 2011/09/24(Sat) 15:03:18

アリョール

/*
>>873ミハイル
つかれるね。
うん、行くのは西国分寺までにしよう。あとは帰ろう。疲れた…w

まあ充実した一日だった
帰ったら蟹がまってるんだ

(877) 2011/09/24(Sat) 15:05:13

ミハイル

/*
>>875ダニー
しかも綺麗にw そりゃ嬉しいこってすww

部下も皆そこは感じてるでしょからなぁ。
現在の力不足は多数で当たることでどうにか?
他での柵の有無はともかく、仲間意識も高まりますやなぁ。
(本編で出した同僚さんのことをふと思ったとかw)

思いっきり呆れ顔で言われると思いまさぁw
そうそう、北の誰かさんが何故、内乱時にはユウレンに触れなかったのかもどこかでメモっておかんとですなぁ。干渉しないという約束+ラヴィ関連で脳内イメージはあるんですが。
流石にねぇ。個人的に好意持ってた王が死ぬことにまでなったんは、彼の人でも後悔が残ってると思うンですよぃ。

(878) 2011/09/24(Sat) 15:11:29

ミハイル

/*
>>876ベル
多分、BSする部分を間違えたんじゃないかと思うけどねぇw

ありゃ他にあまり無い感じで優秀ですよなぁ。
www 被りはね。何かと上手く交換できればいいんですが。

やっぱりそこら気合いれないとダメですなぁ。
てかオレはその前に延び延びになってるうたさんとのをどうにかせんとヤバイ…(滝汗
10月はお休みモード増えるんだから頑張ろう。うん。

あー、やっぱ本格的に釣れなくなってンかぁ。
掛かりやすさはLvにも依存してたはずさなぁ。
後は高い竿使うしかない。…面倒だぁねぇ。
オレもマグロは在庫あるんだが、赤キャスが尽きとぅ…。

(879) 2011/09/24(Sat) 15:15:28

ミハイル

/*
>>877アリ
おつかれさなぁ。
でも充実してたなら良かった。

蟹!いいねぇ。

とと、オレもここで一度離れまさぁ。
次は多分夜になりますて。んじゃ、また**

(880) 2011/09/24(Sat) 15:16:57

ミハイル、 ダニールに話の続きを促した。

2011/09/24(Sat) 15:17:13

ダニール

/*
ちょこ、と課金する余裕があったんで。
使い道に困っていた稼動二つを鍋に入れたら一回転して前景になったとか。

>>878 ミハイル
そら、ああ返されたらねwww

内乱の頃から、文字通り矢面で身体張ってるの見てきてるからね、今の部下連中は。
縦横の連携は、しっかりしてる所は本気でしっかりしてると思う。
宰相府然り、水軍の第一艦隊然り。

しかし、各人各様に流すな、それw
手出しあったら内乱は起きんかったろーなー、と思いつつ。
そいや、北にはなんかいてるんだっけか。
悔いがあっても、表にはでないんだろーにゃー、と思いつつ、いてらー。

(881) 2011/09/24(Sat) 15:19:44

ダニール、/*おう、飴ありがとさんw出入りせずに持たせられるかしらwww

2011/09/24(Sat) 15:20:34

アリョール、 ダニールに話の続きを促した。

2011/09/24(Sat) 15:22:22

ベルナルト

/*
>>879ミハイル
原因そこかw

リドヴィア結構出回ってる気がしないでもない。
やっぱ整形は女性のものの方が人気だしなぁ…引き取り手は微妙。

まぁ交換は無理なくでしょ。
余裕無いと結構やれないし。

うん、前はLv20以下でも釣れてたんだけどね。
それで僕大量に確保してたんだしw
今はまぁ、釣竿ギリギリの使ってるのもあるんだろうけど、釣れてないなぁ。
お金かけないでレベル上げようとすると時間かかってしゃーなくてあまりやらなくなったwww
…は、マグロは確保していなかった。
交換するための魚釣ってないんだよな。
まぁそのうち。[そしてまたレベル上げが滞る]

離席いてらせーい。

(882) 2011/09/24(Sat) 15:23:23

アリョール

/*
ふう。電車乗り継ぎOK、と。

いってらっしゃいの方々にいってらっしゃい。
ダニールにもひとつあげといたw

(883) 2011/09/24(Sat) 15:24:00

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アナスタシア
1回 残13479pt
ダニール
155回 残8198pt
ベルナルト
47回 残12152pt
ラビ
141回 残9709pt
キリル
27回 残12735pt
アリョール
62回 残11607pt
ニキータ
48回 残11850pt
ミハイル
58回 残11141pt
イヴァン
44回 残12281pt
シュテファン
107回 残9999pt
リディヤ
23回 残12953pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light