人狼物語 ─幻夢─


67 Schlachtfeld 6

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ベルナルト

/*
act尽きる前にダニールに飴投げるのが良いのかしら。ら。
2IDでもう一人入れて投げると言う手m

[何か使いたいキャラがあったらしい。
が、ロールしてないからあんまり意味無いかとも思っている]

ああ、アナスタシアからも投げれるなwww

(884) 2011/09/24(Sat) 15:25:02

ダニール

/*
あっはっは。
自重せんですまんねw
いっそ、こっち使い切ったら1日目入るか、とかマジで思っちまったい(ぉぃ。

(885) 2011/09/24(Sat) 15:30:58

ベルナルト

/*
うーん…また困った系の交渉が来てるなぁ…。
「求め外ですが」の一言も無しか。
申し込みして来てるのに何で向こうが「出してあげる」的な感じなのやら。
ていうか、リスト並べるだけで言葉足りない…。



[結論:断ろう]

(886) 2011/09/24(Sat) 15:31:24

ベルナルト

/*
>>885ダニール
よし皆から飴を受け取るんだ!!

じゃないと日が変わる前に尽きそうでwwwwww

(887) 2011/09/24(Sat) 15:32:15

ベルナルト、 ダニールに話の続きを促した。

2011/09/24(Sat) 15:32:47

ダニール

/*
>>887 ベルナルト
うん、今のペースだと結構やばいなwwww

とりあえず、ちっと自重して、打ち返しを真面目に考えよう、と思った。

(888) 2011/09/24(Sat) 15:40:55

ベルナルト

/*
>>888ダニール
来た人に飴投げるよう声かけておくよwww

僕もギリギリなラインだけど、尽きたらもう一人入れるわ(爆

(889) 2011/09/24(Sat) 15:46:20

アリョール

/*
二人とも使い切りそうですごいなぁ。

(890) 2011/09/24(Sat) 15:49:23

ベルナルト

/*
>>890アリョール
連休張り付きっぱになってるからねぇ。
僕は昨夜居たり居なかったりになっちゃったから、ダニールほど減ってないけど。

(891) 2011/09/24(Sat) 15:52:18

ダニール

/*
まあ、最初っからいるわ、俺は早い内から日中もいてたからなー。
減るのはしゃーない、ともいう。

とりあえず、ちとぼーっとするんで軽く転がっとくわ。
また、夜になー。ノシ**

(892) 2011/09/24(Sat) 15:53:07

ベルナルト

/*
ダニールまたねー。
ゆっくりしてらっしゃい。

僕もちょっところころ。
反応無かったら寝てると思ってw

(893) 2011/09/24(Sat) 15:56:19

アリョール

/*
>>ベルナルト
一晩の差…?笑
あめをあげれば良かったかとも思ったけどw

>>ダニール
いってらっしゃい

(894) 2011/09/24(Sat) 16:01:52

アリョール、/* わたしはさっきからゆっくりである

2011/09/24(Sat) 16:02:32

ベルナルト

/*
>>894アリョール
一晩の差と、今日のお昼の差かな?
僕しばらく居なかったからね。

飴は大丈夫w
足りなければ後でもう一人入れるから←

(895) 2011/09/24(Sat) 16:04:43

アリョール

/*

>>ベルナルト
なるほど。
そしてもうひとり、にも、なるほどw

誰か楽しみにしてるw

[使い切るだろうと思っている]

(896) 2011/09/24(Sat) 16:11:19

ベルナルト

/*
>>896アリョール
使い切り前提ww

楽しみにするほどじゃないよー。
ロール回さなきゃただの背後だしww

(897) 2011/09/24(Sat) 16:14:23

アリョール

/*
>>ベルナルト

だって、ねぇ。
[発言ptを見つめる]

RPしないん?

(898) 2011/09/24(Sat) 16:18:56

ベルナルト

/*
>>898アリョール
[にこぱとわらっておいた]

んー、しても良いんだけど。
ほら、皆普通に話してる方が多いからw
入村文だってロールに見せかけてほぼ中身発言だった(

(899) 2011/09/24(Sat) 16:21:38

アリョール

/*
>>ベルナルト

[くすくすと笑っておく。ぎゅう]

まあたしかに。みんなふつうだもんね。
つきあうよ?笑

(900) 2011/09/24(Sat) 16:26:07

ベルナルト

/*
>>900アリョール
[ぎゅうされた。嬉しそうに笑ってぎゅうし返した]

アリョールとはだいぶロール回した気がww
中記号の中でだったけど。

(901) 2011/09/24(Sat) 16:28:55

アリョール

/*
>>ベルナルト
[笑いながらぎゅうされぎゅうして。ぱくっと耳を唇ではさんでみる。]

したよねw
だってRPたのしいんだもん

(902) 2011/09/24(Sat) 16:33:13

ベルナルト

/*
>>902アリョール
[耳への感触に擽ったそうに笑う。
悪戯心が湧いて、手でアリョールの脇腹を擽ってみた]

楽しいね。
楽しいんだけど。
背後がこの手のキャラに疲れ始めたwwww
普段あんまりやらないからなぁ…。
頭使いすぎてお腹が減る(爆

(903) 2011/09/24(Sat) 16:38:56

アリョール

/*
>>ベルナルト
[はむ、としながら、おかしそうに笑っていたものの
擽られてぱっと口が開いて、ひゃっと小さな悲鳴。
じろ、と少しにらむ]

なるほどwww
ベルかわいいよ?><
まあ頭を使わないキャラは重要www
なれないキャラはつかれるよね…

(904) 2011/09/24(Sat) 16:43:26

ベルナルト

/*
>>904アリョール
[耳元で小さな悲鳴。
耳への感触もなくなると、擽っていた手を止めてアリョールの顔を見た。
軽く睨まれているのを見ると、クスクスと笑いを漏らす]

アリョール可愛い。

[するりと手でアリョールの頬を撫でて、そのまま顔を近付けた]


可愛いよりはカッコいいって言われたいんだけどね>x<
やっぱギャグノリの方が楽なんだよ…ネタ師(ネタにされ師)だから。
今もお腹きゅーきゅー言ってるwww

(905) 2011/09/24(Sat) 16:50:33

ベルナルト、/*アイスクリーム屋が通って行った……今食ったら寒いな。

2011/09/24(Sat) 16:58:23

アリョール

/*
>>ベルナルト

……手癖が悪いよ、ベルナルト。
[む、としたような顔で、笑う顔を見て。
だけれど近づいてくるのには、自然と目を伏せる。
薄く唇を開いて待つ姿勢]


かっこいいもあるとは思うが、かわいいんだぜ。
ギャグのほうがらくだと私も思う><
えろいひとはにがてです><

(906) 2011/09/24(Sat) 17:01:52

ラビ

/*
>>834ダニール
了解!w

…まぁ、うん。
出目が走らなかったことはあったなぁ。
おーっ、て思うことはあっ…たかな。

[まぁ、とりあえず[19]]

(907) 2011/09/24(Sat) 17:02:16

ベルナルト

/*
>>906アリョール
そうかい?

[む、とする様子にまた笑って。
眼を伏せるのを確認してから、アリョールの唇に自分の唇を重ねた。
重ねたまま僅かばかり唇を動かして。
数秒の後にゆっくりと顔を離し、舌先でちろ、と自分の唇を軽く舐めた]

ごちそーさま♪

[そんな台詞ももはやいつものこと]


可愛いの方が上かよ>x<
うん、えろいのはにがてだけどきっと皆から何か言われるんだろうな(爆

(908) 2011/09/24(Sat) 17:11:20

ベルナルト

/*
>>907ラビ
[ラビが居たので頭をわしゃわしゃしておいた]

出目走ったねw





お腹空きすぎたからちょっと食べ物漁ってくるー**

(909) 2011/09/24(Sat) 17:11:25

ラビ

/*
気楽に振ったら19かぁ。

……走ったら爆走?

(910) 2011/09/24(Sat) 17:11:34

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アナスタシア
1回 残13479pt
ダニール
155回 残8198pt
ベルナルト
47回 残12152pt
ラビ
141回 残9709pt
キリル
27回 残12735pt
アリョール
62回 残11607pt
ニキータ
48回 残11850pt
ミハイル
58回 残11141pt
イヴァン
44回 残12281pt
シュテファン
107回 残9999pt
リディヤ
23回 残12953pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light