人狼物語 ─幻夢─


67 Schlachtfeld 6

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ラビ

/*
>>909ベルナルト
やっと見れたのー。
[わしゃわしゃされてニコー、と笑った。]

うん、走ったw
本編でも出目がいいといいな!


あい、いってらっしゃーい。
[手をフリフリ。]

(911) 2011/09/24(Sat) 17:15:46

アリョール

/*
ダイス目www
ラビ、おかえり

とりあえずレスはかえってからにするとしてみはし食べたいがあれならんでる…

[あきらめた]

(912) 2011/09/24(Sat) 17:18:23

ラビ

/*
アニョールただいまー!
[ぎゅむぎゅむ]

出目ねぇ、ひどいよねぇ。
ラ神って、ホント欲しい時に降りてこないよね!
物欲センサーも。←

(913) 2011/09/24(Sat) 17:25:18

ラビ、/*これから祭りなので食料の心配はなかった。←

2011/09/24(Sat) 17:26:47

ベルナルト

/*
結局カップ麺になった。
このまま飯に雪崩れ込むか否か…。

[そして夜中に腹が減る。
とりあえずカップ麺ずるずる]

(914) 2011/09/24(Sat) 17:28:51

ラビ、/*そして、名前をまたまちがえたー!

2011/09/24(Sat) 17:28:58

ベルナルト、/*お祭り良いなぁ。

2011/09/24(Sat) 17:29:05

ラビ

/*
世界的に有名な鼠を呼ぼうとしたら、祭りの名前で蹴られたって地元民なら知っている逸話があるよ!

[タバコ祭りじゃぁねぇ…。]

葉タバコの生産・労働者に感謝、というかなんというかなお祭りなの。

(915) 2011/09/24(Sat) 17:33:47

アリョール

/*
ガルボとミルクティーで我慢しつつ
あまいもの食べたかったショックを
やわらかい煮干しで発散させてきます

[ラビの人にはわかりそうだけどキャリストですw]

(916) 2011/09/24(Sat) 17:37:15

ベルナルト

/*
>>915ラビ
噴いた。
祭り名前で蹴られたのかwwww
でもまぁ、イメージ考えると流石に無理だな、それは…。

内容は極普通なんだねw

(917) 2011/09/24(Sat) 17:38:48

ベルナルト

/*
>>916アリョール
お菓子で我慢か>x<
良く分からないけど行ってらっしゃいw

(918) 2011/09/24(Sat) 17:39:51

アリョール

/*
ちまっといってきた。

相方はカップめんなのかい…?

(919) 2011/09/24(Sat) 17:41:36

ラビ

/*
>>916アリョール
ぶっw

[吹いた上で頷いた。]

いってらっしゃーいwww

(920) 2011/09/24(Sat) 17:41:54

ベルナルト

/*
んむ。
やっぱご飯タイムにして来よう。

また後で顔出すよー。


あっ。
飴ある人はダニールに投げてやってね!
僕は後で別キャラ入れるから要らないww

それじゃ*ノシ*

(921) 2011/09/24(Sat) 17:41:55

ベルナルト、 アリョール/*>>919 *カップ麺+飯でっす*

2011/09/24(Sat) 17:44:04

アリョール、 ベルナルトを見送る。ちゃんとたべてきてね、はーと。

2011/09/24(Sat) 17:46:29

ラビ

/*
>>917ベルナルト
そりゃまぁ、噴くよねぇ。
そうなんだよ。
単語のイメージ的にねぇ…。

名称を変えよう!って話も出たんだけど…。
[変わってないので反対者がいたようだ。]

ごくごくまっとうだよ!
出店やヒーローショーがあるくらいだし。
普通だったら明日の夜に花火がやるはず…だったんだけどね。
中止という噂が。

(922) 2011/09/24(Sat) 17:47:58

アリョール

/*
>>ラビ
にぼしいいよねw
でも最近みつぼしも柔らかいのがいて…。
がちむちはなんだったんだろうと思うよ…

(923) 2011/09/24(Sat) 17:49:00

ラビ

/*
ベルナルトはいってらっしゃーい。
そろそろ鳩の体力、危険域だからボクも落ちるの。

またねーノシ

あ、ダニールにはあとでなげるよ!**

(924) 2011/09/24(Sat) 17:50:55

アリョール、そっと申請しておいた。

2011/09/24(Sat) 17:53:16

ラビ

/*
>>アリョール
あんまりイベントに首を突っ込んでない、コロプラメインだからアレでソレだけどね!
頭撫でるの!
[なでなで**]

(925) 2011/09/24(Sat) 17:55:41

ベルナルト

/*
物凄い勢いで寝ていた…。


けど戻ってきたら誰も居らんかった。

(926) 2011/09/24(Sat) 20:12:57

イヴァン

/*
おはよう寝起き仲間。


気疲れした。

(927) 2011/09/24(Sat) 20:15:30

ベルナルト

/*
おはよう寝起き仲間。

超お疲れ様。[撫で撫でわっしわっし]
一応恙無く終わった感じ?

(928) 2011/09/24(Sat) 20:18:27

ダニール、/*          (・|柱|

2011/09/24(Sat) 20:29:24

ベルナルト、/*くろねこにまたたびぽーい⌒・

2011/09/24(Sat) 20:30:19

ダニール

/*
[くろねこ、またたびにむかってじゃんぷ、はしっ!]

てわけで、難関に挑戦しつつばんわー、と。
イヴァンはいろいろお疲れさんっ。

(929) 2011/09/24(Sat) 20:32:37

イヴァン

/*
ベルナルト>
うんなんとか。

あの後アクセ見に行った店内でかかってた有線のせいでカラオケいくことになって、えーけーびーとかぱひーむとかせーらー月とか歌ってみせた俺頑張った。(爆)

(930) 2011/09/24(Sat) 20:34:20

ベルナルト

/*
またたび投げたらact@1w

ダニールばんわ。
難関頑張れー。

(931) 2011/09/24(Sat) 20:34:54

ベルナルト

/*
>>930イヴァン
有線からカラオケへww
それは超頑張ったが最後のは突っ込むべきか悩む(

(932) 2011/09/24(Sat) 20:35:56

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アナスタシア
1回 残13479pt
ダニール
155回 残8198pt
ベルナルト
47回 残12152pt
ラビ
141回 残9709pt
キリル
27回 残12735pt
アリョール
62回 残11607pt
ニキータ
48回 残11850pt
ミハイル
58回 残11141pt
イヴァン
44回 残12281pt
シュテファン
107回 残9999pt
リディヤ
23回 残12953pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light