人狼物語 ─幻夢─


67 Schlachtfeld 6

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


イヴァン

/*
ダニールもこんばんはー。

うん、なんとか終わって良かった。
でももう二人だけは勘弁してくださいって土下座した言葉わからない辛い。

寝て起きたら目眩するしやだもう普段使わないところ無理やりフル稼働したからすぐガタついて!(キー

(933) 2011/09/24(Sat) 20:37:21

ダニール

/*
>>931 ベルナルト
まあ、なんだ。

ここらは村ん中でネタ見て、ある程度の回答はできてたとこだから、そういう意味ではラクなんだが。

どういう風に話し持ってくか、でねwwwwwwww

(934) 2011/09/24(Sat) 20:40:13

ベルナルト

/*
>>934ダニール
内容よりそっちが難しい、とw
でも大事なところだよなぁ。
マジで頑張れ僕は応援しか出来ないwww

(935) 2011/09/24(Sat) 20:41:53

ラビ

/*
げぷー。
[五平餅やチョコバナナを襲撃してきた。
ついでに、くろねこさんにじゃんぷ![14]]

(936) 2011/09/24(Sat) 20:43:36

ダニール

/*
>>933 イヴァン
お疲れお疲れ。

普段使わない部分使ったりなんだりは、クるよなぁ……。
ゆっくり休んで、なー。

>>935 ベルナルト
いえっさw
いや、どっちゃにしても直球しか放れんヤツだけどねw
ここは頑張らんとあかんとこだからねー。

(937) 2011/09/24(Sat) 20:43:49

ラビ、 イヴァンのほうがよかったかな(やめてあげなさい)

2011/09/24(Sat) 20:44:02

イヴァン

/*
ベルナルト>
なんか留学先の高校の学祭にきてたグループの歌が有線で流れてきたらしくてね。
で、話の流れでカラオケいったことないから行ってみたい言われて、丁度近くのとこがすぐ入れたから。

せーらー月以外にも某流浪人漫画とかも歌ったよ頑張った。

(938) 2011/09/24(Sat) 20:44:57

ダニール、/*くろねこ、突然のじゃんぷにびっくりしたΣ[03]

2011/09/24(Sat) 20:47:39

ダニール、/*避けられませんでした。きぅ。

2011/09/24(Sat) 20:47:58

ベルナルト

/*
>>936ラビ
美味そうなもの食べてきたなw
お帰り。

>>937ダニール
直球しかしそれが良い!
うん、そだね、頑張るとこだ。

>>938イヴァン
あーなるほどねぇ。

某流浪人漫画どれだ(爆
逆刃刀の人か。

頑張った頑張った、超お疲れ。[もっかい撫でた]

(939) 2011/09/24(Sat) 20:48:43

ラビ

/*
>ダニール
[もふもふ、と乗っかった。]

イヴァンはお疲れ様なんだよー。
[とてもなでました。]

(940) 2011/09/24(Sat) 20:50:53

イヴァン

/*
ラビもやほーい。
ジャンプしてきても良いのよ?元々つぶれてるかr

ダニール>
英単語すら滑らかに出てこないからね!
頭の中にも入ってなかったりしてどうしたら伝わるかなっていうか俺今超年下に気遣わせてるああああああ…!

と、賞味六時間程頭をつかいっぱなしだったのでオーバーヒートしたんだと思う。(爆)

(941) 2011/09/24(Sat) 20:50:59

イヴァン

/*
ベルナルト>
頬に十字傷のある人だね。
アニメみてたらしくて日本版の歌が聴きたかったらしい。

しかし、金髪碧眼17才男子と6時間ふたりっきりで過ごした、と書くと俺はすごいリア充にみえる不思議。(

(942) 2011/09/24(Sat) 20:56:33

ラビ

/*
>>939ベルナルト
五平餅はとーさまのリクエストなの。
チョコバナナは自分の趣味♪

あとは水あめとか食べたんだけど、手がべちょべちょしてたんのーできなかった…。

>>941イヴァン
疲れてつぶれてるの?
[つんつんしながら小首かしげt]

(943) 2011/09/24(Sat) 20:56:50

イヴァン

/*
ラビもありがとう、俺がんばった超がんばった。

[おとなしくなでられました。]

(944) 2011/09/24(Sat) 20:57:53

ダニール

/*
[もふっと乗られてくろねこ、にゃー]
と、乗っかられつつ、ラビはおけーり。

>>939 ベルナルト
うむ、頑張る。
ここを頑張らんと、あらゆる意味で先に行けんしなwww

>>941 イヴァン
気遣い疲れ、というヤツか……。
英会話とか、普段やってない立場でいきなり求められると、そんだけでテンパるもんなぁ……。
[※勤め先でたまにある。しかも英語じゃない事も多々あり]

(945) 2011/09/24(Sat) 20:58:05

ベルナルト

/*
>>942イヴァン
おぅけい、理解。
向こうでも放映してたのねー。

wwwwwwwwww
リア充ですね確かに!!

>>943ラビ
五平餅美味いよね。
お祭りでチョコバナナは定番(ぐっ
水飴惨劇だww
水飴よりは綿飴かなぁ。

(946) 2011/09/24(Sat) 20:59:32

ベルナルト

/*
ところでアリョールのためにpt残しておきたいから別キャラ入れて良いかしら。
いつ来るのか分からないけど。

(947) 2011/09/24(Sat) 21:01:01

ダニール、 ベルナルト/*枠空いてるんだから、入れてしまえばよいと思うよ!

2011/09/24(Sat) 21:03:12

ベルナルト

/*
>ダニール
んじゃお言葉に甘えてー。

>ALL
飴は投げなくておk
あるんならダニールに投げてw

(948) 2011/09/24(Sat) 21:06:58

イヴァン

/*
ラビ>
うん、頭がぱんくしてつぶれてるの。(ぉ前

ダニール>
うん、テンパるね。
昨日も、今から昼食べに外出るよって呼ばれて行ったら既にその子がいたという不意打ちサプライズされてテンパったんだけどね。
今日は朝事務手伝ってたらいきなり二人で出かけてきてくれるかって言われたからね。
お腹いっぱいです。

ベルナルト>
放映してたんだかレンタルだか聞き取れなかった。が、とにかく観てたらしい。

超リア充ですよこれで英語が話せれば完璧だった。(

(949) 2011/09/24(Sat) 21:08:10

 おや、 シュテファン が来たようです。


シュテファンは、おまかせ を希望しましたよ(他の人には見えません)。


シュテファン

/*
……ん、しばらくはこっちゃで。

ベルナルトとおんなじだかんなぃ。

(950) 2011/09/24(Sat) 21:08:45

イヴァン、 ダニールに話の続きを促した。

2011/09/24(Sat) 21:09:11

ニキータ

/*
改行とクリアと記号の位置が違うとだいぶ痛いなぁ…

とか言いながら鳩で参上。
寄り道して帰ろうかと思ったが、途中駅でえらい人が乗り込んだから止めたとこう。
何のイベントだろ

(951) 2011/09/24(Sat) 21:10:51

ニキータ、そんな雑談しながら鳩の練習。

2011/09/24(Sat) 21:13:01

シュテファン

/*
[←このキャラ、イヴァンなら元ネタ理解してくれると信じている(何]

>>949イヴァン
そっか、まぁ観てたんだら、本場聞きたくなんのも道理だろなぃ。

英語も堪能で、だったら完全にリア充だなぁww

>>951ニキータ
お疲れさん。
機種変わるとその辺だいぶ違うよなぁ…。
頑張れなぃ。

人でごった返したんか。
そら出入りも面倒なるわ。

(952) 2011/09/24(Sat) 21:14:14

ダニール

/*
>>949 イヴァン
しかもサプライズかいっΣ
うわあ、そらいろいろとくるわ……。
おつおつ、ほんとにゆっくり休むといいんだぜ……!

>>951 ニキータ
お疲れー。
機種変更直後はそれが辛いよなあ……。

ゆっくり慣らしてくといいんだぜ!

(953) 2011/09/24(Sat) 21:16:41

イヴァン

/*
やぁ、シューさん。w

ニキータもこばわー。
鳩お疲れお疲れ。

(954) 2011/09/24(Sat) 21:18:00

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アナスタシア
1回 残13479pt
ダニール
155回 残8198pt
ベルナルト
47回 残12152pt
ラビ
141回 残9709pt
キリル
27回 残12735pt
アリョール
62回 残11607pt
ニキータ
48回 残11850pt
ミハイル
58回 残11141pt
イヴァン
44回 残12281pt
シュテファン
107回 残9999pt
リディヤ
23回 残12953pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light