人狼物語 ─幻夢─


67 Schlachtfeld 6

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ラビ

/*
あれぇー、SW2.0のルルブの三巻目が見つからない…(´・ω・)

>>944>>949イヴァン
超お疲れなの。
[ぎゅむもサービス]

>>946ベルナルト…というかシュテファン?
五平餅美味しいよねー。
醤油団子もおいしいけれd←

定番は抑えないとね!(ぐっ

とても惨劇でしたよ…、カップからはみ出るわ手に広がるわ…
あ、綿飴もあるよ!
袋の柄は海賊王だけd

(955) 2011/09/24(Sat) 21:21:39

ラビ

/*
>>951ニキータさん
お疲れお疲れ!
[ぎゅーむ。]

小○急ならお祭りが…終わってるからなぁ。

(956) 2011/09/24(Sat) 21:23:55

イヴァン

/*
シューさん>
そそ、やっぱ本場のものを聴きたかったんだって。
ぱひーむの方は、しゃべる車しか出ない映画の中で聴いて気に入ったんだとか。
えーけーべーの方はあれだ、クラスメートから勧められたらしい。(

お返しに向こうもビートルズとかエアロスミス歌ってくれたがばり上手かった。
俺が女子高校生だったら惚れてたね。(マテ

英語話せるに越したこたないんだけどなぁ。
翻訳こんにゃくが切実に欲しい。(

ダニール>
いえす、おーるさぷらいず。
事務やってたらいきなり「昨日の彼が楽しめそうなところ連れてってあげてくれないか。3,4時間程」って言われたんだ、ぜ。
しかも俺に聞く前に相手方にOK出してたから断りようがなかったという。
それで慌ててこっちに入って助けを求めた。(ぉ前

(957) 2011/09/24(Sat) 21:26:00

 おや、 リディヤ が来たようです。


リディヤは、ランダム を希望しましたよ(他の人には見えません)。


リディヤ

こーんばーんわ

子供は寝る時間なんて言っちゃいやよ?

(958) 2011/09/24(Sat) 21:28:41

リディヤ

/*
ヾ(・ω・^【ひざ掛け】

(959) 2011/09/24(Sat) 21:29:05

ラビ、 ダニールに話の続きを促した。

2011/09/24(Sat) 21:29:23

リディヤ、 ダニールに促す流れ把握

2011/09/24(Sat) 21:30:26

ラビ

/*
とりあえず、ルルブ探しは一回諦めてダニールに飴投げたの。

リディアはこんばんはー。

(960) 2011/09/24(Sat) 21:30:37

リディヤ、 ダニールに話の続きを促した。

2011/09/24(Sat) 21:30:45

リディヤ

/*
こーんばーんわーなのよ、ラビ

実はまったく読まずに飛び込んだのでさっぱりわかってなかったり
今からぼちぼち追いかけるわ

(961) 2011/09/24(Sat) 21:32:51

ニキータ

/*
おー、さんきゅ。
細かいとこで違うから癖との戦いだな…
純粋に文字だけ打つなら前の機種のが優秀だったなぁ。機能が多いのも困り者だぁね。

玉子のある駅で女の子がわんさかとね…
誰か有名所でもきてたかなぁ。

そして電車終わったからまた後でー**

(962) 2011/09/24(Sat) 21:33:30

シュテファン

/*>>954>>957イヴァン
分かったみてぇだなぃw
流石に訛りは極力消す心算だが。
しかし訛りが無いと違和感とかどう言うことだ背後。

ああ、ぱひーむだと世界に出てるのはそれだもんなぁ。
えーけーべー勧められたんかwww
誰だよ巻き込もうとしてるのwwww

おー、良いね。
しかし今時の女子高生、ビートルズとかエアロスミスに興味あんのか?w
翻訳こんにゃくはマジで欲しいww

>>955ラビ
俺ぁ団子よりは五平餅かなぃ。
団子も良いけんどな。

水飴は集中して溢さないように食わんとならんよな…。
綿飴の袋の柄は海賊王かww
まぁあの辺りはアニメ多いかんなぃ。

(963) 2011/09/24(Sat) 21:34:05

シュテファン

/*
おぅ、にゃんこ増えたなぃ。
リディヤこんばんはだ。
ダニールに飴は大体合ってる、むしろ合ってる。

ニキータはまたなぃ。

(964) 2011/09/24(Sat) 21:35:44

ダニール

/*
おっと、別件やっとったら。
リディヤはいらされませ、と。

でもって、飴ありがとなー。
なんとか、入れ替えせずにいけそーだわw

>>957 イヴァン
ちょ、それひでぇ。
せめてこっちの了解取って、ってとこだよなぁ……。

つか、そういう意味ではこのタイミングで雑談建ててよかった、ってとこかねぇ。
ちょうど、みんないたし。

(965) 2011/09/24(Sat) 21:35:45

シュテファン、/*1500弱もあれば夜中までは持つ…かねぇ?

2011/09/24(Sat) 21:36:33

ダニール

/*
>>962 ニキータ
長く使ってると、癖出るのはすごくわかる。
村やってると、いつの間にか慣れてたりするんだけどなっ。
[※今の機種への変更は村中だった]
帰り道中、気をつけてなー。

>>シュテファン
アナスタシアさんからも出せっから、何とかなるっしょw

(966) 2011/09/24(Sat) 21:39:22

シュテファン

/*
>>966ダニール
俺もまだ持ってっしなぃw
あと2つありゃ何とかなんべ。

(967) 2011/09/24(Sat) 21:40:42

リディヤ

/*
誰が誰だか中の人さっぱりわからない・・・失礼&勘違いあったらごめんなさい

こーんばんは、シュテファン
あってたようでよかったわ

ダニールもこんばんわ
久しぶりにお邪魔しまーす

(968) 2011/09/24(Sat) 21:41:34

イヴァン

/*
や、リディヤもこんばんはっと。
俺ログよんでないよ。(ぉ

シューさん>
わからいでかw
昨日の今日で既に何度おもいうかべてると思ってるwww

あ、映画はこっち来てから観たらしいよ。
えーけーべーはな。PV付きのにしたが引いてた。(

いまどきの女子高生が興味あるかどうかは解らんが、歌自体上手かったからなぁ。
すっげ甘いハスキーボイスで歌う金髪男子なんてどこの少女漫画だと。
翻訳こんにゃくがあればきっともっと気楽に過ごせた。(

(969) 2011/09/24(Sat) 21:43:19

リディヤ、屋台と機種変更と・・・リア充なのかしら?

2011/09/24(Sat) 21:43:58

ラビ

/*
>>961リディア
雑談メイーンだからそこまで読み込まなくっても平気かな?うん。

>>962ニキータ
うー、なんかあったのかね?
またねーノシ

>>963シュテファン
五平餅、好きなんだけど持つ手がべたべたするんだよねぇ。
香ばしい餅がいいかんじ…(じゅる

せめてカップが食べれるところにすればよかった(溜め息)
それならまだ手が汚れても平気だろうし(どんな偏見)

美食屋よりマシかと思ってwwwww
えーけーべーもあったけどね…。
あまりこのみじゃなかったのでしt

(970) 2011/09/24(Sat) 21:44:01

イヴァン

/*
ダニール>
ま、しょーがねぇ。
家族だし、多少の無茶振りは頑張ってこたえんと。
だが二度目はない。せめて事前アポぷりーず。

ほんと村たってて良かったよ。
元々エピったら入るつもりではいたけどさ。
今日休みだし誰かいるかな誰もいなかったら泣こうと思って飛び込んだ。

(971) 2011/09/24(Sat) 21:46:15

ダニール

/*
>>968 リディヤ
中身は細かいところにはみ出てくるし、そんなに気にせんでもだいじょーぶ。
と、絶対誤認されない俺が言ってみる。

そして話題は流動しまくってるから、無理に追わんでもw
のんびりしてってなー。

(972) 2011/09/24(Sat) 21:47:06

シュテファン

/*
>>968リディア
ベルナルト=シュテファン=龍猫
ダニール=くろねこ
ミハイル=兎猫
キリル=熊猫
ラビ=雉猫
ニキータ=たぬき
アリョール=俺の相方
イヴァン= …はっ、象徴動物が無かったっ

(973) 2011/09/24(Sat) 21:48:07

リディヤ

/*
・・・3ページさかのぼって力尽きたわ
衰えがひどすぎてちょっと涙目

>イヴァン&ラビ
アドバイスありがとう
私は今を生きることにするわっ!

(974) 2011/09/24(Sat) 21:48:17

シュテファン

/*
>>969イヴァン
wwwwwwwwwwwwwwww
そういやそうだったなぃwwwwwwww

あれそうなんか?<映画
て、引かれてるwwwwwwwwwwwwww
何がダメだったんだろ。

おー、そりゃ歌関係なく惹かれるのはありそうだなぃ。
気楽にwwwwww全くだ(

(975) 2011/09/24(Sat) 21:48:27

イヴァン

/*
リディヤ>
いや、リア充を騙った残念キャラに訂正しといてくれ。(

(976) 2011/09/24(Sat) 21:50:51

リディヤ、 ダニールもありがとう。あなただけは間違えようがない・・・かしら(不安)

2011/09/24(Sat) 21:51:03

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アナスタシア
1回 残13479pt
ダニール
155回 残8198pt
ベルナルト
47回 残12152pt
ラビ
141回 残9709pt
キリル
27回 残12735pt
アリョール
62回 残11607pt
ニキータ
48回 残11850pt
ミハイル
58回 残11141pt
イヴァン
44回 残12281pt
シュテファン
107回 残9999pt
リディヤ
23回 残12953pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light