人狼物語 ─幻夢─


67 Schlachtfeld 6

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


シュテファン

/*
>>970ラビ
まぁそこは仕方が無い。

それは平気と言えるのかどうかw
けどまぁ、食べ歩きするものじゃねぇかもなぃ、水飴は。

美食屋でも 良いじゃない(
てか、えーけーべーがあったことに噴いたわ。
それはいらない(爆

(977) 2011/09/24(Sat) 21:51:52

ラビ、/*お風呂オフなのよー**

2011/09/24(Sat) 21:52:24

リディヤ

/*
>>973
シュテファンありがとうあいしてるっ!

あれ、にゃんこふえて・・・る?

(978) 2011/09/24(Sat) 21:52:59

シュテファン

/*
ところでシュテファンの最初の一発変換が朱泰煥だったんだがどう思う…?

てふぁん=泰煥 が普通に出ることに驚いた。
なにこれ。

(979) 2011/09/24(Sat) 21:53:17

イヴァン

/*
シューさんのを見て、気付いたが。
そういや俺なんもなかったねw

しかし何があうのか自分じゃわからんという。

(980) 2011/09/24(Sat) 21:53:53

ダニール

/*
ラビは風呂いてらー。

>>971 イヴァン
承前で進められてても、対処できるもんならまだ気楽なんだけどなぁ。
うむ、事前アポはほしい、それはほしい。
[くろねこ、ぽみゅぽみゅ]

お茶会前にチェックできそうなの、この時期しかなかったからなー。
9/28から、でかいのとっこむからね、俺が。
なんにしても良かった、よかった。
ちょうど詳しいのもいたし。

>>979 シュテファン
なんぞ、その変換Σ

え、ウチのじゃ出んぞ、それ……。

(981) 2011/09/24(Sat) 21:56:10

シュテファン

/*
ラビはお風呂いてらせ。

>>978リディヤ
I>ラビ=雉猫

この辺かね、リディヤが見覚えないの。
PLとの同村はしたことあるはずだが、その時はねこ名乗ってなかったかもなぁ。

(982) 2011/09/24(Sat) 21:56:25

リディヤ、 イヴァン、あら? 読み込めてないけど了解なのよ>>976

2011/09/24(Sat) 21:56:39

シュテファン

/*
>>980イヴァン
いやまぁ、動物設定するのは義務じゃないからなw
リストのイヴァンの前までは説明しやすかったんだが、イヴァンになってから「そういやどう書けば良いんだ」になったとゆー。


ところでイヴァンと見ると奴が思い浮かぶんだがどうすれば良いwwww
[自分が今アレやってるのもあって]

(983) 2011/09/24(Sat) 21:58:14

リディヤ

/*
おふろいってらーなのよ

口調が一定しないわー
そしてシュテファンはその変換出ない追従なの

(984) 2011/09/24(Sat) 21:58:33

イヴァン

/*
リディヤ>
そうだよ今は過去を振り返る時じゃない。
一緒に今を生きようぜ。

[そっと手を握った]

…なんだこのキャラ。(

シューさん>
学校で観たとか言ってた。<車’s 2

えーけーべーは、なんであんなに女の子ばかりいっぱい集まって踊ってるんだって言ってたよw
下手に日本の歌歌うよりよっぽど惚れさせる気がする。
というか本人子供の頃からピアノとギターやってて作曲もやるらしいんで自作曲の弾き語りもいけるとか。なんだこの子超人かとか思っt
本当に気楽に過ごせたらどんなによかったかやっと目眩取れてきた。

(985) 2011/09/24(Sat) 21:59:51

シュテファン

/*
>>981ダニール>>984リディヤ
ちょっと検索かけてみたら、泰煥さんと言う人が何人か居た。
どうやら中国人らしい。
変換に人名含めてるから出たんかねぇ…。

(986) 2011/09/24(Sat) 22:00:19

ダニール

/*
そいや、猫増えたよな。
最近はお姿拝見しとらんが、鴉の人は元気なんじゃろか。
たまーに、SNSで足跡見るくらいなんよねぇ……。

>>リディヤ
いや、雑談村で完全素のくろねこ誤認されたらちょっと泣けますwww

(987) 2011/09/24(Sat) 22:00:31

リディヤ

/*
>>982 シュテファン
ビンゴ☆
以前同村された方・・・思い出せない干からびた脳みそが憎い

お暇してる間に色々変わっていってるのね・・・
なんにせよ、ニャンコさん増えてめでたい限りだわー

(988) 2011/09/24(Sat) 22:02:59

ダニール

/*
>>986 シュテファン
中国人か……なるほど。
『朱 泰煥』で一つの姓名になっとるな、そう言われてみれば。
しかし、それが理由だとしてもすげぇな一発変換。

(989) 2011/09/24(Sat) 22:04:39

シュテファン

/*
>>985イヴァン
学校で?
授業の一環だったんだろか。

まぁ、他では無いわなあれはw
その真意は秋元さんしか知らない…(何
へぇ、自分でも作ったりすんのか。
上手いのも納得な気がしたなぃ。

眩暈取れてきたなら何より。
とは言え疲れは残ってるだろうから、ゆっくりしとけー。

>>987ダニール
鴉の人は極稀に足跡見るくらいだなぁ…。
前から忙しそうな人だったけんども。

(990) 2011/09/24(Sat) 22:06:43

シュテファン

>>988リディヤ
俺の背後がやった収穫祭村のベアトリーチェ。

ああそうそう、にゃんこ増えたで思い出した。
幻夢もふーずも今描き直しの最中なのだよ。
三毛猫はまだ描いてないごめん。

>>989ダニール
俺が中国名好きだから箱が感化されたんかな(爆

しかし「朱 泰煥」と言う人は検索かけても居なかった。残念。

今度このセット使う時「朱泰煥」にしようかなwwwwwwwwww

(991) 2011/09/24(Sat) 22:07:59

イヴァン

/*
ダニール>
義理親が英語話せる人だから、話せないでわたわたするってーのが理解できないんだ…
事務手伝う時間をエスコートに回すだけだから問題ないだろうという思考だったらしい勘弁してください。

いや本当にたすかったありがとうありがとう。

シューさん>
俺のほうもてふぁんの変換でないよ。
と言いつつ、動物で例えられるのは楽そうだなーって思うんよ。村中とか。

…しかし思いつくのがなぁ…あ、犬猫とか?(マテ

そしてイヴァンは言うんじゃない俺も同じこと思ってるんだからwwwww

(992) 2011/09/24(Sat) 22:08:11

ミハイル

/*
ただいまぁですよぃと。
おんや、華が増えてる?

ファンの旦那が2ID目だってのは分かったんだがねぇ。
まだあれこれ片づけ中なせいか目が滑る。参った。

(993) 2011/09/24(Sat) 22:08:53

リディヤ

/*
>>985 イヴァン
イヴァンって・・・たらし?

[握られた手の甲を富士山にのびーるしてみた]

そんな台詞が似合いすぎてて凄いわ
キャラ性能かしら、中の人性能なのかしら?


>>986 シュテファン
人名なるほどーなのよ
私は変換ほぼいじってないからかなー

>>987 ダニール
朱に交われば・・・もしくは類友?

[国主くろねこさんをじーと見た。ないちゃダメーよ]

(994) 2011/09/24(Sat) 22:09:01

シュテファン

/*
おぅち、>>991で中記号抜けた失敬。

>>992イヴァン
やっぱ出ないか。
何なんだ俺の箱。

ん、動物は楽しいなぃ。
つか実在のじゃなくても良いんだ。
俺なんて龍混ざってっからww
ねこ主体になんか混ぜるとか、他の動物同士を掛け合わせて見るとか。

今なら幻夢もふーずセットに組み込まれるかも知れないぞ(ぇ

やっぱりそうだよなwwwwwwwwwww
いや、幻夢セットにもイヴァンいるから前からなんだけどm

(995) 2011/09/24(Sat) 22:11:21

ミハイル

/*
ああ、やっぱりあの顔文字(猫文字?)は三毛猫の方でいいんですかぃ。
お久しゅうですなぁ。

[兎猫は、耳をぱたぱたさせた]

(996) 2011/09/24(Sat) 22:11:38

シュテファン

/*
>>993ミハイル
お帰りんせ。
増えた華は良くコタツから顔を出してるにゃんこだ。[説明になってない]

>>994リディヤ
まぁ大概は弄ってねぇだろなぃ。
俺ぁこっちのが楽だから変えてっけど。

(997) 2011/09/24(Sat) 22:13:05

ダニール

/*
>>990 シュテファン
収穫祭村が最後だったか、確か。
忙しいんだろうなあ……。

>>991
使い手に感化される、ってのは結構あるよなw
俺の箱も十五属性の一発変換やたらと多いし。

つか、その名前変換はありなんじゃねwww

(998) 2011/09/24(Sat) 22:14:01

シュテファン

/*
>>998ダニール
確かそうだったな。
あの後から見かけてねぇわ。

あるよなww<使い手に感化
だが中国名はそんなに入力したことないから、変換のを弄ったせいだとは思うw
辞書に「泰煥」なんて自前で入れてねーもんw

名前そのまま中国名に出来るキャラは貴重である(何
しかし使う機会あっかねぇ…。
お茶会出れれば何か考えてやるんだが。

(999) 2011/09/24(Sat) 22:17:08

リディヤ

/*
>>991 シュテファン
ありがとーう!
もうちょっと気力ある時に見てくるわね
ちょっと今日はオーバーワークでお疲れ気味さんなの

三毛猫さんは気長だから大丈夫よー

>>993 ミハイル
ミハイルもこーんばーんわ
おつかれさまなのよ?

(1000) 2011/09/24(Sat) 22:17:32

ダニール

/*
ミハイルはおけーり、と。

>>992 イヴァン
ぉぅ。そりゃきついわ……。
[くろねこ、なでた。めっさなでた]
言語はからまんけど、俺も職場で似たよーな無茶はよく振られるなぁ……。

>>994 リディヤ
なんというか。
「ねこはもふを呼ぶ」
が正しい気がする。

[誤認されなきゃ、なかないよ!]

(1001) 2011/09/24(Sat) 22:17:38

ミハイル

/*
ファンの旦那の漢字当てが格好良いねぇ。

あー、やっぱこりゃ印刷無理っぽいわ…。
下のを今から借りるわけにもいかんし、今回は管理シート手書き作成だなぁ(溜息

(1002) 2011/09/24(Sat) 22:18:08

イヴァン

/*
シューさん>
どうなんだろう、聞いたけど良くわからんかった。
スクールとウォッチしか聞き取れなかったんだぜ。(威張るな

ジャパニーズグループ ガールズオンリー
アザー モア グループ
オールメンバー ワンハンドレッド オーバー
と説明したら一言、クレイジー…と返されました思わず笑った。
日本人でもクレイジーだと思うもんなぁ…w

楽器は7才から、作曲は10才からやってるって言ってたそら上手いわと。
うん、ちょっと今日はそろそろ寝るつもり。

(1003) 2011/09/24(Sat) 22:18:29

リディヤ、 ミハイルな兎猫さんの頭にとうっと三毛猫ジャンプ! [18]

2011/09/24(Sat) 22:19:22

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アナスタシア
1回 残13479pt
ダニール
155回 残8198pt
ベルナルト
47回 残12152pt
ラビ
141回 残9709pt
キリル
27回 残12735pt
アリョール
62回 残11607pt
ニキータ
48回 残11850pt
ミハイル
58回 残11141pt
イヴァン
44回 残12281pt
シュテファン
107回 残9999pt
リディヤ
23回 残12953pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light