人狼物語 ─幻夢─


67 Schlachtfeld 6

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ダニール

/*
>>999 シュテファン
また、余裕できたら顔出してくれるといいんだが。

確かに、自分から入れるもんでもないよな、その変換www
設定変えたから、にしてもデフォルトで入ってる、ってのがすげーと思うけど。

うむ、そういうのは貴重。
お茶会以外だと、まだ、使う企画組んでないからにゃ。
いちお、俺が一つ脳内画策しとるが。

(1004) 2011/09/24(Sat) 22:21:33

シュテファン

/*
>>1002ミハイル
当て字っつーか、最初変換したらこうなったんだ…。
恐るべしマイ箱。

>>1003イヴァン
スクールの後にメイトが付いたりしてなかったかねw
クラスメイトと見に行った可能性はありそうだ。

クレイジー噴いたwwwwwwwww
確かにクレイジーだよな…普通は考えん。

(1005) 2011/09/24(Sat) 22:22:10

ミハイル

/*
>>997ファン
おぅ、ありがとなぃ。

>>1000リディ
ミレニアムおめでとさん。
で、乙ありですよぃ。
ログは波頭で漂うことにしときまさぁ。

(1006) 2011/09/24(Sat) 22:23:14

シュテファン

/*
>>1004ダニール
それは言えてる<デフォで入ってる
…と思ったが、「きむじょ○いる」が一発変換で出たから普通に入ってるのかもしれん。
人名変換機能恐るべし。

お、ダニールのもなんか脳内にあんのか。
まぁ使えそうな時にやることにするわー。

(1007) 2011/09/24(Sat) 22:24:51

ミハイル、 リディヤな三毛猫さんにキャーと叫びながら両手を伸ばした。[15]

2011/09/24(Sat) 22:24:55

イヴァン

/*
や、ミハイルもこんばんは。
シューさんが2IDで華が増えてる合ってるから大丈夫だ。

リディヤ>
え、俺はただ素直なだけだよ。

[手の甲引っ張られたまま。]

多分キャラと中両方のせいです。(真顔

イヴァン>
俺の変換デフォのままだからじゃねぇかな。

あぁ、そういやそうねw
んじゃ羽猫とかにしとこうかな。

もふーずセットちら見してはニヨニヨしてるよ(ここで言うな

いや、だから昨日から俺はずっと連想して妄想しそうなの我慢してるんだってば!w

(1008) 2011/09/24(Sat) 22:25:54

ミハイル、兎猫は当然のことに手の長さが足りなかった。

2011/09/24(Sat) 22:26:08

リディヤ、 ミハイルな兎猫さんに受け止められ損ねて頭に着地したっぽい?

2011/09/24(Sat) 22:26:30

ミハイル

/*
>>1005ファン
旦那の箱ぁ見事に調教されてますなぁw
オレは変えたばっかなんで、出すのに時間が掛かりますわ。
必要なのは再登録したんですがねぇ。
(辞書移動失敗したらしいw)

[兎猫、三毛猫さんを頭で受け止めて、ぺしょーん]

(1009) 2011/09/24(Sat) 22:28:58

シュテファン

/*
>>1008イヴァン
イヴァンはお前だ、と一応突っ込んどくww

そうかも<変換デフォ

羽かー。
天使の輪つけて良い?(ぉぃ
外観とかイメージあるなら教えてくれればもふーずにも加えやすい。

まぁあれ全体公開にしてるからなwww
見られてないとは思ってないww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
分かった後言わないwwwwwwwww

(1010) 2011/09/24(Sat) 22:31:04

リディヤ

/*
>>1001 ダニール
なーるほどだわー

[国主なくろねこさんじーとみてふむふむうなずいた
・・・くろねこさん毛刈りしたらどうなるのかなんて考えてないよ]

>>1006 ミハイル
みれにあむ?

あー、なるほどなの
脳みそ動いてなくってごめんなさいだわ

>>1008 イヴァン
それはどうしようもないわね

[真顔で富士山をモンブランに進化してみた
 モンブラン食べたーい]

(1011) 2011/09/24(Sat) 22:32:12

シュテファン

/*
>>1009ミハイル
いや別に仕込んではないんだ。
中国名で遊んでも、読み方そのまま登録はしないし。
完全にデフォで人名辞書に入ってる。

変えた直後は大変だよなぁ…。
俺も何度やり直したことか。

辞書移動失敗は……うん、よくあるww

(1012) 2011/09/24(Sat) 22:33:04

シュテファン、/*中発言だと結局訛り語尾取れるな。まぁ良いや。

2011/09/24(Sat) 22:33:43

リディヤ、この口調失敗したかも。ふにゃん

2011/09/24(Sat) 22:34:06

ニキータ、鍵なくて入れn相方起きておくれ(ほろ)そして電池切れ**

2011/09/24(Sat) 22:34:10

イヴァン

/*
いかん、仮眠したのに眠気がひどい疲れてる。

寝落ちる前に帰ろう。
また明日ー!**

(1013) 2011/09/24(Sat) 22:35:09

ダニール

/*
>>1007 シュテファン
ちょ、それ入ってんのΣ
人名変換、すげぇな……。

あー、何年か前にSNSに素案だけ落とした『紅の宴』。
問答無用で殺りあうよ、タイプのヤツな。
このチップの絶妙な色味+闇夜CSSでやってみたい熱が上がってきてんだわ。

(1014) 2011/09/24(Sat) 22:35:23

シュテファン

/*
>ニキータ
ちょ、鍵無いってマジか。
しかも電池切れで奴寝てるとか連絡取れねぇじゃん。

メールすっかなー…。

(1015) 2011/09/24(Sat) 22:35:40

シュテファン

/*
おぅ、イヴァンはゆっくり休んどけ。
またなぃ。

(1016) 2011/09/24(Sat) 22:36:01

イヴァン

/*
ちょ、落ちようとしたらニキータ大丈夫か。
だ、誰か起こしてあげてー!**

(1017) 2011/09/24(Sat) 22:38:31

ダニール

/*
ちょΣ
ニキータは大丈夫なんかっ!?

イヴァンはお休み、ゆっくり休むといい。

>>1011 リディヤ
気がついたらもふだらけだったからなぁ……。

[くろねこ、こてしと首傾げた]
[というか、短毛なんだから刈らないでwwwww]

(1018) 2011/09/24(Sat) 22:38:34

リディヤ、 ニキータの状況にあわあわ。イヴァンはおやすみー

2011/09/24(Sat) 22:38:47

ミハイル

/*
>>1011リディ
おっと。気にせずにですよぃ。
イキナリだと「?」ってなるのはオレも変わりませんからねぇw

口調保持って何気に面倒ですよなぁ。
オレも一度止めようかと思いましたさぁ。
……思った途端に興が乗って続けてることにした天邪鬼っぷりも発揮しとりますがねぇw
明日明後日、鳩発言になったら一時停止してるかもですわw

>>1012ファン
ナルホド、それで流石は旦那の箱、って話になるわけですかぃ。
主人に良く応えてくれる箱。優秀ですなぁw

そうそう、うっかりあるつもりのソフトがなかったりとか。
あー、結局Pixaも確認してねぇや…色々変わってるンでしたっけか。そっちゃ帰ってきてからだなぁ。

ま、前回はハード的に移し変え損なってますし。
またのんびり調教してくことにしまさぁw

(1019) 2011/09/24(Sat) 22:41:03

ラビ

/*
にゃぅー

ニキータが大丈夫じゃない…。
[だが、手出しができなかった!(めそり]

(1020) 2011/09/24(Sat) 22:42:18

シュテファン

/*
ニキータのは一応ニキータの相方にメールしてみた。

>>1014ダニール
入ってた入ってた。
「きむい○そん」も一発変換余裕です(`・ω・´)
有名どころの中国名は普通に出てくる予感。
「泰煥」も向こうじゃ一般的な名前なのかも知れない。

ああ、この村でも言ってたっけ。
ふむふむ、SNSに書かれたのは覚えていないg(滅
問答無用で殺りあうよ良いね。
幻夢セットでやるのとまた雰囲気が違いそうだ、このセット。

(1021) 2011/09/24(Sat) 22:42:36

ミハイル

/*
うは、ニキータ大丈夫ですかぃ!?
しまったな、相方さんのアドレス結局聞き忘れてる(汗
ファンの旦那が知ってらっしゃるならお任せしますさぁ…。

イヴァンはお疲れ様ですよぃ。
ゆっくり休んでくださいましなぁ。

(1022) 2011/09/24(Sat) 22:42:40

ラビ、 イヴァンはおやすみなのーノシ

2011/09/24(Sat) 22:42:56

リディヤ

/*
ラビおかえりーなの

>>1019 ミハイル
ミハイルはその口調すごく似合ってると思うわー
私は間延びしちゃいがちだから困ったなー、なんて


トロイカセットは初めてだけど男性陣が好みかも
闇夜で見てるけどーいい感じ

(1023) 2011/09/24(Sat) 22:47:09

ニキータ

/*
やー、一瞬どうなるかと思ったが何とかなった。
シュテファンありがとう愛してr
30分くらい恐怖の放置プレイは肝が冷えた。

(だが玄関先で呑気に親子丼食ってた奴←)

(1024) 2011/09/24(Sat) 22:47:57

リディヤ、今いてるキャラなら<< ダニール>>がステキーかも

2011/09/24(Sat) 22:48:19

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アナスタシア
1回 残13479pt
ダニール
155回 残8198pt
ベルナルト
47回 残12152pt
ラビ
141回 残9709pt
キリル
27回 残12735pt
アリョール
62回 残11607pt
ニキータ
48回 残11850pt
ミハイル
58回 残11141pt
イヴァン
44回 残12281pt
シュテファン
107回 残9999pt
リディヤ
23回 残12953pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light