人狼物語 ─幻夢─


67 Schlachtfeld 6

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


リディヤ、ランダ神は相変わらずいい仕事してる把握

2011/09/24(Sat) 22:48:53

リディヤ

/*
ニキータこんばんわーなの
無事のご帰還よかったわー

(1025) 2011/09/24(Sat) 22:49:30

シュテファン

/*
ニキータ相方から連絡来た。
大丈夫っぽい。

>>1019ミハイル
変換知らなかったら自分で中国読みで語幹が似た漢字拾ってくるんだけどなw
漢字の意味も踏まえてやったりするから、普段は箱の変換関係なくやってる。
しかし驚いたw

Pixiaは逃げないから大丈夫www
色々変わってるらしいけど、俺は何が変わってるのかが分からない(爆

(1026) 2011/09/24(Sat) 22:50:50

リディヤ、この時間の30分放置プレイはちょっと怖すぎるのだわ

2011/09/24(Sat) 22:50:54

シュテファン

/*
>>1024ニキータ
やっぱ寝てたのk
連絡して良かった…。
相方が謝り倒してるから気にすんなって言っといて。

あとお前もちゃんと鍵持って行きなさいwwwww

(1027) 2011/09/24(Sat) 22:52:41

キリル、|・) 増えてる…

2011/09/24(Sat) 22:53:06

ダニール

/*
ラビはお帰りー。

>>1021 シュテファン
おう、メールしてくれたんか。早め気づいてくれるといいが。

つか、それもかよwww
隙ねぇな、変換機能……!

うむ。
入れる、と決めた辺りから、いいなー、と思ってたんだが。
実際使ってみて、これは、となってな。
色々落ち着いたら、正式にwiki起こすわw
今は他のwiki書き優先せにゃならんし。

(1028) 2011/09/24(Sat) 22:53:15

リディヤ、|・)^・ω・) そう、あなたの後ろに増えてる…

2011/09/24(Sat) 22:54:22

シュテファン、 キリル/*を高速撫でして自己証明とした。

2011/09/24(Sat) 22:54:41

ラビ

/*
リディア、ただいまーなの。

幻水MADの影響か、自分の中で碧海無双のイメージBGMが石畳の緋き悪魔になりそうでs

ニキータはお帰り!
無事で何よりなの。

(1029) 2011/09/24(Sat) 22:54:57

ダニール

/*
おっと、ニキータは無事だったか、よかったよかった。

でもって、キリルはおけーり、と。

(1030) 2011/09/24(Sat) 22:55:13

キリル

/*
誰が誰だかさっぱり把握しないまま(シュテファンの人を除く)ただいまずさー。
我が家にも帰りついたので二重の意味で。

とりあえず猫が増えたらしいのも把握。

(1031) 2011/09/24(Sat) 22:56:34

ダニール

/*
>>1029 ラビ
ちょwwwwwwwww
それ、どういうwwwwwwwwwwww

頭領の限りないお気楽さとの落差が凄そうなんだけどそれwwwwwwwwwwww

(1032) 2011/09/24(Sat) 22:57:03

ミハイル

/*
おぅ、ニキータ無事で何より!
夕飯は親子丼ですかぃw
今夜はひんやりしてますし。本当に良かったですなぁ。

ファンの旦那はご苦労様ですねぇ。

『紅の宴』と聞いてオレも闇夜に変えてみましたが。
……何とも言えませんなぁ、この雰囲気ww Хорошо!
是非とも直で体感してみたいもんでさぁ。

(1033) 2011/09/24(Sat) 22:57:04

キリル、 リディヤΣ いーやあああああああっ (ノリで悲鳴

2011/09/24(Sat) 22:57:44

ラビ

/*
キリルはお帰りなのー。

…SW2.0のルルブの三冊目、みっかんないから買いなおそう…。[はふー]

(1034) 2011/09/24(Sat) 22:57:48

キリル、 ニキータが大変だったらしいのも把握。乙です[撫でた]

2011/09/24(Sat) 22:58:32

リディヤ、 キリルにそっとカンペを差し出した>>973 

2011/09/24(Sat) 22:58:42

ニキータ

/*
ご心配おかけしたー。何とか無事だよと。
チャイムとか扉とかガンガン鳴らして起こしたかったが、この時間さすがにご近所迷惑になるから出来ないジレンマ。
なにより玄関先で親子丼食ってるシュールな光景を見られたくな(おまえ

>>1027シュテ
半分意識が遠かったらしい。まぁ予想どおりだった。
おー、言っとくー。

鍵は今日はたまたまなんだって!
今日に限って、相方より先に家出たもんだからうっかり。
まぁ帰りはこっちのが遅いだろうし、いいかと思ってたら罠に嵌った(

(1035) 2011/09/24(Sat) 22:59:57

リディヤ、 キリルの悲鳴に驚いて逃げた Σ(・ω・;^ノ)ノ やべぇずらかるにゃ

2011/09/24(Sat) 23:00:10

シュテファン

/*
とりあえずお帰りの人はお帰り。

>>1028ダニール
変換機能は素晴らしかった。
今度色々試してみよう(

おぉ、そんな初期から。
んじゃ正式にWiki建つの待っとくわw

>キリル
君の後ろに居るのは三毛猫だ。

(1036) 2011/09/24(Sat) 23:00:41

ラビ

/*
>>1032ダニール
そっ つ【http://www.nicovideo.jp/watch/sm2375922】

まぁ、大方は幻水4の性でしょうね!
幻水唯一の海上戦メイン(待てその説明

(1037) 2011/09/24(Sat) 23:00:48

ミハイル

/*
キリルもおかえりなんせ。

>>1023リディ
ハハ、嬉しいですなぁ。
間延びしてるのも可愛いとは思いますけどねぇ?
リディヤのお嬢さんの可憐さが感じられまさぁ。

>>1026ファン
中国読みって何気に難しくないですかぃ?
その辺も含めて流石だと思いまさぁ。
ま、驚きますわなぁww

んですねぇ。ま、混乱しないようにゆっくりと。
www フィルタ関係ですかねぇ。オレも分かるのかどうだか。
自分で使いやすい機能しか使ってませんでしたよってにw

>>1029ラビ
……それ、オレもマイリスに入れてある奴な気がしまさぁw
ありゃまた綺麗に嵌ってますよなぁ。

(1038) 2011/09/24(Sat) 23:01:49

ミハイル、 ラビ/*ああ、やっぱりそうだったwww

2011/09/24(Sat) 23:03:40

ラビ

/*
>>1038ミハイル
多分、同じだと思うヨw

「君が呼んでくれるまでは…」の下りのアルドに全ボクが泣いたの。
それの影響で幻水熱が復活したし!

(1039) 2011/09/24(Sat) 23:06:14

キリル

/*
>>リディヤ
……肝心のイヴァンの人が誰か把握できなかった!( >カンペ

三毛猫さんはお久しぶりかしら。[逃げ行く背中を見ている]

(1040) 2011/09/24(Sat) 23:06:54

シュテファン

/*
>>1035ニキータ
この時間だと近所迷惑考えないとだもんなぁ。
マジメールして良かった。

奴も仕事疲れあるだろうから意識飛んでても仕方ないな。

おいwwwwww
鍵は常に持ち歩いておこうぜwwwww
何あるか分からんのだしさ。

>>1038ミハイル
ん? 手元に中国語辞典あるから余裕w
毎度どんな発音にするか考えて、その音に合う漢字調べてる。

一部しか使ってないと変化分からないよな、きっと(

(1041) 2011/09/24(Sat) 23:07:44

シュテファン

/*
ああ、イヴァンは夜石村のゲルダだ。

(1042) 2011/09/24(Sat) 23:08:57

リディヤ

/*
>>キリル
だいじょうぶー、私もわかってないわー (ゴッ

おひさしぶりでーすなのよ
[逃げて逃げて一周してきた]

(1043) 2011/09/24(Sat) 23:10:54

キリル

/*
>>1042
なるほどすっきり。[ぽむ]

(1044) 2011/09/24(Sat) 23:11:27

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アナスタシア
1回 残13479pt
ダニール
155回 残8198pt
ベルナルト
47回 残12152pt
ラビ
141回 残9709pt
キリル
27回 残12735pt
アリョール
62回 残11607pt
ニキータ
48回 残11850pt
ミハイル
58回 残11141pt
イヴァン
44回 残12281pt
シュテファン
107回 残9999pt
リディヤ
23回 残12953pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light