人狼物語 ─幻夢─


67 Schlachtfeld 6

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


リディヤ、 キリルの後頭部を狙ってとーう![18] ヾ(・ω・^)ノシ三3

2011/09/24(Sat) 23:12:19

シュテファン

/*
>>1043リディヤ
リディヤの場合は収穫祭村のリディだな<イヴァン中

(1045) 2011/09/24(Sat) 23:12:48

ラビ、 ミハイル/*にハイタッチしようとした! …だがしかし身長差があった。

2011/09/24(Sat) 23:13:20

アリョール

/*
ただいま。かえってきてからぼーっとしてたり色々してた。
とりあえずは

>>908ベルナルト
ん、ふ。
…自覚なしなのか?

[ひとしきりキスに応えて、小さく笑ってそんな風に言う。
ごちそうさま、なんて言うのに、片手が離されて、頬に触れて。
ぐいー、とつねってみたり]



とだけやっておこう、うん。ログみてない

(1046) 2011/09/24(Sat) 23:14:16

リディヤ

/*
>>1045 シュテファン
シュテファンたらなーんてステキめがねおじ様なの!

なるほどたらし性能なっとくーなのよ>イヴァン中

(1047) 2011/09/24(Sat) 23:14:58

キリル、……むっ、殺気!?[がばっ][[1d20]]

2011/09/24(Sat) 23:15:12

ミハイル

/*
>>1039ラビ
あれは幻水知ってると一際感動するよなぁ。
知らなくても、結構いい感じに見えると思うけど。

オレぁ4以降は完全にはプレイできてないんで。
その直前のテッドで泣いちまう方ですねぇ。
4や5もキチンとやりたいとこなんですが…時間やらハードやら問題が(苦笑

幻水熱復活するのは分かります!!

>>1041ファン
お見事www
その情熱が蜘蛛の人やらの良いキャラを生んでるんですなぁ。

使いこなしてる人じゃないと分からなさそうですにぃw

(1048) 2011/09/24(Sat) 23:15:37

ダニール

/*
>>1036 シュテファン
だねぇ、色々とでてきそうだw

うん、アリョールのひとに相談されて、自分でセット見た辺りからだから、けっこー前ねw
wikiはまったり待ってくれぃ。

>>1037 ラビ
見てきた、把握w
そっか、幻水4は海戦だっけな!

(1049) 2011/09/24(Sat) 23:15:53

キリル、全角の罠に嵌った。[12]

2011/09/24(Sat) 23:15:59

リディヤ、 アリョールこーんばーんわー      ニヨ?(((・ω・^【こたつ】

2011/09/24(Sat) 23:16:22

キリル、 リディヤの攻撃を顔面で受け止めた! ……きゅう。

2011/09/24(Sat) 23:16:47

リディヤ、 キリルに全角あるある同意しつつ後頭部べちょーん(張り付き)

2011/09/24(Sat) 23:17:40

ミハイル

/*
[ラビのハイタッチが届かないのを見て、笑いながら上から指先チョンチョンとした]

アリョールもおかえりなし。
入れ違いですが、オレぁここでちと茹ってきまさぁ。
また後で**

(1050) 2011/09/24(Sat) 23:17:40

キリル

/*
[倒れた熊猫からじわじわと赤い海が…]

アリョールおかえりなさい。[とりあえずニヨる]

(1051) 2011/09/24(Sat) 23:17:56

ベルナルト

/*
>>1046アリョール
いてて。
アリョールだからやるんじゃないか。

[頬を抓られて、痛そうに声を出す。
実際痛いと思っているのかは謎だが、擽ったのは確信犯らしい]

色んな反応見たいからね。

[言って、頬を抓る手を外そうと、アリョールの手に自分の手を重ねた]



お帰りアリョール。
ログはまぁ、取り急ぎ回答が必要なのは多分無い…ハズ。

(1052) 2011/09/24(Sat) 23:18:08

リディヤ、どうやら顔面着地だったようだ。てへ☆ ヾ(・ω・*^)

2011/09/24(Sat) 23:18:23

キリル、後頭部貼りつき→倒れて顔面強打→赤い海 の流れということで(

2011/09/24(Sat) 23:19:27

ニキータ

/*
おしひと段落着いた。
リディアの人はお久しぶりー。
イヴァンの人はお疲れ様っぽい。

>>1041シュテ
お手数おかけしました!

どっこい奴は今日は休m
まぁ先週日月潰れてるし遅いしで、問題なく疲れてはいるだろうがなー。

ごめん気をつけるwwww
てか鍵持って行かなかったの一年ぶりくらいだwwww久々にやらかしたwwww

>>1033ミハ
おう、空腹に耐えかねて玄関前で座り込んで食ってt
誰にも見つからなくて良かったwww
暑からず寒からずで気候的にましな時期だからなぁ。危なかった。

(1053) 2011/09/24(Sat) 23:19:28

ダニール

/*
アリョールもおけーり。


そいやさっき、なにこのヴェル君っぽいの、と突っ込みたくなるのをみっけたのだよなぁ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14880081

戦闘モード以外では、何気にこんな感じ。

(1054) 2011/09/24(Sat) 23:19:53

リディヤ

/*
>>1051 キリル
ペロッ
これは・・・いちごじゃむ?


ミハイルゆだってらっしゃーい
私も離席ーなのよ

(1055) 2011/09/24(Sat) 23:20:30

リディヤ、 キリルの赤い海(おそらく鼻血)から脱猫かました**

2011/09/24(Sat) 23:21:38

ニキータ

/*
赤い海とか見るとSIREN思い出す。
さあ蘇ってくるんだ(無茶

(1056) 2011/09/24(Sat) 23:22:09

シュテファン

/*
>>1047リディヤ
たらし性能納得してる噴いたww

褒めても絵しか出ないぞ。[出るんかい]

>>1048ミハイル
情熱が無きゃあんなのやらんてw
元々も切欠はヒューが中国人に見える、からだった気がするけど、中国名やり始めたのは。
どれもこれも 愛 だな(

うむ、分からんと思うw

茹ってらっせ。

>>1049ダニール
闇夜で見てみたら見慣れなかったけどなかなか良さげな感じだった。
のんびり待つさー。

(1057) 2011/09/24(Sat) 23:22:22

シュテファン

/*
>>1053ニキータ
休みだったかw
でも普段から大変そうだからなぁ…。
今までの疲れはありそう。

かなり久々だったようでw
必ず持ち歩くのに入れておくと良いんじゃねぇかな。
俺はそうしてる。

(1058) 2011/09/24(Sat) 23:24:05

ダニール

/*
ミハイルとリディヤはいてら、と。

>>1049 シュテファン
うむ、闇夜だと違った味がでるんだ。

まずは作りかけの碧海と、黎明・黄昏をあげちまわんとならんからなw

(1059) 2011/09/24(Sat) 23:25:47

シュテファン

/*
離席する人らはいてらせ。



そーいやボカロ曲漁りしようと思ってたのをすっかり忘れてたな…。
いつになったら機会が訪れるやら(

(1060) 2011/09/24(Sat) 23:27:00

キリル

/*
>>1055>>1056
[むくり。
鼻血だらだら流しながら脱猫者(?)を追いかけて行った]

SIREN分かんないけどね!

離席の人いてらーぃ。
ていうかいちごじゃむなのかwwwwww

(1061) 2011/09/24(Sat) 23:27:14

ラビ

/*
>>1048ミハイル
うん、あれは知らなくても燃える。

幻水4はラスボス直前まで行って頓挫しt
レベルが(ry

幻水5はマップにイラッとした。
[けど、途中までは頑張った。]

3以降のナンバリングタイトルも外伝もPSPに移植しないかな…。
[無茶振りですn]

>>1049ダニール
ねw
そうなのですよ!
どうやらそこがリンクしたようです。

紋章砲ならぬ精霊砲はクラールハイトの世界観的になさそうですけど。

(1062) 2011/09/24(Sat) 23:30:30

ダニール

/*
>>1062 ラビ
俺の幻水履歴は2で止まってるんだが、シリーズ好きなのは変わらんのよね。
なので、今の動画は燃えた、うむ。
リンクするのもわかるわ。

あー……そこら、どじゃろね。
近いものが全くない、とは、言い切れん。
精霊術で砲撃、って概念は存在しとるけどねw

(1063) 2011/09/24(Sat) 23:34:03

ラビ

/*
>>1050ミハイル
むきゃーぁ!

[一生懸命背伸びした。
あまりとどいてないようd]

お風呂いってらですよー

(1064) 2011/09/24(Sat) 23:34:28

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アナスタシア
1回 残13479pt
ダニール
155回 残8198pt
ベルナルト
47回 残12152pt
ラビ
141回 残9709pt
キリル
27回 残12735pt
アリョール
62回 残11607pt
ニキータ
48回 残11850pt
ミハイル
58回 残11141pt
イヴァン
44回 残12281pt
シュテファン
107回 残9999pt
リディヤ
23回 残12953pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light