人狼物語 ─幻夢─


67 Schlachtfeld 6

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


シュテファン

/*
はっ、ついアド載った動画を見ていた。

>>1059ダニール
そうだな、そこをまずやらんとなw

(1065) 2011/09/24(Sat) 23:43:51

ニキータ

/*
>>1058シュテ
ほとんど毎日午前様だからなぁ…。

それがさー、必ず持ち歩くものも、年に一回くらいは置いてくというポカをやらかすのが俺(
定期と財布ですらやるからな…。

今は玄関先のフックにかけるようにしてあるよ。
こうすると忘れ難いし無くし難い。

>>1061キリル
大体あってるwwww<血を流しながら追いかける図

(1066) 2011/09/24(Sat) 23:45:47

ラビ

/*
>>1063ダニール
幻水が好き、は変わらないですよねぇ。
燃えるますね。とても燃えるのです。
[ニコーーー、と満面の笑みになった]

あ、近いものはあるんですね。
精霊術で…精霊自体は射出しないんですねw
(あたりまえでs

(1067) 2011/09/24(Sat) 23:45:56

シュテファン

/*
>>1066ニキータ
あー、今そんな状態なのか。
そら疲れるわ。

おwwwまwwwwえwwwwwwはwwwwww
気をつけぇよw

ああ、そう言う工夫は良いな。
必ず見るだろうし、そこだと。

(1068) 2011/09/24(Sat) 23:48:43

ラビ、/*Long Goodbyeもいいなぁ。

2011/09/24(Sat) 23:51:37

ダニール

/*
>>1065 シュテファン
うむ、そこから。
この二つはどっちも事前にメンバー確定せにゃならんから、早め動いてかんとならんしね。

>>1067 ラビ
うむうむ。
久々に引っ張り出したくなったが、PS2は兄貴に貸しとったというオチがついたぜw

機械文明がどのくらいまで発達してるか、は明言しとらんのよね。
ただ、魔法工学っぽいものもあって不思議はない、とはしてるが。
精霊術で精霊射出は、さすがにないわwwwww

(1069) 2011/09/24(Sat) 23:51:38

ニキータ

/*
おお、ラビの張った動画良いな(今見てきた
幻水は1,2のストーリーをはしょって、くらいしか知らないんだが、テッドとかナナミとかグレミオとか反乱軍の女の人(名前忘れた)とか出てくると泣けてくる。

(1070) 2011/09/24(Sat) 23:54:27

アリョール

/*
ろぐのんびりよみつつ。
のんびりすぎてあんまりすぐに追いつけない気がするんだ。
すまないね。

>>1052 ベルナルト
いきなり擽ると変な気分になるだろう

[むにー、とひっぱりつつ。
とはいってもそう強い力じゃなかったり。
重なる手をよけたり払ったりはしない]

ベルナルトだけ私の顔をみるの。
私だって見たいよ。

(1071) 2011/09/24(Sat) 23:55:39

ラビ

/*
>>1069ダニール
PSPで幻水1、2一まとめにしたのでてますy
(こちらはPS2が封印状態でプレイできないという落ちがあるのでしt)

にゃるる。
ですよねーwwww
金属に宿る、とかあまりなさそうですし。

(1072) 2011/09/24(Sat) 23:56:28

シュテファン

/*
>>1069ダニール
メンバーもそうだが、役職も事前決定だしな。
特に黎明・黄昏は。
今からやってかんときついわ。

お、そうだ。
碧海の方は告知日記入れとかんとな。
コミュだけじゃ見てない人も居るだろうし。

(1073) 2011/09/24(Sat) 23:57:05

ニキータ

/*
>>1068シュテ
俺がフォロー出来るもんならやるんだが、こっちも自分の事で手一杯でなかなか負担が減らんのがね…。

財布がなくても定期があれば会社いけるし、定期が無くても財布があれば会社行けるから、こうつい(ついじゃない

うむ。鍵を2回くらい無くしてようやく身につけた処世術だ(

(1074) 2011/09/24(Sat) 23:59:37

ベルナルト

/*
>>1071アリョール
いきなりの方が驚いた顔も見れるだろ?

[手を重ねたならそっと自分の頬から外すように手を取って。
アリョールの手の甲を上にするように指先を持つと、その手に唇を寄せる]

僕がアリョールを見れば、アリョールも僕を見ることにならないかい?

[詭弁のような言葉を紡いで、ちゅ、と手の甲に唇を落した]



読む先から伸びるからね(
無理なく。

(1075) 2011/09/25(Sun) 00:01:38

ラビ

/*
>>1070ニキータ
オデッサさんです?
グレミオの場面は泣けるのですよ…。

[1の最愛はグレミオです。2は沢山いるのでノーコメント]

(1076) 2011/09/25(Sun) 00:01:39

アリョール

/*
うむ
ネコが増えたからねこなべをするのだろうか

私もたいがいぼーっとしてるな、ねむくて。

(1077) 2011/09/25(Sun) 00:01:59

シュテファン

/*
>>1074ニキータ
ニキータも忙しそうだしなぁ…。
二人とも無理はせんように。

両方忘れたらどうすんだそれwww
そして既に2回無くしてるのかよwwww
お前と言う奴は>x<

(1078) 2011/09/25(Sun) 00:03:24

ダニール

/*
>>1072 ラビ
おう、そーなのかwww
しかし、PSPは寝落ちフラグがなっ……。

その辺りは、ネタにしたいひとが出てきたときのための白紙、ともいう。
いろいろとできる世界観だと思うから、余白おいときたいんよ。
鉄は難しいだろうけど、ミスリルとかオリハルコンなら余裕でいけると思う。
稀少だけど。

>>1073 シュテファン
うむ、事前に決める事が多いからね。
黎明・黄昏はなー……色々と特殊だから。
て、あ、そいや最下層のマップできたんだっけ。後で日記に上げとこう。

あ、うん。わかっちゃいるが。
……全体公開するのは、全部埋めてから、と思ってとめてた俺がいました、はい。

(1079) 2011/09/25(Sun) 00:03:52

ベルナルト

/*
>>1077アリョール
眠いなら無理しないでよ?

ねこなべ出来るのはちまいねこ’sだけのよーな。

(1080) 2011/09/25(Sun) 00:04:40

リディヤ、戻った途端ねこなべとなΣ     (((・ω【こたつ】

2011/09/25(Sun) 00:05:18

シュテファン

/*
>>1079ダニール
特殊だなぁ…。
役職からして特殊ばっかだしなぁw
お、最下層マップ出来たのか。
日記上がったら確認するわ。

ああ、それがあるなら完成してからにするよ。
ここに居る人にだけ先行公開みたいな感じだったんだなw

(1081) 2011/09/25(Sun) 00:06:34

リディヤ、サイズ・・・決めてにゃかtt  59%くらい?

2011/09/25(Sun) 00:07:03

ダニール、/*ちまいねこ’s、といわれてくろねこびくり(←二番目にちまい

2011/09/25(Sun) 00:07:07

リディヤ

/*
ただーいまー
三毛猫は中型らしいこと把握ーだわ


>>1057おじさま
出るのねw
もふーず完成楽しみにしとくわね

(1082) 2011/09/25(Sun) 00:09:41

ラビ

/*
>>1079ダニール
そうなのですー、が、それは…確かに…<寝落ちフラグ

がっちがちに決めちゃうよりはゆとりがあったほうが面白いと思います。
[ちろっと某神父を見た。]

あー…。
となると、近接武器メインですねー…。
弾とかに金属として希少なのは使いにくいと思うのでー

(1083) 2011/09/25(Sun) 00:11:16

ニキータ

/*
>>1076ラビ
ああ、そうだオデッサさん。
ゲームやってないが、経緯はちらっと見たから涙が。
りりしい人なだけに…。

グレミオ人気だよな。おかーさん属性だからだろうか(

>>1078シュテ
俺はまぁ、だいぶまともになったよ。
ひっでー一時期よりゃ全然マシ。だいぶ要領良くもなったからかなぁ。

両方忘れたら、電車乗る前に嫌でも気づくから遅刻覚悟でお家へUターンだ(
だがこれは今の所一度もないという。

いまのおうちじゃやってないよ!
一人暮らしのときにね!(変わらん
なんで物って無くなるんだろうな……(←

(1084) 2011/09/25(Sun) 00:11:19

ラビ、/*でぶいのでちまくはなかった。

2011/09/25(Sun) 00:11:41

リディヤ

/*
脳内にゃんこ予想すけーる
ニャンコ以外も入るけど気にしないで

くろねこ>雉猫>兎猫>羽猫>三毛猫>たぬき>熊猫>龍猫

(1085) 2011/09/25(Sun) 00:12:22

ダニール

/*
>>1081 シュテファン
むしろ、特殊役職をどこまで詰め込めるか、の挑戦ともいうw
透明な床のチップを探すのに手間取ったが、どーにか素案はできたよw

先行公開というか、気がついたら存在に気づかれてたからなし崩し、なとこもあるw
ちょっと目ぇ離してたら、ふかふかしたひとがCOしてて、俺もびっくりしたんや!

(1086) 2011/09/25(Sun) 00:12:40

アリョール

/*
>>1075 ベルナルト
驚かせるなら他の方法にしないか。

[まったく、と。少し口をとがらせて。
手の動きには抵抗しない。口が寄せられるのも、ただ見ていたが。
やっぱりちょっと拗ねたような顔である]

ベルナルトはいつも余裕そうじゃないか。
顔色かえるのをみたことがない。
……そばにいればいつかは見れるかな?

[最後は少し笑った。是非みたい、とか言って]


大丈夫だのんびりなだけで。
ねこなべー なべー

(1087) 2011/09/25(Sun) 00:12:56

リディヤ、手に持ってたものがいつの間にか・・・なんてあるある

2011/09/25(Sun) 00:13:39

アリョール

/*
とりあえず土鍋を用意。

[セットしておく。コンロの上に。]

(1088) 2011/09/25(Sun) 00:13:39

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アナスタシア
1回 残13479pt
ダニール
155回 残8198pt
ベルナルト
47回 残12152pt
ラビ
141回 残9709pt
キリル
27回 残12735pt
アリョール
62回 残11607pt
ニキータ
48回 残11850pt
ミハイル
58回 残11141pt
イヴァン
44回 残12281pt
シュテファン
107回 残9999pt
リディヤ
23回 残12953pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light