人狼物語 ─幻夢─


67 Schlachtfeld 6

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ニキータ

/*
俺はたぬきだから大丈夫だな(むしろ鍋になりやすい生き物jy

そういやもふずの狸はしましっぽだけで良いんじゃないかとか思った(

(1089) 2011/09/25(Sun) 00:14:17

ラビ

/*
>>1084ニキータ
カッコいい女性なので亡くなった時は「ええええっ!」と思った覚えが。
[泣いたのはテッド、グレミオの所]

それは否定できないですn
…あと、苦労性?←

(1090) 2011/09/25(Sun) 00:14:44

リディヤ、 アリョールってば相変わらずサドいにゃぁと土鍋から遠く避難

2011/09/25(Sun) 00:17:50

ダニール

/*
>>1083 ラビ
うむ。
PSPは寝転んでできるから、そこがマジでやべーんだよな。
ディシディアやってる最中に、ポーズかけて意識手放してたときゃ、自分に呆れたわ。

うむ、ゆとり大事。世界観にもキャラ設定にも。

精霊宿ってる直接武器とかは、結構あるよ、と。
水軍頭領の愛剣もその手だしね。

(1091) 2011/09/25(Sun) 00:20:42

シュテファン

/*
[龍猫は大型…に入るはず。普通のねこ以上わんこ未満]

>>1082リディヤ
お帰り。

絵描きモードに入ってればさくさく描けるはず。
今はさくさく進んでない(滅
ある程度描けたらmixiの方にも上げるな。

(1092) 2011/09/25(Sun) 00:21:11

シュテファン

/*
>>1084ニキータ
そか、それなら良いんだが。
要領かぁ…環境に慣れていってるってことなんだろな。

流石にそうなるかw
どっちか忘れるにしても1年に1度くらいなんだったら、酷い方ではないんだろな。

変わらんwww
今後やらんように気ぃつけて>x<

ちっちゃいおっさんが悪戯を…と言うのは冗談で。
無くなるってーか、どこにおいたか分からなくなってるか、分からなくなるような状態になるような行動をしてるか、なんじゃなかろうか。
こう、あまりに瑣末なことで無意識にやってるとか。

(1093) 2011/09/25(Sun) 00:21:18

ダニール、/*くろねこ、そろーっと逃げる、にげる。

2011/09/25(Sun) 00:21:23

アリョール

/*

[リディヤに向かってねこじゃらしをふってみた。さあ土鍋も上に座るといい的な。]

(1094) 2011/09/25(Sun) 00:21:51

シュテファン

/*
>>1085リディヤ
スケール記号が逆だw

龍猫は普段の大きさは熊猫より小さいよ。

(1095) 2011/09/25(Sun) 00:22:11

ニキータ

/*
おかーさん属性とか言うと色々と(どっか見た

>>1090ラビ
ほぅほぅ。
ああ、そこ2点は泣きポイントぽいな…。
テッドは悲しい(と、背後設定をちらりと知ったので言える)

苦労性とおかーさん属性って人気ポイントなのかwww

そういや某おかーさん属性がいるタロット漫画、漫画移籍するんだってねぇ。新展開はどうなることやら。

(1096) 2011/09/25(Sun) 00:25:26

【独】 ラビ

/*
碧海の精霊師予定の出自表(実際そうなるかは不明)
{1}{3}
境遇表
{6}{6}
目的…は好奇心でいいかな。
あなたの目的は好奇心を満たすことだ。
好奇心には限りがない。
さて、次はどこにいこうか。

(-3) 2011/09/25(Sun) 00:26:17

アリョール

/*
なんか話題になっていたが
なんとなくお茶会をこのセットでやりたかったんである
だってアはもういいだろ。
っていう。

そしてたたろちかを見て、思わずたすくさんに入れようぜって言ったのである…。
おそなえかわいいよおそなえ

(1097) 2011/09/25(Sun) 00:27:06

リディヤ

/*
>>1092 おじさま
波に乗る乗らないってあるあるーだわ
みくしの方だとたすかるので感謝

>>1095
素でまちがえt

(1098) 2011/09/25(Sun) 00:27:26

ベルナルト

/*
>>1087アリョール
考えとく。

[笑いながら唇をアリョールの手から離すと、空いている手で再びアリョールの頬を撫でて]

そんなに拗ねないでくれよ。
困っちゃうじゃないか。

[笑みは僅か苦笑の様相へ。
まぁ、拗ねさせているのは自分の行動なのだが、それは棚上げ]

んー? そう見える?
ただポーカーフェイス装ってるだけかもよ?

……まぁ、傍にいれば見れるんじゃないかな?

[言ってまたクスリと笑んだ]

(1099) 2011/09/25(Sun) 00:27:47

【独】 ラビ

/*
王候貴族で秘密持ち?w
ちと、エピでありかどうか聞いてみようw

(-4) 2011/09/25(Sun) 00:28:42

リディヤ、 アリョール>>1094そんな猫じゃらしに釣られるか・・・にゃー![06]

2011/09/25(Sun) 00:28:43

ダニール

/*
幻水1のオデッサは、ポジが水滸伝の晁蓋だから、死ぬだろうなあ、というのは予測してたから、そんなにショックはなかったけど。
グレミオにはマジ泣きしたっけなぁ……。

>>1097 アリョール
タタロチカにすっかどーすっか、真剣に悩んだ時期もあったなそいやw

(1100) 2011/09/25(Sun) 00:30:17

シュテファン

/*
>>1086ダニール
そこかよw
マップ作製も大変だったみたいだなぁ、お疲れww

ふかさんが発端か!!wwwwwwww

>>1089ニキータ
だが断る(何が

ちゃんと本体(?)も描く予定。

(1101) 2011/09/25(Sun) 00:30:36

リディヤ

/*
お茶会キャラ決まらない決まらないにゃーにゃーにゃーよ

でも人外と相性よさそうなのだわ

(1102) 2011/09/25(Sun) 00:30:36

ミハイル

/*
ハッハァ。久しぶりにミスったわぁ。
てなわけで、ただいまだぁに。

何かグレさんの名前が見えた。
あのシーンはなぁ。衝撃的すぎた……。

(1103) 2011/09/25(Sun) 00:35:08

ダニール

/*
>>1101 シュテファン
そこだよwwwww
瘴狼、狙撃手、死神を面白く使えんかな、ってのも発端の一つだし!
おつありw
マップチップはいい感じのがあったから、なんとかなったわw
とはいえ、最下層ってあんまり分岐とかいらんのよね、ほんとは。
人数も少ないし、LWは恐らく、前日〜夜明けの時点で、最後の部屋に移動しちゃうだろうし。
[←遠隔でクリーチャーばしばし投げる気だよこいつ]

いえす、そこが発端だったwwwww

(1104) 2011/09/25(Sun) 00:37:21

ダニール、/*あ、二度目の666ptだw

2011/09/25(Sun) 00:38:37

ニキータ、 ダニールに話の続きを促した。

2011/09/25(Sun) 00:40:12

ラビ

/*
>>1091ダニール
あるある。良くありすぎてうなづきまくりなのでした。

完全オリジナル小説の場合はある程度ピシッとしたほうが良いと思いますけど、村だと多人数ですしね。

あー…。
直接系ってよくあるイメージg<精霊宿す
杖に精霊…んーみゅ。
[碧海では精霊師やりたいらしいよ!]

>>1096ニキータ
うん、泣きポイントだよー。
テッドは悲しい。全力で泣いたの。
グレミオは助けられなくて悔しいもはいるかm

本誌?の方だってネ。
正義と審判コンビはまた出てこないのー!?と思うのでした。

女主人公の魔術師が見てみたい。←

(1105) 2011/09/25(Sun) 00:40:40

ダニール

/*
ミハイルはおけーりー……って、大丈夫か、おい。

あのシーンはほんとに、なぁ……。
思わず固まった、展開に。

(1106) 2011/09/25(Sun) 00:40:47

アリョール

/*
>>1099ベルナルト
原因は誰だと思ってるんだ。

[わかってるくせに、なんて、少し文句を言って。
頬に触れる手に、すりよる]

ん、見えるから言ってるんだろう。
ポーカーフェイスでいなくたっていいのに。

――楽しみにしてる。

[小さく笑って、もういちどしっかりと抱きついた]

(1107) 2011/09/25(Sun) 00:41:30

アリョール

/*
お茶会のキャラは私も決まっていないね

[リディヤにねこじゃらしをふる誘惑度→[05]]

(1108) 2011/09/25(Sun) 00:42:13

アリョール

/*
つれなかったか…

>>1100ダニール
タタロチカもかわいいからねwww
なやんだなやんだ。

(1109) 2011/09/25(Sun) 00:42:59

リディヤ

/*
ミハイルおかーえりー

そして入れ違いになっちゃうけど
もうHP切れちゃったのでダウンするわ
みなさまおやすみなさい

(1110) 2011/09/25(Sun) 00:43:56

ラビ

/*
>>1100ダニール
アレで一度、花の人処刑しちゃtt

[オリジナル主人公ズは一番上がブチギレたといふ。]

(1111) 2011/09/25(Sun) 00:44:00

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アナスタシア
1回 残13479pt
ダニール
155回 残8198pt
ベルナルト
47回 残12152pt
ラビ
141回 残9709pt
キリル
27回 残12735pt
アリョール
62回 残11607pt
ニキータ
48回 残11850pt
ミハイル
58回 残11141pt
イヴァン
44回 残12281pt
シュテファン
107回 残9999pt
リディヤ
23回 残12953pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light