人狼物語 ─幻夢─


67 Schlachtfeld 6

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ミハイル

/*
お茶会キャラかぁ。考えておくべきなのかねぇ。
人外だとやりたいのが多すぎるンで、直前にやりたくなったのをやろうかと思ってたさぁ(苦笑

オレも幻水は自力でやりこんだの2+外伝まで、なんだよなぁ。
3は仲間にあれこれと見せてもらったけども。まずやれそうに無い時期だったし、どうしても話として知りたくてなぁ。
碧海のイメージのために4がやりたくなってきたさぁw

(1112) 2011/09/25(Sun) 00:44:07

ニキータ

/*
飴を投げるタイミングは今だと思った(

>>1101シュテ
なんだって!そんなありがたい(
楽しみにしてるー。
あらいぐまでもいいよ!
(なんかあの図が定着してきt

(1113) 2011/09/25(Sun) 00:44:21

リディヤ、今夜の寝床は土鍋onコンロではなく助かったらしい**

2011/09/25(Sun) 00:44:44

アリョール

/*
>>1112 ミハイル
いいんじゃないかな、直前で。
前からやっといてもいいけど。
好きなようにするのが一番だと思っている。

ちなみに私は最後まで決まらない方だ。

(1114) 2011/09/25(Sun) 00:45:48

アリョール

/*
あんまりにも眠いんでちょっとごろごろしてくる

(1115) 2011/09/25(Sun) 00:46:08

ミハイル

/*
>>1106ダニー
ちぃと溺れかけて急いで上がろうとしたらコケただけなんで(
大した怪我ぁしてませんから、大丈夫でさぁ。

ちょ、ま。え、マジ!?……てなりますよなぁ。
2のナナミん時も大概慌てますけども。

(1116) 2011/09/25(Sun) 00:48:07

シュテファン

/*
お、ミハイルお帰り。
つかなにやったんだ…。

リディヤはお休みだな。

>>1104ダニール
そういやそうだったかw

最下層は分岐要らんだろうなぁ。
最終決戦のための雰囲気作り、ってとこかね?
クリーチャー活用しまくるのかwwww

>>1113ニキータ
あらいぐまじゃたぬきじゃないwwwwwwwwwww
ちゃんとたぬきにするよ!!


………多分。[画力がどうなるかは知らない←]

(1117) 2011/09/25(Sun) 00:48:24

ダニール

/*
お、ニキータは飴ありw
あ、今日の昼間に廃村かけるで、入れ替えしたい時は今のうちになー。

>>1105 ラビ
まあ、寝落ちるな、ってのに変わりはないんだけどな!

うむ、多人数で創ってくものだからにゃー。
投げられたものを入れる余白、大事。

杖に精霊宿すのありよ?w
蒼天輪舞のリヒャルトが、契約した精霊杖に、てやってたはず。

(1118) 2011/09/25(Sun) 00:49:49

ミハイル

/*
おっと。
リディヤ嬢はおやすみなさ。
アリョールも休んでらっさ。

>>1114アリ
なんか皆して考えてるの見ると、焦っちまうんでさぁw
うぃ、マイペースで降ってきたら捕まえとくことにしますわ。

同じよなお人も居てくれるとホッとしますなぁ。

(1119) 2011/09/25(Sun) 00:51:26

ベルナルト

/*
>>1107アリョール
[告げられた文句にはクスクス笑いを漏らすだけ。
頬に触れた手に擦り寄ってくるのには、親指だけで緩く撫でた]

ずっとこうやってきたからねぇ…直ぐには変えられないよ。

傍にいれば、そのうちアリョールにしか見せないようなものも出て来るさ。
それまで楽しみにしてて?

[そう言って、抱きついて来るアリョールの手に両手を回し、力を込めた]

>>1115アリョール
ごろごろしてらっしゃい。
どうしても眠いならちゃんと寝なよ?

(1120) 2011/09/25(Sun) 00:52:03

【独】 ラビ

/*
あ、そうだ出自表のと境遇表のも書いておかないと。

王候貴族
あなたはどこかの国の王族や貴族の子供として生まれた。
あなたは高い教育を受けて育ってきた。

秘密
あなたは秘密を知ってしまった。
世界の謎なのか、それともとある貴族の秘密なのか。
だが、それを知ってしまった以上あなたの身は危険にさらされることになるかもしれない。

と、なると目的は逃亡の方がいいかしら。

逃亡
あなたは一つ場所に居ることができない。
あなたの行動原理は逃亡が第一なのだ。

……別がいいかなあ。[悩む]

(-5) 2011/09/25(Sun) 00:53:02

ダニール

/*
>>1109 アリョール
ほんとになwwww
お茶会なら、こっちでもいいんじゃね、とも思ったし。

ねむいなら無理すなやー。

>>1111 ラビ
気持ちはわかる。
が、そこを耐えんと揃わないのって、結構罠だよな……!

>>1116 ミハイル
[くろねこがぽみゅった]
怪我ないなら良かったけど、気ぃつけいよ!

うむ、あれはびびった、マジで……。
ナナミもちょっと待ってぇ!? だったが。

(1121) 2011/09/25(Sun) 00:54:30

シュテファン

/*
あ。
そーいやダニールよ。
クラールハイトで魔法つったら一般的に精霊を使うものを指すんだっけ?
マナの概念は無いんだっけか。

(1122) 2011/09/25(Sun) 00:55:24

ニキータ

/*
>>1100ダニ
あー、そっちから見る見かたもあるのか。
俺水滸伝も読んでないからなぁ。

>>1105ラビ
なるなる。やっぱいい感じで感情入るところらしいなぁ。
やっぱ一回幻水やっとくべきかなー。
そういう話だった、ってのは聞くけどリアル体験してないから、気になる。

そうそ、そこ出てきて欲しいよね!!
すごく好きだ、そこのおっさんどもは。

レディが魔術師どう心象づけるかによるんだよねw
どんなねーちゃんになるのかなwwwしおらしくなったらどうしよう!

(1123) 2011/09/25(Sun) 00:55:39

ダニール

/*
リディヤもおやすみー。

>>1117 シュテファン
うん、だから基本は一本道でいっかなー、とは。
ちょっとはひねりいれたけどw

いやだってさ、死神と聖痕者の動き次第だけど、ヘタすりゃ俺、まる一日くらい白ログでは放置される可能性もあるのよwwww
赤ログでは聖痕と接触できるけどさwwwwww
そのくらいやんないと、寂しいじゃないかwwwww

(1124) 2011/09/25(Sun) 00:58:35

ラビ

/*
>>1110リディア
おやーすみーノシ

>>1118ダニール
寝落ち危険なのは変わりないですしねw

ですね。

あー、精霊と仲良しさん予定な子なので、
特定精霊と契約するかどうかも怪しいのでした。

…ありですか、ね?[首傾げ]

(1125) 2011/09/25(Sun) 01:00:11

ダニール

/*
>>1122 シュテファン
うむ、基本は精霊由来。

マナの概念には、触れてなかったな、そいや。
世界構築概念的に『ない』って事はないと思うんで。
それを取り入れた独自概念があってもいいと思うよ、と。

>>1123 ニキータ
うむり。
俺は先に水滸伝読んでたから、そういう読みができてたのだった。
それでもあのシーンにはくるもんはあったけどね……!

(1126) 2011/09/25(Sun) 01:04:09

ダニール

/*
>>1125 ラビ
特定精霊と特に強く契約してもいいし、いろんな精霊と仲良くするもよし。

そこらは、フレキシブルにやっていいのよw
設定的に強すぎなければ、わりとあばうとだから、そこらは。

(1127) 2011/09/25(Sun) 01:06:59

ダニール、/*三度目の666はなかったが、654の階段になったw

2011/09/25(Sun) 01:07:42

ミハイル

/*
>>1121ダニー
[兎猫、ぽみゅられてふにゃり]
睡魔は特に感じてなくて、ここ最近やらかしてなかったんで気ぃ抜けてましたなぁ。うぃ、引き締め直しときます。

どっちもねぇ。心臓に悪いですよってに…。
だからこそ後々が引き立つんだとは分かってても、ねぇ……!

ラビっ子が精霊使い希望で具体的イメージありかぁ。
んじゃ予定変えよかねぇ。
双剣は誰かさんでやっちまったから、さてどうすっか…。

(1128) 2011/09/25(Sun) 01:07:51

シュテファン

/*
>>1124ダニール
ひねりw
楽しみにしとこうw

wwwwwwwwwwwwwwww
そうか丸一日放置あり得るのかwwwwwwwwwwwww
それは色々やっとかないとだな!

>>1126
『ない』わけではない、か。了解。
やるかは分からんけど、一応参考までにと思って聞いたw

錬金術や蒸気機関が発展してる場所もある、ってあったけど、錬金術がどうしても魔導錬金になってしまう背後の脳みそ(滅
それ違う世界だから。

(1129) 2011/09/25(Sun) 01:09:32

ラビ

/*
>>1121ダニール
ね!
罠過ぎて一からやり直した…。
>>1127
設定的に強くはないけど、別の側面では強くなりそうな案が出てるw
[詳しくはEPで!]

>>1123ニキータ
一回1、2はプレイしたほうが分かりやすいかも。

早く仲間になーれ☆と思うのでした。
女教皇も気になるのですが!

すごい気になるんですよね!
いやぁ、レディだものw[ソレで済ますな]

ボクが魔術師に印象つけるなら、新しい側面を見つける者、新たな命を紡ぎだすもの、かしr

(1130) 2011/09/25(Sun) 01:09:44

ラビ、/*恋人の印象がレディとほぼ同じだった事を述べておきまs

2011/09/25(Sun) 01:12:02

ニキータ

/*
挨拶遅れてるが、寝た人はお休みなー。

SNSの予定表にルガルの日程が目に見えてきた
水曜なんだよなぁ…あと3日とか早くて怖い。

碧海のキャラはもう決めちゃってるからあれでそれだが。あとはキャラグラ取れるとよいなぁぐらいかな。
多分大丈夫だとは思ってるが。

>>1117シュテ
そうなんだけどさwwwwwww
定着してwwwwww
わあい大丈夫、犬か猫の目の周り黒くしたらたぬきだって言い張れる(

>>1126ダニ
なるり。でもわかってても誰か死んだりなんたりのシーンは切ないよねぇ…。

(1131) 2011/09/25(Sun) 01:12:45

キリル

/*
はふぅ。やっと審問村のwiki建てて来た。
と言っても前回と殆ど変わってないけどな!
タイトルのネタ切れ感は否めなかった。

寝る方おやすみあそばせ。

(1132) 2011/09/25(Sun) 01:12:55

ラビ

/*
>>1128ミハイル
はぅぁっ、被ってた!?

[思いっきり挙動不審になった。あぅあぅ、おろりら]

(1133) 2011/09/25(Sun) 01:14:05

キリル、ふと見るとリアル子ぬこが抱き合って寝ておった。

2011/09/25(Sun) 01:16:09

ラビ

/*
>>1132キリル
何それうらやましい…。
にゃんこ…。

…にゃんこ成分がほしいの…。[ごろりら]

(1134) 2011/09/25(Sun) 01:17:54

シュテファン

/*
>>1131ニキータ
まぁプロフ写真だからなぁww
定着はするだろうけどwww
ちゃんと調べて描くよ!

>キリル
写真頼む<ぬこ

(1135) 2011/09/25(Sun) 01:18:16

ダニール

/*
>>1128 ミハイル
[くろねこ、ぽふぽふなでこ]
ほんと、気ぃつけてな?

うん、あれがあるからあの展開……! って、わかってても、ね!

お、どうなるんだろう。
こっちゃキャラ的には確定してるから、色々楽しみにしとくw

>>1129 シュテファン
そーなんだよwwww
でも、ラストステージで待ってない、ってわけにもいかんしさwwwww

なるり、それでかw
魔導錬金は、ラーン独自だからなぁ……近いものはあるかもだけど。

(1136) 2011/09/25(Sun) 01:20:51

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アナスタシア
1回 残13479pt
ダニール
155回 残8198pt
ベルナルト
47回 残12152pt
ラビ
141回 残9709pt
キリル
27回 残12735pt
アリョール
62回 残11607pt
ニキータ
48回 残11850pt
ミハイル
58回 残11141pt
イヴァン
44回 残12281pt
シュテファン
107回 残9999pt
リディヤ
23回 残12953pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light