人狼物語 ─幻夢─


67 Schlachtfeld 6

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ニキータ

/*
ところでメモリアパドロックワンピAブルー(新ガチャ女性インナー短い奴)が一着あるんだけど。誰かいるって人いなかったっけか?
インナーの為に回すってくらいなら交換に出すよ。

(88) 2011/09/21(Wed) 00:17:23

ニキータ、手ぇふってくれた人にひらひらっと。

2011/09/21(Wed) 00:18:10

キリル

/*
>>84を見て思い出したようにSNSを見に行く→ゲルのピースに不覚にも噴き出した。

ニキータこんばんはー。

(89) 2011/09/21(Wed) 00:18:14

ラビ

/*
>>88ニキータ
ボクボク。

[挙手った。]

リストは@ゲの方にしとこう。
でも今日は箱を落としたのでアレでソレ。

(90) 2011/09/21(Wed) 00:21:46

ベルナルト

/*
ちょっと交渉してた。

>>83ダニール
シンプルに行って良いと思うよ。
ぜるるん妖狐wwww
好き勝手するって辺りがらしいよw

>>84ニキータ
猫が主体だからね。
龍に転変もするけど。

こんばんはー。

(91) 2011/09/21(Wed) 00:22:22

ダニール

/*
お、ニキータもばんわ、と。

つか、ここでゲルさんですかいwwww

>>85 ラビ
それはある意味では幸せだと思うがw
制御できない能力は楽しい、確かに。

>>86 アリョール
眠いんなら無理すなや、そっちも。

ていうか、襲われるよーなレベルの無理はできんから、体力的にw

>>87 キリル
wikiは俺も作らんとなー、色々と。

見てもしあわせになれる保障はできんぞ、くろいひとだけに!

(92) 2011/09/21(Wed) 00:22:39

ベルナルト

/*
>>87キリル
なんて奴d
バレバレwwwww
足掻いてるなぁwwwwww

それだけお金使ってるってことなんだよ…(眼逸らし
そうだよ、Gコって手があるよ!
さぁスレ立てて頑張るんだ←

>>89
よし噴かせた大成功。

(93) 2011/09/21(Wed) 00:22:47

ベルナルト、/*>>92 描くの簡単だったもんで ね!

2011/09/21(Wed) 00:26:26

アリョール

/*
PC接続的にorzになったからノートに変えて、
ノートに変えてからあとげあんまり見なくなってたけど
(※シュタゲはやった)
良いんでてきてるんねー。
まあPCスペックとかがおいつかんので暫くは何もやりません。


>>92ダニール
ここ最近無駄にこう、不規則な生活続けてた反動かもしれないのである。
大丈夫もうすぐねます。

まあたしかにそのレベルの無茶は…余裕があるときじゃないとね!
まあほんとうに無理しないでくださいまし。
のばしてちょうど良かったようなのでほっとしているのです。ごろごろごろ。

(94) 2011/09/21(Wed) 00:27:48

ニキータ

/*
ゲルが誰だったか分かんない俺がいr
わぁい。

>>90ラビ
おっと了解。取っとくよ。
あとでリスト出しといてくれれば(それともサークル?)

>>91ベルナルト
やふ。俺の脳内の中でたいがい龍がぺちんぺちんやってる姿だった。
思い込みって怖いね!

(95) 2011/09/21(Wed) 00:28:01

ダニール

/*
>>91 ベルナルト
1日目に事件の概要を説明してしまえば。
2日目に呪殺されても全然なんの問題もない妖狐。

襲撃されない、って理由付けは簡単だし、その方がまとまりいいなw

(96) 2011/09/21(Wed) 00:28:27

ラビ

/*
>>92ダニール
くろいひと、どんだけすごいんだらう…w

>>85の発言で薄ら予想できるような子です。
火炎科(か、古代魔法系科予定)の子です。

(97) 2011/09/21(Wed) 00:29:45

ニキータ

/*
某バカテスは小説読んでないんだけど漫画はたまに目にする奴ですが。むっつり君はそのうち死にやしないか心配になります。鼻血的に(

>>83ダニール
天龍の時は大いに恩恵にあやかっt
いやうん無理しないで!(

(98) 2011/09/21(Wed) 00:31:28

アリョール、メモを貼った。

2011/09/21(Wed) 00:31:37

ベルナルト

/*
>>95ニキータ
ゲルはゲルです←
きっと同村はしてるんだろうけど、どの村と説明すればいいかが分からん。
ギル使いの人。
多分ニキータがハヴェで狼やった時にギルだった人。[村番号書け]

じゃあたぬきには龍形態でべちんべちんしておきますね←

(99) 2011/09/21(Wed) 00:32:10

ベルナルト

/*
>>96ダニール
じゃあそれでwwww
2IDは無理ない程度になー。

(100) 2011/09/21(Wed) 00:33:21

ベルナルト、/*ちまっ子は何学科にするかなぁ…(悩

2011/09/21(Wed) 00:33:49

ラビ

/*
>>95ニキータ
あー、自分の倉庫(もといサークル)作ってないので、交換サークルスレなのですよ。

日記にもあげますがー。

…そろそろ倉庫用のサークル作ったほうがよさげですね。

(101) 2011/09/21(Wed) 00:34:17

ダニール

/*
>>94 アリョール
生活習慣の反動は大きいやね……。

連休明けると、通常サイクルに戻るしなぁ。

まあ、今回は……るがる4の時ほど、ひどいことには、ならないと、思うんだ、ぜ……!
[あんときゃ平日に4時までこーすがあったからなぁ……]

>>97 ラビ
俺の持ちキャラでは一番くろい、としか言えんw

そして、なんとなく予測はできた。
うん、実働を楽しみにしておこうw

(102) 2011/09/21(Wed) 00:35:17

ニキータ

/*
黒い人と会ったのどこでだっけかと思ったら犬のときか。
むしろあん時はサボテン君の印象のがでかかtt遭遇しすぎた。

>>99ベルナルト
あー思いだした(ぽむ)なるほど。
ってちょ、パワーアップしとるwwwwwwいたいいたいいたい

(103) 2011/09/21(Wed) 00:35:32

ベルナルト、/*気付いたら7000ぴっただった。ついでにダイス(01)

2011/09/21(Wed) 00:41:13

ニキータ

/*
ルガル以降の予定は立ててないんだよな。11月半ば〜12月は毎年恒例死亡月間だし。
また塾長みたいなの(初回襲撃か吊りキャラ)で参加出来るとよいかなーぐらいの勢いでのんびり様子見してようwktk。

>>101ラビ
了解。現在進行形で欲しいなと思うのは、同じガチャのアクセサリ類複数か、フランスの衣装 継承(ヘタリア)あたりかな。
フランスの衣装、合成に使うと時狭間の背景青が出来るって聞いたから材料に欲しいんだよね。

(104) 2011/09/21(Wed) 00:41:45

ダニール

/*
ゲルのひとは白雪のシスターです、と書こうとしたら答えでとったw

>>98 ニキータ
あれは恩恵というのかwwww
ていうか、某所でやってくれやがってありがとう、と先にいっておく!

>>103
……さぼてん、プロ以外ではわんころさんとしかあってないからなあ、実質……。

>>100 ベルナルト
ん、無理はしないように。
……ぜるるんはヘタに力入れるとメル君どこの騒ぎじゃない暴走するでな……!

(105) 2011/09/21(Wed) 00:42:11

ベルナルト

/*
1か…微妙だなぁ。
[じゃあ振るな]

>>103ニキータ
通じた、良かった。

[尻尾べっちんべっちん、ではなく、髭でべっちんべっちん]

(106) 2011/09/21(Wed) 00:42:16

ラビ

/*
>>102ダニール
わー…。
黒い人もとい方々はこちらにもいますが…、というかあの方々は黒いより怖いが先に来る気がする。←

うん、そんな子です。
あい、まだ外角しか出来てないんでアレですがー←

(107) 2011/09/21(Wed) 00:42:53

キリル

/*
>>92
だいじょうぶにやにやするかr(

>>93
「それで隠してるつもりだったの?」って言われてたw
そして戦いの時はその辺りで得た技術で大活躍という(盗聴とか盗撮とか情報操作とか暗殺とか)

[肩ぽむ]

たしかに見てて交換申請するより自分で立てたほうが楽そうだと気付いt
しかし今は気力g

(108) 2011/09/21(Wed) 00:44:18

ニキータ

/*
>>101ラビ
おっとレス忘れてた。
倉庫サークルあると見る側は便利なのよね。
交渉板へのアドレス張ったりするとなおよし。

まぁ俺は整理してないんだけど(駄目じゃん

(109) 2011/09/21(Wed) 00:45:33

ベルナルト

/*
>>105ダニール
力入れすぎないようにwwwww
主力はもう一つのキャラの方へ!

(110) 2011/09/21(Wed) 00:45:37

アリョール、とりあえず ダウン **

2011/09/21(Wed) 00:45:46

ベルナルト

/*
>>108キリル
wwwwwwwwww
技も使いようなんだねw
侮れん奴めww

うん、交換申請待ってる方が楽だよ(
気力ある時に頑張れw

(111) 2011/09/21(Wed) 00:47:16

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アナスタシア
1回 残13479pt
ダニール
155回 残8198pt
ベルナルト
47回 残12152pt
ラビ
141回 残9709pt
キリル
27回 残12735pt
アリョール
62回 残11607pt
ニキータ
48回 残11850pt
ミハイル
58回 残11141pt
イヴァン
44回 残12281pt
シュテファン
107回 残9999pt
リディヤ
23回 残12953pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light