人狼物語 ─幻夢─


67 Schlachtfeld 6

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


シュテファン

/*
>>1159キリル
あんれま、脱走してんのか。
あっちこっち興味湧いてんのかねぇ。
腹w
そのうち破裂しなきゃ良いが(
お腹ぽんぽん叩いてやれw

知人にも猫3匹飼ってる人が居るから、大変だってのは分かるんだが。
やっぱ飼ってない側からすると羨ましいんだよな。
気紛れなところも可愛くてしゃーない。

(1163) 2011/09/25(Sun) 02:05:16

ダニール

/*
>>1158 シュテファン
西、っても、全域は埋まらんだろうから、住み分けはできるんでないの?

うん、そこは実働してからのお楽しみ、でw

なるりらwwww
クラールハイトは余白多いから、好きに埋めるといいんだよ!

>>1160 ミハイル
俺にとっては、その手のイベの原体験はFF3の水の巫女だなぁ……。
ほんとに、演出がな! 泣かせてくれるから、あれ。

そこはやっぱねぇw 情報見たとき緑化した覚えがあるしwww

(1164) 2011/09/25(Sun) 02:06:19

キリル

/*
>>1150
あとは気力がなくてごろごろしてたのもありますがw
いや一応候補はあるんだけどもねww>次タイトル どうもしっくり来なかったりとかとか。

幻夢しかり他国しかり、魅力的なキャラセット多いですものね、今は。

(1165) 2011/09/25(Sun) 02:09:50

ミハイル

/*
>>1161ダニー
ふぅむ。そですか。
一応国として認めらる程度のものはあって、でも婆様がいる場所は僻地てか、開拓の進んでないよな地域を考えてはいました。
「ナニカ」ですか。邪神的なモノか、古代の負の遺産か、みたいな曖昧なイメージに留めてました。世界設定にどこまで食い込んじまっていいのか判断つきませんでねぇ。
そのうちご相談せにゃとも思っていたんですが、まあ、春先のゴタゴタやら何やらで曖昧なままに(苦笑
ついでから聞いておきましょか。どこまでなら許されそうです?

……Ptキツそうなんで、更新してからでも、アナスタシアさんで答えられても大丈夫ですよと、言っておきますなぁ。

おっと。でした。エディとその師匠も南で暮らしてますなぁ。
てかラヴィも今はそっちに居るんでしたw
忘れちゃイカンだろうに、失礼しましてwww

(1166) 2011/09/25(Sun) 02:11:42

シュテファン

/*
>>1164ダニール
棲み分けは出来るかもだが、贅沢に大国作るつもりだったかr
止めとこうと思った。
あっちがどんな規模になるか分からんし。
後はまぁ、中央でも何ら問題なく理由付けられるなと思ったからwww
俺が海賊の頭張る場合のね。
むしろ中央の方が良い気がしてきたんだ(

了解好きに埋める><ww

(1167) 2011/09/25(Sun) 02:12:20

ミハイル

/*
……ファンの旦那がまたこっち来れそうならねぇ。
こないだニキを連れてった猫カフェにも誘うんだが。

(1168) 2011/09/25(Sun) 02:13:07

シュテファン、/*飴ならある。

2011/09/25(Sun) 02:13:08

シュテファン、 ダニールに話の続きを促した。

2011/09/25(Sun) 02:13:15

ラビ

/*
西のイメージが浮かばない場合はどうしたらいいんだらう…

>>1161ダニール
あまりのかっこよさに悶え死にかけましたよ、ホント。

うぃ、まったりいくですよ。

>>1162ミハイル
にゃー。

頑張るですよー。

(1169) 2011/09/25(Sun) 02:14:41

ダニール、/*おっと、ptがファイズになっとるwwww

2011/09/25(Sun) 02:15:26

シュテファン

/*
>>1168ミハイル
むりだかねがないwwwwwww
あと旅行してる余裕が無い。
この後もしばらく継続実験があるもんでな。
金銭面で、が一番の理由だが、旅行する余裕はなさそうだ。

(1170) 2011/09/25(Sun) 02:15:35

ダニール

/*
>>1165 キリル
気力なくて、は俺も変わらんから言わないよw
タイトル付けは、一番悩むとこだからなぁ……俺もそこが引っかかって、進めん事多いし。

その反面、審問参加できなかったひとらは審問セットでやってみたい、っていうのを持っていたりもするのだよ。
実際、そういう話はちらほら聞いてるしね、俺も。

(1171) 2011/09/25(Sun) 02:15:50

ニキータ

/*
はっ。ちょっとぼーっとしてt

>>1135シュテ
おーw楽しみにしてる!

(1172) 2011/09/25(Sun) 02:18:40

ニキータ

/*
>>1145ラビ
PSPでも出てるのかー。
やれるかなぁ。ちょっとチェックだけでもしておこう。

やっぱその辺の古参だよなー。
むしろ誰にも知られてなかったらどうしようとかもちらっと思ったんだw

あ、白くもなるんだっけか。
うん、猫と鼠だもんなぁwwwww

なんか好奇心の固まりですよ!って言われた気がしたんだwwwwww
心象次第でみんな性格めっさ変わるからなぁ…
節制とか最初別人かと思ってた(

レディのがレディらしいwwwwwwwwwww
彼女の心根の強さがすごく眩しい。

(1173) 2011/09/25(Sun) 02:18:47

ラビ

/*
作れても中くらい国なの。
特産は質の高い天然石かなぁ?←

(1174) 2011/09/25(Sun) 02:22:01

ダニール

/*
>>1166 ミハイル
ほむほむ。
小国が身を寄せ合ってる、っていう意味では、東方と似た感じなんかね。
で、御方のいる辺りは奥まった自治領っぽい感じなんかしら。

で、「ナニカ」だけど。
労働する秩序と混沌レベルでなければ、わりとなんでもおける気がするなぁ。
伝説の騎竜師と精霊師が払った『陰り』に絡めるのもありだと思う。
これも仔細はさっぱり決めてないから。

(1175) 2011/09/25(Sun) 02:22:27

ニキータ

/*
クーラルハイトの設定は、耳長さんとこの実家詰めただけで、他所の広い設定をwktkして見てる側な自分。
そういや青精霊石の卵はガイナでいいやって気分になってきたからそのうち設定部弄っとこ(


>>1144ダニ
早いよなぁ…。
具合悪くならんように気をつけよう。

取れなかったらしょんぼりだからねぇ。
んまぁ第二候補もいちおう考えつつ、なるべく早く入ろうそうしよう。

(1176) 2011/09/25(Sun) 02:24:51

キリル

/*
>>1163
オスだから出たがりは仕方ないかもなんだが、閉めてたはずなのに一体何処から出たのかとw
入れろと鳴いていた辺り、一応ここが家という認識はあるらしい。
お腹叩いたら嫌がられたwでも撫でたら喜ぶ(

うん、猫はよいものです。
たまに甘えてこられると弱い。

(1177) 2011/09/25(Sun) 02:25:34

ダニール

/*
>>1167 シュテファン
なるる。
あー、中央の方が大国は置きやすいかもしんないねー。

つかまあ、俺一人じゃ埋めきれないからwwwww
思いついたら埋めていってくれていいんだよ、ほんとにwwww

>>1169 ラビ
東方が東アジア寄せ鍋だから、真逆にしてみるとかw<西

あの信念の貫きっぷりは、惚れるよなぁ……。
力、入りまくったもん、ぶつかる時。

(1178) 2011/09/25(Sun) 02:26:28

ダニール

/*
>>1176 ニキータ
うむ、体調は色々と気ぃつけんとね。

いちお、キャラ設定被り避けるために、事前にキャラ予約も取るけどね!
聖痕者とか洗礼者は、バトルできなくてもおけ、にしてあるから、かち合い避けたいとこだし。

(1179) 2011/09/25(Sun) 02:30:07

シュテファン

/*
>>1177キリル
自分で開ける技術を身につけたか、誰か移動に紛れて出たかだなw
家の認識がきちんとあるだけ良いようなw
ある程度自由にしても良いんじゃなかろうか。
嫌がられたかw
衝撃がダメなのかも知れないな。
思う存分撫でてやれば良いと思うww

普段そっけないのに甘えてこられるともうダメだね>x<

>>1178ダニール
だしょ。
なんでそっちで良いかなーと。
あと錬金術とかだと、中央の方が研究発達してるような気がした。

分かったそうするwww
錬金術については煮詰めとくわー。

(1180) 2011/09/25(Sun) 02:33:07

ミハイル

/*
うし。何とか某所も今夜中に返せましたよぃ。
なんか誰かさんも極端な動きになってきましたが(苦笑

幻水2の敵方といえば。ルカ様と騎士コンビ!
あ、味方の騎士コンビも大好きでしたけども(
エンブレム叩きつける場面とか、惚れ惚れでしたなぁw

>>1170ファン
やっぱり無理がありますかぃ。残念。
じゃあ今度行ったらまた写真取ってきて、せめてもそれで癒されるように、ですかねぇ。

(1181) 2011/09/25(Sun) 02:33:54

ラビ

/*
>>1173ニキータ
うん、ベストで出てたはずー。

古参がおぼえてなかったら、戻れない気がするw
しかし疑問なのは愚者がいないってこと。
愚者=管理人や創造人ってことなんだろうか…。

うん、なるなるー。
そうwwww仲良く喧嘩すればいいのwwww

好奇心いっぱいwwwwww
まわりが大変そうw
ね。
自分だったらどう印象付けるか考えるだけでも楽しいよ!
友人にはほぼ全員世話焼きじゃね?と言われたけど。
節制が一番ビックリだよに…。

とてもレディで安心するよねwwwww
彼女、大好きでs

(1182) 2011/09/25(Sun) 02:37:42

ミハイル

/*
>>1175ダニー
んですなぁ。協力しあうってよりぁ、豪族同士が使い易い土地巡って相争ってる風やもしれませんが。
開拓しようにも、気候が…て感じでですなぁ。
御仁のいる土地についてはその通りですに。

おぅ?そこらにも絡めちまって平気そうなんですかぃ。
んじゃそのつもりで今度何か練ってみますかねぇ。

あ、ちなみに。御仁が内乱で動けなかったのはソイツの活動が直接どうこうよりも。ラヴィに禁呪使った反動のが大きそうだというのを忘れてたんで伝えておきまさぁ。
そもラヴィの危機が「ナニカ」に接触しちまったためなんで、無関係とも言えませんがねぇ。

……自分が使った直後じゃあ、ライヒ王子やメル様のことも叱れやしませんよなぁ(爆
後に引き摺りすぎてる弟子は突きますが(ぉ

(1183) 2011/09/25(Sun) 02:40:01

キリル

/*
>>1171
一から作るとなると、よほど気力がある時じゃないと無理というか…
元ネタあった審問村はともかく、LiGのwikiとかよく作れたな自分と思う( あとタイトルも。
タイトル決まらないとそもそもwiki建てできないですしn

なるほど、審問閉じたのももう随分過去の話になりますしね…
当時いなかった人も増えてきてるのか。

(1184) 2011/09/25(Sun) 02:40:48

シュテファン

/*
>>1181ミハイル
少なくとも今年中は無理だな。
出張もあるし、何より冬に突入しちまうと色々面倒で(爆
来年行けるかどうかは…お財布と休みの兼ね合いだろうなぁ。

写真は見たい超見たい。
よろしくw

(1185) 2011/09/25(Sun) 02:41:16

ダニール

/*
>>1180 シュテファン
勢力的に大きめ、なのは中央ないし立地的に中央寄り、のイメージあるからなぁ。
中央だと物資の集まり的にも研究とか進んでそうだし……って。
実験材料としての精霊石の利権確保で云々とかもありそう、ってふと浮かんだ。

にゃ、そこは任せるんだぜぃ。

(1186) 2011/09/25(Sun) 02:41:58

ニキータ

/*
>>1179ダニ
体調っつーか、なんか楽しみすぎるせいか憂鬱になってきt(子供かお前は

え、まじで?<予約
早い者勝ちになるのかと思ってた。
あー、そこの問題があるのか<聖痕と洗礼

んじゃ誰かさんが好きだと言う青色の髪のキャラ取れるように頑張って設定文字におこしとくー(←

(1187) 2011/09/25(Sun) 02:48:29

ラビ

/*
>>1178ダニール
西欧寄せ鍋?w
北欧は北に寄せられると思うので除外してー。

精霊さんが大好きな場所でたくさん集まるとか、お茶の種類の多さと料理が上手い、花の種類、交配は他に引けをとらない、宝石や豪華な衣装も手を抜かない…

ざっとこれだけでました。
[どんなイメージ持っているかまるわかりである。]

とても惚れます。
二次小説で救いたいと思うくらいに。
でも、彼らの誇りを傷つけることになるので、うーん、と。

(1188) 2011/09/25(Sun) 02:49:07

シュテファン

/*
>>1186ダニール
やっぱそーだよなぁ。
西よりは中原の方が都合が良いわ。
お、精霊石か…。
そこらも色々絡められるな。
色々決まってきた、情報感謝w

(1189) 2011/09/25(Sun) 02:49:12

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アナスタシア
1回 残13479pt
ダニール
155回 残8198pt
ベルナルト
47回 残12152pt
ラビ
141回 残9709pt
キリル
27回 残12735pt
アリョール
62回 残11607pt
ニキータ
48回 残11850pt
ミハイル
58回 残11141pt
イヴァン
44回 残12281pt
シュテファン
107回 残9999pt
リディヤ
23回 残12953pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light