人狼物語 ─幻夢─


67 Schlachtfeld 6

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ダニール

/*
>>1183 ミハイル
おう、大体イメージできた。
結構小競り合いとかも多そうなんねー。

他に大き目のナニカ、って出てないし、位置的にもあって不思議ないかな、と。

あー、ラヴィは禁呪であの姿なんだっけな……って、そりゃ、動けんでしょ御方とはいえ。

禁呪使う、ってのは、二人独断で決めてたからなぁ……その辺りは、引き摺りとも合わせて、突っつかれそうだがw

>>1184 キリル
俺も1から作るのは最近やってないなー……大抵は、どっか流用してる。
うん、タイトルはねwwww
ページタイトル、かえらんないわけじゃないけど、管理者権限だからそこwww

うん、ぎりぎりで参加できなかった人とかも結構いるから。
地味に需要はあるのだよ。

(1190) 2011/09/25(Sun) 02:49:18

シュテファン、/*>>1187どのキャラか見えた気がする(

2011/09/25(Sun) 02:51:28

ミハイル

/*
>>1185ファン
ああ、そこは。もっと長いスパンの話のつもりでした(苦笑
どこかで余裕が出来たら…みたいな。

うぃ。多分冬までにもう一度位は行くと思うんで。
てか、先日のがちとmixiには載せられない理由あったんですが。
SNSに入れちまうのはありなんだなぁと今気づきました。
余裕あったら、ニキの顔を細工して(表現酷い)兎と猫出してみまさぁ。

(1191) 2011/09/25(Sun) 02:51:48

キリル

/*
>>1180
流石に鍵開けまでは無理だろうから後者だと思うんだけど、家族の誰も気づいてなかったというw
今のところ行動範囲が庭で済んでるから、時々監視つきで遊ばせたりはしてるんだけども。
ご近所さんが猫好きじゃないから、あまりおおっぴらには出してあげられないのよね(´・ω・) 前からの子含め。

いやがるというか猫パンチだから、じゃれてるだけかも知れないけどw
うちのぬこには珍しく、抱っこされるのも好きなんだぜ。

雄は比較的甘えてばっかのやつが多いけどねw
どっちにせよかわゆい。

(1192) 2011/09/25(Sun) 02:52:37

ダニール

/*
て、なんぞかくかくすると思ったらもう3時かいΣ

>>1187 ニキータ
それで憂鬱ってwww

まあ、予約自体はある程度早い者勝ちになると思うけどなぁ。
青い髪、てwwww とりゃーず、残り4枠が埋まるまでお待ちくださいwww

>>1188 ラビ
物凄く、わかりやすいイメージきたなw
大雑把に決めていけばいいと思う、うん。

そしてその悩みは、わかる、わかる。
二次だとしても、曲げさせたくない、っていうか。

(1193) 2011/09/25(Sun) 02:55:02

ダニール

/*
>>1189 シュテファン
流通とかは結構重要だろしね、錬金だと。

にゃ、必要そうな事があったら、またなんか飛ばしてくれい。
ここに投げてあったら、答えられるから。


て、とこで、意識やばいので、寝よう。
1日目→廃村は、昼間になる、な……お休みー。
[くろねこ、ぱたーり**]

(1194) 2011/09/25(Sun) 02:57:00

ニキータ

/*
>>1182ラビ
おー、お安そうで良いな<ベスト

正義の味方だから勢いで戻れるんだよとか無茶ぶっとこう(
そういや0番ページもないんだっけか。魔術師が1番目とか言ってるもんなぁ。
ああ、それはありえるかも知れない
グランドマスターは変態らしいし(変態と愚者は違うだろうという突込みg

うわーそこまではやれてないな、面白い楽しみ方だすげぇ。
節制はなぁ…オカマとナルシストとかそんな声まで変わって状態でwww

レディ安心するよなwww
なんかこー、光っ!って感じがして良いね。うん。

(1195) 2011/09/25(Sun) 03:00:31

シュテファン

/*
>>1191ミハイル
まぁ少なくとも、だからw
ただまぁ、仕事の契約が今年含めで2年だからなぁ…。
その先がまだ決まってないから、一人旅に関しては全く手が付けられない。
その先が決まれば、考える余裕が出て来そうなんだけど。

顔に細工www
そこまでしなくとも良いよwwww

(1196) 2011/09/25(Sun) 03:01:31

シュテファン

/*
>>1192キリル
気配消してたんだなww
ありゃ、ご近所さん猫ダメなのか。
それは気を使うなぁ…。
監視付の短時間で我慢してもらうしか無いか。

猫パンチwww良いなwwwww
おー、抱っこ出来るのは良いなぁ。
猫って抱けた試しがないから、そう言う子が居るのは羨ましいw

雄なのかww
うむ、可愛いことには変わりない。

(1197) 2011/09/25(Sun) 03:01:38

シュテファン

/*
>>1194ダニール
だな。
基本研究主体になるだろうし。
材料は超必要。

了解、さんくす。

進行も了解。
ゆっくり休めー。

(1198) 2011/09/25(Sun) 03:03:09

ミハイル

/*
>>1190ダニー
ですです。ンな感じで。

うぃさ。じゃあそこはWikiも読み返して考えときます。

なのでした<ラヴィ
術の反動的な意味でも、ラヴィが安定して無い意味でも、「ナニカ」が動く危険の意味でも。どうにも動けなかったんですなぁ。
で、結果がああなりゃ流石にクるモンもあるわけですが。
……ま、ご想像の通り、表に出しゃしませんわなぁw
弟子にも見せやしませんよ、多分。

あ、やはし独断でしたか。
間違いなく合わせて突っつきますなぁwww

(1199) 2011/09/25(Sun) 03:03:41

キリル

/*
>>1192
ですよn>流用
タイトルはあまりに決まらなくていっそ(仮)とつけて作ろうかと考えた時期もありました。(

なるなる。
閉じるのも予告されてたとはいえ結構唐突でしたもんね。
それで不完全燃焼って人もいたりするかも。

(1200) 2011/09/25(Sun) 03:04:24

シュテファン

/*
っと、俺も落ちとかんと。
明日はヒーロータイムだぜ。
そしてそのまま散髪へ…。

てなわけで落ちるぜ*お休み*

(1201) 2011/09/25(Sun) 03:05:13

ラビ

/*
>>1193ダニール
場所によっては素材の味を生かす系になります[ぐっ←]

分かりやすくいきましたw
楽なのもありますし。[こら]

ですです。
彼らの生きざまを軽んじることになる気がするですよ。

(1202) 2011/09/25(Sun) 03:05:37

キリル

/*
…ああ、そういえばLiG系にはキャラセットという問題g
時々他国の村で時間毎にキャラセット変更やってるの見るけど、あれやると負荷的にはどうなんでしょ。関係ないのかな。

というのを聞きたかったが一歩遅かtt
ダニールおやすみなさい。

(1203) 2011/09/25(Sun) 03:06:02

ミハイル

/*
おっと、3時過ぎてましたか。
て、俺も明日9時のバスで移動だったんでしたよぃw
まあ今更だな(

>>1196ファン
ま、小さい店でもないんで、そうそう消えやしない…と思いますから。いつかの希望の光にでもしてくだせぇw

あー、でなくて。ニキも一緒に写ってるのが何枚かあるんで(兎は多分全部そう)、まんまは出せないよなぁて話なンでさぁww
使えそうならトリミングか、暈しか掛けて出しますわ。
カメラ持ってかなくて鳩での写真なんで、過度の期待は禁物になっちまいますがねぇ…。

(1204) 2011/09/25(Sun) 03:08:02

ミハイル

/*
とぁ、肝心部分が消えてるし。

ダニールもシュテファン(ベル)もおやすみなんせ。

(1205) 2011/09/25(Sun) 03:09:58

ニキータ

/*
<やりたい青い奴
振って湧いてきたんだよね。
まぁ当人には当然なりませんが(

ダニもお休みー。

あんまりログ読めてないが
>>1191これだけは反応しておこう。
俺の顔がwwwwwwwwww
黒線よりはお面かぶせといて!(

(1206) 2011/09/25(Sun) 03:10:44

キリル

/*
>>1197
暴れ猫のくせにいつの間にそんな技術を…w>気配
最年長猫はもう年食ってるからそんなに出たがらないけど、娘猫が新入りにストレス溜まり気味なせいかよく出たがるのよな。
ご近所の庭に迷惑かけてないことを祈るぜ。
新入りもそのうち自由にあちこち行くことになりそうですがが。

最初警戒して隠れまくってた時も、捕まえて撫でたら大人しく喉鳴らしてたくらいだからw
甘えたいさかりらしい。

うちで飼ってた雄の子はみんな甘ったれでした。
前いた黒い猫は普通に飯食えるようになっても、なかなか乳離れしようとしなかったしww

(1207) 2011/09/25(Sun) 03:22:59

ラビ

/*
ダニールはおやすみ!

>>1195ニキータ
うん、2000円台だったはず。

あの二人ならありえそうな気が。が。
正義と戦車の場所が違うから、最初のページに愚者が来てもおかしくないんだよねぇ…。
変態はしょうがないよ。
あれは言われるよ、うん。
[傷を受け取るとか]

自分だったらどういう印象を付けるか考えるのが凄い楽しい。
試す?とかはっきり言っちゃう節制が素敵。

思考もはっきりしててとても男前なの。

(1208) 2011/09/25(Sun) 03:24:34

キリル

/*
ぽてぽて打ってるうちに3時半だた。
流石に僕もそろそろ寝よう。
おやすみなさいまし。

[くてり**]

(1209) 2011/09/25(Sun) 03:26:10

ラビ、 シュテファン/*に手を振った。 おやすみ!

2011/09/25(Sun) 03:26:17

ラビ

/*
よしそろそろ沈没するの。
目蓋がくっつきそう。

(1210) 2011/09/25(Sun) 03:27:40

ニキータ

/*
あ、いかん。意識が一瞬溶けていた(
寝なさいって合図だから従っておこう。お休みー**

(1211) 2011/09/25(Sun) 03:31:51

ミハイル

/*
っと、みんなおやすみなぃ。
オレも雪崩れておこう。てか仮眠してこよう。
先に言ったとおり、明日明後日は鳩覗きになるよぃ。

ほんじゃ、また**

(1212) 2011/09/25(Sun) 03:39:17

イヴァン

/*
オーレッドが嶋大輔化しとる…(爆

(1213) 2011/09/25(Sun) 07:44:19

ベルナルト

/*
>>1213イヴァン
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
確かにwwwwwwwwwwwwwww

(1214) 2011/09/25(Sun) 07:59:39

イヴァン

/*
やあシューさん。


げんちゃんは良い子だなぁ。

(1215) 2011/09/25(Sun) 08:10:45

ベルナルト

/*
今はベルナルトだよー。

げんちゃん良い子だねぇ。
良い子だけど、間抜けだよねぇwwwwwwwwwwwww

(1216) 2011/09/25(Sun) 08:20:48

イヴァン

/*
あ、ほんとだごめん。
雑談はシューさんだと思ってたから名前ちゃんとみてなかtt

ヒーロータイム満喫しました芝生えた。w

(1217) 2011/09/25(Sun) 08:32:40

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アナスタシア
1回 残13479pt
ダニール
155回 残8198pt
ベルナルト
47回 残12152pt
ラビ
141回 残9709pt
キリル
27回 残12735pt
アリョール
62回 残11607pt
ニキータ
48回 残11850pt
ミハイル
58回 残11141pt
イヴァン
44回 残12281pt
シュテファン
107回 残9999pt
リディヤ
23回 残12953pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light