人狼物語 ─幻夢─


67 Schlachtfeld 6

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ベルナルト、 アリョール/*お疲れ。

2011/09/21(Wed) 00:47:48

ラビ

/*
>>104ニキータ
リトルの小物は一つしかだぶってないのもあるけど、揃ってるよー。
残念ながら、継承フランスの衣装はダブってないのよ。(´・ω・)

(112) 2011/09/21(Wed) 00:50:52

ダニール

/*
おっと、アリョールはお休み、と。
つか、平日なひとらは無理すなやー。

>>107 ラビ
気がついたら、最黒になっとったというだけなんだがなw

まあ、あの方々は、黒いっつーか、こわい……か。

12月までまだ間があるし、のんびり固めるといいw

>>108 キリル
それは巻き込まれフラグd(

>>110 ベルナルト
あっはっは。
メインで使うのも、やりたくていたキャラだからなー。
ちゃんと力は配分するさー。

(113) 2011/09/21(Wed) 00:51:17

キリル

/*
>>98
多分死ぬと思います(
近くにえろいこもいるし…

ちなみに来世は鳥になって空から女子更衣室を覗きたいそうでs

(114) 2011/09/21(Wed) 00:52:13

ラビ

/*
>>109ニキータ
これを機に作るるる。
ちょいちょい交換スレの方も手を加えなきゃいけないし。

(115) 2011/09/21(Wed) 00:54:15

キリル

/*
アリョールお疲れ様ー。

>>111
大体の技術が下心の産物だそうですw

ですよn
とりあえずスレ眺めて勉強してからこっそり立てるよ!
色々ありがとうなのです。

>>113
Σ 遠くから眺めるのは無理なんですn
さすがくろいひと。

(116) 2011/09/21(Wed) 00:57:23

ニキータ

/*
>>105ダニール
うん分った誰だかthx。

恩恵としか思えない状態だったヨ。ごろごろできる。
何をおっしゃるそっちがやってくれるから(ry
つまりはこうしろって事だよね!ってああなったわけd

犬も生存中の大半はさぼてん君とばっかり会ってたよwwwwww

>>106ベルナルト
おー、分りやすかったさんくす。

[尻尾かと思ったら髭だった。はしっと掴んでぶらーんぶらーん(むしろどごーんどごーんになりそうだg]

(117) 2011/09/21(Wed) 00:57:32

キリル、さて鳩に移動しよう。[もそそ]

2011/09/21(Wed) 00:59:28

ラビ

/*
アリョールさんおやすみなさい。

>>113ダニール
そういうことってありますよねw<気付いたら〜〜

あの方々はこわいです…。
呪い、とはまた別なんでしょうが、ね。

あい、ゆっくり決めるですよー。

(118) 2011/09/21(Wed) 01:00:33

ニキータ

/*
アリョールの人はお疲れお休みー。

>>112ラビ
おー、でもだぶり1つだとちと申し訳ないかなぁ。
おう、そこは無理せんと!リスト待っとくよ。

>>114キリル
ねー。あらゆる所が血の海になってそうd
えろい子というと胸の大きい子とか男だといいはる男だとかかしら(

来世吹いたwwwwwwwww
上開いてる女子更衣室って少ないぞ!(問題はそこじゃない

(119) 2011/09/21(Wed) 01:02:35

ダニール

/*
おー。なんというか。
白夜と闇夜で、違った雰囲気が出るなあ、この色味。
[※CSS変えて見比べてみた]

>>116 キリル
視界に入ったらロックオンされますw

>>117 ニキータ
転がれたんなら何よりだけどねw

いやだって、みんな本心見たがってたからwwww
この流れなら言える……! とな。
あそこからの落としどころにちょっと悩みそーではあるがw

あれはもう、ランダ神の作為だよなwwww

(120) 2011/09/21(Wed) 01:03:00

ベルナルト

/*
>>113ダニール
そうしてくれw
僕もキャラきちんと纏めておかないとなぁ。
使うキャラチップと方向性はもう決まってるんだけども。
学科が決まらないw

まぁてきとーにやっとこう。

>>116キリル
さすがだなムッツリーニw

うん、そうすると良いよー。

>>117ニキータ
[ぶらーんされたのでかぷってたぬきを銜えておいた(]

(121) 2011/09/21(Wed) 01:03:58

ラビ

/*
>>119ニキータ
大丈夫、金の栞のダブリが少ない(一つ)だけで他はそれなりに。(ぐっ)
本が出まくってどうしてくれよう…。

(122) 2011/09/21(Wed) 01:07:03

ダニール

/*
>>118 ラビ
あるある、気がついたら保護者とか、そういうのは日常的。

うん、別の何かはありそうだよ、ね。

>>121 ベルナルト
ああ、学科は案外悩むねー。

やりたいことがどこに当てはまるのか、ってのを、考えるのも楽しいんだけど。

……とりあえず、そろそろ新しい系統に手をつけたい、うん。

(123) 2011/09/21(Wed) 01:07:56

ラビ

/*
>>123ダニール
心当たりありまくるのです…!<気が付いたら保護者
ついでに気が付いたらかわいいと言われてるとか…。


教会が因子以外の遺伝子?をいじってる印象はないから、最初の人がどーにかしたのか、それとも呪いに似た『何か』が血に刷り込まれてるのか…。

(124) 2011/09/21(Wed) 01:16:32

ラビ

/*
ニキータ、って名前を見ると聖剣○説3を思い出す…。

PSPでもいいからリメイクPlease[ぱたり]

(125) 2011/09/21(Wed) 01:20:20

ベルナルト

/*
よしゃ、やること終わり。
もふーずはまた今度。

>>123ダニール
学科眺めてピンと来たのにするわw

新しい系統…。
陽光とかあんまりやってないなぁ、とは思えど機会が無いw
ま、そのうちだww

(126) 2011/09/21(Wed) 01:20:31

ベルナルト

/*
そろそろうとうとしてきたんで寝るわー。
そんじゃまた明日な!*ノシ*

(127) 2011/09/21(Wed) 01:20:58

キリル

/*
>>119
巻が進むにつれてどんどん血の量が増えてる気がしまs
保体実技派のボクっ娘が一番の天敵だと思うけれど、確かにその辺りも危険d というか危険しかないね!

むしろないと思うwwww>上空いてる
多分来世も同じ死因になるにちがいないw

>>120
なんと恐ろしい嗅覚 じゃなくて視覚?(何

>>121
異名は伊達じゃない。(

ところで入った途端一気に最新スレが埋まったんだが当たり前かww

(128) 2011/09/21(Wed) 01:21:38

ニキータ

/*
>>120ダニール
これでもかというくらいに!

見たかったよ、とても見たかったよ!
そして甘える、についてすごい調べたwwwww
落としどころ。こっちはまだ言う事あるから、どこに向かうかはそれから考える予定で(

うむ。ラが遊びまくってたからなぁwww

>>121ベルナルト
[たぬきが銜えられた。きゃっきゃっ(]

>>122ラビ
俺も本は多いww
てか白が9つも…(合成の残骸でs

(129) 2011/09/21(Wed) 01:22:34

ベルナルト、/*>>128最新スレが埋まるのはデフォです( **

2011/09/21(Wed) 01:22:47

ラビ

/*
ベルナルトおやすみなさい。

ボクもタオルケットかぶろう。

(130) 2011/09/21(Wed) 01:24:13

キリル

/*
そういえばやりたい設定はここ数日で浮かんでるんだけど、学科で確かに悩んでいるのだよに。>学院村
キャラセットは幻夢でよかったっけ。

ダニールおやすー。

(131) 2011/09/21(Wed) 01:25:32

ニキータ

/*
ベルナルトはお休みまたなー
[たぬきがきゃっきゃしながらぶんがぶんが尾ふり。]

>>128キリル
あの子天敵なのかwわりと仲良さそうに見えたんだけどww(だからか?)
危険しかないよね!とは漫画版見てて思うんだww

だよねwwwww<上空いてる
ひどいはなしだった。失血死南無す。

(132) 2011/09/21(Wed) 01:27:08

キリル

/*
ベルナルトもおやすみー。
もふーず期待してr

僕もそろそろ睡魔が手招きを…

(133) 2011/09/21(Wed) 01:27:56

ラビ

/*
>>129ニキータ
また合成イベント関連なの?w<本
とりあえず、新ガチャアクセサリのたぶりをまとめるの。

(134) 2011/09/21(Wed) 01:29:24

ダニール

/*
>>124 ラビ
たまに、なんでや、って思ったりもするけどな<気がついたら〜

因子も突然変異とかあったりするから、一概には言えん気もするが。
ほんとに、なんぞあるのか、という感じではあるなー。

>>126 ベルナルト
陽光とか天聖は、やりようで面白い学科だとは思うんだがな……!
中々、ネタがない。

お休み、ゆっくり休んでなー。

(135) 2011/09/21(Wed) 01:29:58

ニキータ

/*
流石に昼寝すぎて眠くな…
のんびりライヒアルトの昔の女の話でも書こう(
感想も書いてないしなぁ。

そういやラビはありがとうなあれwwww
ちっくしょう可愛いぞ黒わんこ。

(136) 2011/09/21(Wed) 01:30:48

ダニール

/*
>>128 キリル
獲物をロックオンするときは感覚が倍増しているとk(

でもって、セットは幻夢ですよ、と。

>>129 ニキータ
反面、何故ここまで転がれるΣ とも思ったりするんだけどね!

てゆっか、そこまでwwwwww
まあ、後は、流れるままに、だよなぁ、あれは。

まあ、あの村もランダ神が遊びすぎた、うん。

(137) 2011/09/21(Wed) 01:33:21

ニキータ

/*
>>134ラビ
背景が欲しくて合成したんだけど、白本がわんさか出来たのでした。
他にも出来るけど、白本の産出量が明らかに多い…。
だから欲しいのは、それ以外かな。

おー、のんびり待ってるよん。

(138) 2011/09/21(Wed) 01:34:09

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アナスタシア
1回 残13479pt
ダニール
155回 残8198pt
ベルナルト
47回 残12152pt
ラビ
141回 残9709pt
キリル
27回 残12735pt
アリョール
62回 残11607pt
ニキータ
48回 残11850pt
ミハイル
58回 残11141pt
イヴァン
44回 残12281pt
シュテファン
107回 残9999pt
リディヤ
23回 残12953pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light