人狼物語 ─幻夢─


67 Schlachtfeld 6

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ダニール

/*
さて、今日は寝てられるとはいえ、限度もあるし。

そろそろ寝よう、そうしよう。
書くものは、リストアップしていかんとなぁ……滝つ瀬の分からたまっとるし。

てわけで、お休みー。**

(139) 2011/09/21(Wed) 01:34:46

ラビ

/*
>>135ダニール
それは確かに。<たまになんでや〜
ちょっと待ってーとか思う。

そこらへんは決めてない…というか、霧のなかに手を突っ込んでる感じではっきりしないのですよ。
血自体になんかあるんかなー、程度

(140) 2011/09/21(Wed) 01:38:20

ニキータ

/*
>>137ダニール
元々転がりやすい生物だから(
てかあの子多方面に甘やかされすぎだと思うんだ。
まぁ流れてったらいつか終わるよ!
とりあえずルガル始まるまでに終われるように頑張るつもりだよ!

相変わらずとはいえ酷い話だった。うん。

(141) 2011/09/21(Wed) 01:43:01

キリル

/*
あれダニールいらっしゃr
寝惚けて間違えたかしら…

>>132
一応ライバル的な立ち位置らしいよ!失血させて試験妨害を狙ってたしw
でもあの子、バカテス内では常識人側なんだぜ…

何度生まれ変わっても同じことを繰り返すのが目に浮かぶw

>>137
まさかの全感覚使っての追跡ww
それは逃げられる気がしないww

(142) 2011/09/21(Wed) 01:45:26

ラビ

/*
>>136ニキータ
いえいえw
SNSに先に乗っけてあるですが、みくしの方が分かりいいと思ったのす。

犬種はジャックラッセルテリアかシュナウザー系なのですよ。

>>138
ラジャー、本以外ですねー。

懐が暖まったら合成してみよう、うん。

(143) 2011/09/21(Wed) 01:45:32

ニキータ、おっと、眠い人はお休みなー。

2011/09/21(Wed) 01:45:33

キリル、 ダニール今度こそおやすみ。そして幻夢了解です。

2011/09/21(Wed) 01:46:41

ラビ、落ちた人たちに手を振ったがねむー…

2011/09/21(Wed) 01:46:42

ニキータ

/*
>>142キリル
らしいね!よくは見てないけど(
失血させて妨害とか酷wwwww
そして常識人に吹いた。そうなのか…!

可哀想だなwwwだがそれがムッツリーニ(

>>143ラビ
検索かけてきた。どっちもかわいいなw
色的にはシュナウザーなんだが、愛嬌ありそうなのはジャックの方だろうか。

背景成功してる合成で覚えてるのは、低額版のチャーム、マーク両色、本の青、ベレーの青だった。
んでもこの感じだと、どのアクセとしおりを合成してもいけそうな感じがするんだよな。
ぐるぐるだから確率は低すぎだが。

(144) 2011/09/21(Wed) 02:03:23

キリル

/*
さて2時だし寝ようかな。
しかし風音が強い。明日には収まってくれるとありがたいが…

そんなわけでおやすみなさい。眠い子は無理なくー。[ノシ**]

(145) 2011/09/21(Wed) 02:04:42

ニキータ

/*
キリルお休み。俺もそろそろ雪崩よう。
んじゃおやすみーノシ**

(146) 2011/09/21(Wed) 02:19:49

ラビ

/*
寝落ちてたの…。

>>144ニキータ
どっちもかわいいよねー!!
色とふこふこ加減で選ぶとシュナウザーなんだけど、愛嬌だとジャックなんだよねぇ。

ほむ。
帰ったら色々頑張るのよ。

(147) 2011/09/21(Wed) 08:25:26

アリョール

ベルナルトの手がいいという子に、
イライザさんはダメかと問う。
そしたらイライザさんは耳だといわれた。
奥が深い。

(148) 2011/09/21(Wed) 10:02:32

アリョール、/* 闇夜もよく合いますな。

2011/09/21(Wed) 10:06:05

アリョール

マクシームが色っぽいとも言っていたな、そういえば。
だけど俺の方が色っぽいと思うんだ。
いやむしろ格好良いだろう。

/*
という微妙なナルシーロールが似合いそうだからちょっとやってみた。
とろいかいいよとろいか。

(149) 2011/09/21(Wed) 10:12:03

ベルナルト

/*
トロイカのグラまだ覚えてないから誰が誰やら。
そんな鳩だけど顔出しだけ(爆


もふーずは一通り鉛筆で構図ラフってはあるんだけど、たぬきとか鴉とかは調べながらじゃないと描けないかなぁ。
わんこは確かゴールデンレトリーバーだったはずなんで、それで描く予定。
今悩んでるのは長靴猫の構図。
足元描かないと分かり難いよあれ…!**

(150) 2011/09/21(Wed) 10:52:30

アリョール、/* 台風ひっどいなあ…

2011/09/21(Wed) 11:54:34

ラビ、/*台風ひどいねぇ…。

2011/09/21(Wed) 12:17:27

ダニール

/*
台風ひどいなぁ。

と、流れに乗って呟いてみる。
今日から休みで、ある意味助かったわ、これ。

(151) 2011/09/21(Wed) 13:26:15

アリョール、帰宅できるか不安でs

2011/09/21(Wed) 13:32:12

ダニール

/*
アリョールは大丈夫かΣ
そうか、ルート的に、そっちの方が影響大きいのか……。

こっちは、高波さえこなきゃ後は心配ない、ってレベルなんだがな、まだ……。

(152) 2011/09/21(Wed) 13:34:48

アリョール

/*
一応ねー
建物の中にいる分には平気だし、まだ使ってる路線がやばいとかいう話はきかないから、今のところは平気なんだけど。
ルート的にめっちゃ台風の目を見れそうだからw
止まるなら一瞬で止まるだろうっていう予測はつく。

そしたら代替も全部止まるからもうどうしようもないw
もしそうなっちゃったら夜まで動けないかなと。

(153) 2011/09/21(Wed) 13:45:27

ダニール

/*
止まる時は一気に止まるからな、交通機関……。
こっちも、もうちょっと雨量が増えてきたら、北から止まるだろうな、という推測が。

無事に帰れるよう、祈っておくのだぜ……。

(154) 2011/09/21(Wed) 13:50:13

アリョール

/*
帰宅指示きたわー
ダッシュでがんばります

(155) 2011/09/21(Wed) 13:53:22

ダニール

/*
それはよかったw

色々混雑するだろし、帰り道も気をつけてなー!

(156) 2011/09/21(Wed) 13:55:28

アリョール

/*
かえれる!のあと
かいちょうひしょさまにつかまり
入院手続き手伝いなう

(157) 2011/09/21(Wed) 14:15:39

ダニール

/*
あらー……お疲れ。

つか、こんな日に入院てのもえらい事だな。

(158) 2011/09/21(Wed) 14:23:57

アリョール

/*
まあ病院ナカなら安心っしょ

かえれましたってかいま車でむかえきてもらった

(159) 2011/09/21(Wed) 15:54:07

ダニール

/*
まあ、病院は逆に安全か……停電対応できるしな。

色々お疲れ様、と。

常磐線は北でなく南から止まり始めてるっぽいなー(アラートメールきた。
明日出勤の兄貴が大変そーである。

(160) 2011/09/21(Wed) 15:57:23

ニキータ

/*
満員電車でたちっぱきっつ…
そんな止まった電車の中。いつ動くんだろ。
早く帰ったつもりなんだがなぁ…

(161) 2011/09/21(Wed) 16:07:22

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アナスタシア
1回 残13479pt
ダニール
155回 残8198pt
ベルナルト
47回 残12152pt
ラビ
141回 残9709pt
キリル
27回 残12735pt
アリョール
62回 残11607pt
ニキータ
48回 残11850pt
ミハイル
58回 残11141pt
イヴァン
44回 残12281pt
シュテファン
107回 残9999pt
リディヤ
23回 残12953pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light