人狼物語 ─幻夢─


67 Schlachtfeld 6

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ニキータ、関東圏はどこもかしこも大変だなぁ…

2011/09/21(Wed) 16:08:07

ダニール

/*
おう、ニキータもお疲れ。
満員たちっぱで動くの待ちはきっついな……。


台風、あの角度からこっち来るとは思わんかったな、しかし。

(162) 2011/09/21(Wed) 16:11:27

ニキータ

/*
おっつー。
かれこれ30分はこの調子だ。
風止むまで動けんらしいが、台風直撃してんのに止むのかねこれ

ふむ、検索かけたが別なルートもなし、と
あ、風の音してきた(もはや達観してきた

(163) 2011/09/21(Wed) 16:22:59

ニキータ、そんなへんな角度で動いてんのかー

2011/09/21(Wed) 16:23:32

ベルナルト

/*
帰ったよー。
こっちは夜中が危険ゾーンだね、台風。
真っ只中の人は気を付けて。


ところでアリョールって女性グラだと思ったんだけどどうなの?

(164) 2011/09/21(Wed) 16:25:42

ベルナルト、/*イライザって誰かと思ったらイライダか。

2011/09/21(Wed) 16:27:23

ニキータ

/*
うん、とりあえず苦労する帰り道だあるらしいからそれいってくる**

(165) 2011/09/21(Wed) 16:32:02

ベルナルト、 ニキータ/*気を付けてなー。

2011/09/21(Wed) 16:34:18

ダニール

/*
おっと、再起動かかってる間に。
ベルナルトはお帰りで、ニキータは気いつけてなー。

アリョールは……はて、どっちなんだか。
どっちでもいける気はするが。

(166) 2011/09/21(Wed) 16:47:51

ダニール、/*そして、再起動したと思ったら呼ばれる俺。ちと外しー。**

2011/09/21(Wed) 16:55:49

ベルナルト

/*
このセットの若者は中性的なのが多くてどちらでもいけそうだね。
ニキータなんて完全に性別不明だと思うw

ダニールも行ってらっしゃい。

僕はちょっと部屋が寒いから毛布で丸くなってくるよ…。

[龍猫くるり]

(167) 2011/09/21(Wed) 16:59:07

ニキータ

/*
座れた。だけで喜べる状態。
今遅延1時間だがあと1時間は遅れるんじゃね?てな具合だぜ。
窓の外いい音してるわぁ。

自分の顔グラは男だと思ってた。
どこぞの村では特定コアなゲームの主人公言われてたな(

(168) 2011/09/21(Wed) 17:13:23

ニキータ、寒かったりなんだったりいってら。

2011/09/21(Wed) 17:14:04

ニキータ、そしてこっちも断続接続中**

2011/09/21(Wed) 17:14:45

ダニール

/*
うむ、風が荒れてきた。
明日の朝がこええ、と思いつつ、戻りーっと。

ニキータは座れて何より……!

なんというか、このセットはグラのバランスが絶妙でよいなー、と思う俺がいてる。


だいぶ長く棚上げにしてる『紅の宴』は、これで組むかなあ、と画策していたりするのだぜ。

(169) 2011/09/21(Wed) 17:38:31

ラビ

/*
…増水注意もびっくりな川のカサの増えっぷり!
うひぃ…治水対策してんのに恐いわぁ。

右の靴に水が入った+上半身の前面が濡れてるくらいで今のところの実害はなかったり。

(170) 2011/09/21(Wed) 17:41:35

ダニール

/*
おおっと、ラビは大丈夫かっ!

テレビでもいろいろやっとったが。
水は怖いからなあ、半端なしに……。

(171) 2011/09/21(Wed) 17:44:23

ベルナルト

/*
ねむねむしながらトレード眺めてたら、眼が覚めるような条件見つけて即決した。
眠気どっか行った(

戻って来た人お帰りで来た人こんばんは。

ニキータの特定コア主人公云々については僕もそう思った←

(172) 2011/09/21(Wed) 17:46:07

ラビ

/*
なんとか駅に着いたから大丈夫。
風雨がひどいわぁ

(173) 2011/09/21(Wed) 17:50:49

ダニール

/*
ベルナルトはおはよー?
よい目覚ましがあったようで何よりw

ラビは無事か。
しかし、交通機関もかなり酷いっぽいし、気ぃつけてなー?

(174) 2011/09/21(Wed) 17:53:00

 おや、 ミハイル が来たようです。


ミハイルは、ランダム を希望しましたよ(他の人には見えません)。


ミハイル

久しぶりに電車が途中で止まるレベルの風が来てんなぁ。
お邪魔するよぃ。

(175) 2011/09/21(Wed) 17:53:07

ベルナルト

/*
あちこち台風の影響がかなり出てるみたいだね。
こっちも川がちょっと心配かな…。
仕事先、凄い低地で川が隣接してるんだよねぇ。
低地と言うか、窪地と言うか。

(176) 2011/09/21(Wed) 17:53:17

ラビ

/*
ベルナルトはおはよう?

>ダニール
あー、電車はとまってたねー。
小○急は脆弱だなぁ←

バスオンリーなのでした。

(177) 2011/09/21(Wed) 17:55:39

ミハイル

/*
あ、↑付け忘れてもぅた。
そもそも入村は中発言でない方が良かったな。Schlachtfeldスタイルなんだから。
頭回ってなくて申し訳ない。

ラビ気ぃつけてなぁ。
こっちゃ傘壊れて困ってる人も多発しとったに。

(178) 2011/09/21(Wed) 17:59:06

ダニール

/*
お、ミハイルいらされませー、と。
風の電車被害はどこも半端ないっぽいなぁ。

>>176 ベルナルト
それは、かなり怖くないか……。
川の増水は、こゆとき一番怖いからなあ……。

>>177 ラビ
やはりか。
いや、常磐線も結構脆いぜ。

でも、バスが走ってるなら、まだよかったよかった。

(179) 2011/09/21(Wed) 17:59:16

ダニール

/*
>>178 ミハイル
細かい事は気にせんでもおけw

俺の入村発言も、実質中発言だしねぇ。
[本気でネタが浮かばなかったらしいですよ]

(180) 2011/09/21(Wed) 18:04:25

ベルナルト

/*
@ゲの格好、元ネタご存知の方に気付かれたwwwww
何もヒントになるもの書いてなかったんだけどな…!

>>175>>178ミハイル
やぁミハイルこんばんは。
入村が中発言でも問題ないと思うよ?
別に義務じゃないからね。

>>177ラビ
うとうとしてただけだからおはようって言って良いのか分からないけど、おはよう。

>>179ダニール
うん。
昔にも一度氾濫したことある川だよ。
今日昼に傍通ってきたけど、水位結構上がってたんだよねぇ…。
で、今まだ雨降ってるから、ちょっと不安。

(181) 2011/09/21(Wed) 18:05:42

ベルナルト、/*←入村文ネタあったけどぶん投げた人

2011/09/21(Wed) 18:06:17

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アナスタシア
1回 残13479pt
ダニール
155回 残8198pt
ベルナルト
47回 残12152pt
ラビ
141回 残9709pt
キリル
27回 残12735pt
アリョール
62回 残11607pt
ニキータ
48回 残11850pt
ミハイル
58回 残11141pt
イヴァン
44回 残12281pt
シュテファン
107回 残9999pt
リディヤ
23回 残12953pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light