人狼物語 ─幻夢─


67 Schlachtfeld 6

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ミハイル

/*
>>176ベル
低地で川の傍は怖いねぇ。
窪地だと水捌けも悩みの種になりそだし。

>>179ダニ
本格顔出しは明日からになるかも知れんけどよろしゅなぁ。

まあ終点一個前までは動いてたんで何とか戻れたぃ。
滅多に止まらんことで有名なんだけど、海沿い吹きっさらしの高架部分は流石にムリだったらしいw
ま、代行バスは出てたから、他の皆さんもなんとかなったハズ。

海沿い路線はどうにも脆くなるよなぁ。

(182) 2011/09/21(Wed) 18:10:06

ベルナルト

/*
>>182ミハイル
うん、以前も掻き出しに苦労したみたい。
窪地のところにグラウンドがあって、災害時の避難場所になってるんだけど……水害時以外、って注意書きがあるくらいに窪地w

(183) 2011/09/21(Wed) 18:14:40

ベルナルト、/*ダニって見ると別のものを想像する…←

2011/09/21(Wed) 18:15:01

ダニール

/*
>>181 ベルナルト
そりゃ心配だわ……。
これから、夜中にかけてそっち行くわけだしなあ……。

>>182 ミハイル
まあ、俺も似たようなもんだから、気にしなくてもだいじょーぶ。
マイペースでいけばいいのだぜ。

海沿いの高架は、そりゃこの天気では無理だわw
こっちの路線が弱いのも、そこらに起因してるしなぁ……。

風が直に来るぶん、どーしても弱くなるんだよねぇ、海沿いは。

(184) 2011/09/21(Wed) 18:17:45

ミハイル

/*
んぁ、そんなもん?良かったw <入村
なんとなく雰囲気壊したかと思って気になったンさぁ。

>>183ベル
だろうねぇ。注意書きがあるほどかw
今回は酷いことにならんといいなぁ。

ダニwww
分かった、せめてダニーにしとくw

てとこで、顔出しまで。また後でなぁ。

(185) 2011/09/21(Wed) 18:18:39

ラビ

/*
ただーいま。

>>178ミハイル
壊れた傘がごろごろしてたよ!←

>>179ダニール
バスは何故か止まらないの。
不思議!

>>181ベルナルト
みゅう。
[とてちてた]

(186) 2011/09/21(Wed) 18:36:38

ダニール

/*
ミハイルはいてらで、ラビはお帰り。
傘はこうなると、消耗品だろ、と思う俺がいる。

>>186 ラビ
台風でバスが止まる、ってのは、よっぽどだと思うぜ。
それこそ、増水で通行止めとかならんとないだろ。

(187) 2011/09/21(Wed) 18:42:53

ダニール、/*つか荒れてきたーwww 風で揺れるーwwww(おちつけ

2011/09/21(Wed) 18:43:29

ベルナルト

/*
>>184ダニール
雨脚も強くなってきたよー…。
マジやばいかもしんない。

>>185ミハイル
どうなるか分かんないや。
待つしかないなぁ、台風過ぎてくの。

またねー。

>>186ラビ
お帰り。

[鳴かれたので撫でておいた]

(188) 2011/09/21(Wed) 18:45:59

ベルナルト、 ダニール/*マジで落ち着けw

2011/09/21(Wed) 18:46:17

ニキータ、まじで

2011/09/21(Wed) 18:48:38

ニキータ、まじでいつ帰れんだ俺はー!と叫んどこう**

2011/09/21(Wed) 18:49:02

ベルナルト、/*たぬきをわっしゃわっしゃしておいた。頑張れ(ほろり

2011/09/21(Wed) 18:49:39

ラビ

/*
>>187ダニール
あーそっか。
………ぞうすいしてつうこうどめになればいいのn←

あ。
仕事中に こ れ か ! って思ったのがあったのにすっからわすれてーr

(189) 2011/09/21(Wed) 18:50:08

ラビ、/*たぬさんを撫でた。全力で撫でた

2011/09/21(Wed) 18:50:45

ダニール

/*
おおう……ニキータはお疲れなんだぜ……。
[くろねこ、なでた]

>>188 ベルナルト
被害が少ない事を祈るしかないよなあ……自然相手だと。


でもって、なんだ、うん。
あれだよあれ。
台風が来るとさ、みょーにてんしょんあがらん?
こー、やばいんだけど、やばいんだけどっ、て感じで。

……俺だけ?

(190) 2011/09/21(Wed) 18:52:18

ベルナルト

/*
リンゴ農家なんで台風はテンションだだ下がりですww

(191) 2011/09/21(Wed) 18:55:23

ラビ、/*窓枠がガタガタしてると楽しいよn←

2011/09/21(Wed) 18:55:54

ラビ

/*
リンゴーーー!!
[梨、デラウェア、イチゴなみにだいすk]

林檎酒作ってみたい…。←

(192) 2011/09/21(Wed) 18:57:46

ダニール

/*
>>189 ラビ
まあ、そうなるとそれこそえらい事だろうがなw

仕事中の閃きって、気がつくと抜けてたりするよなー……。

>>191 ベルナルト
真理聞いた。
まあ、俺も田んぼの惨状は考えたくねーが。

つか、あれだと思う。
俺は根っから風属性なんだろう。

しかし、この荒れは思いっきり嵐龍王に突っ込み飛ばしてぇがw

(193) 2011/09/21(Wed) 19:00:44

ミハイル

/*
鳩ぽっぽ。
ニュースみたらその後全線止まってたんねぇ…。
JRだけでなく地下鉄も乗り入れあるの幾つか止まってるよだし。首都圏麻痺ってるなぁ。

ニキは足止め食らってるんかな?無理せず風落ち着くまで避難したってなぁ。
[なでなで]

アリさんも無事でありますように…。

(194) 2011/09/21(Wed) 19:02:52

ベルナルト

/*
>>192ラビ
林檎酒は作ってないんだよねぇ。
リンゴそのまま出荷してるから。

>>193ダニール
収穫時期だから余計なんだよねぇ…。
田んぼも、稲が薙ぎ倒されてそうだなぁ。

うん、それは言えてると思うw<風属性

(195) 2011/09/21(Wed) 19:06:15

ラビ

/*
>>193ダニール
職場もとても大変になりますw

そうそう。
せっかくなるほど!ってなったのに。

うーん。

(196) 2011/09/21(Wed) 19:06:55

ベルナルト、/*アリョール寝てたっぽいよw

2011/09/21(Wed) 19:07:17

ベルナルト

/*
あ。

ちまっ子の学科思いついたやつ纏めておかないとなぁ。
2択でまだ迷い中だけども。

[勿論思いついたのは仕事中←]

(197) 2011/09/21(Wed) 19:08:42

ラビ

/*
>>195ベルナルト
そっかぁ。

農協で売ってるかな…。[ちゃんと事前に調べてから行きましょう]

(198) 2011/09/21(Wed) 19:09:15

ダニール

/*
[念のため、鳩の充電を万全にしとこう]

アリョールは迎えに来てもらえた、って言ってたから。
大丈夫なんでないかい?

>>195 ベルナルト
あー……直撃は結構いたいよなぁ。
稲はこの風だと寝てるだろうなあ、と達観しとる。
というか、そう思っとかないとやり切れんw

昔から、台風だとやたらテンションあがるんだよね、俺。
属性影響がこんな所にまで出てるとはw

(199) 2011/09/21(Wed) 19:10:15

ラビ

/*
ボクは晴れてると嬉しい。
ついでに風があるともっとうれしい。

[中身の属性は火でした。]

(200) 2011/09/21(Wed) 19:13:17

ダニール、/*しかし、上がるにも限度ってもんはある。ちった落ち着けよ(汗

2011/09/21(Wed) 19:14:59

アリョール

はっ、すまない寝ていた。


/*
といいつつおはようございますw
って女性グラか!
そうだったのか!
なんか男だとばっかりおもってた。

(201) 2011/09/21(Wed) 19:20:38

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アナスタシア
1回 残13479pt
ダニール
155回 残8198pt
ベルナルト
47回 残12152pt
ラビ
141回 残9709pt
キリル
27回 残12735pt
アリョール
62回 残11607pt
ニキータ
48回 残11850pt
ミハイル
58回 残11141pt
イヴァン
44回 残12281pt
シュテファン
107回 残9999pt
リディヤ
23回 残12953pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light