人狼物語 ─幻夢─

68 アナスタシアさんとお菓子の生る木


ニキータ

付喪神…ああ、なるほど。
そうか、じゃあ貴女の本性は、本の方なんだ。へええ。>>148

[漸く落ち着いてきて、そういえばディスプレイの情報にそんなものもあったと思い出す]

えーと、確か、レディ・エレオノーラだっけ?

[古い辞書とか言われれば、そりゃ、呼び方も慎重になろうってもの]

ん、水と火ね。じゃあ俺、ここにいる間は、貴女が、その二つに傷つけられないように気をつけとくよ。
せめてものお詫びってやつ。

[目撃者も、母の知り合いも一杯なので、もう色々隠すのは無理っぽい。ならば、詫びだけでもきっちりしておかなければと、そう思って言った。
何しろ、水に関わるものも、火に関わるものも、アナスタシアの知り合いには数多い]

あ、おれはニキータ。よろしく。

(162) 2011/11/14(Mon) 00:55:42

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light