人狼物語 ─幻夢─

68 アナスタシアさんとお菓子の生る木


ウートラ

[愛の前には種族も性別も関係ない、と熱心に説き伏せようとしたのも昔の話。
大抵の場合、最終的には「捜し求めているのはエントの女性である」という事を思い出して終わるのだが。]

ほ?

[静止を促す仕草>>158ではなく、その声により動きが止まった。
それでも、カップが避けられた後はしっかりと抱き締める。
相手が濡れるのも構わずに。]

どうしたんじゃ、レイちゃん。
風邪かい?
駄目じゃよぅ、体を冷やしちゃいかんよぅ。

[髪を乱さない程度に頭を撫でながら心配する声音]

(163) 2011/11/14(Mon) 00:56:46

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light