人狼物語 ─幻夢─


7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

少女 ベアトリーチェ

属性:天聖 種族:人間
現在地:教会?

自己紹介>>28
自己紹介スレッド記事No.1141

氷破>相手に伝わっているからいいのではないかな。
影輝>ああ、うん、それだ。
現在ログを読んでいるよ。登場は日付変更後になるかもしれない。
そしてアクションが切れてしまったよ。

教師 オトフリート

属性:時空 種族:竜族 相棒:白梟ヴィンター(左肩
現在地:Kirschbaum1階
自己紹介>>13 記事No.1142

act@4
まとめてになるけれど、飴くれた方々に深く感謝。
……なんか俺、もらいすぎているような……orz

陶芸家 アマンダ

自己紹介>>70、掲示板No.1154
属性:大地
種族:精霊
相方:千花(ミルフィオリ)。左肩が定位置。
現在地:遺跡

ログ読みしながら、のんびりと。

精神>お迎えありがと? では、ご一緒しようかな。

貴族 ミハエル

自己紹介
>>59.>>64
【属性:氷破】【種族:精霊】
現在地:外 somewhere
【時間帯:多分夜】

やってしまったorz

小説家 ブリジット

現在地:→Kirschbaum
属性:影輝 種族:精霊
自己紹介>>145>>147 スレッド記事No.1169

氷>ありがとうです。ではご一緒に。
聖>おっと>>720ですね?私も気づかず反応してましたw

神父 クレメンス

自己紹介>>19>>20>>21
自己紹介スレッド記事No.1157
【属性:精神】【種族:魔族】【現在地:遺跡】
【属性・種族バレ関連】履歴&自己紹介へ
>アマンダ 町に近い方に座っている。戻るなら会えるだろう。

騎士 ダーヴィッド

>>120
【属性:火炎】
【種族:竜族】
【現在地:商店街徘徊中】
【従者の灰竜アッシュは、多分エピまで戻ってこれませんw】

帰還。在席中。

職人見習い ユリアン

自己紹介>>50 掲示板No.1173
【属性:疾風】【種族:人間】
【現在:Kirschbaumでバイト中】


☆イレーネさん 部屋に勝手に入っちゃった。
☆オジサマ 僕もご飯やデザート出してばかりいる気がするww

探偵 ハインリヒ

属性:雷撃
種族:人間
現在地:「Kirshburm」
店内自己紹介>>41
自己紹介スレッド記事No.1146

なんかひたすら食い物系の話にしか関わってきて
ないような気がする俺。
……明日から頑張るよ、俺。(ぁ)

(文章切れたので直した)

青年 アーベル

自己紹介:>>379
属性:流水
種族:精霊
現在地:広場
[反応遅め]

>>月 了解です、でばがめしにいくかも?

シスター ナターリエ

自己紹介:>>138 >>140 スレッド記事No.1155
属性:月闇
種族:魔族(吸血鬼)
相方:ブルー(漆黒の蛇。大抵服の下の腕に巻き付いてます)
現在地:教会→北部・路地裏

>アーベル 自己紹介は昨日の時点で済ましてるだろうから、どっか行くの気付いていただいて結構です
ちょっと名も無き冒険者襲います(えっ

ランプ屋 イレーネ

自己紹介>>238+ 500年間の記憶がとびとびです。
【属性:生命】
【種族:竜族】
【現在地:町】


種族属性見抜かれ全く問題ないです。

再び退席。また後ほどー。

少年 ティル

自己紹介>>81,>>84,掲示板No.1156
【属性:翠樹】【種族:魔族】【場所:西の桜】

そろそろもういられなくなるかな。
出てこれるかもしれないけれど。

次にゆっくり見れるのは夜の明けた後だろう。@5


発見などはご自由に。きっと眠っていることだろう。

研究生 エーリッヒ

陽光/人間/Kirschbaum:庭(演奏?中)
自己紹介>>193/スレッド:1175
持ち物:楽器ケース・旅行鞄

種族/属性バレ無問題。
人間or非人間はこちらは気付いたところで多分気にしな(ry

ハインツ>じゃあ凝視するよ。

自衛団長 ギュンター

☆ルールエリア☆
>>#0,>>#1,>>#2

☆配役一覧を『開演中情報』方へ移動しましたのでご確認を。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light