人狼物語 ─幻夢─

7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─


シスター ナターリエ

(PL視点)
年齢:実年齢は500から数えるのをやめたわ
属性:月闇
種族:魔族(吸血鬼)

侯爵位の吸血鬼(ヴァンパイヤロード)
(魔界における吸血鬼たちは完全な貴族社会という個人設定)
もちろん魔界に自分の領地も有する…のだが、最近は居城には寄り付かず、何を考えているのか、不干渉なはずの天界のお膝元な教会、しかもその中の聖遺物管理機関に潜り込んでる変わり者

吸血鬼としての類稀な身体能力を誇るが、弱点も多数
日光には弱い(とはいえ力が出ないだけで消滅したりはしない)し、流水は気合入れないと渡れない、銀(真銀,抗魔銀含む)も駄目
ただ、十字架には強い。というかなんであんなものを怖がらないといけないのか常々疑問
あと、にんにくは好物。こんな美味しいものを嫌うわけないじゃないですか。ただ、炒り豆だけは勘弁な

食餌(食事に非ず)は、時折夜の闇に紛れて若い少女の血を僅かばかり失敬している

ブルーはまあ使い魔と思っていただければ(正確には色々違うけど)
喋れるけど、まあ、人目のあるところでは弁えているかと
ただ正体知られていたら、フランクに図々しく話しかけるだろうけど

(140) 2007/03/30(Fri) 00:39:29

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light