人狼物語 ─幻夢─


7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 神父 クレメンス

/中/
何が問題ったって、多方向会話できる体力がなくてKirschbaumに行けないことだよママン。
全員と絡むための設定の意味がねーーーー!w
明日にはマシになってることを祈る。

(-85) 2007/03/30(Fri) 23:52:00

【独】 教師 オトフリート

/中/
ハヴもがっくりきている気がしてならん。
いや、確実にがっくりしてるだろう。

(-86) 2007/03/30(Fri) 23:54:05

職人見習い ユリアン

[誰にでもわかるような他愛もない冗談を真面目にとられて...は若干困惑。撤回するタイミングも掴めず]

そうか……。初体験だったんだな。
とりあえず毒リンゴはもう食べ過ぎるなよ。

[...はブリジットの頭ぽふぽふ]

(448) 2007/03/31(Sat) 00:00:04

研究生 エーリッヒ

[笑いを堪えるのに必死で悶絶しながらユリアンにアイスジャスミンティのお代わりを要求。
眦に浮かんだ涙を細い指先で拭うその顔も笑いを堪えた何ともいえない表情]

最初からそういえばいいのに、オジサマ?

[もうハインツのことはオジサマと呼ぶように決めたらしい]

(449) 2007/03/31(Sat) 00:00:14

探偵 ハインリヒ

ええいうるさい。オジサマ言うな。

[カウンターに突っ伏しぐったり。
言い返す気力もないらしい。]

(450) 2007/03/31(Sat) 00:03:37

【独】 教師 オトフリート

/中/
……南無(ぉぃ。

(-87) 2007/03/31(Sat) 00:04:26

職人見習い ユリアン

[...はエーリッヒの茉莉花茶のお代わりを入れつつ]

他にジャスミンティーいる人?
オジサマも飲みます?

[...もハインリヒを「オジサマ」呼ばわり決定]

(451) 2007/03/31(Sat) 00:05:33

少年 ティル

じゃあ、おじさん?

[マとンをかえてみた。]

(452) 2007/03/31(Sat) 00:05:48

小説家 ブリジット

え?そうなんですか?

[ハインリヒとティルの訂正にきょとんと動きを止め]

悪魔のリンゴには気をつけます。
そして明日こそ最後まで!

[ユリアンのぽふぽふには小さく拳を握ってそんな宣言を。
言われている意味を半分しか理解していない]

(453) 2007/03/31(Sat) 00:05:59

小説家 ブリジット、職人見習い ユリアンに「欲しいですー!」と手を挙げた。

2007/03/31(Sat) 00:07:27

シスター ナターリエ

左様で
ええ、神父様にも主のご加護がありますように

[そう言うと、クレメンスは闇の中へ姿を消す。その気配が完全に消えたのを確認すると]

「しっかし、あの神父何者なのかねぇ。ここに来る奴の情報を集めて。派遣されたっつぅことになってるクレメンスかどうかすら不明なんだろ? そこんとこお前はどう思うよ」

さぁて、どうでもいいよ。本物であろうと偽者であろうと。私の邪魔をしないなら
……ただ邪魔をするというのなら。そうだね、『食べ』ちゃっていいよ

「うは、マジでか。俺としちゃ是非ともそうであって欲しいねぇ」

あくまで、邪魔をするなら、ね。面倒事は勘弁

[そう言うと、ふらりと街の雑踏の中へ。その足は自然とKirshburmに向かう]

(454) 2007/03/31(Sat) 00:08:06

探偵 ハインリヒ

……もういい、オジサマでもおじさんでも好きなように呼べ。
俺もジャスミンティーを。ただしアイスではなくホットで。

[もうぐだぐだ。]

(455) 2007/03/31(Sat) 00:08:49

【独】 小説家 ブリジット

/中/
……中身隠せる気は全然ありませんでしたが。
ここまで全開でRPするつもりもなかったんですけれどね?
どうしてこうなっちゃったんだろう(苦笑)

そしてノリ良く付き合ってくださる皆さんには大感謝!
特におじさま。楽しく遊んでいただいていますw

(-88) 2007/03/31(Sat) 00:09:21

少年 ティル

ジャスミンティー、僕もほしいな。

[ユリアンににこっと笑いかけて]


まったく。

[ブリジットの様子に、くすくすくす。]

大変だ、本当に。

[ちらと影の王を見て、苦笑。]

(456) 2007/03/31(Sat) 00:09:38

教師 オトフリート、何となく足を止めて、ぼーっと夜空を見上げ。

2007/03/31(Sat) 00:11:17

青年 アーベル、どこかから視線を感じた気がし、すぃと目を細めた。

2007/03/31(Sat) 00:12:28

職人見習い ユリアン

決意は良いけど…まず小さなパフェで練習してたら、特製パフェに挑戦した方がいいと思うよ。
無理すると、オジサマ悲しむからね。

[...はちらりと視線をハインリヒに向けると、みんなに茉莉花茶をついだ。きちんとアイス・ホットの好みを聞き分けて]

(457) 2007/03/31(Sat) 00:12:57

騎士 ダーヴィッド

あぁ、俺も貰うかな?
…酒にしておきたいとこだったが、まだ本調子じゃねぇしな。

[ジャスミンティーを淹れる給仕に声をかけ。]

(458) 2007/03/31(Sat) 00:14:34

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 00:15:15

少年 ティル

ありがとう
[冷たいジャスミンティーを受け取るのは、左の手。
先ほどと同じように右の手も添え、一口。

美味しい。

口唇がそう動く。薄紅色の三ツ花の痣が、少し色濃くなったかもしれない。]

(459) 2007/03/31(Sat) 00:16:31

職人見習い ユリアン

さて、マスター。時間だからあがらせてもらうね。

みんなジャスミンティーのお代わりはこのポットに入っているから、勝手にしてくれ。
じゃあ、おやすみさん。

[...はみんなに挨拶をしてKirschbaumを後にした。
彼が出て行く瞬間、外から一陣の風が入ってきて部屋の中を*一瞬駆け巡った*]

(460) 2007/03/31(Sat) 00:18:14

小説家 ブリジット

うーん、そうですね。順番に挑戦することにします。
おじさまを悲しませたいわけじゃないですし。

[ユリアンに答えつつアイスの方を受け取って一口含み]

これ口の中がサッパリしますね!

[そのままにこにこと飲んでいる]

(461) 2007/03/31(Sat) 00:18:22

陶芸家 アマンダ

−東通り→北東の森−

[アマンダは、千花の行くまま後を追う。
やがて通りの端に来れば、そのまま北の森へと向きを変える]

また行くの? いいけど。
ティルが来ると、森が喜ぶよね。

[大地は少し、大変だけど。そんなことは気にしない]

(462) 2007/03/31(Sat) 00:18:38

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 00:19:35

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 00:20:43

騎士 ダーヴィッド、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 00:20:50

少年 ティル

[ユリアンの出て行く様子に、微笑みのままに]

おやすみなさい。

[グラスを置いて、左手だけを外して、ひらひらと振る。
風には気づいているだろうけれど、何も言うことはなく。]

(463) 2007/03/31(Sat) 00:21:19

探偵 ハインリヒ

おう、頑張れ。というか無理するな。
マスターが心配していたぞ。

[パフェを喰うのに頑張れもないと思うが。
ずずっとジャスミンティーを啜る。]

(464) 2007/03/31(Sat) 00:21:58

教師 オトフリート

─西通り─

むぅ……鈍ったか?
力の強弱を読み違えた……とは、思いたくないんだが。

[掴めそうでつかめない感覚に、ぽつりとこんな呟きを]

「それにしても、日々、賑やかになるようで……」

ま、ダテに影輝王が居座ってる訳じゃないんだろうさ。
仮にも、皇竜が気にかけるようなシロモノがある場所だ。

[肩の上の白梟と、ぽつりぽつり、言葉を交わす。
その声は、よほどの事がなければ、聞き取れないだろうが]

まあ……退屈はすまいさ。今は、それで十分。

[くすり、と笑う様子に、白梟はやや、呆れたか]

(465) 2007/03/31(Sat) 00:22:04

小説家 ブリジット

おやすみなさい。

[彼に手を振りながら挨拶を返して。
吹き抜ける風に小さく目を細めた]

あの人も不思議ね。

(466) 2007/03/31(Sat) 00:22:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ティル
234回 残6666pt
アマンダ
88回 残10536pt
ミハエル
65回 残11369pt
ダーヴィッド
69回 残11725pt
ユリアン
53回 残11999pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ハインリヒ(3d)
62回 残11969pt
アーベル(4d)
55回 残11559pt
ブリジット(5d)
132回 残8754pt
オトフリート(6d)
243回 残6507pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
80回 残11217pt
イレーネ(4d)
98回 残10912pt
クレメンス(5d)
122回 残10477pt
ナターリエ(6d)
25回 残12703pt
ベアトリーチェ(7d)
204回 残7777pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light