人狼物語 ─幻夢─


7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


探偵 ハインリヒ

おう、お休み。
ジャスミンティー美味かったぞ。

[ティーカップを片手に店を出るユリアンを見送った。]

(467) 2007/03/31(Sat) 00:24:01

少年 ティル、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 00:24:02

シスター ナターリエ

─Kirshburm─

[カランコロン。ベルの音を響かせ、店内に入ってくる
僅かに感じた陽光の気配に僅かに眉を寄せるが]

……こんばんわ。なんだか賑やかですね。知らない顔もいくつか
旅の方たちですか?

(468) 2007/03/31(Sat) 00:24:28

探偵 ハインリヒ

おう、シスターさんじゃねえか。
今日はえらく来るのが遅かったな。
美味いジャスミンティーが入ってるぞ。飲まねえか?

[ティーカップを軽く持ち上げ、挨拶代わりに。]

(469) 2007/03/31(Sat) 00:27:42

シスター ナターリエ、職人見習い ユリアンが入れ違いに出て行くのを見送った。

2007/03/31(Sat) 00:27:53

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 00:28:03

騎士 ダーヴィッド、職人見習い ユリアンに手を振った。

2007/03/31(Sat) 00:28:05

教師 オトフリート

ま、取りあえずは宿まで戻るとしますか……。

っと。

[相棒の呆れた視線を気にした様子もなく、「Kirschbaum」へ歩みを向ければ。
その、少し手前で目に入る人影]

……?

[先ほど感じた流水の力を再び感じた気がして、瞬き一つ]

(470) 2007/03/31(Sat) 00:28:49

研究生 エーリッヒ

[冷たいジャスミンティにシロップを少しだけたらりと落とせばくるくるとストローでかき混ぜて一口、そして微笑む。
少年が帰っていくのと同じタイミングでふわりと店内を巡って自分の髪を揺らした風にきょとんとしてあたりをきょろきょろと]

……何?今の。

[外は風が強いのだろうか?とでも誰かに柊ように首をただ捻る]

(471) 2007/03/31(Sat) 00:29:04

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 00:29:50

小説家 ブリジット

え、マスターが?

[何度目かでカウンターに目を向ければ苦笑する姿]

ごめんなさい、ご心配お掛けしました。
明日はもっと気をつけます。

[やめますとは言わないことには諦めたような笑みが返るか]

[ベルの音で扉の方へと向き、入ってきた女性に頭を下げた。
何故か心地良さと居心地悪さを一度に感じて首を捻る]

こんばんは。
はい、こちらに泊めてもらってます。

(472) 2007/03/31(Sat) 00:30:17

【独】 教師 オトフリート

/中/
ほんとーにてきとーな発見だな(笑)。
そして1111ptとか。
開始まで持つのか、コレ。

(-89) 2007/03/31(Sat) 00:31:45

【独】 青年 アーベル

/中/
つー訳で、moonlitですよっと。
入村&反応遅くて申し訳ない。

さてはて、どうすっかな?
宿いっぱいだからなぁ……とりあえず桜の元まで行くか。

影=newmoon氏・風=むむ氏かな?

(-90) 2007/03/31(Sat) 00:31:53

陶芸家 アマンダ

[地面に落ちる、月影星影。その間を縫うように歩く。
大地は優しく支えてくれるから、上を向いたまま歩いても怖くない]

[静寂の森の中、一人と一匹が進んでいく。
やがて、大きな樹木の傍で、地面に膝をついて手を当てる]

少しだけ、ね。
今年は、花咲くのが遅いから。

[千花を頭上に乗せ、アマンダは目を閉じる。
深く深く眠る仲間達から、力を借りて大地を満たす]

(473) 2007/03/31(Sat) 00:32:45

【独】 小説家 ブリジット

安心するような夜闇の感触。月影の気配。
でも何だか怖い感じもするの……

この人は、何?

(-91) 2007/03/31(Sat) 00:32:52

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 00:33:05

【独】 教師 オトフリート

/中/
……苦心が伺えて笑ってしまう。
がんばれおとーさんもーど(笑)。


……天声使って突っ込みたくなるとかそんなことは……あるかもなw

(-92) 2007/03/31(Sat) 00:33:32

少年 ティル

こんばんは。

[微笑を向ける。闇の魔の姿。]

僕は、似たようなものかな。旅、じゃないけど。

[こくり、ジャスミンティーを飲んで]

(474) 2007/03/31(Sat) 00:34:04

騎士 ダーヴィッド

[入ってきた修道女に軽く会釈。]

ま、旅の…って言えばそうかも知れんな。
数日ここで休養ってぇか、そんなもんさね。

[熱いジャスミンティーのカップをもてあそびつつ答える。]

(475) 2007/03/31(Sat) 00:37:50

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 00:39:53

少年 ティル、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 00:41:37

青年 アーベル

[視線が捕らえる。]
[肩の上、白梟を乗せた男性の姿。]

やぁ、悪くない夜だね。

[気まぐれに声をかけてみた。]

(476) 2007/03/31(Sat) 00:42:56

シスター ナターリエ

こんばんわ。この街の教会でシスターをしています
ナターリエ=エーレンブルグと申します。以後お見知りおきを

[そう言ってぺこりと一礼
ハインリヒからジャスミンティーを勧められると]

ジャスミンティーですか? そうですね、いただきましょう

[そう言ってカウンター席に腰掛ける]

(477) 2007/03/31(Sat) 00:43:20

探偵 ハインリヒ

[ジャスミンティーを飲み終わり、カップを置く。
懐から、銀無垢の懐中時計を取り出して時間を見る。]

さて、と。
そろそろ仕事に響くからお先に失礼させてもらう。
またな。

[代金を支払い、ふらりと*夜の街へ。*]

(478) 2007/03/31(Sat) 00:44:55

陶芸家 アマンダ

[やがて目を開けて、立ち上がる。
微笑んで見上げるのは、大きな樹。支えるのは、大きな地。
アマンダには小さな手助けしか出来ないけれど、吸い上げる足しになるように願う]

さ、行こうか、千花。
美味しいの、貰いに行こう。

[お疲れ気味の千花を頭に乗せたまま、ゆっくりと森を抜けた]

−北東部・森→Kirschbaum−

(479) 2007/03/31(Sat) 00:45:18

探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 00:45:37

教師 オトフリート

[視線を向けた相手がこちらを見やる。
声をかけられ]

ええ、本当に。
……散歩ですか?

[人のいい笑みを浮かべつつ、こんな問いを投げ返してみた]

(480) 2007/03/31(Sat) 00:46:48

少年 ティル

僕は、ティル。
ティルって呼んで。

[シスターという言葉には、青の瞳に面白そうな光を浮かべたか。]


おやすみなさい、おじさん。

(481) 2007/03/31(Sat) 00:47:44

小説家 ブリジット

おやすみなさい、おじさま!

[去ってゆくハインリヒに手を振った。本人がその呼称を嫌がっていたことはすっかり忘れてしまったらしい]

ナターリエさんですね。
私はブリジットです。よろしくお願いします。

(482) 2007/03/31(Sat) 00:47:46

【独】 陶芸家 アマンダ

つかれたわ、つかれたわ。
アマンダの身体がつかれたの。

とっても深くから、引っ張るんだもの。きゅーけい。

(-93) 2007/03/31(Sat) 00:48:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ティル
234回 残6666pt
アマンダ
88回 残10536pt
ミハエル
65回 残11369pt
ダーヴィッド
69回 残11725pt
ユリアン
53回 残11999pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ハインリヒ(3d)
62回 残11969pt
アーベル(4d)
55回 残11559pt
ブリジット(5d)
132回 残8754pt
オトフリート(6d)
243回 残6507pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
80回 残11217pt
イレーネ(4d)
98回 残10912pt
クレメンス(5d)
122回 残10477pt
ナターリエ(6d)
25回 残12703pt
ベアトリーチェ(7d)
204回 残7777pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light