人狼物語 ─幻夢─


7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 青年 アーベル

/中/
かーみーなーりーーーー…('A`)

ビクビクしながら文章考えてます、はい。

(-128) 2007/03/31(Sat) 22:59:07

小説家 ブリジット

ん?

[ふと気配を感じて振り返れば、そこには氷破の精霊が]

やっぱりまたお会いしましたね。

[呆れたような視線の理由になど気が付かず、首を傾げながらも小さく笑った]

(722) 2007/03/31(Sat) 23:00:11

陶芸家 アマンダ

−北の遺跡−

[アマンダは目を開いた。空には満天の星]

…ほし?

[現状把握中]

(723) 2007/03/31(Sat) 23:00:33

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 23:01:18

青年 アーベル

――酒場街――
[彼女が3人組の男に声を掛けられ、路地裏に連れ込まれるのをただ見ていた。]
[本来ならば、ここぞとばかりに恩を売る場面だろうが。]

あーは……ま、大丈夫だよな。
つーか、馬鹿だなぁ……女と思って油断しすぎてんのかね。
綺麗な薔薇には棘がある……ってのにね。

[冷ややかな笑い。当然それは、男達へと向けられたもの。]

(724) 2007/03/31(Sat) 23:02:25

職人見習い ユリアン

好き嫌い言ってると大きくなりませんよ、オジサマ。

[...は笑いながら『大豆と挽き肉ドライカレー大豆抜き』をハインリヒの前に置いた]

(725) 2007/03/31(Sat) 23:03:50

探偵 ハインリヒ

ああ、そうなのか。
羨ましいと言えばいいのか。
厳しく躾けられたのか、大変だったなと言えばいいのか。

[しばらく考え込んだ後、口を開く。]

まあ、あれだ。
俺は大豆が苦手なんだよ。

[あっさり自白。]

(726) 2007/03/31(Sat) 23:03:51

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 23:04:26

【独】 小説家 ブリジット

星、星。
綺麗なのに上手く読めないの。

でも今鎖外しちゃったら拙いし。
困ったな。

(-129) 2007/03/31(Sat) 23:04:30

貴族 ミハエル

私はお前にまた会う予定は無かったが。
昼間より呆けた顔をして時計の次は星か。春の星など見るに及ばん。冬空の冴えた星のほうが余程美しいだろう。

[はじめての人間界では何もかもが新鮮なのだろうか、それとも単にブリジットの興味が強いだけなのかも知れない。溜息。]

(727) 2007/03/31(Sat) 23:05:40

陶芸家 アマンダ、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 23:07:03

教師 オトフリート

養父のような目にあいたくない、と思ったら、自然と。

って……大豆が、ですか。

[何がどう苦手なのかは、聞いてはならないのだろうか。
そんな事を思っていた矢先、戻ってきたユリアンの言葉と彼が出した料理に。
思わず、くすりと笑みをもらして]

(728) 2007/03/31(Sat) 23:07:17

探偵 ハインリヒ

四十過ぎてから成長する人間なんざ、見たことねえぞ。

[笑いながら、大豆抜きのドライカレーをかきこむ。]

ああ、後でいちごのババロア二つ追加な。
これ喰ってからでいいから。

(729) 2007/03/31(Sat) 23:08:42

小説家 ブリジット

春の星空だって十分綺麗……じゃなくて、そうじゃないですよ。
星から何か読めないかなって。

[傍から聞けば分からない台詞だろう。
しかし影輝の属を知る者なら思い当たる節もあろうか]

……できませんでしたけど。

[最後は拗ねたように付け足して、西へと身体を向ける]

私は宿に戻ります。
ミハエルさんは?

(730) 2007/03/31(Sat) 23:09:57

騎士 ダーヴィッド

[夜空にはちらほらと星。
懐から小さなケースを取り出して、紙巻煙草に火をつける。
一般的なタバコとは違う、異国の花とスパイスの香り。

咥え煙草で、のんびり散歩。]

(731) 2007/03/31(Sat) 23:10:05

神父 クレメンス

【静かに目を開き、視線を上に向け、呟く】

…お目覚めか。さすが大地の子と言うべきかな?

【笑む】

(732) 2007/03/31(Sat) 23:10:15

神父 クレメンス、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 23:11:55

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 23:14:16

シスター ナターリエ

「ひっ!?」
「な、何だよこれ!?」

[残された2人が驚きの声を上げる。その腰は引けており、戦意や下卑た欲求など吹き飛んでしまっているのだろう

彼らの方を見遣る。恐らくこの眼は今煌々と紅く輝いているのだろう
「ば、化け物!!」と言って、彼らは逃げようとする

だが、逃がす訳ない]

……契約の主、ナターリエ=フュルスト=エーベンブルグが命ずる
グラーフ・ブルーテスよ、その姿を我に示せ
……シュランゲフォルム

[そう言うと、剣とブルーが融合し、いくつもの節に分かれた鞭状連結刃にその姿を変える]

……シュランゲバイセン

[私がそう呟くと、長く伸びた連結刃が蛇のように踊り、逃げようとした二人を絡め取って、手元へと引き寄せる]

(733) 2007/03/31(Sat) 23:14:40

陶芸家 アマンダ

[アマンダは随分と深く眠っていたらしいことに驚いて瞬く。
地の深き所から力を引き出したせいだろうか。

いや、問題はそこではなく]

おや、おはよう?
それとも、お待たせ、かな?

「チッ」

[身を起こし、下方の気配に声を投げる。
同時に目覚めた千花が、そちらへ滑空しようか頭を出し見つめる]

(734) 2007/03/31(Sat) 23:15:35

【独】 青年 アーベル

/中/
雷は過ぎてった。一安心。

(-130) 2007/03/31(Sat) 23:15:37

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 23:16:03

シスター ナターリエ

あくまで死なないように、ね

[そう言うと、再び刀身が亡と輝き、絡め取られた二人もがくりと倒れ伏せる]

……これで満足?

「ああ、十分。これで思ったとおりのスペックは保障するぜ」

そう、じゃあ、撤収

[そう言うと、彼らに記憶操作の魔眼を施したあと、路地裏から出ようとする]

(735) 2007/03/31(Sat) 23:16:47

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 23:17:19

職人見習い ユリアン

まあ、つべこべ言わないの。折角『特別』今日のオススメメニュー作ってあげたんだから。

ところでイチゴのババロアは二つで足りるの?
オジサマの胃袋ならもう少し入りそうだけど。

(736) 2007/03/31(Sat) 23:17:20

貴族 ミハエル

行く末に何か不安でもあるのか。
たしかに怪しい輩は集っているが。

星は未だお前に語る言葉を持たないのだな。お前が聞く耳を持たないだけなのかも知れないが。

宿…Kirschbaumか。

[行くと調子の狂う、だがそれが自然になる場所である。悩む。]

(737) 2007/03/31(Sat) 23:18:43

探偵 ハインリヒ

ん、やっぱり美味いな。

[ドライカレーを完食。]

いや、まあ。六つは入るけどな。
入るんだけどな。
……ダイエット中?

[何故か疑問系。]

(738) 2007/03/31(Sat) 23:19:34

陶芸家 アマンダ、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 23:20:21

神父 クレメンス

ー遺跡ー

おはよう、アマンダさん。
そう、お目覚めになるのを待っていましたよ。
今は少々治安が悪い。一人で居るのは危険です。
町まで、お送りしましょう。

【笑って手を振る】

(739) 2007/03/31(Sat) 23:20:52

教師 オトフリート

[ゆるゆると、本当にゆるゆると料理を完食。
元々小食なので、ペースが遅いのもある意味では已む無しか。
ごちそうさま、と挨拶をしてから、ふと、窓の外へと目を向ける]

…………。

[風に揺らめく、薄紅の乱舞。
それに惹かれるように席を立ち、ふらりと窓辺へ]

(740) 2007/03/31(Sat) 23:21:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ティル
234回 残6666pt
アマンダ
88回 残10536pt
ミハエル
65回 残11369pt
ダーヴィッド
69回 残11725pt
ユリアン
53回 残11999pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ハインリヒ(3d)
62回 残11969pt
アーベル(4d)
55回 残11559pt
ブリジット(5d)
132回 残8754pt
オトフリート(6d)
243回 残6507pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
80回 残11217pt
イレーネ(4d)
98回 残10912pt
クレメンス(5d)
122回 残10477pt
ナターリエ(6d)
25回 残12703pt
ベアトリーチェ(7d)
204回 残7777pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light