人狼物語 ─幻夢─


7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


騎士 ダーヴィッド

[夜空にはちらほらと星。
懐から小さなケースを取り出して、紙巻煙草に火をつける。
一般的なタバコとは違う、異国の花とスパイスの香り。

咥え煙草で、のんびり散歩。]

(731) 2007/03/31(Sat) 23:10:05

神父 クレメンス

【静かに目を開き、視線を上に向け、呟く】

…お目覚めか。さすが大地の子と言うべきかな?

【笑む】

(732) 2007/03/31(Sat) 23:10:15

神父 クレメンス、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 23:11:55

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 23:14:16

シスター ナターリエ

「ひっ!?」
「な、何だよこれ!?」

[残された2人が驚きの声を上げる。その腰は引けており、戦意や下卑た欲求など吹き飛んでしまっているのだろう

彼らの方を見遣る。恐らくこの眼は今煌々と紅く輝いているのだろう
「ば、化け物!!」と言って、彼らは逃げようとする

だが、逃がす訳ない]

……契約の主、ナターリエ=フュルスト=エーベンブルグが命ずる
グラーフ・ブルーテスよ、その姿を我に示せ
……シュランゲフォルム

[そう言うと、剣とブルーが融合し、いくつもの節に分かれた鞭状連結刃にその姿を変える]

……シュランゲバイセン

[私がそう呟くと、長く伸びた連結刃が蛇のように踊り、逃げようとした二人を絡め取って、手元へと引き寄せる]

(733) 2007/03/31(Sat) 23:14:40

陶芸家 アマンダ

[アマンダは随分と深く眠っていたらしいことに驚いて瞬く。
地の深き所から力を引き出したせいだろうか。

いや、問題はそこではなく]

おや、おはよう?
それとも、お待たせ、かな?

「チッ」

[身を起こし、下方の気配に声を投げる。
同時に目覚めた千花が、そちらへ滑空しようか頭を出し見つめる]

(734) 2007/03/31(Sat) 23:15:35

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 23:16:03

シスター ナターリエ

あくまで死なないように、ね

[そう言うと、再び刀身が亡と輝き、絡め取られた二人もがくりと倒れ伏せる]

……これで満足?

「ああ、十分。これで思ったとおりのスペックは保障するぜ」

そう、じゃあ、撤収

[そう言うと、彼らに記憶操作の魔眼を施したあと、路地裏から出ようとする]

(735) 2007/03/31(Sat) 23:16:47

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 23:17:19

職人見習い ユリアン

まあ、つべこべ言わないの。折角『特別』今日のオススメメニュー作ってあげたんだから。

ところでイチゴのババロアは二つで足りるの?
オジサマの胃袋ならもう少し入りそうだけど。

(736) 2007/03/31(Sat) 23:17:20

貴族 ミハエル

行く末に何か不安でもあるのか。
たしかに怪しい輩は集っているが。

星は未だお前に語る言葉を持たないのだな。お前が聞く耳を持たないだけなのかも知れないが。

宿…Kirschbaumか。

[行くと調子の狂う、だがそれが自然になる場所である。悩む。]

(737) 2007/03/31(Sat) 23:18:43

探偵 ハインリヒ

ん、やっぱり美味いな。

[ドライカレーを完食。]

いや、まあ。六つは入るけどな。
入るんだけどな。
……ダイエット中?

[何故か疑問系。]

(738) 2007/03/31(Sat) 23:19:34

陶芸家 アマンダ、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 23:20:21

神父 クレメンス

ー遺跡ー

おはよう、アマンダさん。
そう、お目覚めになるのを待っていましたよ。
今は少々治安が悪い。一人で居るのは危険です。
町まで、お送りしましょう。

【笑って手を振る】

(739) 2007/03/31(Sat) 23:20:52

教師 オトフリート

[ゆるゆると、本当にゆるゆると料理を完食。
元々小食なので、ペースが遅いのもある意味では已む無しか。
ごちそうさま、と挨拶をしてから、ふと、窓の外へと目を向ける]

…………。

[風に揺らめく、薄紅の乱舞。
それに惹かれるように席を立ち、ふらりと窓辺へ]

(740) 2007/03/31(Sat) 23:21:11

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 23:22:27

青年 アーベル、一部始終を腕組しながら見ていた。

2007/03/31(Sat) 23:22:43

小説家 ブリジット

ちょっと気になったことがあって。
……調子が悪いだけだもん。

[むぅ、と膨れて]

さきに行っちゃいますよ?

[昨日も遅くになってまで来ていたのだから、きっと今日も来るのだろうと。適当に想像して声を掛けると歩き始めた]

(741) 2007/03/31(Sat) 23:23:40

職人見習い ユリアン

ダイエット中?
本格的にダイエットするなら苺ババロアは食べちゃダメだよ。というかデザート全部禁止。

……オジサマに耐えられるかな?

[くすくす笑う]

(742) 2007/03/31(Sat) 23:23:54

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 23:24:03

陶芸家 アマンダ

そう、ありがと。相変わらず、紳士だね。

[クレメンスの言葉に笑って下へと飛び降りる。
硬い岩もアマンダを優しく受け止め、怪我どころか着地音もない。
千花が空を滑り、振られる手を目指す。]

(743) 2007/03/31(Sat) 23:24:44

職人見習い ユリアン、教師 オトフリートにつられて窓辺に視線。風が一際強く吹いた。

2007/03/31(Sat) 23:26:25

探偵 ハインリヒ

ちょ、ちょっと待て。それは耐えられん。
やめやめ、ダイエットやめ!

[あっさり撤回。僅か数秒。]


……いやあ、昨日の『太ってる』発言がぐさっとな。

[ぼそ。]

(744) 2007/03/31(Sat) 23:27:25

神父 クレメンス

【降りて来た千花を手のひらで受け止める】

いえいえ、これもまた主の思し召しです。

(745) 2007/03/31(Sat) 23:27:27

シスター ナターリエ

[路地裏から出ようとするところで、見知った顔を見かける]

あら。確かアーベルさんでしたっけ

こんばんわ

[そう言ってにっこりと笑う]

(746) 2007/03/31(Sat) 23:28:01

探偵 ハインリヒ、二人につられて窓辺を見る。桜吹雪か?

2007/03/31(Sat) 23:28:11

教師 オトフリート

[吹き抜ける風は、何かに呼ばれたかの如く感じられた。
店内に薄紅を散らすそれに、僅か、目を細めて]

……時が……移ろう?

[ふと、感じたそれに、小さく呟く。
翠の瞳はやや、険しさを帯びていたろうか]

(747) 2007/03/31(Sat) 23:28:47

神父 クレメンス、楽しげに、笑う。

2007/03/31(Sat) 23:29:33

教師 オトフリート、ふと、目を閉じた。

2007/03/31(Sat) 23:29:48

小説家 ブリジット、店の前に着き、Kirschbaumの扉を開けた。

2007/03/31(Sat) 23:29:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ティル
234回 残6666pt
アマンダ
88回 残10536pt
ミハエル
65回 残11369pt
ダーヴィッド
69回 残11725pt
ユリアン
53回 残11999pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ハインリヒ(3d)
62回 残11969pt
アーベル(4d)
55回 残11559pt
ブリジット(5d)
132回 残8754pt
オトフリート(6d)
243回 残6507pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
80回 残11217pt
イレーネ(4d)
98回 残10912pt
クレメンス(5d)
122回 残10477pt
ナターリエ(6d)
25回 残12703pt
ベアトリーチェ(7d)
204回 残7777pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light