人狼物語 ─幻夢─


70 もふらいおん騒動始末記

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

陽光学科導師 ハインリヒ

職員便覧>>0:147(追記:使い魔は白銀の狼で名前は「タマ」)

□現在:世界樹の仔の根元でのほほん
□接続:低速おん。
□縁故:血縁以外は無茶振りOK。

>ゼルギウス 時空と次元ごっちゃになってた。申し訳ない。質問に対する返答も感謝。
そして、「ゼル導師」とか呼んでみた。気に入らなければ殴るなり蹴るなり魔法ぶっ放すなr

精神学科1年 ミリィ

学生名簿:>>0:20
【役職希望かっくにーん!】
ランダム・妖狐以外えらんであったよ!

□場所:中庭・『世界樹の仔』傍
□接続:おふ><

/*
今夜はこれでおやすみなさい!
不在動かしはご自由に!確定どんとこーい!
縁故はなんでもゆーあーうぇるかーむ!
確定済 ミハル:使い魔切欠のお知り合い/ミーちゃん
    ティル:初対面時にもふもふした/ルーくん
    アーベル:多分名物繋がりで知り合った/ベルくん

月闇学科1年 ミハエル

学生名簿:>>0:24
グラはミハエルですが“ミハル”です。紛らわしくて申し訳ない。

□場所:中庭の何処か
□接続:低速

縁故は何でも歓迎します。
□確定分
ミリィ先輩:タローさん繋がりの仲良し

氷破学科三年 エーリッヒ

学生名簿>>54

□場所:中庭・『世界樹の仔』の下
□接続:まったり

元異界在住の此方で良ければ、
縁故何でも歓迎歓迎です。

アーベル>ありがとう。ありがとう。
クロエさん>此方も勉強の為図書館に出入りしていたと思うんで、お会いした事ある、かも。とか。良いでしょうか?

機鋼学科4年 オトフリート

学生名簿>>16

□場所:中庭
□接続:ゆっくり
※縁故はなんでも、来るもの拒まずのつもりだっ!

ダーヴィッド>噂について了解したっ!

機鋼学科二年 クロエ

学生証>>8

場所:中庭、世界樹の仔近くをうろうろ
接続:暫くオン
縁故:ほぼ何でも

/*
妖狐、ランダム以外の設定確認なのです。

雷撃学科3年 アーベル

学生名簿>>0:9

□場所:中庭・『世界樹の仔』傍
□接続:ゆるっとおん

縁故は大抵の無茶は受け取れると思うんで、お気軽にどぞ。
表でいきなり振るものOK。

エーリ>なるほど(ぽむ。そして読み違えとかは気にせずにっ!

生命学科4年 ティル

学生名簿>>0:12 追記:仔熊時は体長50〜60cmくらい。人型でもちっちゃめ。

□状態:人型
□場所:中庭ちょろちょろ   □接続:ゆっくり

縁故:かぞく だめー。それいがい たぶん だいじょぶ。
みり:しょたいめん で ぎゅーされた。<仔熊>
だーびー:しょたいめん で ぷらーん(保護)され(かけ)た。<仔熊>

だーびー>いいよー。さっきは おと かげで きづかない で。

天聖学科2年 ダーヴィッド

学生名簿>>128

>オトフリートへお返事>>159>>160
噂を伝えたのは機鋼学科に友人がいる学生あたりを想定
>ティル 折角なので、くまの時に見かけてお互いに名前を知っていることにしてもいいかな?多分、学生とは知らずに保護しようとしたと思う(笑) 

場所:中庭
接続:ゆるおん
縁故:正負問わず制限無し

疾風学科導師 ゼルギウス

【フルメンバー到達したので開始設定完了】
【各自、役職希望の再度の確認を!】
【妖狐とランダム希望は厳禁です】 

職員便覧データ >>0:3

※ちなみに縁故は、血縁以外は無茶に振ってOK
受け取り不可能な場合は、変化球で打ち返すので遠慮なく
※【村建て2IDPC】質問などは、上にいる間はこちらで回答してゆきます

□場所:中庭・『世界樹の仔』近辺
□接続:低速でおん

ハイン>そこの間違いはわりとよくある事なんで、気にせずに。
そして呼び名は大丈夫だ、問題n(

流水学科2年 ベアトリーチェ

学生名簿>>81

□場所:中庭・世界樹の仔の近く
□接続:おやすみなさい

血縁・後見人はNGとなります。
友人や顔見知りなどは自由にお願いします。人見知り傾向はありますが、一度慣れれば普通に接することも可能です。

リアル都合により、土日は殆ど顔出せないかと思うので先に申告しておきます。ごめんなさい。
動かしその他はお好きなように。喜びます。

自衛団長 ギュンター

☆学院設定
>>#0 >>#1 >>#2 >>#3 >>#4 >>#5 >>#6 >>#7 >>#8 >>#9 >>#10

☆世界観設定
>>#11 >>#12 >>#13 >>#14

☆進行関係
>>#15 >>#16 >>#17 >>#18 >>#19 >>#20

疑問点などありましたらメモ・wikiにてお気軽にお問い合わせください。
なお、この村におけるギュンターは、大地学科OB、ドワーフの用務員です。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light