人狼物語 ─幻夢─

70 もふらいおん騒動始末記


疾風学科導師 ゼルギウス

─ 『世界樹の仔』近辺 ─

ほうほう……火に関わる部分が強い、と。
『ルギィ、程ほどになさいな』

[ついつい突っ込んでいこうとするのを水晶龍が諌める。
それを、わかったわかった、と軽くかわして]

陽光学科の連中は、そのまま騎士団入り、というのも多いからな。
有事対応能力は高めてもらいたいところだ、うん。

[平和は平和で大事と思いつつ、平和ボケがないように、たまにかき回さないと、とかなんとか。
『永劫者』としての視点では考えていたりするが、それは『同類』くらいしか知らぬ事]

ん、ああ。
すぐそこで、やらせてるから、見る分にはいくらでも構わんよ。

[さらりと言いつつ、角と尻尾がはみ出る様子>>178に、思わず低い笑い声がもれる。

当の実習現場からは、「あー、いっそ構文のここを変えて!」とか「え、それ、基本接触構文!」なんて声が聞こえていたり]

(184) 2011/12/17(Sat) 22:42:51

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light