人狼物語 ─幻夢─


71 Schlachtfeld 7

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


呼び寄せたのは果たして何か。
その意を誰一人知る由もないまま、人々は集い始める。


1人目、『総帥』 アルトゥル がやってきました。


『総帥』 アルトゥルは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


『総帥』 アルトゥル

 ……煌めき宿せし星は集い、運命の螺旋を繋げ行く。
 さて……此度は如何なる星が現れ、その輝きにて虚空を照らすか……。

(0) 2011/12/26(Mon) 20:35:24

天のお告げ(村建て人)

☆【年末年始をのんびり過ごす雑談村です】
☆【雑談の他、企画相談やバトル模擬戦など、ご自由にお使いください】

☆バトルルールについては、下記のwikiをご参照のほど
http://werewolf.rash.jp/index.cgi?%bc%ab%b8%ca%be%d2%b2%f0%2f%a4%bf%a4%b9%a4%af%40%b8%b8%cc%b4%b4%c9%cd%fd%a4%cd%a4%b3%2f%a5%d0%a5%c8%a5%ebRP%c2%bc%a4%ca%a4%a2%a4%ec%a4%b3%a4%ec#i3

(#0) 2011/12/26(Mon) 20:39:41

猫の囁き(管理人)

情報欄にもありますが、この村は開始しません。
1/10 00時に終了するよう、調整して廃村します。
また、プロ期間は蹴り出し期限を暫定で拡大しておきます。

管理ねこは12/30〜1/4、1/7〜9は大体常駐しておりますので、問い合わせなどありましたらば遠慮なくどぞ。

また、この村では複数IDドライブが可能です。

(%0) 2011/12/26(Mon) 20:43:45

2人目、『蒼神』 アーベル がやってきました。


『蒼神』 アーベルは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


『蒼神』 アーベル


[不意に揺れるは、蒼の風]

[風の領域に身を置く、銀の狼は]

[今はしばしの、まどろみの内]
 

(1) 2011/12/26(Mon) 20:46:27

『蒼神』 アーベル

/*
うむ、今回は入村文が転げてきた(待。

と、言うわけで、11年最後の村建て、すっかりおなじみとなりました年越しばとる雑談村『Schlachtfeld 7』起動と相成りました。

各種バトルするもよし、ただ雑談するもよし、企画相談するもよし。
次企画開始時までの間、思い思いにお過ごしくださいませ。

[くろねこ、ぺこり、とお辞儀をしました]

(2) 2011/12/26(Mon) 20:48:51

3人目、影織 クロエ がやってきました。


影織 クロエは、智狼 を希望しました(他の人には見えません)。


影織 クロエ

[其は何れにも付属せしもの。
光により生まれ、闇に紛れ、されど完全には同化せぬもの]

またか。
でもまぁ、今回くらいは大人しくしててもらおうか。
ボクとてたまには自由にしたい。

[感じ取った気配に短い嘆息を溢した。
内に蠢くモノは押さえ込んで、女は影より出づる。
纏う衣服も髪も瞳も、影の如き黒に彩られて*いた*]

(3) 2011/12/26(Mon) 21:07:18

影織 クロエ

/*
ネタ考えるの忘れてたので、お約束で来ましt

でも奴は出さないよ!!

(4) 2011/12/26(Mon) 21:09:03

4人目、流水 ゼルギウス がやってきました。


流水 ゼルギウスは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


流水 ゼルギウス

[川辺に吹く風に誘われるように、川面に顔を出したウンディーネ。
 淡い青銀の髪が水に溶け込んでいる。
 朱色の瞳を瞬かせて周囲を軽く見やり、のんびりできそうだと川から上がって来た。
 そのままのんびり日向ぼっこを開始したようだ]

(5) 2011/12/26(Mon) 21:09:57

『蒼神』 アーベル

/*
お、いらされませ……て、忘れてた、てww

いや、無理に出さなくてもいいんだし!

(6) 2011/12/26(Mon) 21:10:21

流水 ゼルギウス

/*
のんびりするには楽なキャラでと突撃。

……もうひとり候補がいたが其れは自重しておいた。
ということでよろしくです。

(7) 2011/12/26(Mon) 21:10:57

影織 クロエ

/*
>>6アベ
村建て待ちつつお絵かきしてたもんでね!!
新規ネタは振ってきませんでした。

いやぁね、『蒼神』つったらやっぱ奴が出てきやがるからねー。
無理じゃなくてナチュラルに出てくるから、逆に抑えないといけないと言う(爆

>>7ゼル
やー、もう一人の候補が気になるところだけどよろしくー。

(8) 2011/12/26(Mon) 21:14:52

『蒼神』 アーベル

/*
>>7 ゼル
やは、いらされませー。
うん、使いやすい・使いやすかったキャラでのんびりする、というのもありだからねー。

というわけで、のんびりしてってくださいませ。

(9) 2011/12/26(Mon) 21:15:13

『蒼神』 アーベル

/*
>>8 クロエ
そーだったのか!
うっかりメカモノトークしとったら、時間が過ぎててなー。
予定よりも、村建て遅くなってしまったという。

なちゅらるに、てwww
いやは、あいされてるなぁ……。

(10) 2011/12/26(Mon) 21:17:25

流水 ゼルギウス

/*
>>8クロエ
うい、よろしくー。
もう一人は学院のハーフエルフだから……うむ。
まあバトルするなら奴かなとも思ったがいまだすと向こうのエピに返事をしそうでやめておいた。

>>9アーベル
年末進行でずっと早朝出勤だから夜早く消えるのですよ。
こやつなら水の中でいつでも寝れるという。
のんびりしていきます。

(11) 2011/12/26(Mon) 21:20:06

影織 クロエ

/*
>>10アベ
そーだったのだよ!
や、テレビ見つつ絵描きつつだったんで良いんだけどね。
好きなことして遅れてたなら仕方ない!

あいしてますとも(きぱ
なので今回は抑え気味でいきます(笑)。

>>11ゼル
あー、なるなる。
エピに返したくなる、は分かるかも。
後で感想日記上がったら書いてあげると良いよw

(12) 2011/12/26(Mon) 21:27:11

『蒼神』 アーベル

/*
>>11 ゼル
おおう、その年末進行は……お疲れですよー。
俺は逆に、明日から残業三連荘進行ですが。
うん、のんびりとどぞですw

>>12 クロエ
や、それなら良かった。
いやはー、来月に色々と出るもので、ついつい話が弾むのよ。

きぱといわれたΣ
うん、まあ、いつも全開なのも大変だしね……!

(13) 2011/12/26(Mon) 21:32:13

流水 ゼルギウス

/*
>>12クロエ
エピへ返したくなるのはやっぱりあるよねww
うむ、感想日記にコメントつけようとはおもっていたり。

>>13アーベル
今月のシフトが早朝出勤ばっかりってのもあるけど、いつもより時間が長いのもあってもうすでに眠くて眠くて……zzz
残業三昧も辛いね、がんばろう。
ありがとです。

(14) 2011/12/26(Mon) 21:38:45

影織 クロエ

/*
>>13アベ
来月の楽しみだねw
話が弾むのは良いこと良いこと。

まぁねー。
や、出来なくはないけd
流石にパターン化しすぎてる感もあるからww

>>14ゼル
ボクなんか模擬村に落とされた過去村関連のロールに、入り直ししてまで返したことがあるww
見たらやりたくなるよね!><
コメつけたらきっと喜ぶから、是非やると良い。


と、絵が進まない感満載なので集中してきますww

(15) 2011/12/26(Mon) 21:45:09

流水 ゼルギウス

/*
>>15クロエ
それはたしかにやれるならやりたくなるなww<入りなおし云々
うむ。いまは睡魔がひどいのでまあ、日記があがったら考える……(眠

お絵かきいってら〜

……最近お絵かきしてないなぁ

(16) 2011/12/26(Mon) 21:48:19

『蒼神』 アーベル

/*
>>14 ゼル
あー、それは辛い……無理せずにねー。
残業三日越せば休みだから、頑張る。
ここを越えれば、ゆっくりできるから、ね。

>>15 クロエ
うむり、お楽しみです。

パターン化は確かにあるwww
まあ、俺は汎用性でここに落ち着いてるわけなんだけどね!

絵描きいてらだよー。

(17) 2011/12/26(Mon) 21:48:42

流水 ゼルギウス

/*
>>17アーベル
終わりが見えてるのはいいなあ。
まあ一応正月三が日休みだから私ももうちょっとがんばればすむ。
今週だけだからなあ、ここまで連続して長時間働くのは。
スーパーの年末は大忙しだ。

(18) 2011/12/26(Mon) 21:51:23

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゼルギウス
7回 残13300pt
ライヒアルト
66回 残10727pt
リディ
67回 残11219pt
ベアトリーチェ
50回 残12277pt
フォルカー
79回 残11117pt
ユリアン
75回 残10858pt
カルル
0回 残13500pt
クレメンス
12回 残13138pt
クロエ
80回 残10975pt
アーベル
78回 残10565pt
ギュンター
9回 残13041pt
カルメン
29回 残12127pt
ダーヴィッド
7回 残13350pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light