人狼物語 ─幻夢─


71 Schlachtfeld 7

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雷撃学科1年 リディ

/*
>>243クロ
睡眠は大事だからねぇ…
うん、痛み自体が収まるのが一番だもんね。[撫で撫でぽふぽふ]

>>244ユリ
今日は深夜にやる映画見るから寝れなくてもだいじょぶなんだ!
むしろ半端にぬくくなったシャンパン飲んでちょっとアルコール回ってるからカフェインで目覚ましたいw

(247) 2011/12/29(Thu) 23:45:10

雷撃学科1年 リディ

/*
と、ライさんはいってらっしゃーい!
ぬくまってきてねー。

ほんと次は美味しく飲みたいです。w

(248) 2011/12/29(Thu) 23:47:03

『蒼神』 アーベル

/*
>>243 クロエ
なるほどw
当時は色々と、蓬莱海の妖怪さんたち揉めてたしな……!

うみゅ、エピで余裕があったら、だね、そこらは。

>>245 ライヒ
後付万歳でいいじゃない、そこらはw

宮廷精霊術師長、ではあったんじゃないかしら。
メルくんの場合は、適任者がいないから、三つばかし兼任(内務総括、外務総括、宮廷精霊術師)して、総括して『宰相』的なとこもあるしなぁ。

しっかりぬくまってらー。

(249) 2011/12/29(Thu) 23:49:36

影織 クロエ

/*
ライヒアルト茹ってらー。

思ったより書き出すこと多くてどうやって纏めようwww<キャラ
PL視点情報フルオープン予定だから仕方ないか。


>>249アベ
情報の宝庫だね、当時の蓬莱海www [蜘蛛の眼きらん]
もしくはヴェル君にちょっかい出すことを目を瞑ってもらうとか?
母親のことは言わないけど、それ以外なら良いよね?な感じで。

はーい、了解。

(250) 2011/12/29(Thu) 23:56:50

9人目、堕天尸 ヴィリー がやってきました。


堕天尸 ヴィリーは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


堕天尸 ヴィリー

[深く昏い海の底より、雷に喚ばれ目を覚ますモノ、ひとつ]

…たりーんだよ。

[寝起きは機嫌が悪かった]

(251) 2011/12/29(Thu) 23:57:33

堕天尸 ヴィリー

/*
こんばんはー。

[銀色しっぽぱったぱった]

(252) 2011/12/30(Fri) 00:00:09

『蒼神』 アーベル

/*
……その肩書き好きねwwww と、突っ込みつつ(
ヴィリーはおいでませー、のこんばんはー。

>>250 クロエ
ふるおーぷんでは。仕方ない。

ああ、ちょっかいかけはありそうだwwww
当人、「なんで俺に構うん!?」とか思ってそーだけど。

(253) 2011/12/30(Fri) 00:02:46

堕天尸 ヴィリー

/*
くろねこさんに、碧海キャラ出しページの対応御礼に出て来たのでした。
肩書きは、ある意味デフォなので気にするな。
ちなみにこいつの羽根は灰色です。

(254) 2011/12/30(Fri) 00:03:53

影織 クロエ

/*
[銀色尻尾をてしっ]

こばわー。

>>253アベ
あ、もし母親まだ生きてるなら、ヴェル君の様子伝えるのも含めてちょっかいかけ許可してもらってそうとか思った。
ちょっかいかけるのは楽しいので、蜘蛛はそれで満足してそうwww
当人はきっとそう思ってるだろうね!

(255) 2011/12/30(Fri) 00:06:00

堕天尸 ヴィリー

/*
>>253
曲がりなりにもバトル練習村なんだから、それっぽいのをとwww
真っ黒神父か学長で入っとけという気もしたんだけど、ヴィリーは、そういう意味では使い切ってないから、とww

(256) 2011/12/30(Fri) 00:06:02

雷撃学科1年 リディ

/*
ヴィリーさんいらっしゃいませでこんばんはー。

(257) 2011/12/30(Fri) 00:08:15

堕天尸 ヴィリー、影織 クロエに、尻尾てしられて、ちたぱた

2011/12/30(Fri) 00:11:10

『蒼神』 アーベル

/*
>>255 クロエ
ふみゅり。
しかし、繋ぎとる事は可能だろうか……。
いやまあ、今wiki編集しとるとこなので、言うてしまうが。
母上、竜宮在住なのよね(ぇ
あ、でも、別れ際に頼んで伝を作っとくとかはやるかもなぁ。

>>254 >>256 ヴィリー
にゃ、あちらはやらねばならぬ事なのでっ。
こちらこそ、色々と遅くなってたりなんだりで、申し訳にゃーっす。

そして、そこで真っ黒神父出されたら、反射的に無限の子出したくなるではないですか(待

(258) 2011/12/30(Fri) 00:12:45

影織 クロエ

/*
[龍猫、ちたぱたする銀尻尾を両手で挟んだ。
尻尾の勢いで龍猫がぴちぴちした(ぇ]

>>258アベ
それは伝無しじゃ無理だwww
その辺はお任せするよー。
伝無しなら無しで単にちょっかいかけの許可だけ貰ったことにして良いし。

(259) 2011/12/30(Fri) 00:18:47

堕天尸 ヴィリー

/*
>>258
とんでもにゃーです。うちのキャラ出しも遅かったのでね。当初、ベリアン、シメオン、ゲオルグ、マーティンの四択だったのですが、ベリアンは別所で使ったし、聖痕頂けたからシメオンで半妖案が一番嵌るなと。ゲオルグも別方向で嵌るのですがね。

無限の子がいらしたら、真っ黒神父も自動で沸きますが?(こてん)

(260) 2011/12/30(Fri) 00:22:07

音使 ユリアン

/*
おおう、黄金終わってぽけっとしてたら人がふえている。
ヴィリーこんばんはー。[手振りり]

>>246
おー、預けて頂けると助かりますです…!
なっかなか手に入らんのだけどね……

>>247
なるほど、それなら安心(?)だね!

(261) 2011/12/30(Fri) 00:22:31

堕天尸 ヴィリー

/*
おとと、リディにユリアン、こんばんはー[しっぽぱたぱた]

(262) 2011/12/30(Fri) 00:23:37

黒狼 ライヒアルト

/*
今日は温まるだけでいいと油断してたら。
茹りすぎた…(くてん

銀ふかさんは、こんばんはー。

(263) 2011/12/30(Fri) 00:24:40

堕天尸 ヴィリー、黒狼 ライヒアルトもこんばんはー(撫でわしわしわし)

2011/12/30(Fri) 00:28:33

『蒼神』 アーベル

/*
>>259 クロエ
さすがに、海底までは無理だよな、と思ってな……!
んー、色々考えると、地上との接触は完全に断たれてる方が自然だからなぁ。

黙ってる代わりにいぢっていい、の許可出しで止まってるかも。
……ヴェルくんには、とことんまでめーわくな話だがwww

>>260 ヴィリー
いやまあ、全体的にのんびりペースではあったからね……!
は、海関係なのが被ってる、なら、問題はないのだよね、と一応。

というか、いるところにいつのまにかいる、なのね、どこまでもwww

(264) 2011/12/30(Fri) 00:29:59

堕天尸 ヴィリー

/*
>>259
[びちびちしてる龍猫さんを九本の尻尾に埋めてみた<もっふり]

そういや、リーダーは、妖怪の血入ってないっすよね?今回は?

(265) 2011/12/30(Fri) 00:31:07

黒狼 ライヒアルト

/*
[わしわしされて、耳ぴこぴこ]

>>261ユリ
むしろ、今少し預けます?w

>>249アベ
そこは確定でいいのかしらん?<宮廷精霊術師長
そしてナタ様に枠を譲ったというか、そんな感じで去ったみたいな話を出してあるはずなんですけども。肩書きごとになる?
メル様は、まだ8年前の影響も残ってるだけに、激務ですなぁ。
早く後継者さんが育ってくれればいいんですが。…となると、複数人同時に育ててることになる、のかな。

(266) 2011/12/30(Fri) 00:34:23

堕天尸 ヴィリー

/*
>>264
「人魚」てとこが被ってなければ多分問題ないかと。あとヴェル氏とは、今回はネタ的には被りようが無い気がするので、無問題ww

完全無欠のストーカーですかr(ry

(267) 2011/12/30(Fri) 00:34:30

影織 クロエ

/*
終わらないキャラ纏め2011。

ライヒアルトお帰りー。

>>264アベ
らじゃー。
うん、ヴェル君には迷惑な話だね!!www

>>265ヴィリ
[九本の尻尾にもっふりーぬ。
頭まで埋まってもそそそそそそそそ]

あい、入ってないですです。
生粋の人間。

(268) 2011/12/30(Fri) 00:38:30

影織 クロエ、/*完全無欠のストーカー噴いた。

2011/12/30(Fri) 00:38:47

音使 ユリアン

/*
>>266
来るなら来い(違) いやお願いしまs


碧海はやっぱり姉さんにしようかなー、とキャラ提出したらどうせばれるので言う(

(269) 2011/12/30(Fri) 00:38:57

『蒼神』 アーベル

/*
>>266 ライヒ
お帰りお帰り。

肩書きはそこに落ち着けていいと思われ。
肩書き自体は、引き継がれていくとしたら、ナタ様からメルくんの父上かなあ。
それもそれで、すぐに空席になるるーとだが。

その激務を楽しんでるけどね、メルくん!
あと、国の世継ぎができた頃に、息抜きを見つけられる予定(予定って)だから大丈夫。
後継者の方が大変です、うん。

>>267 ヴィリー
そこが肝なのか。
なら、大丈夫だねっていうか、あれとネタ被りはえらい事になるような気がっ。

完全無欠、てwwwwwwww
欠けていいよ、むしろ欠けろよ、って言うよ、無限の子!

(270) 2011/12/30(Fri) 00:41:28

雷撃学科1年 リディ

/*
ふぃー。
急なお呼ばれでしたただいまー。
ライさんおかえりなさーい。

完全無欠のストーカーふいた。

(271) 2011/12/30(Fri) 00:42:05

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゼルギウス
7回 残13300pt
ライヒアルト
66回 残10727pt
リディ
67回 残11219pt
ベアトリーチェ
50回 残12277pt
フォルカー
79回 残11117pt
ユリアン
75回 残10858pt
カルル
0回 残13500pt
クレメンス
12回 残13138pt
クロエ
80回 残10975pt
アーベル
78回 残10565pt
ギュンター
9回 残13041pt
カルメン
29回 残12127pt
ダーヴィッド
7回 残13350pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light