人狼物語 ─幻夢─


71 Schlachtfeld 7

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


黒狼 ライヒアルト

/*
キャラ纏めって美味しいですか(
あ、せめても幻夢Wikiの個人ページ更新くらいはしよう…w

>>269ユリ
では遠慮なく、大きく振りかぶって…(違

おお。花登場の予感?

(272) 2011/12/30(Fri) 00:43:59

『蒼神』 アーベル

/*
雛形作成二件追加の事(何。

>>268 クロエ
理由わかってるのって、それこそ北の御方くらいだろうし、そっちも教えてはくれんだろうしwww
いぢられ属性全開ですなw

(273) 2011/12/30(Fri) 00:46:06

雷撃学科1年 リディ

/*
キャラ纏め…の前にボク村の感想書かなくっちゃなぁ。

もう明後日には新年だし。

(274) 2011/12/30(Fri) 00:49:10

影織 クロエ

/*
>>273アベ
だねー、あの人も言わないだろうなw
うん、いぢられ属性全開ですww
蜘蛛にとってユウレンは素敵な遊び場ですね(爆

(275) 2011/12/30(Fri) 00:51:34

雷撃学科1年 リディ、『蒼神』 アーベル/*雛形追加ありがとーでーすノ

2011/12/30(Fri) 00:52:20

黒狼 ライヒアルト

/*
リンク辿って理解した。完全無欠www
オトーさん頑張れ(

>>270アベ
あいさー。メモっておこう。
後継に指名することで、反対派を封じたかな、と思ってw
すぐに空席は、まあ…。そういや、メル様のお父上ってどうなってるのでしたけか?

楽しんではいるかもしれないですけども。周囲の方が心配に(苦笑
おおそれは…て、予定、なんですかw
後継者はなあ。どこかの誰かとかも存分に利用して(ぁ)育て上げられると良いのです。

(276) 2011/12/30(Fri) 00:56:31

堕天尸 ヴィリー

/*
>>268
どもですー。そこと被ったら話にならんとこなので一応確認をとw

>>270
だよね!<ヴェル氏と被るとか

だって、ほら悪魔だからw

(277) 2011/12/30(Fri) 00:59:22

音使 ユリアン

/*
キャラ纏めと村感想か……今年中に終わるかな……
そうこうしているうちに今宵もぬこずが暴れ始めた。

>>272
ありがとー。ロウソクじゃないけど林檎が出た。

花になれるかどうかはわからないwwww

(278) 2011/12/30(Fri) 01:00:37

黒狼 ライヒアルト

/*
あべるんは作業ご苦労様です。

北の御仁?
それこそどっかの導師のような笑顔で無言通すと思います(ぉ
イザとなれば実力行使も辞さない人だし(待

>>ユリアン
とりま、二体ほど投げましたん。
ちなみに、すっとこさんは軽い足取りで出かけてったと表示がw
龍の方は真面目?というか普段どおりのコメントだったのにww

(279) 2011/12/30(Fri) 01:01:56

影織 クロエ

/*
村感想は熱いうちに叩き上げた背後。
そうしないと完全に忘れる(

>>277ヴィリ
被りはなかなか厳しいよね!><
ボク天龍で妖怪やったからもう良いwwww

(280) 2011/12/30(Fri) 01:04:41

黒狼 ライヒアルト

/*
>>278ユリ
アッ、龍の方、既に入ってましたね。失礼!
キャラ蝋燭で回復してくるので、次はちょっとお待ちをw

姉さんなのに、花じゃない…?(じぃ

(281) 2011/12/30(Fri) 01:05:38

『蒼神』 アーベル

/*
あー、今年の総括も出さんとなぁ……。
振り返ると、本気で無茶なペースで走り抜けたぜ、今年は。

>>275 クロエ
わんこにもいぢられてるんだよ、ヴェルくん。
恐らくは、部下にもいぢられるんだよ。
メルくんは何をか況やなんだよ。
……一番のいぢられ確定か。
うん、蜘蛛さんにはいい遊び場だね!

>>276 ライヒ
あー、確かにそのくらいはやってそうだ、北の御方。
メルくんの両親と妹さんは、わりと早くにお亡くなりになっております。海難事故で。
だから、引き継ぐ→輿入れを期にカマグィ氏に引継ぎ→お亡くなりになられたので、再度ナタ様預かり、て感じになるかなぁ。
北の御方除くと、一番力あるのがナタ様だったし。

うん、周囲の方が心配で倒れそうです。
予定は未定だけど、まあ、色々とあるのは間違いないw
うみゅ、何気に何処かのひとは使い倒される気がする。それだけ信頼してる、という事なんだけどねー。

(282) 2011/12/30(Fri) 01:06:38

黒狼 ライヒアルト

/*
>>280クロ
あ、ソレ分かる。勢い重要。
都合で暫く書けないと、妙に悩むものw

(283) 2011/12/30(Fri) 01:06:54

音使 ユリアン

/*
>>279>>281
時々そういう表示出るけどw
すっとこさんとかで出ると噴きますよねww
はいな、ゆっくりで良いのでー。

弟共が恐れてる姉さんですかr(

(284) 2011/12/30(Fri) 01:09:32

雷撃学科1年 リディ

/*
>>278ユリ
できれば今年中に終わらせたいけど、乗らないと中々むずかしーよね…
てかぬこさん達元気だな。

>>280クロ
うんうん、本当そうだね…

ボク、ミリィが印象強すぎてネリーの感想が消えかけてr

(285) 2011/12/30(Fri) 01:10:33

『蒼神』 アーベル

/*
>>277 ヴィリー
むしろ、被りができるのかというお話し。

ていうかそれwwwwww
それを理由にするんかwwwwwwwwww

(286) 2011/12/30(Fri) 01:10:40

影織 クロエ

/*
>>282アベ
ヴェル君のいぢられっぷりに(笑い)涙wwwww
確実に一番のいぢられですな。
蜘蛛大いに楽しんでますよ!<遊び場

>>283ライヒ
お陰さまで蒼天の感想書いてないです…(滅

(287) 2011/12/30(Fri) 01:11:37

影織 クロエ

/*
>>285リディ
ミリィwwwww
ネリー頑張ってwwwwwwwww

(288) 2011/12/30(Fri) 01:12:18

黒狼 ライヒアルト

/*
>>284ユリ
二度目ぽーん。
なるほど、あれもランダムだったのですね。
そう、すっとこさんで出たというのがwww
リュカオンは嬉しそうについてきましたが、これは納得w

wwwww それは、恐れ多そうな花、ですねw

(289) 2011/12/30(Fri) 01:13:06

雷撃学科1年 リディ

/*
>>288クロ
芝しか生えないよねあの子。(人事のよーだ

ネリーまだ書きたいことあるから頑張りたいんだけどねー(=w=;

(290) 2011/12/30(Fri) 01:19:07

『蒼神』 アーベル

/*
あ、しまた。
ヴェルくんの好物について書くの忘れてる。
まあ、そこらは本番でだしゃいいかw

>>287 クロエ
うむ、一番のいぢられは確定。
その反動で、かーくんへの突っ込みが容赦ないんだろう、きっと。

ほんとに楽しんでるよね、蜘蛛さんwww

(291) 2011/12/30(Fri) 01:19:17

黒狼 ライヒアルト

/*
みんな総括書くんだ!
……気力残ってたらやろう、かなw

>>282アベ
「この、わからずやどもが…!」の先にある処置、ですし(ぉ
は。そういう形でしたか。ナルホド。これもメモ、っと。
御仁も去る時に、役職だけじゃなくて出来る限りをナタ様に託してくようにしたでしょうしね。

……死屍累々となる前に、お世継ぎの顔が見られますように(
予定は未定は真理だから仕方ない、ですねw
信頼されるのはやはり嬉しいですし、あれ以来は自分一人のためでもないから、それまで以上にせっせと働くはずですよ。ええ。
てか、あの続きもそういえば止まったまま、でしたなぅ(汗
王妃様も実にお忙しそうだったし…年越しかなぁ(苦笑

(292) 2011/12/30(Fri) 01:22:39

影織 クロエ

/*
>>290リディ
勢いの子だったもんね、ミリィ。

ネリーのは。
とりあえずミリィのを吐き出してからやるとかどーかな。

>>291アベ
ヴェル君の矛先はかーくんかw
そして時折ヴェル君と一緒になってかーくんをいぢる蜘蛛の姿が(ぉ

楽しんでるよ!!
こんな面白い国、他には無いと思ってるし(

(293) 2011/12/30(Fri) 01:24:25

影織 クロエ、/*総括なにそれおいしいn(

2011/12/30(Fri) 01:24:42

堕天尸 ヴィリー、影織 クロエに追従/*総括なにそr(

2011/12/30(Fri) 01:25:47

黒狼 ライヒアルト

/*
あれ。クロエ>>268の言ってたキャラ纏めは、碧海の話だった?w
ちょい勘違いしたやもー。
まあ、兎猫も「美味しい?」て首こてしの方だったわけですがww
実際にやれるかどうかも自信ない(きぱっ (胸張るな

(294) 2011/12/30(Fri) 01:29:01

雷撃学科1年 リディ

/*
総括…み、みんなの楽しみにしてる!(

>>293クロ
うん、勢いだけで突っ走るから余計に強いんだと思う。

そだなぁ、そっちのが楽っぽい。
そーしてみるよ、アドバイスありがとー!(><ノ

(295) 2011/12/30(Fri) 01:30:00

影織 クロエ

/*
>>294ライヒ
碧海のだよー。
フルオープン設定書き出してたら終わらなくてwww

やらなきゃやらないで良いじゃまいか!
[←やらないこと確定の人]

>>295リディ
感想頑張れ><ノ

(296) 2011/12/30(Fri) 01:33:05

『蒼神』 アーベル

/*
>>292 ライヒ
そうね、当時は今より酷かったろうしね!
うみゅ、そんなイメージはある、凄くある。
その辺りも、各務さん発生の一因ではありそうだなぁ。

死屍累々はまあ……うん(とおくみとこう/まてよ
それで頑張りすぎると、今度は休めと言ってくるわけですがねw
花茶を入れてもらえるひとは、信頼されてるのだよ、実は。
続きはまあ……のんびりと、でいくしかないよね、と。

>>293 クロエ
うん、いぢられの矛先はある種の天然に向かうのだぜ。
ていうか、そのコンボは怖いよwwwww

毎日何かしらあるものなぁ……って、こんな国がたくさあったら、それはそれで怖いですw

(297) 2011/12/30(Fri) 01:33:23

雷撃学科1年 リディ

/*
あ、何処かの人はせっせと働くの限度が過ぎるとヒヨコが心配しますよー?
というかあんまり働きすぎると無理しないでとかぷんすこしちゃうぜ。

(298) 2011/12/30(Fri) 01:37:14

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゼルギウス
7回 残13300pt
ライヒアルト
66回 残10727pt
リディ
67回 残11219pt
ベアトリーチェ
50回 残12277pt
フォルカー
79回 残11117pt
ユリアン
75回 残10858pt
カルル
0回 残13500pt
クレメンス
12回 残13138pt
クロエ
80回 残10975pt
アーベル
78回 残10565pt
ギュンター
9回 残13041pt
カルメン
29回 残12127pt
ダーヴィッド
7回 残13350pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light