人狼物語 ─幻夢─


71 Schlachtfeld 7

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雷撃学科1年 リディ

/*
>>296クロ
うん頑張るー(><ノ

ミリィも書きたいのあるし、ネリーの方で書きたかったあれこれあるからね!
おにいちゃんとヒューおじちゃんに投げたいんだ!!!(

(299) 2011/12/30(Fri) 01:40:29

影織 クロエ

/*
肩書き決まんなーい><
Wikiに上げられないよぅ。
海賊団団長じゃ味気ないし(何

>>297アベ
ある種の天然ww
ヴェル君がいぢりに行ったら、その言葉尻に乗るんだ、蜘蛛。
そしてヴェル君に新しいいぢりネタを提供すると言う(ぉ
なにこのコンボやだ><[お前だ]

うん、怖いよねwwww
たくさんあったらあったで、あちこちに小蜘蛛放ってるけどね、蜘蛛!

(300) 2011/12/30(Fri) 01:41:20

音使 ユリアン

/*
>>285
元は戦績サイトがあったからまだ楽だったんだけどね、纏め。
と言いつつちまちま書いているなう。
総括っていってもぼんやり覚えてることを一言添えるくらいだけども><

ぬこは今は大人しくストーブ前にいますw

>>289
遅くなりましたが返却。
今度はトワレだった……ちっ( でもありがとです!

リュカオンは可愛いからいいんだけどねwww

とか言いつつ全然別の子になるかもですがw

(301) 2011/12/30(Fri) 01:41:57

影織 クロエ

/*
>>299リディ
何か投げらるれ!?
正座して待ってるwww

(302) 2011/12/30(Fri) 01:42:00

雷撃学科1年 リディ

/*
>>301ユリ
あー、戦績飛んじゃったからなぁ…
ボクなんか1村前のことすらうっすらになりつつあるよ(><

やだ何そのぬこさん達超可愛い…!!!

>>302クロ
大したものは投げられないから大丈夫ー(
てきとーに待っててーw

(303) 2011/12/30(Fri) 01:47:07

『蒼神』 アーベル

/*
>>299 リディ
はΣ
投げられるなら、おにーちゃんも待機してるよ!
[※待機してる間に他の書け]

>>300 クロエ
肩書きは一時保留でもいいんでないかな……!

え、だってかーくん素だし。ある種の天然ものだよ!
そしてそれはwwwww
うっわあ、頑張れ国王wwww(

まあ、混沌具合だけなら、多分ナハティガルも負けてないけどねwww

つか、騎竜師養成学校も様子見てまとめていこう。

(304) 2011/12/30(Fri) 01:47:25

黒狼 ライヒアルト

/*
>>296クロ
なるる。そっちかw
それはご苦労さまですと。事前に可能な限り出しておくのって、意外と大変なんだよね!と頷く、後付万歳兎猫(爆

まーねーwww

>>297アベ
自分が食い込んだ時は、それこそ実力行使込み、だったかも(苦笑
各務さんとはそんなご縁もあって、機会が合うと茶飲み友達にw

[どっかを横目で見つつ、しょうがないなぁ、という顔で笑った(ぉ]
ツンデレと言おうか、天邪鬼と言おうかw
花茶の特別性には時間が経ってから気付いてビックリしそうww
あい。まあ急いでやらないと困る!てモンでもないですしね。

>>298リディ
うんまあ。あの上司にして、の部分はあるけど。
倒れたりするような真似はしないから、安心して?
ちゃんと会いにいく時間は確保するし。そこは譲れない(ぉ

(305) 2011/12/30(Fri) 01:48:23

影織 クロエ

/*
>>303リディ
はぁーいw

>>304アベ
うー、保留でも良いかなぁ。
村開始までに決まるかも怪しい><
どうもしっくり来ない。

おのれかーくんw
ヴェル君と一緒にいぢってやる>w<www

あの辺もごちゃごちゃしてるもんねー。
あちこち小蜘蛛とか左腕とかから情報仕入れてるんだろうけど、蜘蛛自体はユウレンにちょっかい出すのが好き、って感じなんだろうなw
ユウレンだと自分の本性偽る必要あんまりないし。
居て楽、ってのはあるのかも。

は、騎竜師養成学校!
赤のお手伝いしたい!
こう言う時じゃないとくろねこさんと赤共有出来そうにないしwww

(306) 2011/12/30(Fri) 01:52:24

影織 クロエ

/*
>>305ライヒ
やー、粗方の設定は書き出してあるのよ、実は。
ただ、散文的に書かれてるから、纏めるのに時間がwww
あとリアルメモに書かれてるのそのままにしてて、どこに書いてるかの捜索に時間が取られたr(爆

(307) 2011/12/30(Fri) 01:54:33

『蒼神』 アーベル

/*
>>305 ライヒ
実力行使かぁ。
ある意味、そこはメルくんが引き継いだね!
そしてその茶飲みの図は、一部が恐怖していそうです。

[とりあえず、わらっておくことにした(]
それはどっちも該当する、きっと。
そういう事、口にしないのがメルくんくおりてぃだからねー。
驚かれても、さらっと流しそうw
うみゅ、まったりのんびりで。

(308) 2011/12/30(Fri) 01:54:58

雷撃学科1年 リディ

/*
>>304アーベル
今年中に書けるとは思えないから待機はしないでほしいなー…w
クロエさんとおなじく、てきとーに待っててくれればw

>>305ライ
倒れなきゃいいってものでもないのよ?とかヒヨコがてちてちしない程度にしてくださいね(><
こっちからも会いに行くとは思うし。

(309) 2011/12/30(Fri) 01:55:28

雷撃学科1年 リディ

/*
あ、映画始まってt

もう2時なので映画みてそのまま寝ようそうしよう。
とゆーことで今夜はこれで失礼!
おやすみなさーい!ノシ**

(310) 2011/12/30(Fri) 01:56:53

黒狼 ライヒアルト

/*
あー。どこかの葡萄園主のも。
もうちょい、何か書きたいところ。なんですけど。ねぇ。

何で今年はもう2日しかないの…!

>>301ユリ
あらら、残念賞(違
リュカオンなら似合ってますよねw
ちなみに今度は魔女様が安心した表情で。信頼寄せてるよーです。

と、今夜はここまででいいでしょか。
ちぃとそろそろ睡魔がやってきそうな気配なんで。あれこれ片付けてきちゃいます。

(311) 2011/12/30(Fri) 01:57:12

堕天尸 ヴィリー

/*
リーダーは、海賊王になっちゃえばいいんじゃね?とか、てきとー言いつつ、作業も終わったので寝るのです。

おやすみなさい**

(312) 2011/12/30(Fri) 01:58:34

『蒼神』 アーベル

/*
>>306 クロエ
あと約二ヶ月で、いいのが落ちてくるとよいのだけど、ね。
こればっかりはなぁ。

ポイントは、いぢられてもどこまできくかがわからん事だ、かーくんの場合っ!

ナハティガルは、世界の中枢にして混沌の中心でもあるからなあ。
アヤカシのものに厳しいし、居心地はよくないと思われる、蜘蛛さん。

基本は天龍と同じだから、日毎ミッションをどうするか、なのだよね、あっちは。
そして赤共有は、ほんとにね!
いつも絶妙にすれ違うよね!

(313) 2011/12/30(Fri) 01:58:56

『蒼神』 アーベル

/*
>>309 リディ
うにゃ、まあ、俺も色々やりながらだから、大丈夫w
まったりでどぞーw


と、いうところで、そろそろキータイプが滑り始めたので、俺も寝とこう。

久し振りに、アラーム止めて寝れるぜ……!
[くろねこ、土鍋にぽてん。**]

(314) 2011/12/30(Fri) 02:00:36

音使 ユリアン

/*
>>303
それはボクもd

ストーブの上のやかんがかたかた鳴るのを不思議そうに見ていましたw>ぬこ

>>311
魔女様に信頼されてるとかちょっと嬉しいw
そしてまたトワレだt

はいな、むりせずにできる範囲でいいので。ありがとうですよー。

(315) 2011/12/30(Fri) 02:02:51

音使 ユリアン、寝る方おやすみですです。

2011/12/30(Fri) 02:03:09

黒狼 ライヒアルト

/*
騎竜師養成学校。
今度こそ、竜に乗りたい…!
つい別ネタが浮かんじゃって、毎回やれないままになってるんですも。

>>307クロ
おお、それは良いこと。
リアルメモはすぐに見当たらなくなっちゃうよ、ね…!ご苦労様。

>>308アベ
そこはほら、直弟子ですから、メル様はw
近寄るな危険の旗が立つ?ww

両方だったwww
メル様も、大切なことは逆に口にしない方の御仁ですものねぇ。
さらっと流されて、密かに緊張しながら口にする茶わんこが浮かぶw

(316) 2011/12/30(Fri) 02:05:57

黒狼 ライヒアルト

/*
行多いって怒られたw 数えるの忘れてたww

アーベルもヴィリーもおやすみなさい。
俺も寝る準備に入らねば。明日も出かけるんだからっ。
今度は朝ゆっくりですけどね。

>>309リディ
てちぺちされるに癒されにいきます、から…(頬ぽり
会いに来てもらえたら、気力が一気に回復するかとっ。

おー、映画楽しまれてきてください&おやすみなさいませ。

>>315ユリ
あららぁ。せめてベルの方が、でしょか。
はいな。ではまたそのうちに、てことで。

(317) 2011/12/30(Fri) 02:08:10

影織 クロエ

/*
リディお休みー。

>>312ヴィリ
それを目指した時がボクにもありましt
だけど活動範囲考えると、海賊王は遠い気がしたww

ヴィリーもお休みー。

(318) 2011/12/30(Fri) 02:08:12

影織 クロエ

/*
>>313アベ
うーん、どうなることやら。
仕事始まればティンと来るかも(爆

流石天然ものwwwwwwww
なかなか効果が出ない二人のやり取りを生温い目で見てそうだと思ったよ、蜘蛛(

うん、そんな気がした。
なので居心地良いって意味でもユウレンは好んでる場所なんだと思う。

日毎ミッションかぁ。
素案があればそこから肉付けや派生を考えてみるけども。
何故かすれ違うよね!!
くろねこさんとの赤ああぁぁああぁ(ごろごろ


くろねこさんもゆっくりお休みなさ!

(319) 2011/12/30(Fri) 02:08:17

音使 ユリアン

/*
そういえばくろねこさんとの赤ってまだ達成してなかったような。というのを>>319を見て思い出した。[ぽむ]
そもそも赤自体稀だしね!

>>317
まあベルトワレも嬉しいは嬉しいんだけどね……w
ありがとーでした。こっちも後で預けますねー。

(320) 2011/12/30(Fri) 02:19:36

音使 ユリアン、黒狼 ライヒアルトとクロエの中身を混同しかける今日この頃(

2011/12/30(Fri) 02:20:10

影織 クロエ

/*
碧海色々更新。
肩書きは変わらず難産中。

>ユリアン
なにゆえ混同するのw
ボクはライヒアルトほど品が無いよ!(

(321) 2011/12/30(Fri) 02:27:43

音使 ユリアン

/*
そろそろ布団鳩。先客(猫)がいた(

>>321
言われてみればたしかにライの人はどことなく品あるけど!

なんとなくキャライメージで
兎猫さん=女性キャラ
龍猫さん=男性キャラ
ってのがボクの中に根付いてるのだと……w

(322) 2011/12/30(Fri) 02:33:14

黒狼 ライヒアルト

/*
先客ぬこさま、あったかそうだ…。

え?品?あるの??(
でも>>322の意見はなんとなく分かるかもしれないw
熊猫さんとは最初と二回目、男性キャラで会ってるのに、ねww
>>320も、よろしゅうに、です。

SCアイテム配達終わったし、これで俺も休んできます。
明日は夜戻るの少し遅いかと思われ。
途中で鳩から覗いたりはするかもだけど、ね!

ではでは。おやすみなさいませ。
[兎猫*ぱったり*]

(323) 2011/12/30(Fri) 02:38:26

影織 クロエ

/*
>>322ユリアン
先客わろたw
一緒にぬくぬくすると良いよ!

それは否定出来ない区分wwwwwww
←も男の子っぽい女性になってるしね!

(324) 2011/12/30(Fri) 02:39:08

影織 クロエ

/*
>>323ライヒ
あるある、ボクより断然ある(

ライヒアルトもお疲れ様ー。
明日も無理せずで!

(325) 2011/12/30(Fri) 02:40:18

音使 ユリアン

/*
>>323
そういえばそうだww>最初と二回目
そんなわけで一匹ですが投げときましたー。よろしくです。

>>324
最近肩身の狭い先住猫だから可愛がってやらんと……

ですよn(
でも女性でも病弱がつくと龍猫さんもイメージできるとか。
その辺り榛名さんとかカルねえイメージも残ってるようです。

(326) 2011/12/30(Fri) 02:50:08

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゼルギウス
7回 残13300pt
ライヒアルト
66回 残10727pt
リディ
67回 残11219pt
ベアトリーチェ
50回 残12277pt
フォルカー
79回 残11117pt
ユリアン
75回 残10858pt
カルル
0回 残13500pt
クレメンス
12回 残13138pt
クロエ
80回 残10975pt
アーベル
78回 残10565pt
ギュンター
9回 残13041pt
カルメン
29回 残12127pt
ダーヴィッド
7回 残13350pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light