人狼物語 ─幻夢─


71 Schlachtfeld 7

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


音使 ユリアン

/*
とかいってたらもう3時かっ。
そういえば明日は買い出しに付き合わされる予定だったのでそろそろ寝ますにー。
おやすみなさい。

[熊猫ぷしゅー**]

(327) 2011/12/30(Fri) 02:52:19

影織 クロエ

/*
>>326ユリアン
あの子か><

病弱がつかないとイメージが出来ないのかwww
おかしいな、他にも女性やってるのにw

(328) 2011/12/30(Fri) 02:54:00

影織 クロエ

/*
ユリアンもお休みー。
ボクはどうしようかな、ちょっとゲームしてから寝よう(

とりあえずここからは*どろん*

(329) 2011/12/30(Fri) 02:54:39

影織 クロエ、/*ゲームしてて5時半に寝たのに8時に起きたお馬鹿さんじょー(

2011/12/30(Fri) 09:45:40

『蒼神』 アーベル、/*くろねこ、ころん(箱立ち上げ待機ちぅ

2011/12/30(Fri) 09:56:54

影織 クロエ

/*
[龍猫、くろねこにすざああああああっ!と滑り込んでみた]

二度寝すれば良いのに、前にやった祓魔師村のログ読んでるなう。
Zippyネタやってる人とのやり取りが楽しすぎた…!

(330) 2011/12/30(Fri) 10:00:42

『蒼神』 アーベル

/*
やはあ。
ぶつぎれにならない眠りって、いいね!
とか微問題発言しつつ、おはやぅ。

昨夜寝た後、赤共有の話題があったのを見て。
今ここにいる面々に限ると、赤共有した事あるのって、ライヒとヴィリーだけかと気がついた(

(331) 2011/12/30(Fri) 10:02:05

『蒼神』 アーベル、/*くろねこ、滑り込みにΣ[18]

2011/12/30(Fri) 10:04:09

影織 クロエ、/*ずっしゃあああああああ!![03]

2011/12/30(Fri) 10:09:49

影織 クロエ

/*
[龍猫、くろねこ通り過ぎて壁に激突。きゅう]

>>331アベ
でもそれには同意だね!
おはよー。

それだけくろねこさんが赤をやることが少ないと言う事ですねww

(332) 2011/12/30(Fri) 10:10:42

『蒼神』 アーベル

/*
[くろねこ、きゅう、となった龍猫さんをぽみゅぽみゅしてみた]

>>332 クロエ
いつもはどーしても、ぶつ切れるからなぁ……。
まあ、起きた時に起きればいいんだが、それはそれ(

うん、それ自体少ないからね!
複数回赤共有した事あるひとっていたっけ、と今思わず悩んだという酷さである。

(333) 2011/12/30(Fri) 10:16:46

影織 クロエ

/*
>>333アベ
[めんたまくるくるー。しばらく放っておけばそのうち復活するかと]

毎度ぶつ切れるのはどうにかならんものかね…。
起きた時に起きれば、と言うのは分かるんだけども、あまりぶつ切り状態だと身体にも負担ありそー。

それは少なすぎますなw
もしかしたら片手で数えられるくらい…?

(334) 2011/12/30(Fri) 10:23:51

『蒼神』 アーベル

/*
>>334 クロエ
[だいじょーぶかなー、と重いつつ、しっぽ、ぱたん]

どうにかするにはまず生活改善しろというお話しd(
とはいえ、休みの時はどーしても、兄貴の弁当作った後に二度寝したくなるんだよにぃ……。

記録とってないテスト村を除くと、赤ログ持ってた回数はBBS時代から数えて16回だったとか。
[※総参戦数は既に130回台という点でいろいろひどい]

でもって、ついでにざらっと確認してきたら、廃村した星影テストも含めて複数回の赤共有回数は最多で二回、該当者二人と我ながらひでぇ。
[ちなみに、兎猫さんとわんころさんである]

(335) 2011/12/30(Fri) 10:33:29

影織 クロエ

/*
>>335アベ
[すいよすいよと寝てるから大丈夫なんじゃないかな!]

先ずはそこからΣ
休みの日は仕方が無い。
と言うか、休みの日くらい二度寝しても良いじゃない!
ボクなんて二度寝どころの騒ぎじゃないよ(
[←休みの日は寝たり起きたり]

思ったより赤ログ多かったΣ
[総参戦数?そんなもの飾りです←]

16回やってても最多が2回でたったの2人か…!
貴重な体験してるのね、その2人。

(336) 2011/12/30(Fri) 10:38:37

『蒼神』 アーベル

/*
>>337 クロエ
[だいじょうぶならいっかー、とか暢気に構えて自分もまるくなるくろねこいっぴき(待]

いやはあ、普段の睡眠が浅かったりする時もあるからー。
まあ、ここらストレスとかも絡むんで、にゃんともかんとも。
休みの日の寝たり起きたりはある意味基本だろうw

BBSで二回引いてるからね、狼。
後はまあ、GM系もちょこまかあるし。
しかし、圧倒的に多いのは、弾かれとおまかせなのよー。
全体の半分近くがおまかせ赤だという。

うみゅり、レア体験です。
来年は確定赤とかGMがまた増えそうだから、機会はふえそーだけどね!

(337) 2011/12/30(Fri) 10:48:34

黒狼 ライヒアルト

/*
くろねこさんとの赤共有はそこまでレアだったのか…。
密かに三回目確定?してたりするから、ちょっと驚いた。

おはようございます。
バスが買い出し渋滞に巻き込まれてます鳩なう。

(338) 2011/12/30(Fri) 10:55:48

影織 クロエ

/*
>>337アベ
にんともかんとも(´・ω・`)
それだったら尚の事休みの日くらいは、ですなぅ。
うん、基本だよねw

おまかせ赤…。[我が身を振り返った←]
GM系はボクも多いかな。
何と言うか、ラ神にあいされてるよね、お互い。

その確定をどうにか手に入れて赤共有を…![今後の目標]

>>338ライヒ
とても貴重体験らしいですよ。
て、またあるのか…!と思ったら碧海か。

おはよーございます。
今日はあちこちで混雑してそうだよねぇ……頑張れ。

(339) 2011/12/30(Fri) 11:00:00

黒狼 ライヒアルト

/*
星影テスト村、懐かしいなぁ。
考えてみると、私は幻夢初参加の時からラ神の張り切りを目の当たりにしてたわけですに。

(340) 2011/12/30(Fri) 11:02:28

『蒼神』 アーベル

/*
>>338 ライヒ
やや、渋滞お疲れだよ……!

うん、レアです。物凄くレア。
そしてそいや、三回目は確定だったね!

>>339 クロエ
だというのに起こしたがるのがくろねこ両親くおりてぃ。
いや、外に出るのもいいんだけどな……!

あ、午後から出るんだっけ、準備しとかなー。

そも、初めて赤引いた時がおまかせなのですよ、俺は。
うん、まあ、ランダ神にはあいされてるよね、お互い。

て、そこまでΣ
碧海は埋まってるからともかく、黎明・黄昏と騎竜師養成学校、後は学院系でGMやるの確定だから、そこらでどーにかなるといいね!

(341) 2011/12/30(Fri) 11:07:48

黒狼 ライヒアルト

/*
>クロエ
そそ。水軍確定してるから(笑)

応援ありがと。高速は空いてるから、待ち合わせには何とか間に合いそうでし。

(342) 2011/12/30(Fri) 11:09:26

『蒼神』 アーベル

/*
>>340 ライヒ
うん、そーなりますな。
あの時、俺ランダムやったんよ……!

それで赤窓見えて吹いたのだぜwwww
相方は相方だしwwww

(343) 2011/12/30(Fri) 11:09:37

影織 クロエ

/*
>>341アベ
ああん両親め><
まぁ引き篭もってるよりは良いんだろうけどw
おや、今日もお出かけですかい、気を付けてー。

なんてあいされっぷり<初赤がおまかせ

だってー、兎猫とか赤猫とかたぬきとかは赤共有多いけど、くろねこさんとはまだなんだもん><
黎明・黄昏も養成学校も取れたら良いなぁとか思ってるボクが居ます←
せめて養成学校><

>>342ライヒ
待ち合わせ間に合いそうなら良かった。
気を付けて行ってらっしゃいなのだよ。

(344) 2011/12/30(Fri) 11:15:05

『蒼神』 アーベル

/*
>>344 クロエ
うみゅ、年末年始の買出しと、兄貴んとこまでお湯かりに。
[※まだ風呂場修繕できていないのである]

しかもそれでLWだよ!
いやあ、あれで赤窓とらうまついたんだよねぇ……(しみじみ

あっはっは。
ごめんね、赤から逃げるいきもので!(
黎明・黄昏はまず人集めからだからにー。
農作業的先読みとあわせて、5月にしたがどーなるか。
養成学校は、まず基本立ててみないとな!
事前固定になるか自由公募になるかわからぬし。

(345) 2011/12/30(Fri) 11:20:59

黒狼 ライヒアルト

/*
>アーベル
年の瀬だから仕方ないとは思うんですけど、予想以上でした(笑)ありがとう。

見事な赤組でした。
守護もまた絶妙なとこに飛んでましたし。
テスト村なのにドラマチックで、感動したものです(笑)

(346) 2011/12/30(Fri) 11:23:46

黒狼 ライヒアルト

/*
おぅ、もう少しで到着。
では、いってきます!**

(347) 2011/12/30(Fri) 11:25:37

『蒼神』 アーベル

/*
>>346 ライヒ
まあ、年の瀬はどーしても、ね……。

あれはほんとにテスト村だったのかと未だに小一時間ほど問うてみたいw
いや、色々楽しかったけどね、『迅雷』さん。

にゃ、気をつけていてらだよー!

(348) 2011/12/30(Fri) 11:29:45

影織 クロエ

/*
>>345アベ
お風呂大変><
でも入れるだけ良いのかな。

…流石長生きの人と言うべきどうなのか!
とらうまそこからなのかー…。
うん、一回とらうまつくとしばらくダメだよね。
ボクは最近緩和してきたけども。[…多分( ]

みー><
でもとらうまあるなら仕方が無い。
そだね、そこからかー<黎明・黄昏
とりあえずそこ狙いで赤共有目指すよ!

>>347ライヒ
いてらせー。

(349) 2011/12/30(Fri) 11:35:58

『蒼神』 アーベル

/*
>>349 クロエ
うみゅ、入れるだけよい、と割りきっとる。

あれはほんとにねぇ……終わる、とわかった瞬間、力抜けたもんな……!
まあ、こっちも大分緩んではきてるんだけど、ね!

まだまだ時期的に読めんだろうから、地味に広報してくしかないと思うんだけどに。
て、そこ狙いはどんだけ需要あるのかも読めないけどね!

(350) 2011/12/30(Fri) 11:46:31

影織 クロエ

/*
>>350アベ
だいぶ前のことだけどお疲れ様でしたのよ>< <赤

は、ボクもそろそろ広報出しておかないとな。
碧海のこともあるし。
とりあえず赤狙いはここに一匹居るよ!と宣言しときますw
黎明・黄昏のは聖痕者がレア体験にも程がある設定なので、希望する人多そうかなぁ、と思ったりも。

(351) 2011/12/30(Fri) 11:58:25

『蒼神』 アーベル

/*
>>351 クロエ
おつありなんだよ!
……まあ、最近ようやく、いい思い出、と言えるようになってきたしね!

にゃふ、いつも広報ありがとですよー。
俺も色々まとめてまた広報せねば。
そして宣言されたっ。
確かに、聖痕者はレア体験だね、うん。
レアすぎて大変なんじゃとも思うんだが……。

(352) 2011/12/30(Fri) 12:04:14

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゼルギウス
7回 残13300pt
ライヒアルト
66回 残10727pt
リディ
67回 残11219pt
ベアトリーチェ
50回 残12277pt
フォルカー
79回 残11117pt
ユリアン
75回 残10858pt
カルル
0回 残13500pt
クレメンス
12回 残13138pt
クロエ
80回 残10975pt
アーベル
78回 残10565pt
ギュンター
9回 残13041pt
カルメン
29回 残12127pt
ダーヴィッド
7回 残13350pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light