人狼物語 ─幻夢─


71 Schlachtfeld 7

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影織 クロエ

/*
>>352アベ
そう思えるようになったなら緩和してきてるねぇ。

いえいえー、ボク自身楽しみたいからやるわけだからね!
人が集まることを願って。
ねー、あれはレア体験過ぎ。
大変かなぁ、どうなんだろ。
あの立ち位置好きな人も居ると思うんだけどなw

っと、ご飯来たので食べてきまー*ノシ*

(353) 2011/12/30(Fri) 12:11:16

『蒼神』 アーベル

/*
>>353 クロエ
うみゅり、きっとそうなんだと思われる。

や、そういっていただけるのもありがたく。
にゃー、大変と思う人は避けるから問題ないのかしら、とも思うんだけどね。
やってみたいと思ってもらえるなら、それが一番幸いなのでした。

ご飯いてらー、俺も昼食べよう。
[ごそごそ]

(354) 2011/12/30(Fri) 12:14:15

影織 クロエ、/*にょっき!

2011/12/30(Fri) 15:05:25

影織 クロエ

/*
流石にあべぽんお出かけしたかな。
石油ストーブに切り替えたら乾燥が酷くてダメだー。

(355) 2011/12/30(Fri) 15:17:56

水巫女 ベアトリーチェ、/*Ιд゚)ニョッキ

2011/12/30(Fri) 17:21:22

水巫女 ベアトリーチェ

/*
ベッドに横になって、すぐにブレイクダウンしてたー。
とても健康した!

(356) 2011/12/30(Fri) 17:48:04

『蒼神』 アーベル、/*壁|・)ひそ。

2011/12/30(Fri) 17:55:52

水巫女 ベアトリーチェ、『蒼神』 アーベル/*に、猫じゃらしを振った

2011/12/30(Fri) 17:59:36

『蒼神』 アーベル、/*くろねこ、ねこじゃらしに抵抗…できるのか?[11]

2011/12/30(Fri) 18:10:17

水巫女 ベアトリーチェ、/*そいやっ[01]

2011/12/30(Fri) 18:27:33

『蒼神』 アーベル

/*
[くろねこ、猫じゃらしに飛びつきはしなかった(それも]
[とりあえず、壁からは出てきてちまり。にー]

ランダ神、まだまだ遊び足りんのだろーか、と思いつつこんばんはー、と。

(357) 2011/12/30(Fri) 18:32:43

音使 ユリアン、にゃふー。

2011/12/30(Fri) 18:44:29

音使 ユリアン、くろねこさん一本釣りのターン?[18]

2011/12/30(Fri) 18:45:55

音使 ユリアン

/*
えっらい高い数値が出たなあ。
[ねこじゃらしひらひら]

そんなこんなでこんばんはー。

(358) 2011/12/30(Fri) 18:47:17

『蒼神』 アーベル、くろねこ、一本釣りは回避できるんだろーか[12]

2011/12/30(Fri) 18:48:03

『蒼神』 アーベル

/*
[今度は無理だった! てわけでぴょーい]

うみゅ、二度はなかったようだ。

(359) 2011/12/30(Fri) 18:48:44

音使 ユリアン

/*
おっとと勝ってた。
半分テレビ見ながらだから反応鈍いのよー。

[とびかかって来たところを土鍋でキャッチ]

(360) 2011/12/30(Fri) 19:11:19

『蒼神』 アーベル

/*
[土鍋でキャッチされた]
[ころりら。にー?]

大丈夫、俺もアプリやらなんやらやりながらだから似たようなものである。
……いや、他にもやる事あるんだけどね!

(361) 2011/12/30(Fri) 19:13:36

音使 ユリアン

/*
[鍋の蓋を閉じた。前に置いて手をあわせた(何故]

まあ雑談村だしのんびりでいいよね!

(362) 2011/12/30(Fri) 19:27:39

『蒼神』 アーベル

/*
[蓋が閉じられた! ちたちたにーにー、かりかりかりかり]

うむ、雑談村だしね!

(363) 2011/12/30(Fri) 19:32:42

音使 ユリアン

/*
[がんばれがんばれとニヨニヨ。重石とかはしてないから!]

とと、ちょっくら風呂行ってくるのです。**

(364) 2011/12/30(Fri) 19:54:45

10人目、野槌の娘 ロミ がやってきました。


野槌の娘 ロミは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


野槌の娘 ロミ

 オーラは、やーまの子、山並の〜

[巨大なハンマーを担いだ娘が現れた]

(365) 2011/12/30(Fri) 19:58:05

『蒼神』 アーベル

/*
[なんとか出ようとちたちたにゃーにゃー]

ほい、風呂いてらだよー。

(366) 2011/12/30(Fri) 19:58:57

野槌の娘 ロミ

/*
 こんばんは。suzukakeです。
 バトルと聞いてつい飛び込んでしまいました〜

 キャラは後で変えるかも。
 この娘使ったのももう2年近く前かぁ。

(367) 2011/12/30(Fri) 19:59:04

影織 クロエ

/*
寝てたー、起きたー。
おはよー。

(368) 2011/12/30(Fri) 20:01:59

『蒼神』 アーベル

/*
おおうΣ
こんばんはー、でいらされませ!

いまんとこ雑談主体だけど、年末年始の慌しさ過ぎたらぼちぼち動くと思うんで、のんびりしてってくだされませ。

流星ver.2から、結構たつんだなあ、そいや。

(369) 2011/12/30(Fri) 20:02:47

野槌の娘 ロミ

/*
[猫の鳴き声のする土鍋をつっつきつつ]

 クロエさんおはようございますー。

(370) 2011/12/30(Fri) 20:03:12

『蒼神』 アーベル

/*
[くろねこは 土鍋の中で 蓋をかりかりしている]

や、クロエもおはよー、と。

(371) 2011/12/30(Fri) 20:04:29

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゼルギウス
7回 残13300pt
ライヒアルト
66回 残10727pt
リディ
67回 残11219pt
ベアトリーチェ
50回 残12277pt
フォルカー
79回 残11117pt
ユリアン
75回 残10858pt
カルル
0回 残13500pt
クレメンス
12回 残13138pt
クロエ
80回 残10975pt
アーベル
78回 残10565pt
ギュンター
9回 残13041pt
カルメン
29回 残12127pt
ダーヴィッド
7回 残13350pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light