人狼物語 ─幻夢─


71 Schlachtfeld 7

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


野槌の娘 ロミ

/*
アーベル>>369

了解しました。
こっちもしばらくは低速気味かと思います。
バトル……何しようかなー考えておかないと。

(372) 2011/12/30(Fri) 20:06:03

影織 クロエ、/*寝起き龍猫、土鍋にふらふら。どてん。ごつん。ぱりん(←?)

2011/12/30(Fri) 20:07:54

『蒼神』 アーベル

/*
[衝撃が伝わったーΣ と思ったら、明るくなった?]
[くろねこ、割れ鍋の間できょと]

>>372 ロミ
動く時は一気に動くと思うけどね!
とりあえず、1/6まではプロ継続だから、できそうな時にどぞですよー。



そいや、自分もやりたい事まとめてなかった。
今んとこ、学院系三つ巴だけか。

(373) 2011/12/30(Fri) 20:13:06

影織 クロエ

/*
にゃー。

村ネタ纏めないとなーと思いつつ、ついテレビを見てしまう(

あ、バトルは出来るのよー。

(374) 2011/12/30(Fri) 20:14:58

影織 クロエ、/*土鍋の傍で龍猫が無残な姿で発見された←

2011/12/30(Fri) 20:20:09

野槌の娘 ロミ

/*
 今の内に入れ替わっとくだー。
 ではっ!

[ハンマー振り振り退場]

(375) 2011/12/30(Fri) 20:36:28

野槌の娘 ロミが村を出て行きました。


10人目、踊り子 ローザ がやってきました。


踊り子 ローザは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


踊り子 ローザ

[踊り子がステップを振りつつ現れた]

 ――ごきげんよう。

[スカートの端を抓んで、一礼。
 体に緩く結ばれたリボンが揺れた]

(376) 2011/12/30(Fri) 20:39:44

踊り子 ローザ

/*
 入り直しましたー。
 ペースは相変わらずゆるゆるです。

(377) 2011/12/30(Fri) 20:40:19

影織 クロエ

/*
入れ替わりローザお帰りー。
ゆるっとゆるっと。

(378) 2011/12/30(Fri) 20:42:09

踊り子 ローザ

/*
 いきなり誤字ってる(汗

(379) 2011/12/30(Fri) 20:44:02

流水 ゼルギウス

/*

ただいまー。

あとは明日さえ乗り切れば……

(380) 2011/12/30(Fri) 20:44:51

影織 クロエ

/*
ふーむ。
whoで、吊り・襲撃・ボス首取りを決めると、GMが出る可能性もあって振り直し必要になるよねぇ。
fortuneの大小で決めた方が楽かしら。
しかしwho振っての面白さも捨てがたい。[脱落者とボス首取りが被る可能性]

りゃー、暇潰し。

首取り:<<流水 ゼルギウス>>
ボス役:<<踊り子 ローザ>> (ぉ

(381) 2011/12/30(Fri) 20:44:56

『蒼神』 アーベル

/*
[くろねこ、無残な姿の龍猫さんをつついてみた]

ローザは入れ替わりでお帰りー、と。


とりあえず、三つ巴以外だと、今年まだできてないけもっこバトルだろーか。
そっちメインでのはやってない気がするのだよなー。

(382) 2011/12/30(Fri) 20:46:13

流水 ゼルギウス

/*
おやあ。かえってきたら何かに出されてるww

(383) 2011/12/30(Fri) 20:46:26

音使 ユリアン、もきゃー。

2011/12/30(Fri) 20:48:13

影織 クロエ

/*
[龍猫、ぴくぴくしている]

ゼルギウスお帰りー。
何か出ました(笑)。

>>382アベ
けもっこバトルってーと、けもvsけも?

(384) 2011/12/30(Fri) 20:50:14

『蒼神』 アーベル

/*
ゼルはお帰りでお疲れ!
ユリアンもお帰り、かにゃ。

そしてwho利用はなあ……。
いつぞ、真っ黒導師でも散々ないたが、指名ループが辛いんだよなー。

(385) 2011/12/30(Fri) 20:52:11

影織 クロエ

/*
>>385アベ
そーなのよね。
以前やった祓魔師村でもループはあった。
けどそれ以上に毎回襲撃者が首取りに当たると言うミラクルも起こしてた。

メリットもあるけどデメリットもあるんよねぇ。

(386) 2011/12/30(Fri) 20:54:48

音使 ユリアン

/*
やほやほ。ローザの人はこんばんはなのだよ。
ところで携帯の予測変換に打った覚えのないローザンヌという名前が先に出た。誰だろう(知るか

そんでもってバトルの気配?[首かしげ]

(387) 2011/12/30(Fri) 20:57:41

踊り子 ローザ

/*
 ありゃー、ランダムで何か出てますねぇ。

(そしてルールがまだわかっていない私。過去ログ読み切れず(汗)

(388) 2011/12/30(Fri) 20:58:09

影織 クロエ

/*
>>387ユリアン
何か優雅な名前だね(笑)。

>>388ローザ
あ、>>381はバトルとは全然関係ないからー。
ボクの村ネタの話。

(389) 2011/12/30(Fri) 21:02:43

『蒼神』 アーベル

/*
[くろねこ、ぴくぴくしている龍猫さんをつんつんてしてしている(こら]

>>384 >>386 クロエ
うみゅ、けもvsけも。
半分けもでも完全けもでもどちらでも、なのだけどね!

who使うと、どーしてもなぁ。
それを楽しむ余裕とか理由付けができるんなら、ありなんだけど。
ループされると進行できん、というオチもあって良し悪しなんよねぇ。

(390) 2011/12/30(Fri) 21:04:32

音使 ユリアン

/*
>>380
いつかローザを使う機会があったら使ってみようと思う( >ローザンヌ

(391) 2011/12/30(Fri) 21:06:27

影織 クロエ

/*
>>390アベ
[つつかれて尻尾が反応。左右にべっしんべっしん]

なるなる。
やるなら出来なくは無いよ、とだけ。

やる村はギャグコメディが基本だから、何とかなると思うんだけどねー。
who振るのも天声の予定だし。
吊り襲撃にGMが出た場合は振り直しになるかな。
ループしたら皆独り言ででも笑えば良いww

(392) 2011/12/30(Fri) 21:10:30

流水 ゼルギウス

/*
顔を出したのにすでに睡魔に襲われているとか……

正月の三日間もいろいろ顔出すから本当、このキャラはのんびり水につかっているだけになりそうd(まて

(393) 2011/12/30(Fri) 21:11:13

影織 クロエ

/*
>>391ユリアン
wwwwwww
楽しみにしてるwww

>>393ゼル
あらら、無理せずだよ。

のんびりまったりでも良いじゃまいかw

(394) 2011/12/30(Fri) 21:15:50

『蒼神』 アーベル

/*
>>392 クロエ
[尻尾が反応して一瞬びく。
でもまたてしてししてみた(]

けも以外にも、やりたいのはあるんだけどね!
太刀と大鎌のおさらいをしたい、というのもあるのである。
大鎌は、某子兎で久々にやったけど、まだまだ綺麗に書けるよなあ、というのが強いんよねー。

理由付けが出来るんなら、いいんじゃないかな!
fortune利用は確実だけど、ぱっとみで誰だかわからんという事もあるしなぁ。

(395) 2011/12/30(Fri) 21:18:10

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゼルギウス
7回 残13300pt
ライヒアルト
66回 残10727pt
リディ
67回 残11219pt
ベアトリーチェ
50回 残12277pt
フォルカー
79回 残11117pt
ユリアン
75回 残10858pt
カルル
0回 残13500pt
クレメンス
12回 残13138pt
クロエ
80回 残10975pt
アーベル
78回 残10565pt
ギュンター
9回 残13041pt
カルメン
29回 残12127pt
ダーヴィッド
7回 残13350pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light