人狼物語 ─幻夢─


71 Schlachtfeld 7

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


『蒼神』 アーベル

/*
>>393 ゼル
ゼルはほんとに無理せんとにー。

まったりしてるだけでも問題はないんだから、ほんとにっ。

(396) 2011/12/30(Fri) 21:18:59

流水 ゼルギウス

/*
うむ、ありがとー。

明日さえ乗り切れば大丈夫っ。
スーパーって大変なんだね本当……

(397) 2011/12/30(Fri) 21:23:15

音使 ユリアン

/*
バトルやりたいなと思いつつ。毎回言葉選びに時間がかかるのだよな……

>>394
使えるものは何でも使います(ぐ

(398) 2011/12/30(Fri) 21:27:56

影織 クロエ

/*
>>395アベ
[くろねこが、びく、とした間は尻尾も止まる。
てしられるとまた、びったんびったんと左右に振られた。
そのうち先っちょのふっさふさの部分がくろねこに被るかも(ぇ]

何でもお付き合い出来るよ!
しかしロールはいくらやっても満足までいくのはなかなか難しいよねぇ。
ああすれば良かった、こうすれば良かった、ってのがあるし。

fortuneでやる場合は各自で振ってもらうんだよー。
それで一番高い数字が首取り、下位2名が脱落なのだ。
振ってもらった数字は後で天声で纏めて一覧にして、脱落者等の明記もするよん。

(399) 2011/12/30(Fri) 21:29:42

影織 クロエ

/*
>>397ゼル
スーパーは年末年始、盆がめっちゃ忙しいんやで…。
[←経験者]

(400) 2011/12/30(Fri) 21:30:25

影織 クロエ、/*……何故か大王(お菓子)が出てきたwwwwwwww

2011/12/30(Fri) 21:37:02

『蒼神』 アーベル

/*
>>398 ユリ
時間は気にしたら負けだと思う俺は、最近1レス返すのに10分きれてませんorz

あんまり遅すぎるのはあれだけど、そんなに気にしなくてもいいと思うんだぜ!

>>399 クロエ
[びったびったん始まったのでてしてし継続……してたら、ばさっとなんかかぶさった!? びっくりちたたた]

うむ、どうしても後から見て「はうあっ!」となるのだよなー。
太刀とか大鎌は自分の中で別格な分、そこらが半端ないのよね(とほり。
……なんにせよ、まずはこの眠気をどーにかせんと、なんもできんのだがっ……!

ほむ、それならわかりやすいか。
それで同数、って滅多にないだろうし。

(401) 2011/12/30(Fri) 21:38:07

踊り子 ローザ

/*
 バトル村企画やりたいのですが、吊り襲撃どうするかに悩んで結局止まってますねぇ。

(402) 2011/12/30(Fri) 21:38:24

影織 クロエ

/*
ボクも最近は10分切れてないなぁ。
まぁ書き出し始める時間の違いもある気がするけど。

>>401アベ
[何か尻尾に当たったようなので、そのまま小刻みにもささささ、と動かしてみる]

あるあるある<別格だから〜
普通のロールでもログ読み返すと(´・ω・`)になったりするもん。
眠気は敵だね!
今日はゆっくりすると良いんだよ。

同数はねぇ…大丈夫だと思うんだけど。[無いとは言い切れないのがまた]

>>402ローザ
どう言うバトル村になるかに寄るんじゃー。
と言うか、負けた方が脱落とかでなく?

(403) 2011/12/30(Fri) 21:44:53

音使 ユリアン

/*
腹が減ってきた。

>>401
ボクは悩みすぎて30分近くかかってたような……
最近バトルしてないから更に遅くなってる可能性もある。が。
気にしなくていいのかな!

(404) 2011/12/30(Fri) 21:48:00

『蒼神』 アーベル

/*
>>402 ローザ
吊り襲撃って、脱落設定の事かしらー。
そこは確かに、毎度悩むなあ。

>>403 クロエ
[もさささ動かされた。くすぐったいので、ちたちたしつつ、捕まえようと両手ではしっ!]

うみゅり、やっぱりなるよねぇ……。
ねむいと、まともに軌道計算ができないからね!
明日の昼間にできたらいいな、という事でひとつ。
夜になって酒入るとまた辛いw

>>404 ユリ
そこを気にしすぎてたら、そもそもできないよ!
早くても、伝わらなかったら、意味ないんだし!

(405) 2011/12/30(Fri) 21:53:49

音使 ユリアン、/* あ、学長がいt

2011/12/30(Fri) 21:54:49

影織 クロエ

/*
>>405アベ
[尻尾を掴まれた!今度は上に持ち上げてみた]

酒wwww
そうね、入ってない方が良いわwww
あー、明日はボクもお酒タイムかなー、夜。

(406) 2011/12/30(Fri) 21:58:08

踊り子 ローザ

/*
クロエ>>403
ここみたいにカードをしっかり決めるのではなくバトルロイヤル方式で。あとランダム使わないつもりです。
脱落者は事前投票で決める形式にしようと思うのですが、その場合襲撃はどうしようかなと。
やはり村建てが2ID使うか何かして、機械的に処理する方が早いのですかね。
普通に更新後に描写を合わせる形式でもいいんですが、その場合メモで話し合い前提になる気もして。

(407) 2011/12/30(Fri) 22:00:12

音使 ユリアン

/*
アメトーク見てたら学長の元ネタっぽいコスの人が……

>>405
ありがとです。
よしじゃあやろうk(凄く無茶ぶり

(408) 2011/12/30(Fri) 22:03:33

『蒼神』 アーベル

/*
>>406 クロエ
[掴んだー、と思ったら持ち上げられたっ! 掴まったままにーにー]

明日明後日は、普段飲めない大観の日なのだぜっ!(ぐ
そのために、黒ラベルと純米吟醸買ってきたんだっ!

>>408 ユリ
学長、って何の事かとおもたやんwww

そこでその無茶振りかいΣ
にゃー、眠気がとれてればいくらでも、なのだがっ……。
[まだねむいっぽい。いや、夜だから普通なんだけど!]

(409) 2011/12/30(Fri) 22:11:57

流水 ゼルギウス

/*
>>400クロエ
いま実感してる……
ほんとに忙しい。

まあ、二日の日の夜にはちょっとぐらい、バトルできるよゆうがあるといいなあ……

(410) 2011/12/30(Fri) 22:14:01

影織 クロエ

/*
>>407ローザ
ふむふむ。
ランダム無しで襲撃の決定方法かぁ。
狼設定が何かあるなら、狼になった人の判断に委ねるのも手なのだよね。
闇討ち的な感じで。

2IDで機械的にやるのも手だし、手っ取り早いとは思う。

うーんと、メモで話し合い前提がちょっと意味が取れないな。
2IDで機械的処理した場合に誰が描写するかって話?

(411) 2011/12/30(Fri) 22:14:07

影織 クロエ

/*
>>408ユリアン
それ男塾芸人のやつじゃないかぬ。[今は見れてない]

>>409アベ
[くろねこを吊り上gもとい、釣り上げた!ぷらーんぷらーんとゆっくり左右に揺れている]

お楽しみの日だね!!
準備万端wwwww

(412) 2011/12/30(Fri) 22:15:34

影織 クロエ

/*
>>410ゼル
どうしても入用になるものが多いからねぇ。
スーパーはどこでもそう。
ボクはレジ打ちだけだったけど、お惣菜の人とか朝早くから出勤してて凄い大変そうだったわー。

余裕出来ると良いね><
[撫でておいた]

(413) 2011/12/30(Fri) 22:18:10

音使 ユリアン

/*
>>409
驚きが先走ってしまったwww

言ってみただけだから大丈夫w
この時間だから眠気はしゃーない。

(414) 2011/12/30(Fri) 22:18:29

音使 ユリアン

/*
>>412
うん多分それ。
ちらっとしか映らなくて誰だかわからなかったけど、本当にそのまんまなのね学長ww

(415) 2011/12/30(Fri) 22:21:35

流水 ゼルギウス

/*
>>413クロエ
ほんとにねえ。
レジもレジで大変そうだけど。
お魚も大変だよ……
朝一の忙しさったら殺人レベル。
うちの店は開店が早いから余計になあ……

うむ、できるようにいのっとく。
[撫でられてごろごろ]

(416) 2011/12/30(Fri) 22:22:32

『蒼神』 アーベル

/*
>>412 クロエ
[左右に揺れている。揺れている。
……あ、力抜けた。ぽてり]

ほんとに、こんな時でもないとね……!
うみゅ、ここは外せないからな!
つまみもきっちりそろっているのだよw

>>414 ユリ
いやま、普通に驚くけどなwww

コンディション整ったら、その時はばとりませう。
にゃ、それにしても眠気くるのが早い気はしてるんだよなぁ……今までの反動かにぃ……。
4時間睡眠当たり前、が多かったからなあ、今年も。

(417) 2011/12/30(Fri) 22:24:53

影織 クロエ

/*
>>415ユリアン
うん、そのままだよww
元ネタの絵だけは見たことあるwww

>>416ゼル
一気にお客さん来ると死ねたw
それでもどんどんやるしかないから頑張ったけどねー。
お魚なのか。
切り身お刺身が大変そうだな…!
わー、開店も早いんだともっと大変そうだ。
頑張って><

(418) 2011/12/30(Fri) 22:26:29

影織 クロエ

/*
>>417アベ
[尻尾から重みが抜けた。
流石に目を覚ましたようで、龍猫、後ろを振り返った]

まさに準備万端w
まぁ折角の日だもんねー。
いっぱい楽しんでね!!

(419) 2011/12/30(Fri) 22:28:09

流水 ゼルギウス

/*
>>418クロエ
だろうなあ。
大量に列ぶしww
切り身を綺麗にもるのがあんなに大変だなんて知らなかったよ……

がんばる。
明日さえ乗り切れば、三が日は休みのお店だからありがたい。
最近は正月元旦から営業なんてざらだもんなあ。

(420) 2011/12/30(Fri) 22:29:47

踊り子 ローザ

/*
クロエ>>411
あ、すみません、上段と下段は別の話のつもりでした。
後者は普通の村と同じですね。(人狼≠村建てで)
状況を見てそれぞれが投票と襲撃セットして、更新後に脱落者を見て描写を合わせてく形で。
ただ、それだと脱落者の描写が生存者任せになるのが難点かなと(所謂キリング描写的な)。

あー、なんか書いてて話がまとまらなくなって来たので、話し合い云々の所は無視してください(汗

(421) 2011/12/30(Fri) 22:30:02

踊り子 ローザ

/*
結局敗北なら敗北で、脱落者もそのつもりでロールしてから落ちる方が好みってことですね。

(422) 2011/12/30(Fri) 22:31:14

『蒼神』 アーベル

/*
……レジ打ちで一気にこられると死ねるよな……。
[昨日、久々に死んだらしい]

>>419 クロエ
[力抜けたので落下くろねこ。
そのままぽてりと落ちて、きゅう、と目回し]

うにゃ、元日=父上の誕生日でもあるしな!
のんびりするのだよ。

……朝から飲めるのは間違いなく1年でこの日だけだしな。

(423) 2011/12/30(Fri) 22:37:54

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゼルギウス
7回 残13300pt
ライヒアルト
66回 残10727pt
リディ
67回 残11219pt
ベアトリーチェ
50回 残12277pt
フォルカー
79回 残11117pt
ユリアン
75回 残10858pt
カルル
0回 残13500pt
クレメンス
12回 残13138pt
クロエ
80回 残10975pt
アーベル
78回 残10565pt
ギュンター
9回 残13041pt
カルメン
29回 残12127pt
ダーヴィッド
7回 残13350pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light