人狼物語 ─幻夢─


71 Schlachtfeld 7

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


音使 ユリアン

/*
>>417
おけー。三つ巴だけでもやれたらいいなと思いつつ、無理はせずに。
休めるときに休むといいのよ。[なでる]

>>418
本当にそのまんま過ぎてびっくりしたわww
あとで元絵も確認しようw

(424) 2011/12/30(Fri) 22:39:11

影織 クロエ

/*
>>420ゼル
年末年始に限らず、安売りする時のレジは鬼だよwwww
人数少ない時に集中した時は…(がくぶる
盛り付け関係って結構細かいよね…!

おお、それはありがたい。
うちの母親もスーパー勤務で惣菜やってるけど、元旦だけ休みで後はお店営業らしい。
母親自体は二日まで休みみたいだけど。

(425) 2011/12/30(Fri) 22:42:40

影織 クロエ

/*
>>421>>422ローザ
ありゃ、そうだったのか。
話し合いの部分見て、通常の村と同じかな、とは感じたのだけども、自信が無かった。

折角のバトルだから脱落者もロールを、と言うのは良く分かるです。
そーなるとやっぱり事前に脱落者決定する必要があるのよなぁ…。
負けロールやってるところに襲撃合わせられると良いのかも知れないけど、それが2箇所以上で起きる(吊り対象除く)と迷うし、片方は残ることになるし、難しい。

手としては、
事前投票で一人2票持たせて、1票ずつ二人に投票してもらう。
で、得票数上位二人を吊り襲撃に当てる。
かなぁ。

(426) 2011/12/30(Fri) 22:42:44

影織 クロエ

/*
>>423アベ
死ねるよね、うん。

[龍猫、起き上がってくろねこの傍に。
にくきうでつんつんしてみた]

おお、そう言えばそんなことも。
て、朝から飲めるww確かにwww

>>424ユリアン
見比べても遜色ないと思うよwww

(427) 2011/12/30(Fri) 22:44:31

『蒼神』 アーベル

/*
>>424 ユリ
なんやかや、まだ10日以上ある日程だから、きっとなんとかなるさ……!
三つ巴はにゃー、やりたいのだよね、やはし。
魔法学院設定だと、レンジ合わせもそんなに意識しなくても大丈夫だろうしっていうか、長距離の俺が調整すれば問題ないのかw
アイゼン・レーヴェの使い方調整すれば、基本、近接格闘主体じゃったw

(428) 2011/12/30(Fri) 22:44:56

流水 ゼルギウス

/*
>>425クロエ
だよなー。
休憩のときに通るレジ決められてるけど、そこが混んでたりしたら泣ける。

盛り付けはいちいち細かいからまだまだ全部覚えきれない……
今は特に年末年始用の盛り付けになってるから混乱するww

二日から営業ってところもおおいねー。
まあ二日までお休みなのはよいことだ。

(429) 2011/12/30(Fri) 22:45:56

『蒼神』 アーベル

/*
>>427 クロエ
うん、死ねる。今年は特に酷かったからなー、混み方が。

[つつかれたくろねこ、ぴくっと尻尾あげた]

それがあるから、寝過ごしはまずないという。
飲んだ後、アルコール抜くために寝る事になるんだけどな!(結局寝正月かい

(430) 2011/12/30(Fri) 22:49:39

踊り子 ローザ

/*
クロエ>>426
わかりにくくてごめんなさいね。

そうそう、負けロールに合わせるのがいいんですけれどね。
その辺で迷うよりは、事前に投票とかでわかってる方がいいのかなと。

やはり、事前に2票ずつ投票するのが良さそうですかねー。

(431) 2011/12/30(Fri) 22:51:55

影織 クロエ

/*
>>429ゼル
うわぁ、それは涙だ。

年末年始用があるんだwww
そりゃ覚え切れん。

ね、今回はお休み出来て良かったな、って思ってる。
通常時も忙しそうだからさー。

>>430アベ
尋常じゃない混み方の時ってあるよねぇ…。

[持ち上がった尻尾をぱくっと銜えてみた]

寝正月でも良いじゃないw
満足行くまで飲むと良いんだ!

(432) 2011/12/30(Fri) 22:55:41

音使 ユリアン

/*
>>428
おおう、先は長いな!
とりあえず4日までは休みだし、どうにかなるといいなぁ。

なるほど、レンジは毎回悩みどこだども。
ボクは村中だと炎魔法くらいしか使ってなかった気が。あとベブシ(違

(433) 2011/12/30(Fri) 22:59:43

影織 クロエ

/*
>>431ローザ
ううん、ボクも読み込みきれてなくてごめんよ。

負けロールのフラグとか見落とすこともあるから、明確さを求めるなら事前に決めた方が良いとは思うかな。

(434) 2011/12/30(Fri) 23:01:38

影織 クロエ、/*ベブシwwwwwwwwwまた名前を見るとはwwwwwww

2011/12/30(Fri) 23:01:56

踊り子 ローザ

/*
クロエ>>434
いえいえ。お返事ありがとうね。

テレビ見ながら文章書くのは苦手だと痛感したわ(汗

(435) 2011/12/30(Fri) 23:06:33

流水 ゼルギウス

/*
とかいってるあいだに寝る時間になっていた。

ということでねます。
お休み。

明日は紅白見ながら鳩参加かな……**

(436) 2011/12/30(Fri) 23:07:12

影織 クロエ

/*
>>435ローザ
どーいたしまして。
解決に繋がるようなら何よりだよ。

テレビ見ながらは…テレビに意識持ってかれるよね(爆

(437) 2011/12/30(Fri) 23:08:24

影織 クロエ、流水 ゼルギウス/*お休みなさーい。

2011/12/30(Fri) 23:08:49

『蒼神』 アーベル

/*
>>432 クロエ
あるある。
そして、そんな時に限って面倒なもの(ビール券とかビール券とか)持ち込まれるんだよな……!

[尻尾銜えられたくろねこ、うにゃっ! と鳴いてちたちたした]

1日はどこにも出ないからねー。
混んでて出たくねぇ、とも言うがw

>>433 ユリ
長いよ! 月囁の直前までだからね!
4日まで休みはこっちもだから、どうにかなる。
むしろどうにかする(待

あの三人の組み合わせだと、わりとレンジは揃うと思うの。
俺は錬金と精霊魔法、均一にやっとったなー。
ていうか、ベブシwwwwwwwwww
あれはほんとに、ねえwwwwwwww
あそこまで転がるとは、だった!

(438) 2011/12/30(Fri) 23:09:01

『蒼神』 アーベル、流水 ゼルギウス/*おやすみー、ゆっくり休んでなー。

2011/12/30(Fri) 23:10:37

踊り子 ローザ

/*
ゼルギウスさんお休みなさい。

クロエ>>437
歌だけでも結構駄目で、音楽聴きながら、とか出来ませんー。

(439) 2011/12/30(Fri) 23:13:42

影織 クロエ

/*
>>438アベ
めっちゃあるある…!<面倒なもの
こんな時に商品券とかつかうんじゃねーよ!って言いたくなる><

[くろねこの尻尾銜えてずーりずーり。
新しい土鍋まで行って、一旦くろねこをぷらーん。
その後土鍋の中に安置した]

わざわざ混んでる中に特攻かましたくは無いよね(笑)。
うちも初詣とかは2日になるかなぁ。
母親珍しく休みだし。

(440) 2011/12/30(Fri) 23:14:20

影織 クロエ

/*
>>439ローザ
歌もかー。
ボクは聞くだけなら何とかなるかなぁ。
勿論歌詞は頭の中に入っていかないけd

(441) 2011/12/30(Fri) 23:16:12

『蒼神』 アーベル

/*
[←作業中BGM必須ないきもの。無音だと、逆に文章練れません]

>>440 クロエ
なるよね……!
ただでさえ、計算とか面倒なんになんでそんなもん……! と、殺意覚えたさー。

[くろねこ、土鍋まで運ばれた。
安置されてきょと]

うん、そんなシュミはさすがにないw
初詣はまあ混んでるもの、と割り切ってるから気にしないけど。
こっちも、多分行くなら2日だにゃー。

(442) 2011/12/30(Fri) 23:21:06

音使 ユリアン

/*
いやボクもさっき思い出したんだけどね!wwwwww>ベブシ

>>438
おし、いつでも行けるように今からフォルカーになっとこうかしら。
そういえば直後に月囁でしたね!すっかり忘れてt

おう、近接系ばっかし揃ってたw
なるほど、流水から機鋼でしたね先輩(見直してきた
ベブシに関してはラ神の悪乗りが酷かったですねwww

(443) 2011/12/30(Fri) 23:24:07

音使 ユリアン、流水 ゼルギウスおやすみなさいー。

2011/12/30(Fri) 23:24:30

影織 クロエ

/*
>>442アベ
しかし客はたくさん買うから、そーゆーの多様するのよなー…。
どっからそんなに枚数出てくるんだ、って突っ込みたくなった時もある。

[きょと、としてるくろねこの頭を、龍猫、にくきうでぽふった]

元旦はのんびりですなw

(444) 2011/12/30(Fri) 23:26:06

『蒼神』 アーベル

/*
>>443 ユリ
うみゅ、それも手かもしれぬ。
そだよ、終わってすぐに月囁だよ!

精霊魔法は、機鋼のしか使ってなかったけどね。
それがやりたくてのあの組み合わせだったのだし。
あれに関しては、確かにね! 見事すぎた、ランダ神。

>>444 クロエ
ほんとに、どこにそんなのためてたんだよ、って思うんだよなあ、あーゆー時。

[ぽふらりたくろねこ、にー、と鳴いた]

うん、のんびりとなw

(445) 2011/12/30(Fri) 23:36:55

音使 ユリアン

/*
>>445
おk、固まりきってないけどキャラは決まってるよ一応( >月囁

なるほどなー。
そういえばつい学科名の魔法ばっかりになってるけど、ある程度他の属性も使ってOKなんですっけ(今更
ラ神はいつも無駄に空気読むけど、例に洩れずでしたなw

というわけでちょっと入りなおしてくるー。

(446) 2011/12/30(Fri) 23:53:23

音使 ユリアンが村を出て行きました。


影織 クロエ

/*
>>445アベ
ねー、よく溜め込んでると思う。

[鳴いたくろねこを見て、よし、と言うように頷く。何が良しなのやら。
龍猫、その後は土鍋の横に丸くなった]

(447) 2011/12/30(Fri) 23:54:53

10人目、火炎学科1年 フォルカー がやってきました。


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゼルギウス
7回 残13300pt
ライヒアルト
66回 残10727pt
リディ
67回 残11219pt
ベアトリーチェ
50回 残12277pt
フォルカー
79回 残11117pt
ユリアン
75回 残10858pt
カルル
0回 残13500pt
クレメンス
12回 残13138pt
クロエ
80回 残10975pt
アーベル
78回 残10565pt
ギュンター
9回 残13041pt
カルメン
29回 残12127pt
ダーヴィッド
7回 残13350pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light