人狼物語 ─幻夢─


71 Schlachtfeld 7

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


火炎学科1年 フォルカーは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


火炎学科1年 フォルカー

[ご主人の懐から顔を出すと、そこにはボクの知らない景色が広がってた。
学院にこんな場所あったかな、とご主人を見上げると、ボクの動きに気がついたご主人もこっちを見ていて。
口を開いて言うことには]

なーオイゲン。ここ何処だ?

[……え、知らないの?]

(448) 2011/12/30(Fri) 23:54:57

堕天尸 ヴィリー、|メ・)”

2011/12/30(Fri) 23:56:11

火炎学科1年 フォルカー

/*
お着替え完了。
オイゲン君の口調思い出すのにちょっと時間掛かっていたなんてそんなことはとてもある。

それにしても妙に記憶が遠いと思ってたら、もう1年ちょっと前だったんだなぁ。

(449) 2011/12/30(Fri) 23:56:34

火炎学科1年 フォルカー、堕天尸 ヴィリーをまじまじと見つめた。じー。

2011/12/30(Fri) 23:57:18

『蒼神』 アーベル

/*
>>446 ユリ
俺もそこらはきまっとるが、役職次第で変わるからなあ。

あー、確かにそういう傾向あるよね<学科名の魔法ばっかり
しかし、使える属性に制限ってないのよ、実際には。

>>447 クロエ
ていうか、なんで課会費扱いでそんなの出すの、と言いたいんだけどね!

[頷かれたくろねこ、とりあえずこっちも丸くなった]

(450) 2011/12/30(Fri) 23:59:58

『蒼神』 アーベル

/*
にゃ。
ほいでは、サブIDの方で機鋼の子を召喚しておこう。
あれも汎用性あるしなw

(451) 2011/12/31(Sat) 00:00:55

堕天尸 ヴィリー

なんか用か小僧?

[じーっと見られたので、フォルカーを睨んでみた]

/*
顔文字使ってみたかっただけです、ごめんなさいwww

(452) 2011/12/31(Sat) 00:01:14

影織 クロエ

/*
ヴィリー(・ω・)ノシ

フォルカーも出入りお疲れ様ー。

>>450アベ
それは突っ込みたいな…!
誰だよ持って来たの。

(453) 2011/12/31(Sat) 00:02:40

11人目、機鋼学科2年 ユリアン がやってきました。


機鋼学科2年 ユリアンは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


機鋼学科2年 ユリアン

……あれ?

[踏み出した、一歩先は、知らぬ場所]

……ていうか、ここってどこだよ?
また、どっか飛ばされたとか?

それ、じょーだんきっついんだけどなぁ……。

[がじ、と頭を掻きながら。
口をつくのは、こんなぼやき]

(454) 2011/12/31(Sat) 00:03:34

機鋼学科2年 ユリアン

/*
つーわけで、つきねこID起動、っと。

入れ替えでないのは、4000ちょいのptがもったいないからとかそんな(

でもって、ヴィリーはやほい。

>>453 クロエ
どーもね、「課で使うのみものだい」として、他所からいただいてたりするらしいんだわー。
なもんだから、あちこちが持ってくんだよねぇ。

(455) 2011/12/31(Sat) 00:07:06

水巫女 ベアトリーチェ

/*
ふぃー。
[ほかほか]

月囁のキャラは大体決まってる。
そうか…、もうすぐかぁ。
[遠い目になった。]

(456) 2011/12/31(Sat) 00:09:40

火炎学科1年 フォルカー

別に用はねぇけど?
つーか、急に顔出したらそりゃ見るだろ!

[相手に睨まれて>>452ちょっとムキになったみたいだ。やめといた方がいいと思うんだけど……
ボクはちょっとおろおろしながら、ご主人と怖いお兄さんを交互に見た]

/*
妙に可愛い顔文字だったwwwwwww
こんばんはーと言いつつなんか続けた(

(457) 2011/12/31(Sat) 00:11:27

黒狼 ライヒアルト

/*
たーだーいーまー(ぺしょり

必殺、当日酔いに負けてる兎猫惨状。
とりま、ログさかのぼりつつ、大人しくバトル見学しときま。

(458) 2011/12/31(Sat) 00:12:26

堕天尸 ヴィリー

/*
月囁は、おまかせに希望入れてる人が狼飛んでくる覚悟出来てるのかが弱冠気になってる(メ・)

いや、自分が入るかも不明だけど。

(459) 2011/12/31(Sat) 00:13:41

影織 クロエ

/*
月囁のキャラなんて当の昔に(以下略

来た人こばわ。

>>455ユリアン
そんなものが。
現金じゃダメだからなのかなぁ。

(460) 2011/12/31(Sat) 00:15:23

堕天尸 ヴィリー、黒狼 ライヒアルト/*の中の兎猫さんを撫でた[もふもふ]

2011/12/31(Sat) 00:16:26

雷撃学科1年 リディ、/*|・ω)ひょこり。

2011/12/31(Sat) 00:16:44

火炎学科1年 フォルカー

/*
ユリアン先輩やほー。
ベアトリーチェはおかえりなさいなのだよ。

>>450
はっ、キャラだけで役職考えてなかtt

ふむふむ、そうなのね。
その辺わからなくて誤魔化してたのよありがとう。そして毎回訊こうと思ってて忘れてた。
フォルカーもわかんなかったから、「入って間もないからまだ火炎系だけ」ってことにした記憶。

(461) 2011/12/31(Sat) 00:16:59

機鋼学科2年 ユリアン

/*
お、ベアトとライヒもお帰りーっと。

>>459 ヴィリー
そこね、俺も心配。
「なんでもやりきるぜ!」のおまかせならいいんだけど、あの状態だと高確率で智狼行くからなあ……。

(462) 2011/12/31(Sat) 00:17:05

火炎学科1年 フォルカー、黒狼 ライヒアルトわっほい。リディ先輩もやほー。

2011/12/31(Sat) 00:17:33

雷撃学科1年 リディ

/*
溜めてた村感想終わらせてきたボク惨状!(一発変換
てことでこんばんはー。

てか、ユリアン先輩とフォルカーが入ってくるの待ってたみたいだなボク。

(463) 2011/12/31(Sat) 00:18:39

堕天尸 ヴィリー

おー、人に眼つけといて、いい度胸じゃねえか、小僧。

>>457にやりと笑って、フォルカーの鼻先で、でこぴん弾くように指を鳴らした、が、実際には触らない]

/*
前にどっかで見てwwヴィリーで使いたかったのですよwww<顔文字

(464) 2011/12/31(Sat) 00:21:12

機鋼学科2年 ユリアン

/*
リディもばんわー、と。

>>460 クロエ
うん、現金だとやっぱいろいろと……ね。
だったらJCBのギフト券にしてくれといいたいんだが、都合もあんだろなあ。

>>461 フォルカー
それはよくあるwww<役職考えてない

や、俺もそう取られる可能性をうっかり失念しててごめん。
後で書き足しておこう。

(465) 2011/12/31(Sat) 00:21:27

雷撃学科1年 リディ

/*
ライさんは酔ってるのかな、無理せずまったりでねー。[なでなで]

月囁もう再来週には始まるんだよね、早いなぁ…

(466) 2011/12/31(Sat) 00:21:30

堕天尸 ヴィリー、雷撃学科1年 リディに、ぱたぱた尻尾を振った。

2011/12/31(Sat) 00:22:13

踊り子 ローザ

/*
賑やかになってきた所だけど、私はそろそろお暇しまーす。
では。**

(467) 2011/12/31(Sat) 00:22:48

堕天尸 ヴィリー

/*
>>462ユリ
うむ、智狼希望があと二人入るとは思われないからね。あと狂信と占も難しいっちゃ難しいし。
おまかせ=村人確率高いと、思い込んでる人結構いるからにゃー。他国の習慣だろうか?

(468) 2011/12/31(Sat) 00:25:11

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゼルギウス
7回 残13300pt
ライヒアルト
66回 残10727pt
リディ
67回 残11219pt
ベアトリーチェ
50回 残12277pt
フォルカー
79回 残11117pt
ユリアン
75回 残10858pt
カルル
0回 残13500pt
クレメンス
12回 残13138pt
クロエ
80回 残10975pt
アーベル
78回 残10565pt
ギュンター
9回 残13041pt
カルメン
29回 残12127pt
ダーヴィッド
7回 残13350pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light