人狼物語 ─幻夢─


71 Schlachtfeld 7

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


『蒼神』 アーベル

/*
>>18 ゼル
こっちは、企業の社内売店だから、そこにあわせる形になるのだよね。
だから、年末年始、最低6日は休みがある。
その前に立ちはだかる障壁が厚いけど……特に、明日の棚卸が。
スーパーは、今が稼ぎ時だもんなぁ。

(19) 2011/12/26(Mon) 21:56:57

『蒼神』 アーベル

/*
しかし今日、来年の休日構成を確認したわけだが……またなんとも言えん構成だこと(汗。

逆に、開き直って企画日程組めるとも言うんだけど、さてて。
どこに入れ込むかなあ、いろいろ。

(20) 2011/12/26(Mon) 21:59:52

流水 ゼルギウス

/*
>>19アーベル
社内売店は休日あわせあるとらくだよね。
一週間のお休みいいなあ……まあ、三が日休みがあるだけでもありがたいけど。
棚卸がんばれ。
こっちは下っ端だから棚卸は関与しないしなw

来年の村はどうなることやら……早寝がおおくなるとあまり村に顔出せないからなあ……

(21) 2011/12/26(Mon) 22:06:28

『蒼神』 アーベル

/*
>>21 ゼル
旗日ナニソレおいしい? に泣かされる事も多いけどね!
一週間あっても、あっという間に過ぎてくからなあ……今年はどうなるやら。
うん、頑張る。
また、午前様にならなきゃいいけどなー。

そだね、どうしても人集まるのは夜中だし。
役職持ってると、起きてられないのはきついよなぁ……。

(22) 2011/12/26(Mon) 22:12:07

流水 ゼルギウス

/*
>>22アーベル
そのへんはどんまい……。
休みってなんであっという間に消えていくんだろうねえ。
午前様……寒そうだ。そうならないよう祈っとく。

23時には寝る生活で、一番村が活気付く時間とか。
役職もってたりしたら、ねぇ……。
とてもじゃないけどむりむり。

(23) 2011/12/26(Mon) 22:23:45

『蒼神』 アーベル

/*
>>23 ゼル
さすがに、慣れてはきたんだけど、ね!
ほんとにねぇ……気がつくと終わってるんだ、いつも。

ありがとー。
いや、本部のチェックがさくっと終わってくれれば、日付変わる前に帰れるはずなんだけど、ね。
それで無駄な時間が過ぎてくのだよ、なぁ……。

更新時間がいつ設定でも、大抵はその辺りがピークだもんなあ……。
俺もこのごろ、その時間に睡魔が襲ってくるんで結構きつくなっていたりするんだよね。

(24) 2011/12/26(Mon) 22:29:35

流水 ゼルギウス

/*
>>24アーベル
のんびりできてたらいいけど、休みもなんやかやと忙しいもんなあ。

本部か……それはつらいなあ。
本部との連携ってなかなかうまくいかないしなあ。

皆がのってきたころに消えるとか……
座敷童子設定なら(待て
まあ無理はしないので大丈夫だけど。
アーベルも睡魔に負けて寝落ちする前に寝ないとね。

ということでそろそろ限界が近い私は寝ます。
おやすみー**

(25) 2011/12/26(Mon) 22:41:48

『蒼神』 アーベル

/*
>>25 ゼル
うん、特に年末年始はねぇ……。

ていうか15枚近いチェック結果をファックスで送る、っていうのがそも無謀だと思うんだ。
確か遊んでる回線があるんだから、ネット繋いでメールに添付してくれと……!
とはいえ、こればっかりは会社側との調整もいるから、どうにもならないんだよねー……。

座敷童子てw そいや、妖怪ネタもいずれやりたいのだよなぁ……。

うん、無理せずきつくなる前に休むさー。
おやすみー。

(26) 2011/12/26(Mon) 22:48:06

影織 クロエ

/*
お絵かきおわたー。

って戻って来たらゼルがお休みなのね。
また明日ー?

さて、感想日記書かないt

(27) 2011/12/26(Mon) 22:54:46

『蒼神』 アーベル

/*
お。
黎明・黄昏の日程考えとったら。
クロエはお絵かきお疲れさまでお帰りー。

は、感想日記も書かんとなあ……。

(28) 2011/12/26(Mon) 22:57:36

影織 クロエ

/*
にゃふ。
メールのお返事してた。

日程決めは早めにやっとくと参加出来るか迷ってる人も目安に出来て良いね。

感想日記用のお絵かきだったので、一気に感想日記も書いてくるですよ。


ところでくろねこさん。
いい加減SNSでマイフレしませんかwwww
鳩だとお気に入り日記が見れなくて不便で。

(29) 2011/12/26(Mon) 23:13:50

『蒼神』 アーベル

/*
うみゅ、カレンダーもらってきたから、色々と考えていたのだよ。
んでまあ、5月にやるなら10日村建ての12日開始。
6月なら7日村建ての9日開始。
この二択しかない事が判明したっ。
[※基準は、エピ入り日が土曜日である、という所]

にゃ?
おお、そいやずっとお気に入りでの行き来だったねwwww
いや、投げられればいつでも受けるないきものなので、ほんとにそこは動かないのだよね、くろねこ(

(30) 2011/12/26(Mon) 23:19:34

影織 クロエ

/*
おぅけぃ、くろねこさんが動ける日程でボクは合わせられるから、後はそれ出してまた募集告知かけてみれば良いね。
集まると良いなー。

そうなんだよねwww
じゃ今から投げてくるぁー。

(31) 2011/12/26(Mon) 23:23:51

影織 クロエ、/*くろねこを弾き飛ばしたようなので、背中で回収した。

2011/12/26(Mon) 23:29:57

『蒼神』 アーベル

/*
正直なとこ、長丁場&連休のない時期だから。
忙しそうな1日目とエピ入り日が休みなら、なんとかなるんじゃないかなっ、というのが基準なんだよね。
最大20日の日程は、やっぱ半端ないしな……!
ともあれ、広報頑張ってみよう、うん。

というわけで、受け取ったのでした。
改めまして、どぞよろしゅうにー。

(32) 2011/12/26(Mon) 23:30:48

『蒼神』 アーベル、/*くろねこ、回収された。くてん。

2011/12/26(Mon) 23:31:22

影織 クロエ

/*
48hフル+延長ありだもんねぇ…。
せめてその辺は休みに当てたいね、確かに。
広報ボクも頑張るよ!

はーい、こちらこそよろしくでっす!

(33) 2011/12/26(Mon) 23:33:05

『蒼神』 アーベル

/*
とはいえ、24でいろいろやりながら、予定到達点に向かおうとすると時間が足りない、というのは滝つ瀬でしみじみ、と思ったとこだしね。
無理せず進める、という意味でも、48フルはありだと思うのだよ。
うみゃ、なんとか残り枠埋めないと、だしね!

(34) 2011/12/26(Mon) 23:39:18

影織 クロエ

/*
うん、それは否定しない。
通常の村でも結構駆け足で動いちゃったりもするからね。
系譜が事前決定とは言え、スムーズにその流れに出来るかと言うと、そうじゃないからねぇ。
後9人、頑張るべし><

(35) 2011/12/26(Mon) 23:46:47

『蒼神』 アーベル

/*
なんだよねぇ……最大の敵、リアル事情もあるし。
譜面が決まっているから、逆に、そこに落とさないと、っていう無意識が強くなるのかな、というのは一回やってみての雑感。
今回、バトル要素も入れよう、と思ってるから、やっぱり余裕は見ないとなあ、と。

襲撃も全部、白ログで書くつもりでいるしね。
そういう意味でも、時間の余裕ないとつらいというかなんというか。
[赤ログは、あくまで思念上の会話、という位置づけにするつもりだったりする]

(36) 2011/12/26(Mon) 23:51:18

影織 クロエ

/*
あー、それあるね<譜面が決まってるから〜
48hもあれば、中断入れつつ2日に分けてバトル入れたりも出来るしね。
一回やりあったんだけど、片方が一度逃げて次の日に持ち越し、翌日別の場所で更にバトルとか。
リアル都合に合わせて出来るのは良いと思う。

なるほどー、赤はそうなるのか。
だったら余計時間はあった方良いわ、うん。

(37) 2011/12/26(Mon) 23:57:54

『蒼神』 アーベル

/*
やっぱりあるよねぇ……。
あと、やりたい事やりきれなくなるのは、できるだけなくしたいな、というのもある。
これだけの日数だと、開き直って平日に入れるしかないから、リアル都合で調整できる方がいいだろしね。

うん、そうなります。
その方が、ログ的な矛盾も少ないかなーとか。
見えない所で物理的なあれそれやって、後から白に出すんなら、最初から白で書いた方が労力なくていいやん、というのもある!
……まあ、主に自分のうっかり防止策なんだけど(

(38) 2011/12/27(Tue) 00:05:44

影織 クロエ

/*
うん、期間は長引くけど、このタイプだと長めに時間取れた方が良いと思う。
折角譜面決まってて吊り先とか考える必要ないんだから、じっくりやりたいところだよね。

ログ矛盾は確かに!
それにPL視点で隠す必要もないしねw
うっかり防止策でもいいじゃまいかww

(39) 2011/12/27(Tue) 00:11:48

『蒼神』 アーベル

/*
実の所、黎明・黄昏は「自分がやってみたいこと」から始まってるとこがあるから。
できるだけ、全員がそれを通せるようにしたいにゃー、というのが強いのでした。

PL視点で隠す必要ない、というのが、やっぱり一番大きいと思うんだ。
俺も赤やると、うっかり潜って白に出さないこなのでね……!

と、いうてたら日付こしたかー。
今日はですまーち確定してる上にやたらと冷えるし、早めに休んどこう……。
てわけで、おやすみー。
[くろねこ、土鍋にむけてぴょーい**]

(40) 2011/12/27(Tue) 00:19:49

影織 クロエ

/*
ボクも潜る潜る。
なのでその気持ちは良く分かるよ…!

あらら、ちゃんとあったかくしてねー。
お休みー。

(41) 2011/12/27(Tue) 00:24:37

影織 クロエ

/*
は、あれこれやってたらこんな時間。
ボクもいい加減寝よう。

[龍猫、ぬくぬく毛布に潜り込んで*ごろり*]

(42) 2011/12/27(Tue) 02:13:51

影織 クロエ、/*陰陽師村って需要あるかなぁ…。

2011/12/27(Tue) 10:44:01

『蒼神』 アーベル

/*
昼鳩みょん。

呟きが見えたので、需要にねこのてあげてみやう。

某アプリ延々やってるくらい、そっち系は好きだしにゃー。

(43) 2011/12/27(Tue) 12:41:46

影織 クロエ

/*
あー。
多分あべぽんが想像してるのと違うと思う。
陰陽師村って、以前別のとこでやってた村なのよねん。
紛らわしい名前なんだけど、やることは悪霊の除霊だったりする(
「阿佐ヶ谷zippy」って漫画から派生した感じになってるから、知ってる人はそれを想像して貰うと良いかも。

村名の元になったのは「レッツゴー!陰陽師」だ(爆

詰まるところ、色んなゴーストバスターやって遊ぼーぜー、な村です。

(44) 2011/12/27(Tue) 12:52:54

影織 クロエ、/*後でどんなことしてたか書き出してみるかな。鳩では無理。

2011/12/27(Tue) 12:57:57

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゼルギウス
7回 残13300pt
ライヒアルト
66回 残10727pt
リディ
67回 残11219pt
ベアトリーチェ
50回 残12277pt
フォルカー
79回 残11117pt
ユリアン
75回 残10858pt
カルル
0回 残13500pt
クレメンス
12回 残13138pt
クロエ
80回 残10975pt
アーベル
78回 残10565pt
ギュンター
9回 残13041pt
カルメン
29回 残12127pt
ダーヴィッド
7回 残13350pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light